セイバー、ウルトラマンケンだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:11:17

    まさかこの頃の姿に戻るとは……宇宙の平和の為に君達に力を貸そう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:16:29

    鯖レベルまで劣化してるとしも基準値が幾つもの太陽系を滅ぼした魔王の如き宇宙人を一太刀で撤退させた大英雄だからシャレにならん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:31:27

    多分英霊とか異聞帯に負けるケンは見たくないとかでベリアルと共闘するやつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:49:28

    >>2

    エンペラ星人も来そうで怖いですが。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:51:51

    >>4

    あれでしょ?聖杯パワーでパワーアップしたエンペラ星人にピンチになってタロウとタイガが助けに来て更にベリアルも力を貸しにくるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:52:50

    ウルトラキー持ってきたらアーチャー
    アレイ持ってきたらキャスターかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:54:11

    お前が来ると色んな奴らが追いかけてきて地球が持たなそうだから来るな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:54:35

    セイバー要素が薄い!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:57:45

    >>8

    でも、あの大戦争にてマリーの一族の剣で敵を撤退させたわけだしセイバーは分かる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:58:22

    >>8

    今んところ光の国最強剣士疑惑があるんだよでも…

    エンペラ星人もそうだけど回想でしか使ってないけどな!剣!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 04:35:32

    ちゃんとサンタとかあるぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:17:57

    新年イベントこれで行こう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:35:11

    ウルトラホーンは宝具やろなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:30:58

    でもこういう言い方するとアレだけどケンは地球程度の英霊の座に収まる気がしない

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:33:16

    >>14

    いや、実際そうだと思うよ

    全宇宙どころか平行宇宙もまたにかけて活動する光の国の中でも特に凄い人だし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:38:58

    >>15

    まあウルトラマンってそう言う存在だよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:43:01

    ウルトラマン剣

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:44:25

    剣技•M78流を使い熟すセイバーか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:18:47

    あんたは下手するとスペイシュにすら勝てそうだから……

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:23:59

    いやあの……この人多分一人でセファール倒せるんですけど…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:32:03

    そもそもその気になれば英霊召喚を経由せずに直接本人が来れるからな・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:33:57

    そもそも英霊になれないでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:52:50

    むしろケンが死んでるならこの世界も滅んでない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:19:57

    聖杯戦争そっちのけでort倒しに行きそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:09:56

    持っている聖剣が3万年経ってもエンペラ星人の傷が癒えないという何気にヤバい剣

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています