閲覧注意 キヴォトスの夜蝶14

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:06:25

    様々な理由で生徒たちが娼婦化する概念について語るスレです

    気軽に純愛でも胸糞でもいいです

    ただし○○に比べて××は~のように批判するレスは禁止でお願いします

    誰か一作者の世界観を前提において他を排斥するのはやめましょう

    過去に用いられたルールやSSまとめは>>2からご確認ください

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:07:04
    閲覧注意 キヴォトスの夜蝶13|あにまん掲示板様々な理由で生徒たちが娼婦化する概念について語るスレです気軽に純愛でも胸糞でもいいですただし○○に比べて××は~のように批判するレスは禁止でお願いします誰か一作者の世界観を前提において他を排斥するのは…bbs.animanch.com

    深夜の懺悔|あにまん掲示板風俗嬢やってるカヨコで過酷してしまいました…気持ちよかったbbs.animanch.com


    キヴォトスの夜蝶 SSまとめ〇地獄調教カヨコ

     ・1話 人に非ず

     ・2話 淫靡なる再誕

     ・3話 身分証明

     ・4話 成果

     ・5話 決別

    ⇒カヨコが非道な調教と改造を受け、終わっていくお話

    ※黎明期のスレを支えていたため、「本家」と呼称されている

    〇一夜の夢

    ⇒遊女チセとの甘い一夜
    telegra.ph

    キヴォトスの夜蝶 光SSまとめ〇新人娼婦カヨコ

    ⇒娼婦カヨコとの平和な一幕

    〇新人娼婦カヨコアフター

    ⇒ボテ腹カヨコとの純愛

    〇親愛なる再臨

    ⇒カヨコ救助後のお話

    〇悪先生とマエストロの怨讐

    ⇒本家三次創作 勧善懲悪のお話

    〇リオとカンナに止められる

    ⇒上記の「悪先生とマエストロの怨讐」のIFストーリー

    〇リオ会長潜入調査

    ⇒タイトル通り

    〇リオアフター

    ⇒リオとの幸せ家族計画

    〇セナミネ家事代行サービス

    ⇒実態は性接待サービスだったお話
    telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:07:16

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:07:33

    スレ立て感謝〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:08:33

    立て乙でございます

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:08:53

    10まで保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:09:03

    立て乙です!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:09:13

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:09:45

    純愛SSは脳が回復して良い……建てありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:09:55

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:14:19

    前スレ最後に現れたトキ概念、良いよね…どこかで見たけどトキにはアナㇽ舐め手コキが似合うと思うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:14:29

    前スレ末のトキは父性をくすぐる感じで富裕層の中高年の常連抱えてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:15:45
  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:16:34

    光と闇、どちらにも転がれるし先生のベッドでも娼館でも寝れる…
    パワーが違いすぎる!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:21:16

    無表情クールな顔で来てくれて嬉しいピョン言った次の瞬間には首に手を回して濃厚キスしたりで距離感ぶっ壊される

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:23:55

    はい、こんばんは先生。
    あなただけのメイドのトキです。
    ……ええ、今日もいろんな人に抱かれました。気の弱そうな大学生。ヤる事しか頭にないクラブのお兄さん。羽振りのいい中小企業の社長さんに、公園で落ち込んでいたサラリーマン。
    皆さん思い思いの方法で私を喰らい、貪り、犯し尽くして……。
    おや、先生。お辛そうな顔ですね?だというのにこちらはこんなに固くして……。
    はい、そうですね。また、先生で上書きしてください。全部忘れるくらい激しく、壊れてしまうほど苛烈に。そうしなければ、ひょっとして、離れていってしまうかもしれませんよ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:30:59

    >>16

    とても好き

    時間経過と共にキスマークだらけになってたり、

    客につけるよう指示されたタトゥーが増えてたり、

    タバコと酒を嗜むようになってたりすると考えると背徳感が最高に良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:35:39

    トキ、出力したいが難しいんだよな
    単なるエミュならいけるんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:36:28

    爛れてて拗れて歪んでるけど多分本命は先生なんだろうな・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:37:23

    >>16

    そうか寝取らせ適性もあるのかこのスレッド!盲点だった…初期のほうにあったデリ ヘルセリナと合わせた寝取らセリナ見てみたいな

  • 21一般通過失踪先生24/04/22(月) 20:20:48

    大体サルベージ出来たので投下します。
    後、一部修正しました。エロがないし、設定を勝手に借りて独自解釈したり、竿役がナレ死したりしているのでお許しくだされ…地獄調教ネキかニキか知らんが…では日記形式のこちら(SS)を…
    ある捻れた奇跡の到達点の話

    1日目
    過労で倒れたと思ったら少し若返っていた…というか無いはずのシッテムの箱が有った為、起動した結果…やはりアロナが出て来た。どうやらキヴォトスに居た頃に遡った様だ…でも違和感がある。シャーレのオフィスがある所に行ったらシャーレが無かった…どういう事かと思い調べてみた結果…私がキヴォトスに赴任する1年も前にタイムスリップしてしまったようだ…
    考えるのを後にして、物件を探す事にした。
    2日目
    起きて元いた場所に戻っているという事は無かった…
    残念だ…何故来たのかは置いておいて、対処しなきゃいけない事がある。
    それは歩いていたらロリの爆乳で爆尻かつ銀髪ポニテオッドアイという属性過多の生徒が倒れていた為拾ったのだ…名前は…神蛇クレア?…どっかで聞いた事がある気がするが何処だったかな…?
    3日目
    思い出した!006番とか呼ばれてた娘だ!…確か彼女が開発した発明で被害に遭って治すことが難しくなった娘が多く居たんだよな…大人のカードを使って治す事は出来たが…彼女は記憶吸入装置で記憶を奪って矯正局にぶち込むしか…出来なかったんだよな…待てよ?まだ、そういった罪をここの彼女は犯していないのでは?なら…良い方に持って行く事が出来るのではないか?やるだけやってみよう…
    6日目
    コユキとは別ベクトルでやべぇ娘だった。コユキは…自己肯定感が低いが彼女はクッソ高い。だから必要な犠牲でしたよね!?で済ませようとしている…コユキが陰の者ならクレアは陽の者だ…お互いに倫理観が低いのは何なの…?まぁ、一応それなりに対話の糸口は掴めそうだ。やってみるか。
    11日目
    スワンプマンだとかゾンビだとか…まあ他にも色々とあるけれど、そういった物を比喩に使ったりして道徳を教えた結果…それなりに教え込む事は上手く行っている。でもまだそこまで心を許して貰えていないんだよなぁ…どうするべきか…

  • 22一般通過失踪先生24/04/22(月) 20:21:35

    15日目
    彼女とTRPGをやった。いや何で…?と思うかもしれないが、何となく彼女にはこれをやった方が意外と良いかもしれないと思ってやった。サイコロとか、ルールブックとかはこっちで用意した。
    彼女…クレアの方はダイスでめちゃくちゃファンブルを出しており、私の方は…何故かクリティカルが多く出て来た…可笑しいですよ!と台パンしていた…でもまぁ何故かは分からんがそれなりに心を開いて貰えた様な気がする。
    メモリアルロビーが開放されました
    30日目
    色々と立て込んでて書くのが遅れた。簡潔に言えば…20日目にクレアと喧嘩して撃たれて死にかけた。
    些細な事…彼女にとってはそうじゃなかったかもしれないが…撃った所でそこまでの傷にはならないだろうと思っている彼女…クレアに撃たれた。
    血が凄い勢いで飛び散った所を見た彼女は唖然としていた…手当をしようと頑張ってくれていたみたいだけど当時助からないと思っていた私は
    「そこまで想ってくれているとは少し嬉しいなぁ…」「君はそうじゃないかもしれないけど、私は君に会えて良かった」
    「せめて君が凄い医者になる所を見たかった」とか…遺言染みた事を言ってくたばったと私は思っていた…
    25日目の事…奇跡的にも私は息を吹き返した。ここは何処だろう…?と思っていたらリオが出て来たから、恐らくミレニアムなのだろう。彼女からはお礼を言われた。何故…?と聞いたらクレアが更生した。いや違うな…少しマシになって倫理観を持ち合わせる事になったのは私が居たからだと言っていた。本当かなぁ?
    そして面会ができる様になった28日目、クレアが凄い勢いで突っ込んで来た。生きてる…良かった…本当に良かった…!と泣きじゃくっていた。
    …前の彼女を知っている私は少し驚いたが…ぶっ飛ぶ前だから…恐らくこれが見れたのだろう…
    彼女に何故ミレニアムに入れたのかと聞いたら癪だけど助けられる宛がミレニアムしか無かった。何でもするからこの人を助けて…!と懇願した結果、ミレニアムに復学し無償奉仕を行う事と引き換えに私を助けると言われたらしい。
    良かったのかい?と聞いたら『私にも仕方の無い所が有った。これで手打ちよ!』といつものように言っていた。あいも変わらず自信家だなぁ…でも最近私の姿が見えないと弱々になっている姿を見てギャップ萌えというべきなのかな…?そんな感情が湧いてきた。

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:22:06

    後、リオから何者なのか尋ねられたので、昔ある組織で先生と呼ばれていた。そこで部隊の指揮を取ったりしていたとだけ伝えた。
    35日目
    ミレニアムで暫く彼女…クレアの御目付役として過す事になった。不機嫌だったのが一気に機嫌良くなったしかなり懐かれたな…
    そう言えば…この世界にも娼館の主は居るのだろうか
    居る場合は早急な対処が必要だな…
    40日目
    居た。…どうするべきか…前の世界ではステータス&スキルドレインマシンと記憶吸入機のゴリ押しで突破したのだが…何か良い案はないか…
    41日目
    シッテムの箱に設計図が有った。あれ…?少しあれだけど閃いた事がある…記憶吸入機で吸い取った記憶を接種したり壊したりしたら奪った奴の記憶は二度と戻る事は無いとエンジニア部の娘が言っていたな…
    試したい事が出来たし少し試してみるか…上手く行きそうにないから程々にやって撤退しよう
    46日目
    あるぇ?おかしいぞ…?
    51日目
    いやあ…娼館の主を逮捕してぶち込む事が出来たよ…ステータス&スキルドレインマシンで奴と奴の一派の手腕を奪って没落しつつある所を狙って記憶吸入機ぶち込んで記憶奪って接種して責任を擦り付けて私がトッフの収まるというガバガバ過ぎるし唐突に思い付いた行き当たりばったりな計画であっさり成り代われた…何なら記憶吸入機悪用して組織洗脳して乗っ取れないか試してたら…これもあっさり行った…抽出した記憶を都合が良い様に弄って戻したら従順に従う様になった…突然180°方向転換しても何も文句言わないし流石としか言われない…あれ…?もしかして、各国の重鎮も洗脳したから世界征服出来た?
    …この話は置いておこう。Lv.5や6の娘達を連れてどうにか治せないかクレアに聞いてみたら難しいが出来ると答えた。その時こんな事をした奴はきっととんでもなく趣味が悪いですね!と言っていたから…思わず目を逸らしてしまった…

  • 24一般通過失踪先生24/04/22(月) 20:22:42

    56日目
    昼はミレニアムで様々な生徒とコミュニケーションを取って。そういった行為を歯とも良いと思われる位に仲を深める為奔走しつつ、夜は娼館で好みの娘が居ないか探したり、これはやり過ぎだと思ったり寿命とかが減る等といった望まぬ改造、もしくは粗雑な改造を受けた娘をクレアの元に連れて行きカウンセリングする日を過ごしている…どうやらここは別の世界のキヴォトスらしく、私ではない先生が居るとアロナが言っていた。バッドエンドには行かないよう誘導しつつ、
    ダラダラ過すとしようかな…

    380日目
    連邦生徒会長だけでなく先生も失踪した。
    ハッハッハ、ふざけてるのか?



    この後…神蛇クレア(006番)や連邦生徒会、女先生の他にも梔子ユメを混ぜたハーレムエッチをする事になるのだが…それはまた別のお話し…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:22:45

    >>16

    エッッッ

    トキを優先して抱きたいねえ



    と思ったら改稿版来てる!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:23:40

    消えてた内容を読めないことはストレスだった、再掲…改変バージョンにかんしゃあ

  • 27一般通過失踪先生24/04/22(月) 20:25:13

    地獄のニキィ…いやネキィ…かもしれないが…お許しください…自害しもす故。誰が介錯を頼むでごわす

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:27:01

    また有志のテレグラフにまとめてもらおう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:28:29

    >>27

    介錯しもす!!!!!(n時間ぶり2回目)

  • 30地獄調教SSのヤツ24/04/22(月) 22:22:03

    >>27

    いえいえお気になさらず~

    先生の腹ぶち抜いてるの草

    006番は…うん、やるね!絶対やらかす!


    To:ツバキの要望くれた方々

    ありがとうございます!

    極力取り入れて書きますね


    To:前スレのアシタカ殿

    >あとおまけの最後にミオちゃんの現段階で決まっている設定を載せています。(あんまりないけど)

    >一点だけ守ってもらえればご自由に改変して使っちゃってください。

    その一点を変えるなんてとんでもない!

    ありがとうございます…!

    極力素材の味を残して出したいので、ほとんど改変はしないと思います

    そのため、もう少し理解度を深めるべく次話も心待ちにしております

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:37:36

    >>28>>21題名とかありますかね…?それさえわかればテレグラフにまとめときます

  • 32一般通過失踪先生24/04/22(月) 22:44:14

    >>31

    出来ればこちらを…

    ある捻れた奇跡の到達点の話

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:48:57

    >>32ほほい!

    ある捻れた奇跡の到達点の話1日目

    過労で倒れたと思ったら少し若返っていた…というか無いはずのシッテムの箱が有った為、起動した結果…やはりアロナが出て来た。どうやらキヴォトスに居た頃に遡った様だ…でも違和感がある。シャーレのオフィスがある所に行ったらシャーレが無かった…どういう事かと思い調べてみた結果…私がキヴォトスに赴任する1年も前にタイムスリップしてしまったようだ…

    考えるのを後にして、物件を探す事にした。


    2日目

    起きて元いた場所に戻っているという事は無かった…

    残念だ…何故来たのかは置いておいて、対処しなきゃいけない事がある。

    それは歩いていたらロリの爆乳で爆尻かつ銀髪ポニテオッドアイという属性過多の生徒が倒れていた為拾ったのだ…名前は…神蛇クレア?…どっかで聞いた事がある気がするが何処だったかな…?


    3日目

    思い出した!006番とか呼ばれてた娘だ!…確か彼女が開発した発明で被害に遭って治すことが難しくなった娘が多く居たんだよな…大人のカードを使って治す事は出来たが…彼女は記憶吸入装置で記憶を奪って矯正局にぶち込むしか…出来なかったんだよな…待てよ?まだ、そういった罪をここの彼女は犯していないのでは?なら…良い方に持って行…
    telegra.ph
  • 34労役に勤しむアシタカ24/04/22(月) 23:00:37

    我が名は労役に勤しむアシタカ!3話目の前半が完成した!ここに投下しよう!

    淫れてゆがんだ先の終着点 セリカ編-3「1200万、お受け取りしました」

    いつもようにやってきたオクトパスバンクの職員に、今月分の支払いを渡す。心なしか、その歩みは遅く見える。


    「いや~すごいね~。過去最高金額なんじゃないかな」


    「はい!元金の方も400万円分、返すことができました!…借金全体の5%ほどですが」


    「まあでも、このペースで返していけば利子の方も減っていくんじゃない?そうすれば、だんだん楽になると思うわ」


    「ん、最近は指名手配も多いから私の方は大丈夫そう」


    「ですね♪あ、お菓子買ってきたのでみんなで食べましょうか~」


    先月まではアビドスのみんなとの間に微妙な空気が流れていたが、ここ最近は稼げてる額が大きいからか気持ちが明るい。


    「私がいる間に完済は難しそうだけど、みんながいるうちにちょっとはよくなるといいね~。それにしてもセリカちゃん、すごい金額を持ってきてくれて嬉しいけどさ、大丈夫?いかがわしいお店とかで働いてない?」


    「ぶふぉ!」


    飲んでいるお茶を思わず吹き出してしまう。困ったことに見事に当たっている。


    「そ、そんなわけないでしょ!ホシノ先輩!」


    「そうですよ、先輩。変な商品を買わされる事はあっても、セリ…
    telegra.ph

    >>30

    地獄調教SSのヤツ殿、そう言っていただけるのはありがたいが、実をいうとミオの設定を深堀するのはもう何話か先になる!気長に待っててほしい!(正確にはそんなに決まってない)というより、この話からネームドが増えた!生えた!一応脳内プロットはできつつあるが、この子がどう動くか我もわからぬ!この行き当たりばったりめ!

    話は変わるが欧州から離れ、亜米利加(アメリカ)という国に行くことにしてみた!この最新の"たいたにっく"という船に乗ることになったのだが、航海が今から楽しみだ!郵便を出すのに制限がかかるため、続きはしばらくかかる予定だ!

    ※まーた変なことしてるよこいつ

    ※18世紀から20世紀に飛んでるけど…いまさらか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:12:09

    そういえば地獄調教の人の設定集がアーカイブにないから追加お願いします
    lvの話とか色々世界広げられて好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:16:05

    >>34

    どうやって落としていくのか考えてたけどそっかアビドスだったら正攻法で行けるのか、ちょっと頭が固くなってたわ。いよいよだな、セリカ…楽しみ。アシタカ先生いずれ塹壕戦にも参加しそう(小並感)

  • 37労役に勤しむアシタカ24/04/22(月) 23:18:20

    >>34

    捕捉

    途中債権周りの話がありますが、かなり適当言ってます。

    リスクが高いから利息を引き上げるかは…わからないです。経済のこと何もわからなくてすまねぇ…すまねぇ。


    まあ、カイザーだし。そのくらいはやるか。うん。

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:39:13

    地獄調教の人の設定は共通基礎世界観設定として何かしら採用しなければならない、というわけでは無いんだよね…?
    生徒の状況とか、娼館の形式とか、使われる道具諸々、それらを全くの別物の世界として出すのとか

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:42:31

    >>38

    もちろんもちろん、初期からの傑作だから起点として考えやすいだけでみんなの癖を存分にぶつけていいんだぜ!超ホワイト風俗とかもあったしね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:43:04

    >>38

    前スレでご本人からも念押しの注意書きもしっかり書いてくれてるよ


    >すみません、念のために書いておきます

    >68の設定はスレ内の前提ルールではなく、あくまで拙作内の話なので踏襲する必要はありません

    >また、設定を使うからといって全踏襲する必要も無く。つまみ食い的に使って頂いて構いません

    >何ならちょっとした設定を生やして頂いても構いませんので、書いて頂いてる方はご自由にお願いします

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:53:26

    >>39

    >>40

    娼館の形とかわりと独自解釈してたりしたから明確な設定が公開されたならこれからのスレを楽しむ為にも全部投げ捨てるべきか考えてた所だったんだ

    これまで通り自由に行けるならよかった、引用までしてくれてありがとう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 04:10:02

    >>33

    感謝〜

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:22:26

    言われてみればブルアカのパートスレって基本同一の世界観をベースにしてみんなで語ってる事多いからこういう特に世界観定まってないやつなんて言われないと分からないよね
    今後似たようなパートスレできた時には気をつけておこ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:47:34

    割とここにピッタリなの見つけた

    x.com
  • 45二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:49:44

    >>41

    ただ前スレみたいに「〜で言ったら〜になるかなぁ」って巻き込まれ事故はあるかもだからそれとなく気をつけてね

  • 46SSまとめ24/04/23(火) 08:14:05
  • 47二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:57:43

    カンナ…不穏な動きを察知してこっそり探りを入れてたら間者に昏倒させられてガッツリ調教されておくれ…
    そして服の下に淫具仕込まれて誰にも言えずに日夜業務を悶えながらこなし、夜は自室に帰らず娼館で朝を迎え、卒業後に娼館で働く契約書書いちゃうまでに躾られておくれ...

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:09:08

    カンナなら矯正局から囚人を移送したり、職務中に部下が行方不明になったりしたのを隠したり出来そうだね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:42:19

    キリノフブキが行方不明になっても別部署(意味深)へ異動になったとしておけば万事解決だしな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:42:27

    ヴァルキューレの狂犬がいつしか娼館の雌狗になるんだよね…

    お相手する時に黒のデカブラずるっと胸元から出して見せてくれると大変健康に良い


    >>48

    矯正局が嬌声局に早変わり

    汚職どころか改竄に誘拐、隠蔽までしてもうヴァルキューレに顔向け出来ない状態まで行って欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:45:02

    かつての姿など影も形もなく嬌声局と成り果てたそこへ送られたFOX小隊の運命や如何に!
    次回、狐堕つ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:13:58

    嬌声局になると囚人は胸と尻を放り出した拘束衣にギャグボール、またはペ○スギャグが標準装備に…

    更生は娼婦への転身を意味する言葉となる…


    >>51

    ネタバレ次回予告好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:24:13

    なんとなく矯正局そのものは矯正局のままであるのはどうだろう(もしくは地上と地下で分かれるみたいな)
    反抗的だったりした囚人がどこかに連れて行かれる事はあったが、最近はそうでもない囚人も消えるように……みたいな導入にも出来るし

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:30:15

    >>53

    表向きは通常の施設にしておかないと万が一の時が面倒だしな

    ただちょっと監視カメラの数が増えてるかもしれないね…収監された囚人の、顔と身体がよく見えるように…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:30:37

    >>53

    それもまた良し…!

    まあ体面上は正常であった方がバレにくいし、癖に従わずに堅実に行くなら間違いなくそっちの方がいい

    まあ事態が表面化しなくなるんですけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:41:27

    >>55

    そこで収監されててまだ移送されてない狐の出番ですよ

    「なにかヤバい所に送られるけど具体的に何が行われてるかわからなくて怯えてるシチュ」が癖なのもある

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:51:38

    大丈夫大丈夫、FOX小隊は本当の『道具』になるだけだから心配しないでねー

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:54:44

    >>34

    後半が楽しみ

    ついに行為解禁か

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:57:27

    反抗的な囚人が看守に集中砲火された末に地下室に連れて行かれる(地下室は完全防音)
    →翌日レイプ目で大人しくなった状態で「別の施設に移送することになった」と連れて行かれる姿を矯正局の中の全員が見る(見た目上性的なあれこれは無いように見える)
    →そんなことが何回か繰り返された中、特に反抗的だったわけでもない囚人も別施設に連れて行かれることも発生するように(悪い大人に落札された生徒)

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:04:16

    矯正局内の囚人は時々『恩赦』で牢屋から出されていくんだ
    恩赦と言われてるし牢屋から出ていくから囚人たちは釈放されてるものだと思うわけだね
    すると他の囚人も『恩赦』を得られるように頑張るし選ばれれば喜んでついて来てくれるようになるんだよね

    変に抵抗されたり矯正局内の空気を悪くさせたりせずに調教施設送りができるという寸法ですね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:07:24

    おんしゃ〜

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:12:18

    反抗的または裏を探ろうとした囚人の口を封じるために見せしめも兼ねて懲罰の後施設送りされる地下室ルート
    それとは別に唐突に調教施設に送られる通常ルート
    恩赦と称して釈放を装い実際には調教施設に送られる恩赦ルート

    最初のは矯正局の運営上必要なもので、残り2つが購入された子達かな
    趣味によっては購入時に地下室ルートオプションもありそうだけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:19:54

    >>61

    そういえばナツって結構独特な世界観をお持ちだけどそのナツが理不尽に犯されるのはどういう反応をするんだろ

    泣き叫んでくれるのか全部諦めて死んだような目で受け入れるのか

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:20:35

    かんしゃ〜

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:21:10

    無敵か……?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:28:14

    ナツってミルク好きだよね

    …お前が孕んでミルク出すんだよ!
    成分もしっかり調整されて美味しいミルクひり出せ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:30:17

    アイリは今回の衣装の表情差分のハイライト無し目で結構想像がしやすくなったな
    助けに来たカズサの目の前で光の無い目で犯されるアイリは美しい情景ですよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:55:21

    やだやだ!
    カズサが助けに来てくれるって頑張ってたところに完堕ちしたカズサを見せつけて心をへし折るの!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:02:28

    いいやっ!アイリとカズサは二人仲良く集団にボロクソにされて服も破かれて白濁液まみれになりながらそれでも互いに手を握り合う感動的な姿を見せてもらう!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:53:58

    そのSSを書いてくるんだ…!
    私はどちらも読みたいッ…!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:42:10

    矯正局から出荷概念って、最終的には冤罪でっち上げて逮捕即出荷にたどり着きそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:49:11

    いいや!
    肉体への調教だけ施して精神への調教は全くしていないカズサの元まで助けに来たアイリを案内して2人で調教ゲームに参加してもらうぞ!
    クソ雑魚と化したカズサがイキまくる傍らなんで大して気持ち良くないのにこんなに感じてるんだろうこのままじゃゲームオーバーになっちゃうのに!て焦るアイリを並べて楽しむんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:02:56

    >>71

    何それめちゃくちゃ良いね…

    ある日突然友人の1人が矯正局に連れて行かれ、すぐ戻るだろうとタカをくくっているといつまでも戻ってこない

    異常を感じて問い合わせると「釈放後は知らぬ存ぜぬ」の一点張り

    腹を立てて殴り込むと公務執行妨害で取り押さえられ、調教用独房へ…


    …これ、最初の冤罪逮捕をアイリでやればスイーツ部娼婦化の導入だ…!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:08:29

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:15:55

    >>70

    そういう事なら参戦せざるを得ない

    >>69が性癖なので勢いで書きました、対戦よろしくお願いします


    アイリとカズサがいなくなった日「はぁ…はぁ…ここまで来れば…大丈夫かな…」

    「はぁ…ふぅ…はぁ…ふぅ…」

    息を切らせた二人の少女―杏山カズサと栗村アイリ―は、小さな廃倉庫へと隠れるように身を寄せ合っていた


    見れば二人の制服はところどころか煤に汚れ、ほつれ、戦闘に巻き込まれた事が見て取れる

    「あいつら…いきなり戦車まで出してどういうつもりよ…!」

    今日も何気ない日常のはずだった

    アイリとカズサは二人で―ヨシミとナツは都合がつかなかった―限定のスイーツを食べようと、朝から予定を立てていた

    そうして普通にスイーツを満喫して、普通に帰路につく、はずだったのに


    突然の爆音

    ただそれだけなら、キヴォトスではよくある話だ

    だが今回のそれは違った

    明確に意思を込められた、指向性の爆発

    カズサと…そしてその隣のアイリに向けて


    突然の不良達の襲撃、更に巨大な戦車まで用意し明確に二人を狙っていた


    多勢に無勢、いや、カズサ一人であるなら或いはどうにかなったかもしれないが、隣にはアイリがいる

    逃げの一手を選ぶのは自然な事だった

    不良達の追撃は熾烈なものだったが細かな裏路地―カズサの『昔』の経験でよく知っていた―を使い、なんとかこの廃倉庫へと逃げ込んだのだった…
    telegra.ph

    ちなみに私はキリノの1レスSSとかサキのアレとか書いた人です(自己紹介)

  • 76労役に勤しむアシタカ24/04/23(火) 23:27:07

    我が名はアシタカ!ひとまず3話目が完成した!…したのだが、最後の方はもしかしたらもうちょっと手を付けるかもしれぬ。その時は報告しよう。

    淫れてゆがんだ先の終着点 セリカ編-3「1200万、お受け取りしました」

    いつもようにやってきたオクトパスバンクの職員に、今月分の支払いを渡す。心なしか、その歩みは遅く見える。


    「いや~すごいね~。過去最高金額なんじゃないかな」


    「はい!元金の方も400万円分、返すことができました!…借金全体の5%ほどですが」


    「まあでも、このペースで返していけば利子の方も減っていくんじゃない?そうすれば、だんだん楽になると思うわ」


    「ん、最近は指名手配も多いから私の方は大丈夫そう」


    「ですね♪あ、お菓子買ってきたのでみんなで食べましょうか~」


    先月まではアビドスのみんなとの間に微妙な空気が流れていたが、ここ最近は稼げてる額が大きいからか気持ちが明るい。


    「私がいる間に完済は難しそうだけど、みんながいるうちにちょっとはよくなるといいね~。それにしてもセリカちゃん、すごい金額を持ってきてくれて嬉しいけどさ、大丈夫?いかがわしいお店とかで働いてない?」


    「ぶふぉ!」


    飲んでいるお茶を思わず吹き出してしまう。困ったことに見事に当たっている。


    「そ、そんなわけないでしょ!ホシノ先輩!」


    「そうですよ、先輩。変な商品を買わされる事はあっても、セリ…
    telegra.ph

    >>58

    済まぬが、具体的な描写は次回になりそうだ。今回は一人でしているところで許してくれ!

    ところで、現在”たいたにっく”の甲板にいるのだが、かなり寒いな。それと、ついさっき上の方から鐘の音が三回聞こえたが何かあったのだろうか。

    話を聞くに隔壁を多数用意して沈まない船とされているようだがら大丈夫だとは思うが、少し気になるので確かめに行く。続きはもう少しかかりそうだ!

    画像引用

    タイタニック (客船) - Wikipediaja.wikipedia.org

    ※エ ロシーン書くのもう少しうまくなりたい…


    Hard starboard!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:30:31

    >>74

    な、何故…!?


    >>75

    パーフェクトだ、ウォ〇ター…!

    目の前で憧憬が穢されるキャスパリーグからしか取れない栄養素がある

    二人が出荷後どうなるか気になるぅ

    脳内補完しろってことか…?


    >>76

    か、感想が追い付かぬ…!?

    読んでくるのでしばし待たれよ!

    …アカン、アシタカ殿が沈むぅ!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:34:19

    >>75

    ひ、酷い!どうしてこんなことを…ううっ、ナツヨシミに白濁液垂れ流しながら路地裏に打ち捨てられてるところを発見されてほしい…

    >>76

    なんというか等身大で落ちていくのがすごく良い。というかセリカむっつりスケベ概念なぜ思いつかなかったんだろうってぐらい似合いすぎてるな…(ちなみにエロは規制なしでスレに書き込めますぜ)

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:36:48

    >>76

    セリカ…初めてだったのか…

    だめだ、契約書を書く手が軽くなっていくセリカを見ているだけでまだ始まってないのに抜ける…

    突き進んで行ってくれ、セリカ…!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:46:57

    誕生日だしウイ語ろうと思ってたの忘れてたけどまだギリセーフ…でもウイはなんか娼婦堕ちより娼婦買ってるほうが似合うんだよな

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:15:47

    >>80

    良いと思う

    娼婦を買うのは男だけの専売特許じゃねぇぜ!!

    古書館で得た知識を試すのに自分では怖いから娼婦で試すウイとか…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:54:48

    でも、その知識をかわれて『資料室整理の仕事』を割り振られてて出勤回数は少なくても良いと許されてるけど、資料室仕事の最中に『そっちの仕事』のご指名がきちゃって今はまだ仕事が…って渋った瞬間に大人の男からの『圧』で縮こまり恐怖でパニックになりながら慌てて股を開くウイは見てみたいかも

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:14:16

    >>82

    良いね…

    その『資料室整理の仕事』もまともなものじゃないんだよね

    それで深すぎる闇の情報とかを知ってしまって抜け出せなくなり、優秀さも相まって更に深部に引きずり込まれていくとかもアリかな?

    あと、夜の相手の時は大人しい見た目の割に上手くてノってくると自分から求めだすとかだととても強い

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:20:12

    >>75

    無垢な生徒たちがなんで…こんな酷い…うう…ふう…


    脳が再生と破壊を繰り返す…NTRは嫌だけど陵辱はイケる…なぜだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:26:33

    汚っさんフェチで男性器をこの子と呼び慈しんでくれるウイ概念…?アナルほじりとか金玉握ったりの手技が上手そう

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:13:13

    >>85

    ボディコンに身を包み、ソファで酒を呑む裸の汚っさんに肩から回された手に胸を揉みしだかれ、蕩けた顔で撓垂れ掛かるウイ…!?(幻視)

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:25:58

    やっぱりウイには急に秘所に手を突っ込まれて「ウヘァ!?」って声上げるところを見せてほしい、「ちょ、ちょっと急に何を…」と言った所で無理やり唇を奪って濃厚なキスをしたい。そのままディープキスしながら入れた指を動かして一回イカせたい、そうしてやっと口を離して、息も絶え絶えになって雌臭のするウイが力を抜いてぐったりとしている所に腰の逸物を取り出してセ ックスをしたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:51:08

    >>87

    誰か知り合いと会話してる最中に横に立ってケツを鷲掴みとかもしたいね

    あと、普段の厚着の下にピアスとタトゥー塗れの淫乱な身体を隠してたりするとめちゃくちゃ興奮する

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:09:04

    ユスティナ聖徒会が拷問(調教)した生徒を娼館に出荷してた記録を見つけたウイ
    既に堕とされていたシミコによって拉致され、娼館のLv.3か4へ…
    場所まで特定しちゃうと問答無用でLv.5行きとか…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:34:34

    >>84

    NTRは完全に堕ちてるけど陵辱は心はそのままだからじゃないですかね

    あるいは堕ちはしても、例えば今回のカズアイなら2人揃って仲良く堕ちたらそれはNTRとはまた別種のジャンルですし

    きっと脳が別物であると認識してるんですよ(適当)

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:38:53

    カンナが落ちている世界線。表では公安局長として働きながらも裏では組織の肉奴隷として扱われているあるとき、一人の人物に出会う。その男(or女)は「この世界の暗部に蔓延る娼館をすべて駆逐する」とカンナに語る。おそらく、私の状況に気づいている。カンナはそう思いながら「なぜ自分にこの話を?」と問う。すると男は「敵は強大で、かなわないのも無理はない。心奥深くに刻んだ信念さえも汚され踏みつぶされ、手を縛り足を縛り恐怖で支配される。しかし、それは負けではない。重要なのは「隠し通した勇気だ」。これは、ずっと抱き続けなくて良い。たとて自らの心身すべてが作り替えられたとしても、敵を打倒できる決定的なその瞬間、ちらりと思考の中に浮かんだそれを再び手に取る事さえできれば、すべては報われる」と話す。その言葉はカンナを肯定し、そして勇気付けるものだった。そうして彼女は敬礼をし男を見送る。ひとときだけ、彼女は正義を取り戻した。
    そうして少しばかりの希望を抱いたその後、カンナはあるものを見せられる。それは、あの男の死体だった。それは心臓を穿たれ、手足の骨が露出し、そして恐怖に引き攣った顔の死体だった。彼女は心の底から絶望した。その表情を観察された後、彼女は死体を処理することを命じられる、辱めのためだった。そうして悲観に塗れながら死体を運んでいると、ふと、気が付く。体の中に何かある。急いで死体から中身を取り出すと、それは一つのチップだった。彼が隠し通した、たった一枚のチップだった。
    数年後、カンナは語る、「彼の勇気が、私たちを救ってくれた」と。

    というストーリーラインを思いついてたのでお焚き上げ。

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:41:09

    >>91

    お焚き上げついでに書いてくれたら俺が嬉しい

    誰かに託すのもありだが

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:42:23

    >>91

    あくまで“娼婦”をテーマにしながら

    アルちゃんが喜びそうなハードボイルドな展開に

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:50:36

    >>91

    カンナが犯罪の片棒を担ぐ前に接触できるかが運命の別れ目なルートだ...

    単に慰み者状態で調教されきってなければ正義にまだいける

    だが逆に終わっちゃってると、カンナが勇気ある者を処分する側に回ってしまうという…

    …本当に勇気要るなぁ!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:30:24

    >>91

    殺されたのが先生…だと禍根があるから…どちらにせよ死人が出た時点で禍根はあるけど…無名の誰かか

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:13:05

    コタマ…自分の本番中の音を録音して客をとる前に聞きながら自慰して準備してくれ…
    あと、客からの罵声を鬼リビして発情するんだ…!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:36:53

    コタマって調教されてる時は目隠しにヘッドホンで無理やりに色々な音を聞かされながら身体を弄り回されてそうだよね(偏見)

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:49:31

    >>97

    特定の音(男性の声)とかを聞くと無意識に股を開いたりオナったりし始めるコタマ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:00:41

    >>98

    特定の単語や特定の周波数で指定の行動を反射的に行う、或いは身体が勝手にイくよう調教で条件付けされてるのも良いかも

    苦痛になるくらいに何度も何度もイって息を切らせているコタマにその音を聞かせれば途端にまた元気に動くようになる…から、その音を今から聞かせると事前に説明する事で『音を聞く事を必死に拒否するコタマ』が見れるようになるわけですね

    まあ、ヘッドホンどころか部屋の中のスピーカー使って音を流すからその場でヘッドホン付けられるのを拒否した所で未来は変わらないんですけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:01:52

    >>91

    ちなみに本当に見てみたい展開だけを書いたのでもしこれを使って何か書いてくださるのなら男(or女)の敵視の理由を堕とされた妹やら彼女やらのための復讐にしてもいいし、カンナが犯罪者の斡旋をするぐらいの正義がズタボロになった静観に身を任せた姿でも、敬礼した後にすまないといいながら連絡して追っ手を出させるでも、チップ見つけた後「私は…勇気を掴むことができなかった」と言って捨ててしまうでも何でもいいのでご自由に改変してお使いください


    >>96

    コタマ…膣内にマイク突っ込んで子宮の音聞かせるのもあり

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:30:50

    コタマ…録音された自分自身の痴態を何度も聞かされてくれ…頑なに認めたくないのにヤってるときはこれだけ喘ぎ声を出して気持ち良さそうにしているとしっかりと聞かされてくれ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:11:06

    仮に娼館から解放されてもずっとその成果は遺り続けるんだよね
    コタマは走ったりした時の自身の吐息でも反射的に身体が発情し、股を濡らし、無差別に男根を乞い願う様になるんだ
    永続デバフは良いぞ…!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:40:35

    ちなみに今日はメグの誕生日です。メグ…極上の体つきしている上に騙しやすそうとか言う神物件。温泉ソープで働いてくれ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:08:17

    >>103

    犬っぽさもあるからかなり乗り気で楽しくヤッてくれそう

    調教要らずなのはコスパ良いな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:12:45

    本編だとムツキはいたずらっ子って感じだけど、娼婦として働くとメスガキになりそう
    んでSMの女王様とかやってそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:31:46

    >>105

    でも小柄だけあって突っ込まれると弱そうだなと思った


    ハルカは客にめちゃくちゃ可愛がられそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:35:36

    ハルカ可愛がられるのわかる、晴れ着ハルカみたいに可愛いもので着飾らしたいよね。

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:30:42

    >>107

    自己肯定感壊滅してる子って癖になる愛らしさがあるよね

    無限になでなでしたいしお世話したい

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:37:15

    ハルカが可愛がられて妙に待遇が良くなるんだよね
    粗相をしても笑って許され、ベッドでも優しくされ、食事までお客と一緒のものを食べる
    そしていつぞやの娼婦間格差概念に…

  • 110労役に勤しむアシタカ24/04/26(金) 00:28:38

    我が名は労役に勤しむアシタカ!急ぎ続きを投下する!

    淫れてゆがんだ先の終着点 セリカ編-4「…うん。いい感じね」

    鏡に映る自分を見て、そうつぶやく。いつもと同じ露出の激しいバニースーツ。

    そしていつもと違う黄色いチョーカー。この小さな違いを見るだけで、どこか気分が高揚してくる。


    今居るのは黄色チョーカー組の控室。7人くらいが自分と同じように準備を進めている。

    衣装に関しては色合いが各々異なる点を除けば、青チョーカー組と変わらない。


    「セリカちゃん、準備終わった?」


    「ん?ああ、ミナミね。準備オッケーよ」


    やっぱり知り合いがいると心強い。他の人も親身に接してくれるが、ミナミが一番話しかけやすい。


    「さてと、お呼びがかかるまでおさらいしますかね」


    「うん、お願い」


    黄色チョーカーは基本的にホールではなく控室で待機する。お客さんからの指名があればそのテーブルに行き、サービスするというシステムだ。

    なので、それまでは結構暇らしい。もっとも、最終的には全員呼び出されるらしいが。


    「それじゃあ、これ…なんて言うかな?」


    そう言って取り出したのは、樹脂製の…その、ディルドだ。

    正式には男性器あるいはペニスというのだろう。けれど求めているのはきっと…


    「お、おチンポ…です」


    「ふふ、正解…
    telegra.ph

    先ほどの騒ぎ、どうもかなりまずいように思える。暗くてよく見えなかったが、おそらく巨大な氷山が右舷に衝突し、すさまじい音が聞こえた!素人目に見るとあまりいい状況ではないように思える。

    ひとまず3等客室にいる同室の者どもを甲板まで呼び寄せよう。続きはそれからだ!

    ※画像右下、緑色の線が破損箇所。第6ボイラー室までの5区画で浸水。2区画までの浸水は問題なく、位置次第では4区画までは何とかなるが、5区画の浸水には隔壁の上部にまで水が達し、耐えられなかった。


    画像引用元・参考文献

    タイタニック号沈没事故 - Wikipediaja.wikipedia.org

    ※参考文献ウィキペディアはあんまりよくないけど…まあいいや。深刻な嘘はないだろうし、なぜか書いているSSもどきだからセーフ。

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:53:01

    >>110

    続きが気になる

    こんな様子を見たらホシノが何て言うか…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 05:35:16

    スーパースターを自称するレイサは頻繁に余計な事に首突っ込んじゃうだろうし娼館経営の悪い大人達から鬱陶しい羽虫って感じに処理されそう…と思うが方向性によっては某スレ向けのシチュになってしまうから加減が難しいな…

  • 113一般通過失踪先生24/04/26(金) 07:32:18

    寝ずに書いていたらうっかり書いていた分を消したり友人の家で火事にあったり現在進行系でストーカーから全力で逃げてる最中だったりとちょっと色々な事が有って書くのが大分遅れております…すまない。
    とりあえずアシタカ殿!そしてその他の方々にお詫びとしてあるシチュを2つ程思い付いたんでそのシミュに付けるとしたら…こういうタイトルだろうというのを置いていくんで興味が湧く方を選んでください。そちらを追加で執筆させて頂きます
    ・愛恋に清汚という物は関係ない話
    ・枯れた名家の花はもう一度咲く

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:25:57

    >>113

    "愛恋に清汚という物は関係ない話"がきになるけど…その前の話が情報量多すぎるぞ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:27:39

    >>113

    まずは、フウカっぽい前者を選ぶぜ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:30:53

    >>113

    どこまでがアシタカみたくネタなのかリアルガチなのか分からないけどお大事にな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:41:19

    >>110

    さ、最高にえっちだ…!

    自分も早くと思うのも、娼婦に向いてると言われて嬉しく思ってるのも素晴らしい…

    けれどもそれ以上に、直肌に触れられてるのに完全に慣れきってるのが良すぎる…!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:04:18

    チヒロ…完堕ち済みのコタマに録音された痴態と完堕ち済みハレに監視されたバイタルとで見た目と身体の中の両方からどれだけ行為を愉んでいるか解説されながら調教されてくれ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:27:05

    >>118

    連鎖堕ち良いよね…

    普段は皆を引っ張る立派な副部長であるちーちゃんが、部員達にめちゃくちゃに蕩かされ、快楽に震える身体を隠したいのに詳らかに明かされ、立場逆転で娼婦のイロハを叩き込まれるのめっちゃ好き…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:41:32

    イロハって文字でイロハが頭に浮かんで混乱してしまった
    荒い息で限界近いけどそれでも強気に挑発してド突かれて凄い声出すイロハ良いよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:17:35

    >>120

    いいね

    挑発しておきながら抱き潰されて

    「お"っ…おへっ…!」みたいな情けない声出しながらしたら出してノビてるイロハは寿命が伸びる


    あと調教の一環で二穴にデ〇ルド入れてて欲しい

    それで戦車隊の訓練に出て、虎丸のアイドリングや荒地を走る振動で汚ったない声で喘いで欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:48:07

    イロハ…イブキと一緒に捕獲されてくれ…そしてイブキに手を出さないという契約のもと調教さてくれ…イブキの為だからと必死に耐え抜いてその為に強制されて必死に男に媚びながら腰を振って上に乗る様子を、撮影して編集して、イブキへ「ほら君の事なんて忘れて交尾に夢中になってるよ?」って上映会をされてくれ…

  • 123一般通過失踪先生24/04/26(金) 16:13:51

    どうやら前者の方が多いみたいなのでそちらの執筆に取り掛からせて頂く。

    シチュとしては

    娼婦堕ちしかけてたカヨコが先生に救われて猛アプローチをする

    だけど…アコと良い雰囲気になっていたので引いた方が良いのではないか、汚れた私よりもアコの方が先生も幸せになれるのではないかと思い始めるカヨコ

    先生に恋している特に娼婦堕ちとかしてないアコが尊敬していた上司と部下という関係でお互いに居ると駄目になると感じる関係だったカヨコ(私はそこまで理解力が無い為こう解釈した。)が先生に恋している所を見て複雑な気持ちになりながらも負けじと猛アプローチをするアコ

    普通に風俗の方に調査に行っている所を2人に見られた先生

    カヨコとアコの2人に知らない女に奪われる位ならと3Pで襲われる

    最終的に2人に首輪を着けて先生専用娼婦堕ちするという流れの話となっております

    >>115

    残念ながらフウカではないのだ…すまない。

    では執筆の為に失踪します

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:27:10

    フウカはさあ…あのツノ掴むの丁度良さそうだよね
    イラマハンドルに良さそうだし味覚ぶっ壊して精液だけが美味しく感じるようにしたいよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:51:13

    >>124

    いいよね…

    喉奥もしっかり調教したい

    あと精液以外は匂いすらダメで、不味過ぎて即座に吐き戻す様にしてあげたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:57:59

    上と下両方突かれる串刺し3Pが日常になっててほしいねフウカ…最初の時点で即堕ちしてれば楽だったものを下手げに抵抗したからそんな肉体改造を施された挙句その嫌悪感でもう堕ちるに堕ちれなくなって使われていて欲しい…嫌悪感で心では吐きそうなのに身体は美味しいと感じながら精液を啜ってて欲しい…「美味しいよぉ…なんでこんなのが美味しいのよぉ…」って泣きながら

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:08:43

    ちんちん触った手で食材に触れるんか!!
    ちんちん舐めた舌で味見するんか!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:15:43

    >>127

    逃げ出せたとしてももう二度と料理なんてできないねえフウカちゃん

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:16:49

    寿司職人だってちんぽくらい握ってるだろ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:19:37

    逃げ出せたとしても定期的にフウカの家に精液味の栄養パックが届くんだよね

    何度引越しても変わらず、必ず届く

    味も見た目も風味もそのまま

    それさえ食べてれば生きていけるものがずっと届き続けるんだ

    そしてそれを疼きに辛抱堪らずに泣きながら啜る…


    >>129

    くっそこんなのでwww

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:24:12

    ほな問題ないか……

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:24:24

    ええっ!?カイテンジャー大敗北娼婦堕ちですって!?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:25:31

    >>132

    まずそのツラ拝ませろよオラァン!


    …そういえばレイサ、友だちいたよね?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:27:19

    >>133

    まさかカズサスズミ以外にレイサを狙える導線が存在していたとは…いやなんか違くないか!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:29:39

    >>134

    一緒に遊ぼう!

    遊びすぎてお金が…

    じゃあウチのバ先に来ない?

    いいね!行こう!


    ヨシ!┏(=ᐛ=)☞

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:32:39

    >>124

    闇光両方織り交ぜるなら、お客様の料理を作るためにフウカの味覚は正常なものの、精液に関してはおいしく感じてしまって、ハルナのために食ザーでもおいしく食べられる料理を開発してほしい

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:35:38

    でもレイサって普通にトリニティの例に溺れず良いとこのお嬢様っぽい考察あるのよね
    そんな良い子をブラックマーケットの奥地の更に奥の闇の中へ沈めるの…いいよね…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:41:32

    >>137

    レイサはシンプルにアコプレイしたいみがある

    裸に首輪でリードを引いて四つん這いで歩かせたいんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:04:39

    みんなの為に頑張るレイサちゃんをさ?みんな(悪い大人)の為の娼婦にするのって良いじゃん?
    その上で色々な悪事を土産話にされて、その度に憎しみの籠った目を向けて欲しいよね…1人の子供にできる事なんて何も無いのに身の程知らずに大人へ楯突いて『しつけ』られてる子供がなんだその目はって逆に睨まれて縮こまるレイサは凄く可愛いよね
    度重なる調教で無力さを味わわせても一向に折れないのを商品価値として利用されて全裸土下座とかさせられるレイサちゃんは素晴らしいよね…良い…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:12:42

    >>138

    完全に堕ちてるレイサが人間の言葉も忘れてワンワン鳴きながらお散歩するのも良いし正気のレイサが泣きながらリード引かれて無理やり四つん這いで歩かされるのもどちらも絵になって良いよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:24:28

    「トリニティから新入りが来たと聞いたが?」
    「ああ、耳が早いな。おい!ちょっとツラ貸せ」
    「(どたどたどたどた)」
    「……だいぶお転婆だな」
    「顔はいいんだがな」
    「(がちゃ)……あっ!!!!!!!こんにちは!!!!!!初めまして!!!!!!宇沢レイサです!!!!!!!」
    「おう……」
    「顔は、いいんだがな」

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:34:49

    脱走娼婦で親愛の表現が性的行為しか知らないしできないシロコと面食らう先生と慣れてしまった対策委員会ってネタを思いついたんだけど誰か先達はいますか

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:37:05

    でもあんな元気なレイサが調教で心も自尊心も何もかもを徹底的に叩き折られて
    「はい、私が宇沢レイサです」
    「子供の分際で大人に逆らった無知で無力な宇沢レイサです」
    「この身体は大人の物です、どうぞご自由にお使いください」
    って光の無い目で喋ってるのは見てみたいかも

    ついでにそれを直視する放課後スイーツ部の面々とかも

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:41:36

    >>142

    シロコ_if いぬからの分岐か

    このままじゃダメだと思いながらも爛れてる対策委員会…それはアリだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:48:38

    >>144

    「ん、男の人も女の人もいっぱい相手したことある」ってダブルピースするシロコの絶妙な救えなさ


    娼館があるキヴォトス、レズ風俗も一定の需要があると思うんだけどどーなのかなー 生徒はそういうの利用しない?

    でもブラックマーケットに生徒も入り浸る世界観だしなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:50:58

    フウカの話題で思ったけどジュリはどうなるだろう
    身体は高校一年生とは思えない程に一級品だし料理をさせなきゃ娼婦としてピカイチだろうな
    でもあの大きなおっぱいを活用しないのも勿体ないし、肉体改造でミルクサーバ―に改造しよう
    ほうらジュリで作ったミルクをみんな美味しい美味しいって喜んで飲んでくれてるよ、良かったね!お料理は出来なくても乳牛にはなれるよ!
    そうして色々な感情がうずまいてさめざめと涙しながら搾乳機に繋がれながら家畜のように交尾をさせられるジュリの姿は健康に良い(確信)

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:59:18

    >>146

    娼婦としてお相手する時以外は搾乳機に繋いで生活してもらおう

    食材選びには自信があるらしいから、自分の乳をテイスティングして育乳と成分調整のための薬剤を自分で調整してもらおう

    …乳の出し過ぎで大きくなりすぎて歩けなくなった?それもまた一興

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:14:36

    これ調教の一環として、ジュリの胸をフウカに絞らせて媚毒と混ぜた薬液を作らせるのを強制するの面白そう
    フウカはその料理の腕前を存分にふるって欲しい、拒否するならジュリが潰れた蛙みたいになるまで大人達の玩具になるから気を付けてね?
    もちろんそのことをジュリは知らないから尊敬する先輩がいきなりごめんなさいって言いながら母乳を絞られる事になって大混乱だよね
    そうして出来上がったフウカ特性媚毒ミルクジュースを早速ジュリに飲ませてより母乳生成促進に感度上昇に不可逆な肉体変化を与えるんだ
    そうだよフウカ、みんなを喜ばせる為に鍛えたその料理の腕前で大切な後輩を滅茶苦茶にして悪い大人を喜ばせるんだよ
    約束が違うとか騒いでるけどそんなフウカにもしっかりと飲ませてあげようね

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:12:02

    育乳され過ぎて立ち上がれなくなったジュリ…
    たまたまチャンスを得て、一緒に逃げようとするフウカに自分を置いて逃げるよう泣きながら優しく微笑んでくれ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:23:04

    久々に追っかけてきたがイイですね、ええ
    このスレのせいで…俺は…俺は普通だったのに…スレのせいで今大変なんだから…
    なんとかしてくれよ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:43:24

    >>149

    ここで一人で逃げると後味の悪い生還エンド

    二人で逃げると捕まったら更に悲惨になるが逃げれたらハッピーエンド

    二人で留まるなら共依存エンド

    になりそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:46:55

    >>151

    どれも趣があるな

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:20:43

    >>150

    ようご同輩

    角クリ化で癖を破壊されたクチかい?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:14:53

    良いよね角クリ化…そういえばジュリもフウカも立派な角してるし加工してクリ化したらとっても良さそうだなこれ

  • 155労役に勤しむアシタカ24/04/27(土) 16:46:32

    我が名は労役に勤しむアシタカ!ちょっとばかり息抜きに短編(前編)を書いてみた!

    この少しはましな地獄で(前編)トントン、トントンと包丁の音が響く。同室の住人は出払っているので今は一人だ。

    「よいしょ…野菜はこんな感じね。お肉はあとで切るとして、ミルクはと…あら?」


    冷蔵庫を開けると、瓶に入れたミルクはほとんどなくなっていた。


    「あーそっか…ジュリに用意してもらう前に出かけちゃったのよね」


    今日のご飯はミルクシチューと自家製パン。パンの方は作り置きをしているので、ジュリが帰ってくるまでどうしようもない。


    仕方がないのでリビングのソファーに寝っ転がる。思えばこうしてのんびりするのは結構久しぶりだ。


    「んん…♡」


    ソファーに触れる肌の感覚、これだけで確かな快感が全身に走る。

    目の前には数少ない家具であるドレッサーがあり、その扉についている鏡に自分の姿が映る。


    (うわぁ…すごい顔してる)


    ついさっきまで料理をしていたとは思えない、蕩けた表情だ。そして、人の身でありながら人ではない自分の姿も映る。

    まず服装だが、料理のためにエプロンを着けている。逆に言えばそれしか着けていない。エプロン以外は肌着も下着も身に着けていない。


    そのエプロンにしても極めて薄い生地でできており、その下にある肌色がしっかりと見える。…
    telegra.ph

    とりあえず前編はフウジュリ(闇)である!本編の世界観を踏襲しているようなずれているような感じなので、注意しておいてほしい!

    ※もう一話でフウカの話は終わるよ、きっとおそらくメイビー

    ※セリカ編の続き書けって?うるせぇ!こっち書きたくなったんだよ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:22:45

    >>155

    あーーー最高です!!!ジュリ…フウカ…可愛い…エッチだ……。ちょっとなんかこうフウカたちの状態が自分の癖にぶっ刺さりすぎてる。おかしくなったような価値基準で、でもやっぱり人間性が有って、けれどとっくに堕ちてしまっていて、残った親愛をお互いに与え続ける…いい、好き…。裸エプロンも二人の体も少しはましな地獄って文言も全部エッチ、好き(n回目)

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:36:44

    >>155

    149ですが、理想を形にして頂き本当にありがとうございます…!

    今自分が出先な事だけが悔やまれます…

    全ての地獄を受け入れた二人の姿はとても美しい…

    今後もその番号に恥じない様に頑張って頂きたいですね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:42:47

    >>151

    >>155

    共依存エンドだ…いいぞ……

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:47:46

    あの…買う側の生徒も話題になったから思いついたんだけどさ
    気になってた娘が何故かカタログに載ってて興味を持ってしまうナギサ様は…ありですか?
    連邦生徒会が黙認してるし各学園の上層部にはどこからか娼館の“カタログ”が定期的に流れてくる
    いつもなら唾棄すべきものと視界にすら入れたがらないナギサ様だけど目にかけてた生徒で最近見なくなったあの子が何故か載ってて…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:57:32

    >>159

    青春のガワだけを被った最悪の世界線じゃん、好き、見たい。他とトップ層と比べてナギサは買ってしまう可能性高そうだな、良い意味で人間的弱さがあるというか…多分最初はショック受けて返そうとするけど呼んでしまった以上は何もせずに帰すことはその生徒が”お仕置き”されてしまうからできなくて、それで奉仕を受けると背徳感と快楽がごちゃ混ぜになったまま達してしまって、気づけば二度目を呼んでしまうんだろうな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:08:44

    娼館落ちしたミカを身請けしたナギサ(エデン条約後メンタル)の話しました?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:14:13

    >>161

    魔女が娼婦堕ちした後現ホストのペットになったとかある種落とし前として十分だからトリニティでのミカの暮らしは原作より穏やかなものになりそうなのは何とも…(直前の調教地獄から目をそらしながら)

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:14:33

    娼婦落ちしたコハル(orヒフミ(orアズサ))を取り返すために自分の才能をなりふり構わず利用してティーパーティーに存在する娼婦を恒常的に呼ぶことのできる特権を手に入れようとするハナコ概念…?けれど再開した彼女たちはもう立派なただの娼婦で、一緒に青春を楽しんだ親友がどこにもいなくなるハナコは眼精疲労によく効く

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:18:06

    ペロロ様グッズのために売春に手を染めた結果ブラックマーケットに平然と入り浸るようになったヒフミはあまりにも材料が揃いすぎてるんじゃよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:30:49

    ナギサ様、補修授業部って全員娼館関係者ってオチはありませんか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:33:16

    ヒフミは牛柄水着がえっちすぎる

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:34:14

    え!?退学させて娼婦に堕とした後おいしくいただくために設立させれたナギサ様の好みの女を集めた部活だって!?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:39:17

    ティーパーティー公認慰安部隊(主任務は売春斡旋による外貨獲得・情報収集)「シスターフッド」
    ……スパイ業務までさせたら冗談で済まないですねサクラコ様?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:16:01

    確認なんですが百合ものっていいんですかね…?
    上のシチュでヒフナギで書きたいっす

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:17:24

    >>169

    お前は自由だ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:39:50

    >>169

    ここで振られてるネタは「娼婦モノ」 それ以外の縛りは無い

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:16:58

    >>169

    他者の創作や概念を否定しない限り、自由だ

    闇や光も自由に書け

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:20:15

    よもやなんだけどさ、ミレニアムもゲヘナも自前の売春斡旋部門持ってたりするとかない?
    特にミレニアム、データ取るために運営してる部活絶対ある 研究費用も自前で稼げて一石二鳥以上
    ゲヘナもあちこちの部活で運営費の確保に苦しんでるだろうしさー ……温泉開発部がそれほど活動に苦しんでる描写無いのって、そういう?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:45:03

    >>173

    それはアリだ

    理由は部費を稼ぐためでも何でもいい

    あと、割と光寄りになりそうだね

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:48:30

    【私を再現しました】
    【どちらが本物か当ててください】
    【ナマでいいですよ】

    【眼前に広がる壁尻】

  • 176労役に勤しむアシタカ24/04/28(日) 16:36:26

    >>155

    アシタカ<もう一話で話が終わると約束したな


    サリー<そ、そうだアシタカ……助けてくれ……


    アシタカ<あれは嘘だ

    サリー<うわあああああ

    この少しはましな地獄で(中編-1)前編

    お肉を切り終え、具材を鍋に放り込み温める。ちなみにここのコンロはすべてIHだ。万が一の反乱を警戒しているのだろう。


    「先輩。こっちはオッケーでーす」


    「はーい。こっちも温まったから、始めましょ」


    未だ凌辱の跡が残るジュリがキッチンに入る。まあ、寝るまでその跡を消す気はないしお互いその匂いが好きなので気にしないが。

    いったんIHの電源を切り、鍋の前にジュリを立たせる。


    「じゃ、いくわよ」


    「お願いします…あっ♡」


    彼女の胸をはだけさせ、乳首のリングを外し…ミルクを噴出させる。


    「あぅ♡やっぱり先輩の、うぅ♡、搾乳、すごく、あっ♡上手、ですね…ああ♡」


    「そりゃあ、ジュリのおっぱい一番もんでるからね♪ほら、こうすれば♡」


    彼女の一番弱いところを揉みしだく。常連のお客様でも知らないポイントだ。


    「きゃあ!も、もう止まらないです♡…はぅう♡」


    射精するような勢いで、びゅー♡びゅー♡とミルクが飛び出る。

    1,2分ほど搾乳を続けていると、鍋いっぱいになるまでミルクが溜まった。


    「よいしょ。はいお疲れ、ジュリ。ありがとうね」


    「はぁあ♡…はぁあ♡…ん♡どういたしまして、先輩」


    「こっちは…
    telegra.ph

    というわけで続いてしまった!もう、このまま一区切りつくまでこっちを書いてしまうつもりだ!セリカ編を待っていた者たちは許してくれ!

    ※すまねぇ…すまねぇ…

    ※それとまじめな話、用事があるので明日は絶対に投稿できないです。火曜日は半々かな?その点ご了承ください。

  • 17716924/04/28(日) 18:50:05

    書いてる途中で消えちゃったぁ…
    今日中に投下したかったんだ…だから…すまない

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:45:40

    >>176

    とんでもねぇ、待ってたんだ

    メインディッシュの用意の仕方や考え方が染まってるのも調教の成果がしっかり出ててとても良いですねぇ

    死にかけるレベルのアレも喜んで受けるあたりがまた良い…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:01:06

    一緒に堕ちて今の生活を愉しみさえする2人とハルナとても良いです
    私も搾乳もの書きたいんですけどねぇ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:05:52

    >>179

    書けばよかろうなのだァァァ!!!

    別に搾る対象は誰でもいいんだ

    搾りたい生徒から搾ればいい

    私はカヨコから搾った

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:58:41

    寝取らせの為に風俗に働かせる概念あったけど意外とサオリにやってもらうのもいいと思うんだ。無知無知だからこその淡々とした性行為の報告を聴きながら、心は此方にあると確信しながらもその体を誰かもわからない人物に好き勝手弄られてるのを思うと濃いのが出る

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:54:31

    身体は大人!情緒は幼女!みたいなサオリを沈めるのはなんというか…背徳感で…良いわね

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:04:26

    エンジニア部辺りはパトロンを確保するため、体の関係になり、気づけばズブズブとかおいしいかもしれない
    んで、本来ならセミナーが取り締まるんだけど、資金の関係上黙認して気づけば毒牙にかかるとかもあるかもしれない

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:07:23

    寝取らせるために風俗やらせるなら貢ぐ生徒も見たいよね
    あくまで自分で立ちんぼして稼いできた金を土下座しながらご主人様に貢ぐ的なね

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:09:05

    >>177

    今更だけどこの入力フォームは吹っ飛ぶときは吹っ飛ぶから、できればtxtファイルに書き込むのがいいかも。

    個人的にはpcならvisual studio code(無料)ってソフトでtxtに書き込むのがおすすめ。

    ワードはなーんか使いづらいからおすすめできない。

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:15:53
  • 187二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:16:16

    >>185

    また同じことやっちまったんだよ昨日の夜!

    う あ あ あ あ あ


    個人的にはLaTex導入しようかと思ったけどそういうのもあるんですね

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:17:42

    >>186

    建て感謝です

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:18:04

    次スレ立て乙。

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:24:49

    立て乙!埋め埋め

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:30:05

    うめ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:33:08

    埋め

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:34:52

    >>187

    自分はそもそもスマホのメモ機能で書いてたり、テレグラフでちょっと書いたら保存を繰り返したりしてましたね…各々にあった執筆スタイルが見つかるといいですね

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:57:07

    200なら3穴同時物、沢山来ますように・・・

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:57:44

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:57:57

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:59:37

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:22:30

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:22:55
  • 200二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:23:37

    >>200ならツバキの話が来るしイロハ題材の作品が増える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています