閲覧注意 キヴォトスの夜蝶15

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:13:16

    様々な理由で生徒たちが娼婦化する概念について語るスレです
    気軽に純愛でも胸糞でもいいです
    ただし○○に比べて××は~のように批判するレスは禁止でお願いします
    誰か一作者の世界観を前提において他を排斥するのはやめましょう
    過去に用いられたルールやSSまとめはからご確認ください

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:13:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:14:07

    立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:14:33
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:15:08

    >>1

    まとめはから ✕

    まとめは>>4から

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:15:23

    スレ立てかんしゃ〜
    前スレは埋めよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:16:07

    ありがとうございます

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:16:41

    昼間から助かる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:16:57

    10まで保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:17:19

    ついにパート15か
    これまで通り語ろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:17:30

    スレ立てお疲れ様です

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:19:05

    たておつ
    これはスゴいサクラコ様

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:25:35

    わぴわぴわっぴ〜

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:28:42

    サクラコ様といえば確かその5当たりで鳥かごの中の蝶サクラコ様概念と淫習シスターフッドサクラコ様概念があったね。パネル絵みたいに考えると興奮してきた

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:53:47

    スレ立て助かる

  • 16地獄調教SSのヤツ24/04/29(月) 19:12:59

    ツバキSS、待たせてしまって申し訳ない
    失踪はしてないので一先ずご報告を
    忙しくて書く時間が中々取れませんでしたが漸く本腰入れて書けそうです
    完成次第投下するのでもう少しお待ちください…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:13:45

    ん、楽しみ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:37:45

    ソープ嬢カスミはアリだと思うんすよね、その薄っこい体を擦り付けながら的確な隠語攻めでめちゃくちゃ気持ちよく絞ってきてくれて、これもまた温泉だ!みたいな感じで資金調達を…ってのが見たいです

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:58:30

    (前スレ200見て)イロハか…誑かす感じのムーブかマコトと一緒にやれやれしているかイブキを人質に取られて泣き叫びながら相手するかどれが良いだろうか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:19:46

    >>19

    やっぱり…イブキを人質にかなあ…前スレに出てたのだとイブキ人質で仕方なく媚び媚びえっちしてる映像を撮られて調教内容を知らないイブキにイロハはイブキの事も忘れて性欲に溺れていると吹き込むってのはあったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:29:54

    絆を壊すシチュいいよね
    片方にもう片方を犯させるとかも好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:51:38

    >>19

    誑かすムーヴが見たいなあ、純愛ありなら先生を優しく言葉責めして独占欲煽って一線越えさせるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:27:30

    >>22

    色ハ欲毒………

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:14:43

    実はふたなりだった便利屋アルムツキハルカが救出に成功した奴隷カヨコをみてついムラムラして”使って”しまうというシチュエーションを受信した。大切な仲間ではあるけどそれ以上にちんちんをイライラさせてくる淫靡なメスで…みたいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:22:56

    >>24

    もう二度と元の関係に戻れないねぇ

    大切な仲間から「お前は娼婦だ」って躰で教え込まれちゃったんだねぇ


    というような文脈で行くなら便利屋の肉便器する傍ら資金繰りのために立ちんぼもするのは女々か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:28:35

    純愛ガチハメ上書き抱きつぶしセ.ックスでもちんちん快楽に溺れたクズ便利屋でも己の好きな性癖を語れ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:30:35

    カヨコ救出して四人で便利屋レズ○ックスいいよね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:54:26

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:29:20

    >>24

    奴隷になったことで自尊心が消滅したカヨコが便利屋や先生に”使って頂けて嬉しい・気持ち良くなって頂けて有難い”と娼婦根性染みついた思考しちゃって欲しい

    性悪になるのもいいけど価値観が捻じ曲がるの好みなんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:42:51

    アスナ「やっほー!ご主人様!!」
    ぎゅ〜〜〜〜〜♡
    アスナ「驚いちゃった?え?胸が当たってる?当ててるって奴だよー!ってあははっ、顔真っ赤!」

    アスナ「ってそうだ!ご主人様に渡す物があるんだった!ごめんね〜確かここに…」
    ガサゴソ
    アスナ「あった!はいこれ、先生にプレゼント!」

    アスナ「あははははっ!すっごい驚いてる!」

    アスナ「昨日ユウカちゃんが当番だったでしょ?その時に先生が風俗に行った時のレシートを見つけちゃったらしくてね?それで先生の無駄遣いを減らす為にミレニアムの生徒達で先生の性処理を行うソープの様な部を作ったんだって!」

    アスナ「それを呼ぶ為の番号とカードキーだよ!今はまだ私達C&Cとユウカちゃんしか居ないけど〜使っていればそのうち増えるかもって!」

    アスナ「ねぇ…♡ご主人様…♡ご主人様はぁ…♡誰を指名するの?ユウカちゃん?それともリーダー?それでもないからカリン?もしかして…私?♡♡」

    という風にミレニアム風俗部の導入部だけ書きました。いやアスナのエミュが難しい…それはそうと…こんな感じでそこまでエロ無しな…今まで書いた、もしくはこれから書くのかもしれない作品のアフターで見たいものがあれば教えて欲しいっす…
    後は誰かが続いてくれると思うしアシタカ殿みたいな方も現れてきたので失踪します。

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:46:07

    >>30

    失踪しないで〜

    カリンのデカケツやアスナのデカパイ揉みたいぜ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:22:03

    >>24

    壊れたカヨコを救うため、便利屋でもっと壊しちゃうとかいいよね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:27:39

    ふたなりじゃなくても、治療しようとして悪化させる便利屋は見たいよね…
    例えば食事させようとしてもザー〇ン以外受け付けずに衰弱させてしまったり、
    身体を洗おうとして絶頂させ過ぎて心房細動を引き起こしちゃったり、
    冗談で言った言葉を真に受けて服も着れないのに遂行の為に外出ちゃったり、みたいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:37:07

    >>29

    それこそ救出タイミングでどっちにも転ばせられるな。早々に救出できて心まで壊されていなかったら「うそっ、社長、ムツキ、ハルカ…何で…」と裏切られる苦痛を見ることもできる

    >>30

    めっちゃエロい設定&導入感謝~、案外こういうのでスミレとか呼びたい、セ.ックストレーニングの時間だ!

    >>33

    便利屋曇らせ助かる。なんだったらもう風俗で働かせた方が幸せな状態なんだろうな…先生助けて

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:03:39

    スミレはアフォみたいなシチュエーションでトレーニング風プレイしながら撮影したい
    みんな大好きスクワット()とかさせたいよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:44:36

    シュンの可変機構を解析して娼館側の任意で通常と幼女を切り替え可能にできればかなり商売道具として便利そうよね
    普段は難しい外見というニーズに答えられるし
    あとそれを他の商品(生徒)に搭載できれば更に出来ることも増えるし…ただでさえ小学生から体型ほぼ変わってないヒナちゃんをロリ通り越してペドまで肉体退行させるとか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:48:39

    非合法の娼館でしか味わえないロリ娼婦とか絶対高値つくよなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:49:50

    >>30

    慣れてきたらユズを指名してハードプレイで人生観変えてやりたいね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:56:08

    >>37

    そら娼婦から生産した養殖モノじゃなくて天然モノならもう…

    下手すると地方都市の予算並の額になりそう

    でもそれを味わえるという希少価値には代えられないから富豪は集りそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:22:00

    抵抗をさせないことと万が一の時に容易に鎮圧できるよう、そして狭い保管場所で済むよう、『仕事』の時以外は生徒をペド化させてるタイプの娼館とか
    逃げたくても幼女の身体では無理だし男の欲望を身に受けるその時しか本来の肉体年齢に戻れないから自分が今何歳だったか、自分の本当の身体はどれだったか全くわからなくなってしまうかつて生徒だった奴隷とか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:42:49

    >>40

    例の首輪使ってない娼館ならありそうだね

    006番ちゃんなら恐らく叶えてくれる

    あとは山海経のカイみたいに追放された生徒とか…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:50:38

    どんな拷問でも凌辱でも耐えてみせますって顔してたアコが見る見るうちに身体が縮み幼女化して唖然としてるのを見たくはある

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:03:43

    >>42

    良いね…

    前にあったアコからの風紀委員会娼婦育成機関化概念も考えると、風紀委員会の生徒を幼女化して小さいスーツケースに入れて拉致するというのも可能だな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:04:55

    卵子と精子まで戻してそこにぶっかけたいと思っている人間はかなり多いと聞く

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:11:12

    >>44

    流石にそこまで行くと少数派じゃねえか!?好きな生徒を確かな証を根源に刻んで自分好みに創り直すと考えると確かにエロく感じるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:13:43

    >>44

    どこ情報だ!?

    成長過程に手を加えたりしたいのは正直ある

    中国の纏足みたいな感じで、性的な改造をめちゃくちゃ施したりしたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:16:00
  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:25:06

    ちょっと待ってちょうだい!正直直接的なエロに結びついてないだけでやばさに関しては角クリ化etc.とどっちもどっちだと思うわ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:31:05

    つまり味付けによってはこれもエロシチュになりうると

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:31:32

    >>48

    そのセリフで思い出したけどリオ会長の身体もボンデージで調教改造したいよね

    コルセットで限界まで腹と腰回りを細く、肥大化で胸とケツは更に大きく

    あとは錠付のサイハイブーツでブーツ無しでは歩けないレベルのつま先立ちしかできない様に矯正し、手は背面合唱で関節ごと固定して腕を下ろすと激痛が走る様にしたい

    普段全能な分、お客に抱かれる以外のことができない無能に仕立て上げたいんだよね

  • 51地獄調教SSのヤツ24/05/02(木) 01:47:38

    お待たせして申し訳ない、ツバキSSです

    短編にしようと構成考えてると更に時間かかったという…

    一応2話構成で考えてます

    要望の内容はいずれも終盤向けだったので次回です

    代わりに3穴同時要素を入れました

    夢現「…ごちそうさま。」

    「あら?ツバキちゃん、お口に合いませんでしたか?」


    「う、ううん!そんなことないよ、ミモリ。」


    まだ起きてこないカエデのいない静かな食卓。

    食事を終えた私にミモリが心配そうに尋ねる。


    「そうですか…?もし苦手なものとかがあれば遠慮なく…」


    「うん、ありがとう。でも本当に心配しなくていいよ?」 

    「あ、そうだ。私、今日から暫くゲヘナに修行に行ってくるから…」


    「そう言えばそうでしたね。くれぐれも気を付けてくださいね?」


    「はぁい。」


    ミモリを心配させないように返し、足早に部屋を出る。

    正直に言うと…ご飯は全然美味しくなかった。

    ゲヘナ学園の修学旅行でガイドを務めてから暫く経ったが、ずっとこの調子だ。

    どうやら何かの拍子に私の好みが変わってしまったらしい。

    何度も箸を止めてしまいそうになるのを堪えて完食はしたが、早く口直しをしたかった。

    向かうのは自室。鍵付きの収納を開け、中にあるソレを取り出す。


    「ぁ…もう、無い…」


    中にあったものは残り一つになったゼリー飲料らしきもの。

    私はソレの封を開けると、その口から一気に中身を吸う。


    「じゅぞぞ、じゅ…ちぅ、ちぅ…」


    口の中をコーティングしていく何か。…
    telegra.ph
  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:25:59

    >>51

    味覚をいじられてミモリの食事を吐きそうになりながら食べるツバキ…

    お客様に奉仕するように体を書き換えられて…うう…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:35:11

    >>51

    おお、待っていた…!

    豊満なボディと穴を好きに使われるツバキ良いね

    良いところで前半終了の生殺しですわ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:22:26

    >>51

    感謝あ〜!

    一番最初に酷い目にあわされた回想も抜けた

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:13:54

    >>51

    子宮雑に扱われてるの非人道的で興奮するじゃんね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:28:03

    >>51

    逆らって首を折られた記憶に「馬鹿だなあ」って感想が出るのすり減ってる感じがしていい…

    闇市の住民になっていく

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:38:43

    悪い大人達のお客様呼びや淫語を言ってるの刷り込みの成果出てますね!睡眠学習!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:52:54

    ツバキ関連の子供産ませて母親にして…って概念が出た初スレッドってどこか分かる有識者いたら助かる

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:01:48

    >>58

    初出は多分ここかな?

    違うかったらごめん

    https://bbs.animanch.com/board/3173704/?res=34

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:04:43

    >>59

    かんしゃあ……感謝です

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:38:35

    乳房吊り良いよね…
    ツバキは元から立派なもの持ってるから絞り出される形で縛られると更に大きく見える

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:58:53

    認識がふわふわしてて娼婦の自分と揺れ動いてるのえっちだ…
    尿道まで埋められてるのもまた良き…
    3穴同時物要求ニキは満足してくれたのだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:17:46

    >>58

    >>59

    母性利用して無理やり引きずり込むの最低で好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:29:00

    夢系の奴だと夢だと自覚し始めた辺りで夢から目覚めた(主観情報)けどまた襲われてまた目が覚めて(主観情報)更にまた襲われて気絶して夢の中を見て目が覚めたけどまだ夢の中で今度こそ目が覚めたけどやっぱり、みたいな夢と現実のマトリョーシカで混濁していくのも良いよね
    最終的に夢と現実の区別がつかないふわふわ自意識を完成できるやつ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:33:13

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:41:36

    >>65

    多分最初から最後まで全部夢で現実では普通に眠ってるのを観察されてるだけで一度も触られてすらいない生娘のやつ

    夢現な混濁意識が完成したら現実で娼婦としてヤって夢でも娼婦をして寝ても覚めても同じ事ヤってて余計に意識を混濁させて狂気に片足突っ込ませるタイプ

    娼館側にふわとろ不思議ちゃんを要望した客がいたんだろう(適当)

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:25:24

    意識覚醒マトリョーシカ、夢も良いけどフルダイブVRゲームでヤッても面白そうだなと思った
    ゲーム内で散々陵辱されてやっとログアウトできたと思ったら現実でも襲われてその最中にまたゲームに戻されて、でも実は現実と思っていた場所も仮想現実のままで、何度ログアウトしてゴーグルを取ってもそこは仮想現実のまま、夢よりも意識がはっきりと覚醒している状態で仮想現実を行き来させて心をすり減らさせる感じで
    と、いうわけで無限淫獄ゲームで心折れるまで仮想現実を彷徨うモモイって絶対良いよね、段々と快楽という苦痛に心がすり減って元気が失われていくモモイは見たい
    「完成」したら仮想現実と本当の現実の区別がつかないまま本当の現実でゲーム開発部の面々とレズレさせたい、本当の現実だと気付いて取り返しのつかない事をしてしまったとショックを受けるモモイをまた仮想現実に押し込めたい
    仮想現実と本当の現実を行き来させて立派な娼婦としてお仕事させよう!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:28:01

    >>67

    モモイだけでなくミレニアム勢も取り込める良いアイデアだと思う

    ゲームショウみたいなイベントで出展されて、展示者が目星を着けた対象だけ調教モードを起動し、無限淫獄へご招待するんだ

    他の参加者もプレイしてるのに何ともないから怪しまれる可能性も極めて低く、安全に仕入れが出来るぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:16:03

    >>51

    うーん続きが楽しみ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:24:31

    そういえばふと思ったんだが、最初の頃のスレに「この世界のシロコテラーは先生との赤ちゃんデキたのが流れてそう」って誰か言ってたけど
    あの世界のアビドスってホシノは調教で多量の薬物投入と無茶な身体改造でヘイロー割ってそうだしアヤネはボロ雑巾みたいに使い捨てられて病院に入れられたけど回復したらまた『そこ』に戻されるから生命維持装置切ってそうだしセリカは言わずもがなブラックマーケットの奥地に連れ去られて二度と日の光を浴びる事のない場所で玩具になってそうだしノノミは『出荷』されてそうだし、その上でシロコは実は先生の子を身籠っていたけどその状態で捕まって『邪魔だから』と無理矢理赤子を取り出されて自棄になって娼館の内側で大暴れして追手を迎撃しながら逃げ出して以下テラー化みたいな感じにも考えれるよね
    そのあとはキヴォトスを滅ぼすかたわらプレナパテスとヤってるけどお互いに普通の身体じゃなくなってるから(特にプレ先は死体だから)当然子供はもう二度とできないんだよね…
    そんなシロコを改めてこっちの世界で沈めたいよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:35:37

    >>70

    ソースの二度漬けは厳禁だが、

    地ごk…もとい、娼館への二度漬けは推奨されるからね

    アヤネとノノミはもう少し深掘りしたいな

    ノノミはミルクサーバーとかでパッと思いつくけどアヤネはこれと言うのが浮かばない

    でもイーブイみたいに何にでもなれる可能性を秘めている

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:20:56

    地獄調教の人とアシタカの続きが楽しみで待ってるけど、マリーの人とかキリノの人といった方々はまだいるのかな…?
    今はGWだから外出しっぱなしなだけかもしれないけど、そちらも待ってるから失踪されてたら私は悲しい…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:46:38

    >>72

    キリノの人ってSSまとめで紹介されてる人です(自己紹介)

    期待して頂けるとは嬉しいです、ありがとうございます

    近頃は、カズアイ陵辱SSは今回のイベント見てから書けば良かったかなとちょっと後悔しています

    またスレでビビっと来る概念があれば描く…かもしれません、『ああいうの』が性癖なので…もしまた何か出したらその時は宜しくお願い致します

    ちなみに私は祝日なんて無い通常出勤の日常なのでご安心ください

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:06:12

    >>73

    おお、良かった…!


    >カズアイ陵辱SSは今回のイベント見てから書けば良かったかなとちょっと後悔しています

    もし良かったらなんですが、リメイク版として納得いく改訂版を出すのは如何でしょうか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:09:18

    心壊ヒナとガチアウトロー堕ちアルちゃんの(黒猫)やつ待ってるよ未だに

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:41:05

    ごめん、くっそしょーもないんだけど
    「心壊マコト」ってワードが頭に浮かんだ
    マコトは…ヤッてる図が全く浮かばないな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:08:22

    心壊(しんかい)マコトは草。あの尊大な態度のマコト様が恭しくおち◯ぽ様にご奉仕するのは想像するとだいぶくるものがあるしそういう人が堕としそう。イブキを盾にしてマコトから動かせるようにするのもいいし、あの態度の人間を無理やりぶち犯.すものアリだし、娼婦になっても余裕綽々な態度を崩さなくてマコト様のカリスマに焼かれてしまうのもいい。ただイケメン寄りフェイスだから娼婦としてのメイン需要からは外れてるのがな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:27:38

    >>75

    そのうち来るはず

    楽しみだねえ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:36:27

    保守

    エロシーン書くのやっぱりむずい…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:40:43

    >>79

    わかるマン

    個人的にはくどくならないかが一番心配

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:54:21

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:59:13

    喘ぎ声とかの描写も下手したら単調になりかねないしプレイの過程も何処までエロティックに書けるかの勝負
    そこに心理描写も重ねるとか労力ヤバそう
    やっぱり濡れ場書ける人の文章力って凄いよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:01:32

    >>74

    お言葉はありがたいのですがあのSSはもうあれでやりたい事をやってしまったので…描く時は勢いで描けるのですが、一度描いたものを書き直すというのはなかなかモチベが…

    あるとすればなにか良い調教シチュが湧いてきた時に続きを作るくらいでしょうか、ご期待に添えず申し訳ない

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:06:57

    >>82

    書いてる最中、(あれ…?この表現前に使わなかったっけ…?)ってなって読み返すとかザラにある

    それでアレコレ考えても結局解は出ず、最終的は情欲の導くままに書いてるのよねぇ…


    >>83

    いえいえ、無理に書いても良いものはできませんからねぇ

    またコレだと思うタイミングで書いて頂ければ幸いです

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:21:22

    濡れ場って難しいですよね…改めて自作をちゃんと読み返すとメインディッシュのエロが薄味だったり単調だったりするのを美少女の心をへし折ろうぜシチュでゴリ押ししてるなあと思ったりも…


    >>84

    ありがとうございます、そう言って頂けると気持ちが軽くなります

    また気が向いて何か書き上げた時にはよろしくお願いします

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:42:08
  • 87二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:18:29

    淫紋って良いよねえ奴隷の証の印として刻むの良いよねえと思うけどこういう文明レベルならバーコードとかそれこそ定期的に話題に出る目元に刻んでおくやつとかになっちゃうよね
    と、言うわけで自由に動かせる触手コードを奴隷の膣から子宮内部に突っ込んで、ナノマシン的なアレのアクメレーザーで子宮の内側から淫紋アート刻み込んで、身体に浸透すると表面に浮かび上がると同時に衣服を着込んでもぼんやりと光で浮かび上がるようになる、一目でわかる奴隷の証、みたいにすれば行けるのでは?と考えた
    淫紋は絶頂やナカに出されると定着して人権無くなるから頑張って調教を耐えないと人生終了しちゃうよってしたい

    そんな転落をするナギサ様を見たい(本題)

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:40:23

    子宮を改造手術して排卵・感度等を調整する機械取り付けて、下腹部のタッチパネル淫紋で男が自由に操作するとか

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:03:46

    >>87

    めっちゃ良いな…

    子宮支配されてて自分ではもうどうしようも無いしパッと見誰にも気づかれない

    定着しない様に日々を耐えるナギちゃんに無理難題を吹っかけて遊んだり、トリニティの政治的な部分を子宮を人質に操ったりできるからかなり美味しい


    >>88

    この淫紋がまた感度が悪くて、結構強く押さないと反応しないんだよね

    それで操作の度に体外式ポルチオでイキまくるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:28:07

    ナギサ様は人生終了の瀬戸際で調教を耐える姿が似合う
    そしてどれだけ心で耐えても身体は完全に堕ちて人間としての最期を無様に迎えて『モノ』という立場にされて絶望して欲しい

    あとついでにナギサ様の後任として娼館の息のかかった生徒をティーパーティに送り込んで最終的にトリニティをお嬢様娼婦加工学校の側面を持つよう内側から侵食してそれをナギサ様に逐一報告してあげたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:34:57

    トリニティ娼婦育成学園…表向きは今までのトリニティと変わらない…でもティーパーティやシスターフッドや救護騎士団などの中に『特別な階級』が存在し…生徒達からすればそこは憧れの的とも言うべき特権階級だが…実態は生徒を出荷する為の調教奴隷階級…『転校』した生徒の行方は誰も知らない…文化祭などの外部から人を呼ぶイベントの正体は…『買い手』が『商品』を見る為のイベント…そして今年も無垢なお嬢様方が淫獄へと自ら足を踏み入れる…

  • 92SSまとめ24/05/04(土) 13:16:59
  • 93二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:47:35

    >>91

    娼婦育成学園いいね…

    その階級の生徒だけ徐々にそっちの教育気づかない内に刷り込んでいくのも良いし、他の生徒との格差を激しくして関係を希薄化させて出荷しやすくするのもアリだ…

    例えばだけど、正義実現委員会でハスミだけがその階級になって礼儀作法とかを厳しく教え込まれたりするんだ

    それで階級意識も教え込まれるから徐々に正義実現委員会が野蛮に見える様になって気が乗らなくなっていく

    指導の忙しさも相まってあまり顔を出さなくなり、気づけば副委員長の代行が立てられて関係の希薄化が更に進むんだ

    そこから紆余曲折あってお客様に購入されて調教が本格的に始まり、助けを求めようとも元居た場所にもう自分の居場所がない事を思い出して全てを受け入れる…みたいな

  • 94労役に勤しむアシタカ24/05/04(土) 16:43:39

    1618年5月23日 プラハ城にて


    プラハ市民<続きが遅いぞ!どうなっているんだ!


    アシタカ<待たれよ!これには事情が!


    プラハ市民<うるさい!問答無用だ!こいつをDefenestrationしろ!


    アシタカ<落ち着け!ここに続きが…いったい何を…おい、まて!やめろ!やめるのだ!…うわああああ!


    この少しはましな地獄で(中編-2)中編-1

    「じゅぽ…じゅる…じゅぼぼ♡」


    「ん♡…ぎゅぽ…じゅるる…れろぉ♡」


    おチンポを舐める音、股にある2つの穴に出し入れする音、見境なく私達の体にぶっかける音、壊れた蛇口のようにミルクを出し続ける音。そういった淫らな水音が牢獄に響き渡る。

    一方で意味のある言葉は聞こえてこない。もしかしたら、私達を犯している人たちが談笑しているのかもしれないが、余すことなくぶっかけられた精液によって、耳が聞こえづらくなっている。何より消耗を抑えるため、余計なところにリソースを割く余裕がない。


    輪姦され慣れていると言っても、1ヶ月休みなく犯され続けるのは初めてだった。

    精液を飲めば回復するとは言え、睡眠は取れないためしっかりした休養は取れないし、気持ちよすぎて気絶してもいけない。

    色々とコツを掴むまでは大変だった。とはいえ推定3日目からはいい塩梅で動けるようになってきた。


    例えばおマンコやアナルで気持ちよくなってもらうために、腰を振るのではなく締付けを強くしたりあるいは膣・腸壁を動かしている。入れる側が一方的に動いてもらうという手もあったが、流石に雌としてのプライドが許さなかった。

    お口の方は喉奥まで突っ込ませ、…
    telegra.ph

    というわけで窓から放り投げられたが、我は元気だ!続きが遅くなって済まない!中の人の用事もあったが、輪姦シーンが想像以上に難しかった!そしてまだまだフウカ編が終わりそうにない!たぶん、長くてあと4話くらいだと思うがセリカ編はしばらく待っていてほしい!すまぬ!

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3226712/548

    >>92 SSまとめさん、いつもありがとうございます。見通しの甘さにつき、前中後表記で書いちゃいましたけど、たぶん中編が4まで、後編が2まで続く気がするので、前編・中編-1中編-2…後編-1・後編-2という表記にしていただけるとありがたいです。

    ※Defenestration:窓から人や物を投げ捨てる行為

    元ネタ

    プラハ窓外放出事件 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 95労役に勤しむアシタカ24/05/04(土) 16:46:06

    >>94

    ※あ~あ~アシタカの画像ミスった~、再投稿もめんどくさいので下に貼ります

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:48:08

    >>94

    輪姦描写えっち!(語彙力の喪失)

    ペース配分なんか考えちゃって後悔するの堕ち切ってる描写としてとても好みです

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:58:00

    待っていたぞアシタカ!
    二人の最適化されてる身体が凄まじくえっちでよき…
    この調子でより良い娼婦になってくれると良いですね

  • 98SSまとめ24/05/04(土) 21:11:11

    >>94

    承知しましたアシタカ殿 修正しておきました

    フウカが騎乗位でピアス揺らしながら精液ボテになってるの最高…

    あと、ジュリが騎乗位でやってると乳の荒ぶり方凄いんだろうなぁ…

    シャワールームのナメクジっぷりもすごく興奮する(直球)


    >プラハ窓外放出事件

    サンチアゴ航空513便事件の逆をタイタニックでやるんじゃあない!(困惑)

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:44:34

    どこぞのスレで『BDってディスクをヘイローに触れて読み込ませる使い捨て機器なのでは』って考察妄想レスを見かけてなにそれエロいと思ってしまったのが俺だ
    奴隷調教BDを生徒のヘイローに突っ込んで性知識を強制インストールしよう!

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:00:01

    >>99

    それ良いね…

    ただ調教の理由が無くなっちゃうから完全便利道具にならないよう色々制約はつけたい

    現状の製造方法が連邦生徒会の機械しかなくて、更に室長以上じゃない操作できない上、製法も超人しか知らないとか

    それで全部刷られた状態のものしか無いから上書きできる領域を上書きして使うとか

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:04:02

    >>99

    良いね…多分違法改造とかして以前の人格まで焼き切るような強烈な教育用ディスクなんだろうな、興奮する。むりやり入れ込んで拒絶反応する様子を動画撮影したい

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:06:38

    某ゲームの缶詰知識みたいだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:07:50

    >>100

    精神的な抵抗力を無くす必要がある(連続絶頂などで意識を混濁させる必要がある)、とかあくまで知識だけなので定着には別途調教が必要になる、とか付随する要素は色々と外付けできそうだね

    これはこれで、アリ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:15:06

    >>103

    トドメの一撃的に使うの良いね

    追い詰められて、あと少し耐えたら解放されるタイミングでそれで焼き切るとか

    あとは女先生に使いたい

    知らぬ間に周りの多くの生徒が調教されきってて、完全な不意打ちで昏倒・拘束されるんだ

    中々折れない先生にはBDが潤沢に使われて、血の涙を流しながら人格が崩壊し、魂の無い娼婦に成り果てるんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:41:30

    調教完了後に出荷されて子飼いになった生徒のシチュとか捏ね回したいな

    23歳↑なって大学生とかの年齢も通り越してダミーとはいえ研究員やら家政婦やらの地位も確立されちゃって普段は日中自分の身の回りの世話と屋敷の雑事をして夜はひたすら愛玩、余所行きの時には富豪に侍るステータスとしてのみ存在する空虚な存在になっててほしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:25:30

    >>105

    良いね

    それで昔の友人とかにパーティ会場で会ったりするんだ

    ご主人様に尻や胸を揉まれながらね

    お互いに変わり果てた姿を見て乾いた笑いをするんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:55:59

    こっちでユウカ過酷編とかって出来へんか?
    本来ここの夜蝶とはスレチなんだが…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:14:08

    >>107

    ここのテーマは娼婦だから金銭の代わりに〜とか相手は誰でも〜とかに類する要素があればいいと思いますよ

    それっぽい要素があれば描写もプレイも割と自由なんでぜひ投下してほしいぬ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:24:53

    >>107

    ザックリとした概要を教えて欲しい

    恐らくスレチに近くても簡単に夜蝶に合わせることはできると思う

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:30:48

    どういうものなのかわからんからまず具体的に例を示して頂かないと判断ができませんな、是非教えて頂きたい…!

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:31:22

    多分だけどユウカ誘拐レイプものじゃないかな?
    ライブ配信するかはお好みか? 誰にも見つけてもらえる事なく誘拐犯に情婦として飼い殺されるとかの路線にしていけばアリなんじゃないだろうか

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:35:12

    なるほど、例のスレか
    もしそうなら全然イケると思う
    あと逆にヤられた経験が忘れられなくて自分から、っていうのもアリでは?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:40:27

    例のスレかなるほどと確認しに行ったらマジでこっちのスレに誘導されてて草
    ここなら闇の性癖も存分に曝け出せるぶんあながち間違ってないのが困る

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:45:17

    そういうことなら大歓迎よ
    ここは光も闇も許容する

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:47:16

    つまりここで例のスレの例のネタをやるある意味こことは別物…するという事か?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:47:51

    あの誘導は適当な事言われただけでは?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:50:09

    ちょっと見てきたが頑なに光の勢力が強いな?(笑
    6スレになりながら未だに闇のSSが無いとは

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:50:50

    >>117

    いいことじゃないか

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:51:18

    >>115

    まあこっちに適応させた別物として扱うのが無難じゃない?


    >>116

    かもしれんね…

    でもまあ、向こうは全部読んではないけど寸前セーフのその後を楽しむスレじゃないかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:51:21

    >>94

    セリカの奴待ってるよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:52:48

    >>117

    あそこはユウカが酷い目に遭うのを見たい…良いよね…するスレに見えて実際は酷い目に遭った(遭いそうになった)ユウカをユウカファンクラブでリカバーする方向のスレっぽいしね

    直接ユウカに手を出すシチュエーションならここに誘導されてしまうのもやむなし

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:54:46

    単に襲われるシチュエーションでもカズアイSSみたいに『仕入れ』の一環だったりとこのスレに合ったシチュにすることはいくらでも可能だし、そういう方向性は大歓迎よ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:54:59

    需要と供給よね
    ピンポイントにここ!ていう主題を味わえるようなスレはやっぱ欲しいもんよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:55:24

    あにまんキヴォトスのブラックマーケットみたいな扱いされてんな

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:56:11

    >>123

    それは

    そう

    ここはあくまで風俗系のネタを扱うスレだからねえ…雌池スレが落ちたのがちょっと痛いな

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:58:11

    現実の風俗もこんな感じなのかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:58:46

    >>126

    現実がこんなファンタジー風俗であってたまるかよ!?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:59:30

    >>126

    警察案件だよ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:00:41

    昔は売られてきたとかあった
    そういう島に売られて逃げられないとか

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:01:40

    >107


    そりゃあもう犯人達がレイ〇輪姦生放送で段々ユウカが快楽と快感で耐えきれなくて落ちていって

    助けが来たが快感の威力で理性がショートしてしまい…なend?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:02:55

    パッと思いついたの置いとく

    組織が久しく行った『仕入れ』。
    その際、ミレニアムのセミナーである早瀬ユウカは運悪く現場に居合わせ、巻き込まれてしまった
    しかしながら、セミナーにまで手を伸ばす準備が無かった組織はユウカを解放することを決定
    だが、組織としてはかかったコストの回収をしたい
    そのため、本人の影響力も加味して関わりの無い適当な犯罪組織に払い下げることに
    後日ユウカはシャーレを筆頭とする勢力に解放されるが、存分に嬲られたユウカの心の傷は大きく、目を離せない状況に
    そして表でユウカが注目を引いたことで、組織は暗躍しやすくなって各勢力に更に浸透していく…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:04:05

    まぁ一応現実でも聞いただけで吐き気を催すようなあれやこれやはあるけど……
    ここだけの話過去に投下した概念やSSには現実を参考にしたものもある

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:04:26

    でもよく考えたら風俗店行ったことないからあり得ないって俺断言できないわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:05:53

    客として行っただけじゃ闇は見えないからセーフ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:06:56

    全部が全部フィクションかと言われればそうでもないのが…
    人間の業はやっぱ深くて面白い
    まあ当人らは面白くも何ともないだろうけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:07:16

    性奴隷系のSSで抜いた後に風俗…?風俗とは…?ってなることはある

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:07:52

    まあ、事実は小説より奇なりというか、現実の人間の悪意は本当にヤバいというか…これ以上はなんというか不謹慎な話になりそうだしやめておこうか

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:08:33

    >>136

    賢者モードで草

    嬢に入らずとも胴元は儲かってるから…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:09:32

    考えつく以上は実行する奴もどこかにいるんだよなこういうのは
    まあほんと創作だからこそ楽しめるやつよね……

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:12:19

    >>136

    いいんだよ半分スレチだろうが!

    お前も抜いたんダロゥ!?

    これより兄弟だ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:14:34
    ジュール・ヴェルヌ - Wikipediaja.wikipedia.org

    >人間が想像できることは、人間が必ず実現できる

    >(仏: Tout ce qu'un homme est capable d'imaginer, d'autres hommes seront capables)

    つまりこのスレの身体改造も…!?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:16:50

    為せば成る そういうことだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:17:34

    まずキヴォトスに行かないとじゃない?池そう?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:17:49

    >>141

    花粉症の薬で例え男だろうが母乳が出た事例もいくつかあるし催乳薬は現実的かも

    膨乳膨尻は長期的なホルモン投与や本人の努力で長期的にやっていかないと難しいんだよね


    ……脊髄に噛みついて心身制御する機械?なんだねそれは

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:20:33

    生徒の戦闘能力だけを母乳に変換して絞り出す弱体化搾乳だってアリだろ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:22:59

    >>144

    ホルモン剤は出血傾向の亢進もあるからねぇ

    手術前とか抜くし

    薬って思ったより都合よくないんだなぁって思ったわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:22:59

    (いつかは乳子宮化も)できらぁっ!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:23:53

    術前の体に切り取り線が描かれた肌で抜くのん……?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:24:34

    >>148

    切り取り線良いよね…

    出荷前とかにありそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:25:20

    >>148

    それは割と抜ける

    まな板の上の鯉というか、これから本人の意思に関わらず身体を好きにされると思うと理不尽さに襲われる女の子可愛くて抜ける

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:30:00

    その後を予感させる事前はエロい
    ただし、視覚情報に限りなく頼るシチュエーションなので文字で起こそうとすると難しく私は死んだことがある

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:32:49

    切り取り線似合うの誰だろう…?
    私がまず思いついたのはイズナとツクヨ
    「最後に印結んでおきなよ?(笑)」って言ってあげたい
    あとはシュポガキやココナといった小柄な生徒
    「これからああなるんだよ〜?」ってペ〇スケースに加工済の生徒を見せて青ざめる顔が見たい

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:34:29

    実際に切り取るところまでいっちゃうとちょっとライン超え感あるが、事前は普通にエロいよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:38:53

    その辺を写さない描写にしようとすると

    救出に来る

    手術計画表を発見(ここでキリトリ線)

    計画表と同じ部屋に加工済みの生徒を発見

    という事前事後を並べる形になるか
    おい、おせっせはどこ行った?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:41:40

    個人的に切り取り描写はあると嬉しい
    でも無くても最悪切り取られた後が描写されると無限に捗る

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:43:53

    やっぱり切り取り線は乳牛的な生徒が似合う。ジュリ、行けるか…?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:49:21

    ジュリはさあ、ツノも切り取りたいよね
    ノミ使ってガコンガコンするのもいいしノコギリ使ってギコギコするのもいいし特殊な薬液で脆くされて手で折られるのもいい
    自分のツノがへし折られるのを身体全体でその衝撃を感じてくれジュリ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:43:12

    角折りならフウカは手でぽきっと折るのが最適解で似合う気がする。マコトも手折り似合うけどハンマーでガゴッと折るのも似合うからな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:45:28

    強雄に折られて負けマゾメスに目覚めるのも良いし、徐々に削られながら角イキするのも捨てがたい

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:47:36

    個人的に角は折って失くすより折られたことが分かる程度には根本を残したい
    欲を言うなら穴開けてタグを通したりして飾りたい

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:52:55

    角に楔打ってそこに手枷繋いでばんざい拘束したり、全身拘束してどっかに置いとく時に角に鎖繋いで保管しとくとかしたいよね
    常に敏感な角刺激されて大変なことになっててほしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:57:58

    単純にドリルで穴を開けて使用済みコンドームを結び付けるだけでもいい感じになる

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:01:08

    カヨコの角クリ化は形状も含めて100点満点なんだけど逆に細長い角の子を角クリ化させて柔らかくなっても芯が残ってる角の先端をピンピンはじいてアクメ決めさせたいわよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:15:43

    切り取り線需要あるなら意外と四肢欠損孕み袋も需要ある?
    リョナに片足突っ込むから控えてたんだけど

    言っといてなんだけど私は四肢切断で血ブシャーみたいなガチリョナはいやーキツいっす(素)

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:17:32

    切る過程はキツイっす
    それはそれとして切り落とされた加工後は好きです

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:20:06

    >>164

    ワイは両方イける口

    でも万人受けはしないからその部分だけ別のテレグラフで誰かが書いてくれれば泣いて喜ぶ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:28:04

    ゴリゴリ切り落とされてる過程をねっとり描かれると辛い(物によっては行ける)
    複数人捕まえた後片方に「会わせてあげますよ」みたいに行って連れて行った先に四肢切り落とされて道具みたいにされてる片割れがいるシチュは好き

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:30:04

    達磨穴もアリ
    切る過程も好きだけど、フォーカスがグロに当たってるときついかも。切られる時の女の子側の叫びとか苦痛側の方に焦点当たってたら……て感じ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:33:10

    リョナに片足どころか両足通り越して全身どっぷりなシチュエーションだからねえ四肢切断は
    いくらここが闇の性癖重点としても流石にテレグラ+事前警告でツークッションくらいは必須になるかも…人を選びまくる性癖だしね

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:36:18

    そうね〜ツークッションは必要かも

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:51:22

    麻酔が効いたボンヤリ頭になら切る描写アリかもね
    (なに…あの腕…?あ…私のか…)
    みたいな感じで

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:00:50

    某所だと意識失ったマキが目を覚ましたら腕がなくて二度と絵が描けなくなってたりしたな

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:13:49

    >>172

    渋で唯一のビナマキR-18Gのやつか…

    あれ好きだけど切る描写無いの惜しいと思った

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:14:54

    >>173

    たしかここのビナマキスレが大本のはず

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:15:27

    切断過程をAVにして販売して、逃げられなくなった子に猿轡でも噛ませて変態好事家向けのハードプレイ人形娼婦にだね

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:22:14

    >>174

    本当だ、キャプションにも書いてあった…ありがとう

    あにまんから中々のモノが輩出されてると考えると熱いな

    ここでも書いてくれないものだろうか…

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:13:53

    >>175

    実はそれをやる√の構想があったんですよねぇ…

    ダイスで外れたので無くなりましたが

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:52:27

    さっきテレビ見てたら漁船が映ってたんですけどね、床板外すと水槽が規則的に並べられててそこに魚が入ってたんですよ
    それで思ったんですけど床一面が保管庫になってて奴隷が『保管』されてるみたいなシチュエーションってなかなか良くないですかね
    保管時は非透過素材なのが『使う時』はガラスみたいな透過になって中身が見えるようになる感じで、例えば助けに来た生徒が機械弄ったら床一面が透過されてずらっと生徒が並べられて『保管』されてるのを見つけちゃうとか…
    内部は触手詰めだったり調教道具詰めだったり単に生徒入れてるだけだったりマチマチだとは思いますけど、そういうもう完全に人間扱いしてない物品保管みたいな感じになってるの、良いと思うんですよ

    文章だと伝わりにくいかもしれないからざっくりと作っただけの背景モデルだけどこういう感じで

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:11:09

    >>178

    床ではないかもだけど地獄調教の6話でショーケースはちょろっと描写されてたね

    ロビーで見える様にずらっと陳列されてるんだろうなと思ってた

    でも「保管時は非透過素材」と「助けに来た生徒がそれを見る」のはとても良いね…

    めちゃくちゃ好きだ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:13:25

    調教中マジックミラーみたいに片方からは見えるようにして、助けに来てくれるかと思った人が気付かずに離れていくところを見せて心を折るのはどう?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:15:24

    瞬間調光ガラスだっけ?客が品定めする時だけ透明になるの飾り窓みたいでいいね

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:17:18

    >>180

    良いね

    壁一枚隔てた先に救いがあるのに「クソッ、ここも外れか…!」みたいに吐き捨てて帰っていく様を見せたい

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:18:50

    まるでコンビニでタバコでも買うかのように◯番で、みたいな雑な注文で容器から取り出されて部屋に送られる生徒は良いぞ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:27:06
  • 185二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:31:22

    生徒の入った水槽を床に埋めるがごとく埋め

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:31:47

    建て乙、でも1分に何個もコメがあるような爆速スレでもなければ190くらいになってからでも遅くないんやで?

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:33:48

    まあ今日は比較的早かったしいいんでない?
    マリーの続きを夢見ながら埋め

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:34:44

    かんしゃ~の埋め

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:49:12

    埋める

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:52:31

    穴という穴を埋める

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:53:55

    過去のレス削除しまくるスレ主みたいなのにまだ建ってないし建てましたされるよりはマシか?
    埋め

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:55:07

    埋める

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:01:04

    埋めよー

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:01:30

    最悪繊細に配慮してスレごと爆破されるからな

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:01:51

    三穴を埋める

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:02:06

    うめめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:02:45

    >>183

    エッチだな……

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:02:56

    埋める

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:03:10

    埋めた

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:03:22

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています