ここはスパロボ世界の地球連邦軍あにまん支部 雑談所

  • 1迅雷乗り24/04/22(月) 19:31:56
  • 2迅雷乗り24/04/22(月) 19:33:10

    次スレは>>190

  • 3事務員兼畑の番人24/04/22(月) 19:38:46

    【立て乙です】

  • 4亡霊乗り24/04/22(月) 19:45:04

    【スレ建てお疲れさまです】

  • 5ランサー1(アルト)24/04/22(月) 19:48:12

    お疲れ様です。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:48:34

    スレ立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:03:50

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:04:20

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:04:32

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:10:39

    保守

  • 11ドジメイド24/04/22(月) 21:40:18

    さてと、まぁそろそろこのメイドはいなくなりますので
    次のキャラ予定の話なのですが

    ……こういうポジションのキャラ欲しいとかあります?
    パイロットなら機体の方向性とか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:41:59

    ポジションですか……パッと言われると出てきませんね。ドジメイドさんは次のキャラの候補自体は決めているんですか?

  • 13ドジメイド24/04/22(月) 21:57:28

    >>12

    ちょっとの間はモブやってようかなと


    スーパー系やる人いないし、イチナナ式かゲッターD2か量産型グレートか、ビューナスAとかその辺乗りたいかなとは思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 03:24:11

    >>13

    スーパー系で量産型って、それらぐらいしかあまり無いんですよね…

    シズラーはちょっとスレで扱うには過剰すぎますし

  • 15迅雷乗り24/04/23(火) 06:21:50

    >>14

    後はグラパールですかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:29:41

    単にスーパー系の量産機となるとバクシンガーとかいますし、漫画になりますがゴッドバードに出てくる各種量産機ですかね? 多分探ればまだまだ居そうです

  • 17大空美女(フラッグファイター)24/04/23(火) 06:35:30

    エレメント能力必須だけど強行型アクエリオンも量産機じゃありませんでしたっけ?
    何か大量に出てきた記憶が……

  • 18迅雷乗り24/04/23(火) 07:13:21

    OVA版では確かに量産機でしたな > 強攻型アクエリオン

    こう振り返ると、そこそこあるんやなスーパー系の量産機体

  • 19事務員兼畑の番人24/04/23(火) 07:14:14

    >>17

    量産型ですね


    後は…… 量産型アクロバンチとかでツェンドリンブルかな

  • 20大空美女(フラッグファイター)24/04/23(火) 07:17:17

    模擬戦の大まかなルール追加

    まぁ、武装はいつも通り使ってOK
    後は2部でのボンボン基地とだいたい同じ感覚って感じです

  • 21気弱な赤服少年(ザク乗り)24/04/23(火) 09:04:04

    【スレ建て乙です】

    >>14

    グラヴィオンのグラントルーパー

    マイトガインのアトラスMk-Ⅱ(量産型轟龍)

    辺りなら出せそうな気がしますね

    前者ならフェイちゃんの元部下、後者ならTR社から足抜け確定だけど



    >>20

    まさかとは思いますけど、「シロト・ミノフスキー粒子」(白富野)って事……?

  • 22ドジメイド24/04/23(火) 18:45:34

    ふむふむ、意外と選択肢はあると

    となると、ちょいと考えときますか

  • 23大空美女(フラッグファイター)24/04/24(水) 05:32:35
  • 24ドジメイド24/04/24(水) 21:37:39

    実戦用じゃない、つまり素人用って意味もかかってるのかと思ってました

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:12:28

    このレスは削除されています

  • 26大空美女(フラッグファイター)24/04/25(木) 06:19:14

    >>24

    あ、なるほど

    シロート(素人)って事ですか

    確かにそっちでも意味は通じますね


    ちなみに結合するイオン「ギリン・イオン」も

    イオン・ギリン→イオンギリン→ いおぎりん→井荻麟(富野監督の別名義)

    から取ってます

    所詮は私のネーミングセンスなんてこの程度のレベルです

  • 27大空美女(フラッグファイター)24/04/25(木) 08:56:42

    1:演習開始まで
    ・演習開始時間の1時間前までには基地や輸送艦の所定の位置にて待機してください。
    ・演習開始時間の30分前には現地で待機してください、なお演習開始まで攻撃は一切禁止です。
    ・演習開始時点で戦闘区域内に存在しない機体は不参加となりますので、時間厳守でお願いします。

    上記はあくまでも世界観(軍隊)としてのフレーバーなので、実際は自由参加です
    模擬戦イベントは予定通り今夜20時から開始します

  • 28ドジメイド24/04/25(木) 23:55:07

    ふー、お疲れさまでした

    ……派手に暴れ過ぎたか?

  • 29迅雷乗り24/04/25(木) 23:57:58

    お疲れさまでした
    こう、味方に頼るロールが上手くいかんな自分

  • 30事務員兼畑の番人24/04/25(木) 23:59:03

    お疲れ様です。
    見ているだけでもかなり楽しかった

  • 31気弱な赤服少年(ザク乗り)24/04/26(金) 00:06:17

    お疲れ様でした
    ……最後美味しい所だけ持っていった感あるけど、大丈夫だったのかな?

  • 32大空美女(フラッグファイター)24/04/26(金) 00:08:57

    皆さん、イベントお疲れ様でした

    とりあえず今日はこれにて終了です

    慰労会やパイロットたちとの交流は明日以降かな?

    そちらはのんびりと行きたいと思います


    >>29

    >>31

    個人的には特に問題は無かったと思います

    むしろザクが居なかったらどうやって終わらせようかと……

  • 33迅雷乗り24/04/26(金) 00:10:33

    >>32

    そう言ってもらえるとホッとします

    そうですね、明日以降の方がみんな頭回りそう

    それではここで落ちます。改めてお疲れさまでした

    イベント楽しかったです

  • 34亡霊乗り24/04/26(金) 00:26:00

    皆さん、お疲れ様でした。
    上手く立ち回れたか分かりませんが、とても楽しかったです。
    ではお休みなさい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:24:48

    イベントお疲れ様でした

  • 36大空美女(フラッグファイター)24/04/26(金) 08:47:50

    慰労会って事は向こうの基地ですよね、多分

    模擬戦不参加の人たちはどうするべきだろうか…

  • 37シルバーベルゼブの留守役24/04/26(金) 09:40:53

    まずはイベントお疲れさまでした。


    >>36

    PXの差し入れ酒とかつまみ類などの荷物類はアイアンギアーとかにもう運び込んでるだろうし…グスタフの牽引荷台のバリエーションで兵員輸送用の屋根付き装甲荷台(中は軍用の払い下げらしく壁に収納箱兼用の長座椅子が並んでるだけのシンプルな奴)生やして、それで運びましょうか?

    無論、レンタルバス扱いで運転手の妹ちゃん込みで、貸出料金は発生します。

    なお、ナレーションで処理してもいいです。

  • 38大空美女(フラッグファイター)24/04/26(金) 10:17:20

    >>37

    そうしてくれるとありがたいです


    ラマディ司令とギンバエの爺さんは顔見知り設定でお願いします

  • 39ギンバエ24/04/26(金) 11:31:20

    慰労会の後についてなのですが…。

    探索系のイベント…というかロケーションを追加させてもらいたいな~と考えているのです。

    教団も関わってくるのですが、彼らに滅ぼされた世界の廃墟がA世界の各地に突然出没するってイベントです。

    ここで教団側の設定を開示する機会と、新しくキャラや作品を参加させる下地にできないかと考えてます。

  • 40事務員兼畑の番人24/04/26(金) 12:15:54

    酒とか積んだアイアンギアーは先に数人乗り込んで発進させました

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:42:08

    >>39

    面白そうですね! 

  • 42教団担当24/04/26(金) 22:01:48

    えーっと、とりあえず注意事項に書かれている条件を満たしている

    既存スパロボ参戦作品はどこかの世界にいて、すでに英雄部隊のメンバーとして行動している、でいいんだっけ?


    >>39

    ふむふむ、了解……、うん

    まぁ何とかなるか

  • 43大空美女(フラッグファイター)24/04/27(土) 07:03:21

    今更ながら、どうでもいいですが命名の由来を……


    基地:バアド(アラビア語:隣)


    司令:ラマディ(アラビア語:灰色)


    パイロット:

    アルダリッヒ大尉(ドイツ語の男性名:鷲のごとく強い)

    ベルンハルト中尉(ドイツ語の男性名:熊のごとく強い)

    キクドウ少尉(足利義輝の幼名:菊幢丸)

    ドナテラ少尉(イタリア語の女性名:神の美しい贈り物)

    エステル少尉(フランス語の女性名:星)

    フェルナンド少尉(スペイン語の男性名:平和に情熱的)


    戦艦:ラフマー・ジャナフ(アラビア語:慈悲の翼)


    心底どうでもいいですが、一応




    >>39

    何か前振りしてほしい事柄があれば、慰労会やその直後辺りにラマディ司令辺りが伏線張りますよ~

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:43:15

    このレスは削除されています

  • 45シルバーベルゼブ商会24/04/28(日) 08:44:50

    >>42

    自分の想定ではそうですね。少なくとも2部の襲撃前まで教団を認識していた人は英雄部隊には居なかったって想定です。


    2部で出てるGジェネ部隊の「エクスキューショナーズ」も直接の被害者はおらず、滅びた世界からの難民船団に雇われてる形でした。




    >>43

    慰労会からしばらくしてからの、本当に突発的な現象でロケーションを追加させるので、直接の前振りは基地のゾイドたちの動物の本能感知の予定です。バアド基地は観測の描写で出番があるかな?ってところです。



    ちなみに、この遺構は世界各地に出現させますが、あにまん基地はその中の最寄の遺構を担当することになります。


    意図的ではないですが、英雄部隊もその支援部隊も現在展開してる地域の遺構調査が任務に含まれますので『元英雄部隊で現在フリーな人間』でもない限り、まず救援には来れません。



    ドジメイドさんには、あにまん基地の近くの遺構調査に出るか、同様の任務でなおかつより大規模な遺構調査を命じられたお嬢様や他のメイドの補佐として卒業するかの選択肢がある、って感じですね。

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:05:34

    >>45

    > まず救援には来れません

    って事は、敵が出るにしてもそれなり程度って感じかな?

    それとも戦闘無し?

  • 47シルバーベルゼブ商会24/04/28(日) 09:37:37

    >>46

    拠点にできると入り込んでくるゲリラや残党、後は掘り出し物狙いのバルチャーぐらいでしょうけど、本当にヤバい奴が潜んでいますので。


    本当にヤバい奴は、まともに手を出せばガンダムファイターでも、ファイナリストぐらいじゃないとまともに戦えないレベルの人間サイズのエネミー一体。連邦の特殊部隊でも単騎で殲滅できます。

    ただし、獲物になる物があにまん基地や所属機体にはないので、余計なちょっかいを出さなきゃこちらから出てこないって感じです。


    なお、機動兵器に乗ってても安心は微塵も出来ません。ガロードやイオみたいに緊急解放装置を弄っての奇襲を純粋な身体能力でのパルクールにボルダリングでやってのけるし、あにまん基地でそんなの想定していないでしょうから。


    なので、もしこいつを刺激したら、撤退戦へ移行することでしょう。

  • 48教団担当24/04/28(日) 11:12:40

    >>47

    困ったな、そういう生身の人間サイズのヤバいのは幹部クラス以外は存在しない想定で設定組んでいってたんだが……


    んー、これアレだな、滅んだ世界側のあれこれでいいかな?と

  • 49シルバーベルゼブ商会24/04/28(日) 11:50:52

    >>48

    教団側じゃないですね。

    もう明かしちゃいますけど、ヘキサギアのゾアントロプス・レーヴェというキャラで公式でも無双してる奴です。

    これまでちらほら出てた教団にゲリラ戦してたのもヘキサギアの世界のパラガバナーの面々です。

    歩兵とパイロットを両立できると採用してました。


    つまり、ヘキサギアの世界は教団に滅ぼされた世界の一つです。ですが、技術その他や人的資源はなんとか持ち出せたので、復活の芽はある、まだマシな部類です。

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:30:55

    現在参戦してる模型企画は
    ・フレームアームズ
    ・30MM
    ・ヘキサギア
    かな?

  • 51気弱な赤服少年(ザク乗り)24/04/29(月) 18:00:16

    メイドさん卒業後は新キャラですか?
    それとも第四部へ移行するのも視野に入ってきたり?

  • 52ドジメイド24/04/30(火) 00:16:30

    >>51

    一応こちらとしては次の部に入るまではモブしてようかな?程度の考えですね

  • 53大空美女(フラッグファイター)24/04/30(火) 07:06:43

    とりあえずまだ第四部には行かない流れですかね?
    もうそろそろメルティスさんも乗り換えイベント済ませとかないと、乗り換える前に第三部が終わってしまいそうで……

  • 54コックの人24/04/30(火) 07:25:18

    まだもう少しは部の以降はしなくてもいいかもしれませんね。意図的にインフレ抑えてるのもありますし。
    それはそれとしていつゼロフェニックスに合体しようか……

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:30:29

    >>39の廃墟のこともありますし、まだ先でいいと思います。

  • 56気弱な赤服少年(ザク乗り)24/04/30(火) 08:17:39

    とりあえずはまだ後回しでいいんじゃないでしょうか?
    この先まだ乗り換えに相応しいイベント来るかもしれませんし



    ちなみに、希少な機体が再生産や量産化されてる事について屁理屈こねた後付け設定考えたんですけど
    ここに投下して大丈夫ですか?

  • 57事務員兼畑の番人24/04/30(火) 08:29:50

    >>56

    大丈夫ですよ

  • 58気弱な赤服少年(ザク乗り)24/04/30(火) 08:52:55

    アレス計画(ARES Project)

    アンフィール教団を始めとした各世界の人類の脅威に対応すべく『戦力の全体的な底上げと平均化』及び『軍事技術の交流と発展』を狙い、各世界の政府や正規軍・軍需産業が合同で推し進めている軍事計画。
    主に『コスト(予算)の問題』『単純な技術力不足』『戦況や情勢の変化』『政治的な理由』等の様々な理由で開発や量産を見送られた機体や装備を一から見直し、再設計や開発・量産を行っている。

    予算は主に各参加勢力が合同で出資して捻出しているとされているが、保身や平和の為に各世界の資産家たちからも多額の投資や寄付が集まっているという。
    言ってしまえば政府側の『戦乱の早期終結』と軍や企業側の『異世界の技術を取り入れた更なる技術力向上』という双方の利害が一致した利害目的ではあるものの、様々な機体や武装が前線へ供給されており、現時点では英雄部隊を含めて各地で高い成果を上げている。

    ちなみに『アレス(ARES)計画』とは『Arsenal REproduction Supply(工廠再生産供給)計画』の略称であり、ギリシャ神話の軍神アレスに由来する。
    また、旧世代のMSをリファインして運用している火星独立ジオン軍(オールズモビル)に着想を得たから、とも言われている。
    (アレスはローマ神話のマルス(Mars)と同一視され、マルスは火星の象徴であり火星の英名マーズの語源になっている)

    メタ的に言えば、生産終了していたり少数生産で終わった機体を出す為の設定です
    何か突っ込み所があれば遠慮無く言って下さい

  • 59大空美女(フラッグファイター)24/04/30(火) 09:27:49

    >>54

    >>55

    >>56

    分かりました、とりあえずまだ乗り換えは見送る事にします

    まだまだメルティスはフラッグで頑張ってもらいます



    >>58

    フラッグが再生産されたのもこの計画の一環……ですかね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:21:41

    スパロボでは当たり前のように量産されてる量産型νガンダムだが
    実は原典のCCA-MSVでは量産されてないという…
    (量産化する前にシャアの反乱が終わった)

    このスレではこの計画の産物かもね
    ただ、査問委員会みたいな部署を設けて、そのパイロットの実力を評価してから配備する…みたいな設定(制限)付けとかないとインフレに繋がりかねない気がする
    まぁ、このスレ時空は機体性能だけで無双はできないから、そうそうインフレする事は無さそうだけども

  • 61大空美女(フラッグファイター)24/05/01(水) 07:50:30

    モナハン・バハロやAE社も一枚噛んでそうだなぁ、合法的に技術盗めるかもだし

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:58:44

    生産できる物に制限は付けるとしても乗りたいけど乗れなかったのとかに乗れそうですね

    モルゲンレーテも一部関わってそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:14:24

    >>61

    むしろ最初からアレス計画そのものが「地球圏の平和のため!」を建前にして技術力欲しさにアナハイム主導で勧められた可能性まである

    アナハイムならやりかねん

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:32:16

    >>63

    それにアナハイムとズブズブな連邦政府の官僚や軍の高官らが協力して……

    更に各世界の政府・軍・企業も同じ事考えて乗っかって……

    みたいな感じで立ち上がった計画なんだろうな


    各世界間や勢力間で兵器や人材を派遣し合ってるのも、この計画の延長かな?

    マブラブみたく、あわよくば戦乱終結後を見越して……みたいな

  • 65大空美女(フラッグファイター)24/05/02(木) 12:28:34

    >>63

    >>64

    あー、確かにAE社なら有り得そう

    ついでに諸事情で没になった機体のPRにもなるし、販路拡大も狙ってそう

  • 66気弱な赤服少年(ザク乗り)24/05/02(木) 17:15:49

    軽い気持ちで投下した設定なのに何か陰謀論が出て来てる……

    とりあえずこの設定は好きに扱って構いません
    何なら計画を推し進めたAEや連邦のお偉いさん出してもいいですし

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 04:47:48

    >>60

    >>62

    制限役の査問委員会ぐらいは必要かも

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:17:46

    >>67

    その査問委員会で何かしらイベント作れそうですね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:12:41

    >>67

    査問委員会はちょっと設定固めとかないとマズい気がする

    一応Sガンダムも少数量産されてるし、量産型νだってスペック上はνガンダムの80%ぐらいはスペック保ててるしで地味に馬鹿にできない量産機も多いし

  • 70気弱な赤服少年(ザク乗り)24/05/04(土) 17:53:22

    >>69

    「量産化されてるからいいでしょ?」ってSガンダム乗ってこられる可能性もありますか……

    確かリョウ機(ALICE搭載機)含めて4機あるんですよね

  • 71事務員兼畑の番人24/05/04(土) 18:24:27

    ガンダム系や量産させて普通に乗れるのは…っていう機体は生産されても英雄部隊や英雄部隊の支援部隊に優先的に配置されるから一般兵には基本的に渡されない
    という感じにしとかないといけないですよね…

  • 72大空美女(フラッグファイター)24/05/04(土) 18:28:30

    >>71

    バアド基地の隊長だからそれなりの実力者で、なおかつUCでモブが乗ってたからZプラス乗せましたけど

    多分この辺りがボーダーラインでしょうね

  • 73大空美女(フラッグファイター)24/05/05(日) 03:15:48

    とりあえず模擬戦&慰労会編も〆に入ります
    後は翌朝の幕間や別れのシーン入れて終わりかな?
    皆様、改めてイベントお疲れ様でした

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:47:52

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:49:22

    改めてイベントお疲れ様でした。楽しかったです!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:55:38

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:07:49

    >>71

    >>72

    原作でも少数生産+モブが乗ってたZプラス

    MSとしての性能のみ再現した(?)量産型Z

    武装面だけ再現した量産型ZZ

    スパロボで量産+スレ冒頭の注意書き+第三部で使われた量産型ν

    スパロボで量産+スレ冒頭の注意書き+第二部で使われた量産型F91

    最初から量産機として開発されたVガンダム

    ぐらいかな、乗れそうなガンダム

    Mk-Ⅲとかデルタプラスとか、後付けで量産されてるMSもあるけどそういうのはグレーかな?って感じ

  • 78大空美女(フラッグファイター)24/05/09(木) 01:21:44

    これで本当に終わりです
    死なせない限り、この基地の方々はお好きに扱って構いません

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:51:00

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:51:18

    了解です。改めてイベントお疲れ様でした。

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:34:42

    >>77

    ウィーンガシャン ウィーンガシャン 量産型Zを連れてきたよ|あにまん掲示板コストカットのために変形出来なくなったすごいやつだよbbs.animanch.com

    別スレで申し訳ないが、このスレで散々に言われてるんだよなぁ…量産型Z

    正直こいつは使いたい人居るなら使わせてもいいぐらいの趣味機体

    性能低い訳じゃないんだがなぁ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:42:48

    >>77

    かなり先の時代になるんですが木星製のクロスボーンガンダムが地球で違法生産で量産されまくった話もあるのでクロスボーンも乗れますね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:58:27

    >>82

    せめてフリントぐらいなら、まぁ……って感じ

  • 84大空美女(フラッグファイター)24/05/11(土) 10:39:12

    >>82

    量産型グレートマジンガーみたいな扱いっぽい気がするような…

  • 85ドジメイド24/05/11(土) 21:58:22

    軽い立ち去りになりましたが、こういうわけでドジメイドは去ります
    まあ、これからは少なくともちょっとの間はモブ回したりしなかったりということで

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:05:42

    今までありがとうございました。絡んでてとても楽しかったです

  • 87迅雷乗り24/05/11(土) 22:08:16

    今までありがとうございました。絡んでいて楽しいし知識量にもすごいってなりました

  • 88事務員兼畑の番人24/05/11(土) 22:17:13

    >>85

    今までありがとうございました。

    楽しかったですし、タメになることばかりで凄かったです

  • 89大空美女(フラッグファイター)24/05/12(日) 06:18:50

    >>85

    お疲れ様でした

    今までありがとうございました

    楽しいキャラでした

  • 90気弱な赤服少年(ザク乗り)24/05/12(日) 08:46:00

    思えば二部の頃から絡んでたキャラだったんだよなぁ、ドジメイド……(byリゼル乗りの中尉)
    楽しいキャラでした、ありがとうございました

    中尉も再登場させたいけど、舞台が宇宙じゃないと絡ませにくいから保留かな……

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:41:37

    まぁ、そろそろ次の基地とかの話とかも進めていきます?
    気が早いって言われるかもですけど

  • 92事務員兼畑の番人24/05/12(日) 09:50:30

    今のところ予定されてるイベントって>>39の廃墟探索くらいですかね?


    とりあえず、少しずつ進めていっていいかもしれないですね

  • 93大空美女(フラッグファイター)24/05/12(日) 09:55:44

    地上か宇宙か……
    間を取って月面とか?
    (宇宙用機も陸戦機も両方使えるMAP)

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:00:20

    いっその事戦艦での移動拠点に

    ……いや、これはスレタイ詐欺になるか

  • 95亡霊乗り24/05/12(日) 10:03:23

    >>85

    遅ればせながら、お疲れ様でした。

    個性的なキャラで見ていて楽しかったです。

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:11:23

    >>93

    スパロボ(ゲーム)だと地上が「陸」で、飛行すると「空」じゃなくて「宇宙」扱いなんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:14:18

    月面も良いと思うんですけど、問題は僻地かって言われると…
    一応、このスレって今のところ僻地の基地が舞台なんですよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:21:10

    視点をマクロスにすれば辺境の惑星を丸ごと舞台にすれば僻地扱いに? やりすぎかもしれませんが……

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:48:34

    >>97

    フォン・ブラウンからもグラナダからも離れた場所に作られた月面基地、とか…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:02:01

    まぁ、そもそも現状の世界A以外の世界の基地というのもありだしね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:05:46

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:09:25

    >>100

    そっか、別世界でもいいのか…地球連邦軍だから世界Aでずっと考えてました


    世界Aだと月面都市がフォン・ブラウンとグラナダとSEEDのコペルニクスの3つはあって

    宇宙世紀だけじゃなくてCEもあるから月面基地いっぱいあるイメージが勝手についてたのもあるし

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:30:28

    それこそ違う世界スタートなら新しい深堀とかもできるからね
    精々宇宙世紀とコズミック・イラ系モビルスーツは数減ってる方が逸れっぽいかな?ってだけで

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:06:35

    そういやちょいと
    シャア、フロンタル、後はまぁジェリドにマシュマー、ガトーが自軍加入メンバーなわけだけど
    他この辺自軍来てそうだなってのはあるかい

  • 105迅雷乗り24/05/12(日) 17:30:53

    >>104

    鉄のラインバレルの加藤機関は合流してるかな

    ただ表立ってはしてないかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:49:20

    >>104

    Xだとグレミーが自軍で使えたから居そうではある

    この世界でグレミーが反乱起こしたかどうかは知らんけど


    あとステラが生きてたから、Wで無条件生存してたナタル・フレイ、隠しキャラのニコル辺りかな

    歴史変わりそうだけど


    スーパー系は…どうだろ?

    Aでは胡蝶鬼・鉄甲鬼が生きてたし、ダイモスだとアイザム・ハレック辺りか

    異星人勢力を纏めさせるにはリヒテルやハイネルが居た方が便利そう

    後はガルーダかシャーキンとか


    個人的にはシーマ様やキバ(アイアンカイザー)が生きてても面白そうだとは思った

  • 107大空美女(フラッグファイター)24/05/12(日) 18:17:56

    >>104

    2αだとドレル・ロナがCVの残党を纏めてるって設定だったので居そうですね

    00だとアニューかな

    ニールは歴史変わりそうだから微妙かな

    あとソシャゲだとネーナがエンブリヲの影響で改心してたような


    鉄血はお嬢様やドジメイドの人次第ですかね

    多分一番扱うでしょうし

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:27:58

    >>107

    エンブリヲの影響で改心するキャラも結構いたような。何ならエンブリヲも改心するのがクロアンのゲームにあったような。メイルライダーさんでしたら詳しく扱えるんでしょうか?

  • 109お嬢ドジメイド24/05/12(日) 18:35:04

    んーっと、鉄血回りになると
    ギャラルホルン側の死者は対していませんって位か

    戦後にガエリオ、ジュリエッタは自軍に加入位かな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:42:21

    >>107

    〜クロスボーン描く前〜

    長谷川「ドレル・ロナってF91後どうなったんですか?」

    御大「気にしなくていいよ、忘れて」

    ↑こんな扱いだからむしろスパロボとかで自由に扱えるんだろうね…

  • 111お嬢ドジメイド24/05/12(日) 22:23:28

    あ、メイドが残したミッションデータは大体ご自由に活用ください
    理不尽ゲー難易度かつ、英雄部隊との共闘ミッションのイメージです

  • 112大空美女(フラッグファイター)24/05/13(月) 06:04:35

    このスレでゲームオリジナル主人公ってどう扱うべきなんでしょうか?

    >>108のゲームに出てきたナオミとか、ロスカラのライとか

    一応ユウ・カジマとかGジェネも厳密にはゲームオリジナル主人公ではありますけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:46:28

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:59:26

    どうしますかね
    存在させるなら、存在を仄めかす程度か名前は出る程度ですかね?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:47:54

    >>112

    例えばだけど、存在そのものがIFルートになるキャラ(ナオミやライ)はちょいと保留にした方が?

    まぁ、ライは逆になんか本編軸でもいるのでは?って話になってるけど、ナオミは逆に明確に本編軸だと死んでますし

    逆にユウ・カジマとかの別の戦線で戦ってた人ですってキャラに関しては、もう普通にいることにしていいかと

    なんなら英雄部隊の補助に回っているって人で、既に何人か出てますし

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:28:19

    >>112

    それこそクロアンであれこれやりたい、ギアスであれこれやりたいって人が決めるべき案件かなと

    それか気が付いたらそういう設定になってたってパターンもあるかもだけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:56:05

    >>116

    まぁ、結論はこれよな

  • 118事務員兼畑の番人24/05/14(火) 07:11:03

    >>116

    それが無難ですね


    次の部でスナイパータイプか砲撃かの遠距離タイプのMSにしたいと考えてるけど、スナイパー系ってジム系かジェガンかザク1スナイパーしか思い浮かばないんですけど、他に量産機でありましたっけ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:14:51

    >>118

    狙撃特化型じゃなくて汎用型だけどゲルググJとか?

  • 120ネオジオンの中尉24/05/14(火) 15:42:59

    >>118

    リゼルとグルジン

  • 121迅雷乗り24/05/14(火) 15:56:59

    >>118

    バスターダガーもあるな

    あとAGEよりアデルキャノン

  • 122気弱な赤服少年(ザク乗り)24/05/14(火) 16:25:30

    狙撃型、となるとかなり限られてきますね
    砲撃型、なら沢山挙げられますが

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:59:16

    >>119

    >>120

    >>121

    なるほど…あとはハイザックカスタムですかね…


    >>122

    やっぱりそうですよねぇ


    次の部が宇宙か地上かも決まってませんし…

    もう一度どのタイプにするかゆっくり考えてみます

  • 124ネオジオンの中尉24/05/14(火) 17:33:51

    まぁ、極論あれよ?
    乗りたい機体にスナイパーライフル持たせてちょっと改造しましたでいいよ(まさかイフリートでスナイパー機体にしますとか出てくると思ってなかった者)

  • 125気弱な赤服少年(ザク乗り)24/05/14(火) 17:47:07

    >>124

    ジェガンの人がそういう改造してますし、それぐらいのカスタムならまだセーフでしょうね

  • 126シルバーベルゼブ商会24/05/14(火) 17:51:40

    そろそろ遺構出現イベントをと考えています。

    この遺構なのですが、教団に滅ぼされたという事以外は全くバラバラの別の世界からそれぞれ「落ちてきた」という設定にしています。そして、A世界の各所に出現しています。

    なので、あにまん基地担当と英雄部隊担当の遺構のロケーションは決めていますが、それ以外の遺構のロケーションは皆さんで自由(不思議のダンジョン系はNG)に決めていただいて構いません。ただ、出す前に一度ここで「こんなの出したいけど駄目か?」と提示して意見をもらう事を推奨します。第一部はそのせいで収拾つかなくなったので。

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:11:20

    了解です。そしてイベント運営よろしくお願いします

  • 128ネオジオンの中尉24/05/14(火) 18:22:52

    了解
    ま、軽くカスタムしたバウで仕事をさせてもらいましょう

  • 129事務員兼畑の番人24/05/14(火) 18:25:07

    >>124

    >>125

    その手がありましたね

    世界変わるならその世界の使いたいしそれで考えるのもありですね


    >>126

    わかりました。よろしくお願いします

  • 130気弱な赤服少年(ザク乗り)24/05/14(火) 18:53:53

    了解しました

    いつ頃から開始予定ですかね?
    今週末辺りでしょうか?

  • 131シルバーベルゼブ商会24/05/14(火) 19:25:43

    >>130


    ちょっとしたティザーめいたのを造りたいので、金曜日ぐらいでイベント発生を予定してます。


    それと、今イベントはなるだけ設定とかロケーションを描写したい/してもらいたいので、戦闘とかでもない限りは早く進めることはしませんし、そのように動いてもらえると助かります。


    『滅びた世界に価値はないのか?そも滅びの定義は?』

    『彼ら(えいゆう)がいない、来なかった世界は、滅んでよかった世界なのか?』

    『滅んだ世界で、それでも尚生き続け、あるかもしれない未来を託した者たちがいた』

    『それを愚かであると、嗤う世界は、正しいか?』


    『スーパーロボット大戦ANIMAN 『ダイイング・ティア―ズ』』

    『この世界(おまえたち)は、彼らを「嗤う」のか?』

  • 132シルバーベルゼブ商会24/05/14(火) 19:36:33

    ちなみに、あにまん基地担当の遺構は、↓をモデルにしようと考えてます。
    英雄部隊の方はこっちにはあんまり関係ないので、開示するときに出します。

  • 133お嬢とメイド24/05/14(火) 21:31:19

    と、とっさにミッションデータスタートしたけど大丈夫かな?

    それはそれとして、ネオジオンの中尉殿は理解して喋ってるな?

  • 134ネオジオンの中尉24/05/14(火) 21:49:19

    >>133

    そりゃまぁね、なんとなくは分かるよ

    っと、メイドたちと知り合ってる設定にしましたけど大丈夫です?

  • 135お嬢とメイド24/05/14(火) 22:01:59

    >>134

    いいともさ、メイドたちは様々な世界の、さまざまな場所で活動しているからね

    と、よく分かっているようだし、そのままやっちゃっていいよ

  • 136迅雷乗り24/05/14(火) 22:32:53

    >>134

    所でこれどこらへんで終わらせます?

  • 137ネオジオンの中尉24/05/14(火) 22:36:20

    >>136

    こっちはそろそろと思っているが、んー一応お嬢の人。どうします?

  • 138お嬢とメイド24/05/14(火) 22:39:57

    >>136

    >>137

    あぁ、おめでとうございます

    為すべき攻略パターンを見つけたということで、クリアです

  • 139お嬢とメイド24/05/15(水) 00:51:55

    一応、こちらのミッション。高難易度だけどやり方分かればなんとかできる。というものを想定しています
    つまるところクリアしていいやつです
    やり方分らないとクリアできない分からん殺しな奴で

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:50:42

    シミュレーションの流れで思ったんだけど、強さ(卒業)のボーダーラインってどう判断すべき?
    「シミュレーションとはいえこんな戦闘クリア出来るならもうモブじゃねーよ」ってなる場面も多いし
    「卒業」を恐れて活躍控えてる人も居るみたいだし

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:07:12

    >>140

    かと言ってそういう高難度ミッションを皆クリアしちゃう=それに着いていけるのが当たり前になるとインフレしてく一方だしなぁ…

    何も確定ムーヴで雑に処理して俺Tueeeeeブンドドさせろ!と極端なことは言わないけど

    大前提「楽しめるロールプレイ」はさせてほしいのも事実だし

  • 142お嬢とメイド24/05/15(水) 08:09:44

    メイドミッションに関しては、分からん殺しなだけで分かればクリアできるもの、として、設定してあるので攻略は全然お気になさらず
    もちろん、分からないで失敗するのも全然あり
    強さのラインで言えば
    機体ならまぁ、完全ワンオフだなってなるラインを超えたら
    パイロット能力なら、まぁ外伝作品で主役とかボスキャラ貼れそうなレベルと考えてる

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:13:32

    今更だけどメイドの人とネオジオンの中尉の人は別人なのか
    タイミングバッチリだったから同じ人だと思ってたわ

  • 144大空美女(フラッグファイター)24/05/15(水) 08:14:30

    >>142

    了解です

    じゃあメルティスはもう少し欲張って大丈夫かな……?

  • 145お嬢とメイド24/05/15(水) 08:17:37

    その上で今回のミッションの戦闘見てると、二人共実はハシュマルもベムボーグも倒してないのよね

    完全にプルーマ狩りと、英雄部隊が動きやすいように誘導と支援だけをしてる

    まぁ、よく見積もっていい仕事してるモブよ、現状


    >>143

    別人よ、見てたタイミングだったから、放り込んだら盛り上がるかなって

    >>144

    良いんじゃない?

    ミッション失敗に関しては分からん殺しと、人手不足でミスったことにすれば

    誰かと組んで、お手本攻略に倣ってやれば普通にクリア可能圏内じゃないかなと

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:50:34

    >>142

    センチネルのリョウとかNTのヨナとか、本人の技量がそこそこでも乗機が化け物だった…ってケースもあるからなぁ

    「量産機縛りでインフレしない」ってスレの趣旨に反しなければ、余程ハイスペックで無い限りワンオフカスタム機もセーフじゃなかろうか

    ジェガンの人の改造(狙撃仕様)や護衛任務の時の赤服少年(ボレロザクファントム)ぐらいは全然許容範囲だと思うし

    例えばジェガンとギラ・ドーガを組み合わせて高性能なザニーもどきとかならセーフだろう

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:06:02

    >>144

    いっそもう乗り換えイベント挟んじゃえば?

    チラホラと次の部の話題出てきたし、そもそもユニオンフラッグ自体が既に型落ち機なんだからインフレにはならんでしょ

  • 148大空美女(フラッグファイター)24/05/15(水) 18:35:32

    >>147

    乗り換えのタイミングが分からないんですよね……

    とりあえずフラグ立て(「機体が追いつけてない」アピール)はしました

  • 149お嬢とメイド24/05/15(水) 18:37:59

    >>148

    適当でいいぞ

    うちのメイドとかいきなり送り付けられてきたとかで乗り換えてきたし


    まぁ、それ以外だと派手に機体をぶっ壊すとかが基本かな?

    フロイラインがグレイズからレギンレイズに乗り換えた時がそういう展開だったし

  • 150気弱な赤服少年(ザク乗り)24/05/15(水) 18:43:43

    >>148

    >>149

    自分は基本乗り換えしないタイプですけど、そういう感じで大丈夫なんですね

    (二部→ずっとリゼル、今→ずっとザクファントム)

    もし仮に次の部に移ったら、何か考えようかな……

  • 151お嬢とメイド24/05/15(水) 18:53:46

    実際問題ロボットアニメ的に考えて乗り換えイベントが常に劇的か?と言われればそうじゃないからね
    なんか敵基地忍び込んだらいいものあったから拾ってきました
    それなりに頑張ってたから上層部から新型回してもらいましたとかのパイロットもいるからね

  • 152亡霊乗り24/05/15(水) 20:17:49

    自分も乗り換えどうしようか考えてる所ですね
    一回タイミング逃してそのままですから……

  • 153お嬢とメイド24/05/15(水) 20:25:18

    Q.乗り換えのタイミングはいつですか
    A.乗り換えたくなったタイミングです、空気読めてなかろうが、このタイミングで乗り換えたいと思ったら特急便で届けられていいのです

  • 154亡霊乗り24/05/15(水) 20:30:01

    >>153

    分かりました。

    次に戦闘があったらやってみます。

    多少雑になるかもしれませんがその辺はご容赦ください

  • 155シルバーベルゼブ商会24/05/15(水) 21:07:50

    >>148

    そちらの整備班から相談されてって事で、とりあえず分解状態で持っていきましょうか?


    それ運んでる時にイベント起こそうかと考えてますが。

  • 156大空美女(フラッグファイター)24/05/16(木) 04:57:18

    >>155

    よろしくお願いします

    とりあえずフラッグ改修のため遺構探索イベントは別機体で済ませて大破(断捨離)→乗り換えという流れを想定しています

    遺構にて戦闘があればの話ですが


    あと彼女のスランプはあまり深刻にせずになるべく引っ張らないつもりです

    機体を乗り換えて成果を出せば自信付いて立ち直ります

  • 157ネオジオンの中尉24/05/16(木) 17:20:11

    まぁ、イベントを楽しむことだけ考えるか

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:48:59

    中尉さん
    高機動戦も接近戦も射撃も狙撃も指揮官も出来るって万能過ぎない?大丈夫?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:35:11

    すまん、警戒させようとしてるところ悪いけど、本日は快晴、電波状況も普通なのだ。起こそうとしてるイベントも動物以外は前兆ははっきりとは感じ取れないんよ。それこそ、イルイクラスのサイコドライバーやカミーユクラスのニュータイプでも。

  • 160シルバーベルゼブ商会24/05/17(金) 17:37:39

    イベントは19時~を予定しています。
    先にも伝えた通り、ロケーションの追加とそれに伴う探索(そして情報の開示)がメインなので、戦闘イベントよりは腰を据えてスレを進めていただければ幸いです。

  • 161大空美女(フラッグファイター)24/05/17(金) 17:40:39

    >>160

    主に廃墟探索がメインになりそうですかね?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:11:05

    このレスは削除されています

  • 163シルバーベルゼブ商会24/05/17(金) 18:15:39

    >>161

    探索メインです。ティザーで書いた彼らの遺産を見つけたら、次のチャートに移るという感じです。


    でも、その遺産の中身については今のところシークレットとさせてください。

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:19:54

    >>163

    生存者は多分居ないとして、遺体は残ってる?

    ミイラか白骨か

  • 165シルバーベルゼブ商会24/05/17(金) 18:27:05

    >>164

    そもそも彼らの死体がそこに出ることはありません。

    飛ばされた範囲内で決戦をしていませんので。

  • 166シルバーベルゼブ商会24/05/17(金) 18:44:49

    イベント名『ダイイング・ティアーズ』始めます!

  • 167A世界24/05/17(金) 19:02:10

    体感震度は大地震クラスを想定してください。
    少なくとも、早々立てる揺れではありません。

  • 168遺構都市「ティアーズ1」24/05/17(金) 21:48:11

    皆さんは下の画像のアングルが見れる位置、今回のあれで形成された川の対岸に現在いる想定でお願いします。
    つまり対岸へは橋がかけられている状態です。

  • 169事務員兼畑の番人24/05/17(金) 21:50:54

    橋……MSで渡るのは厳しいですよね

  • 170遺構都市「ティアーズ1」24/05/17(金) 22:03:12

    >>169

    勧められないとは言わせてもらいます。

  • 171大空美女(inガーリオン)24/05/18(土) 07:31:13

    余談を二つ

    一つ、ラマディ司令とギンバエの爺さんの会話に出てきた「ザンスカール帝国が光の翼について研究している」という発言はザンスパインの伏線です
    まぁ、超高性能ワンオフ機なのでスレとは直接関わる事は無いと思います
    あくまでも伏線という事で……
    もしかしたら次の部辺りで「ザンスカールの新型機を奪取、もしくは破壊せよ」という英雄部隊を援護するイベントでもあったら面白いかもしれません

    もう一つ、ちなみにメルティスの銃はスタームルガー SP101です
    PSYCHO-PASSの狡噛慎也の銃と言えば伝わるでしょうか?

  • 172事務員兼畑の番人24/05/18(土) 07:47:15

    了解です。
    なんとなく銃はわかりました。

    こっちもハロの余談
    先行させてるハロは演出的なので出したので登場はここで終わらせてもいいし、なんか操作させたいなら指示すれば、撮影や映像の確認、荷物持ち、狭いところの調査やら弱めのレーザー出せるので扉や箱の破壊に使ったり、ただの賑やかし役でも、ある程度何でもできるので、ご自由に使ってください。

  • 173ネオジオンの中尉24/05/18(土) 17:02:45

    ところでこれ原作なんだ?
    ロボアニメでこんな街見た記憶ないんだが?

  • 174事務員兼畑の番人24/05/18(土) 17:08:46

    そういえば…
    フリー素材の画像かと思ってましたけど、モデルの街って事は原作あるんですか?

  • 175迅雷乗り24/05/18(土) 17:09:50

    >>173

    >>174

    ブルーアーカイブってゲームのキヴォトスって名前の街が元ネタかな

    英雄部隊の方は分からない

  • 176ネオジオンの中尉24/05/18(土) 17:12:43

    ……スレ違い案件か?
    いや、別にいいけど

  • 177迅雷乗り24/05/18(土) 17:13:44

    >>176

    まああくまで元ネタってだけだからいいんじゃない?

  • 178事務員兼畑の番人24/05/18(土) 17:41:43

    ブルアカやったことないんですけど
    とりあえず、いっぱい学園がある学園都市で女の子達がらGTAしまくってるイメージでいいですかね?

  • 179ストーク0124/05/18(土) 17:49:43

    ……ロボ関係なさそうな作品、シリアス目なネタにしてよかったのか
    こっちは具体的にはないけど、ファンタジー系ロボットアニメ風味の世界で流したけど

  • 180迅雷乗り24/05/18(土) 17:52:19

    まぁあくまで元ネタってだけで "イコール" ではないですし



    >>178

    そんな感じですね。公式側がGTA風味のパロ動画やってましたし(エイプリルフールネタ)

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:41:05

    >>180

    なるほど


    一応確認なんですけど、文字は何語設定ですか?

    こっちの世界に無い言語かある言語か

  • 182迅雷乗り24/05/18(土) 18:58:39

    飯落ちします

  • 183ネオジオンの中尉24/05/18(土) 19:26:30

    ケトスって何?俺が知らないだけで一般用語かな?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:33:14

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:34:48

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:40:24

    >>158

    更に人脈までチートじみてきた…

  • 187お嬢とメイド24/05/19(日) 17:52:35

    まぁ、中尉は最初から大佐の指示で動いてるって言ってるからね
    なら、大佐と話をつなぐのは真っ当よ

    ……うん、うちの伝手を使いたいってことで良いのかなー?
    お嬢はいつでも困っている人を助けるのは喜んでするぞ

  • 188ネオジオンの中尉24/05/19(日) 17:59:10

    >>187

    まぁ、大佐からのつてで頼るかも程度ですね

    その辺りはそっちの判断で適当に回していただければ

  • 189シルバーベルゼブ商会24/05/19(日) 18:22:30

    本イベント後になりますが…あにまん基地を主要キャラ4人全員で発つという形で卒業しようかと考えています。
    無論、民生品等の商品はオンラインでの注文~サンドアングラーなどの他の部隊に託すという形で支障をきたさないようにしておきますが、RPキャラとしては卒業します。

    連邦の本気モードに移行させるため、他世界も参画する大規模な補給線構築計画への参加を打診され、それを本格支援するために本拠を引き払うって形ですね。なので、これからも取引先の一つとして使っていただければ幸いです…。

    もう一つ…シルバーベルゼブ商会は連邦やその同盟国、英雄部隊を応援していますし、支援も行います。
    なので、敵対させる行動はNGでお願いします!!(工作の隠れ蓑にされるなどで利用されるRPは後の名誉回復をお願いしていただければ)

    そして、これ以降のあにまん基地の物語は、自分は読み専に戻ります…。

  • 190事務員兼畑の番人24/05/19(日) 18:27:11

    >>189

    わかりました

    一気に4人は寂しくなりますね

  • 191事務員兼畑の番人24/05/19(日) 18:30:38
  • 192大空美女(inガーリオン)24/05/19(日) 18:32:20

    >>189

    了解です

    フラッグ乗り換えイベントありがとうございました


    たまには参加してもいいのよ?

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:37:17

    >>189

    今までありがとうございました。楽しかったです。お疲れ様でした

  • 194迅雷乗り24/05/19(日) 18:51:36

    >>189

    了解です

    読み専にもどってもふとしたときにガヤで参加しても良いんですよ?

  • 195亡霊乗り24/05/19(日) 19:20:50

    >>189

    いままで色々お世話になりました。

    お疲れ様です。

  • 196気弱な赤服少年(バビ乗り)24/05/19(日) 19:22:41

    >>189

    了解です

    お疲れ様でした

    仮に次の部に移ったら、商会関係者の新キャラ出してもいいかもですね

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:36:31

    >>189

    お疲れ様でした


    埋め

  • 198ネオジオンの中尉24/05/19(日) 20:51:10

    はい、うめー

  • 199お嬢とメイド24/05/19(日) 20:58:34

    埋め

  • 200迅雷乗り24/05/19(日) 20:59:13

    終わり!閉廷!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています