この掲示板の黒歴史として

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:15:54

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:16:26

    えっ なんなんですかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:17:14

    なつかしっ けど…なつかしーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:17:39

    >>2

    初期にあったくさいpartスレ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:17:47

    いいやタフカテのスレをオススメに載せた挙句それに言及したスレが消えて即座におすすめの内容が変わったこととサキュバス親子ということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:17:50

    えっこんな続いてたんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:18:12

    凱旋門DKSGですよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:18:33

    >>7

    うむ……うむ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:18:54

    >>7

    歴史が本当に抹消されたとこまで黒歴史なのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:19:27

    >>7

    マジで外部に迷惑かけまくるのはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:19:45

    えっマジでなんなんですか
    消えたスレなのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:19:51

    あれっムゲン団は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:20:06

    タフ語録が廃れたらこのカテゴリ自体が黒歴史認定されるのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:20:13

    この手のスレを二次元オンリー()の掲示板でやってほしくないのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:20:15

    お…おいやめろ…キッズ向け掲示板に突撃して敗走した黒歴史を掘り返される

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:20:18

    有名人で架空のタフキャラ作るスレ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:20:45

    >>12

    それはふたばのおじきのノリをここ産のように言ってたことを言うとんのかい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:21:21

    >>11

    実質メスブタとそれに発情するチーズのスレなのん

    他で言う女神スレっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:21:35

    >>15

    そういう鼻で笑えるのはいいんだよ

    問題は……外に迷惑かけたりそのせいで動画投稿者が投稿をやめたり実害が出まくってる笑えないタイプの黒歴史だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:21:55

    女神スレ…
    下手したら掲示板潰れるレベルなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:21:59

    >>5

    前半について教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:22:06
  • 23二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:22:21

    >>7

    淫 夢厨に道徳レベルで負けたってネタじゃなかったんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:22:22

    >>16

    死者やその母への誹謗中傷は麻薬ですねと言わんばかりのスレだったんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:22:46

    >>18

    >>20

    これって単純に落ちて廃れたんスよね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:22:47

    タフカテ記事騒動…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:22:50

    ムゲン団はふたば発祥のネタをあにまんchで擦ってただけですよね
    お言葉ですが当時はあにまん掲示板まだ出来てないですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:23:24

    タフカテだと暇空ヨイショスレがpart5くらい立ってたのも黒歴史すぎるのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:23:24

    >>25

    はい!パートスレは消えても女神スレはタフカテでもやるくらい盛んですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:23:34

    タフカテがもう黒歴史ですよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:23:50

    >>20

    女神スレなんてどこにでもあるヤンケ

    シバクヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:24:04

    colaboがどうのこうのみたいなスレがアホ程立ってたこと…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:24:18

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:24:35

    凱旋門事件について教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:24:42

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:24:50

    凱旋門DKSGってなんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:25:02

    >>30

    匿名掲示板自体がろくでもないものだからタフカテが黒歴史とも思っていない

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:25:07

    >>30

    "歴史"というよりは"現代"という感覚

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:26:53

    あ…あの…自分新参なんスよ
    凱旋門デカスギってなんなのか教えてもらってもいいスか?背中からランドセルの匂いが〜みたいなタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:28:00

    >>34

    >>36

    ウマカテでINM動画のネタ持ち出してウマエロにしてばら撒いてた連中がいるのん

    その成れの果てがこの動画で更にオグリタッフ経由してタフオンとして住み着いたのが現在スね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:30:03

    かつていっぱいいた性癖自分語りスレはどこに行ってしまったんやろなあ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:31:28

    凱旋門DKSGはウイポ淫.夢動画のファンスレが
    ウマ娘のサービス開始あたりの熱狂と悪魔合体して
    三次創作スレみたいな盛り上がり方したパートスレっスね
    盛り上がった集まりの当然の帰結としてヤバい奴が迷惑かけだしてたんだ

    ワシは動画の方は観てたしウマもやってたけど
    正直なんであんな意味の分からん集まりが生まれてたのか分からないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:32:50

    >>40

    やっぱタフオンって蛆虫の巣窟だから駆除すべきなんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:33:33

    このスレも血と黒歴史に満ちている

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:34:23

    >>43

    あたぬか!荒らしいりますか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:35:09

    でもねオレ凱旋門の件は傍から見てる分には面白かったんだよね
    東方陰陽鉄を思い出させてくれたでしょう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:35:43

    ウマカテでDKSGの話をしたら逆ギレされるってネタじゃなかったんですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:38:07

    >>47

    ネタだよ

    もう知らない奴の方が多いしタフオンの存在もあって

    おれじゃない

    あいつがやった

    しらない

    すんだこと

    されるだけだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:38:23

    >>45

    無理です あいつらはスレ伸ばしてくれるなら荒らしも大歓迎ですから

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:39:21

    俺我慢できないっス
    ちょっくら荒らしてくるっス

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:41:49

    >>50

    それはどうもです

    ただいきなり"荒らしてくる"と言われてちょっと困惑しています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:42:15

    やはりタフオンは猿先生を敬愛しつつも駄目なところは愚弄する誇り高きマネモブの血をひいておらぬ
    風評被害と称して外部に迷惑をかけることを是とする下劣で不浄な淫​夢厨及びDKSGスレ過激派のDNAを受け継いでいる
    今もなおタフカテ民を不快にさせるだけでは飽きたらずウマカテやpixiv百科にも迷惑を掛けていることが何よりの証左だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:42:58

    岸辺・・・圭一…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:43:14

    凱旋門賞DKSGスレは規約もあってあからさまにINMネタ持ってくるのはまあ…みたいな空気だった所あけっぴろげにINM実況動画のスレとして長々と続いたってだけでもアレなのに外部で暴れまくるとかいう猿展開まであるんだよね ヤバくない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:43:19

    おいっ
    ヒシミラ子も消してくれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:44:31

    タフオンもミラ子もウマカテに居場所のない異常者の集まりなんでまとめて焼却していいっスよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:44:59

    >>43

    ウム…潰すべきではあるんだなァ

    しゃあけど分からんのです 管理人があいつらを規制しない理由が何一つ分からんのですわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:45:05

    >>50

    もしかして荒らすのが正義と思ってるわけじゃないでしょ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:45:23

    >>55

    ヒシ・ミラ子って何かやったんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:45:32

    >>50

    スレで多少話聞いた程度で「荒らしてくる」とか言っちゃうのも相当ヤバイっすよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:46:28

    >>59

    さあね…ただ一時期タフオンに粘着されたりスレを荒らされたりしていたのは確かだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:47:05

    >>59

    たまに見てる限りだと普通にミラ子を推しつつルムマやってるスレって感じなのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:47:15

    >>61

    じゃあ関係ねえじゃねぇかよ えーっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:47:58

    スレ画初期の方いたのは俺なんだよね
    まあ人増えたら離れた方がいいと思ってたからバランスは取れてるんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:50:11

    >>55

    タフオンはまだしもミラ子まで消す必要はないと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:56:16

    >>59

    タフカテにウマ娘のパートスレが2つもあるのはおかしいと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:58:05

    >>66

    "タフオン"が"ウマ娘パートスレ"!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:59:40

    黒歴史とはこうっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:02:37

    >>15

    これはなんすかね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:02:58

    >>68

    なんじゃあこの痛すぎるキャラは

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:06:14

    もうタフオンの歴史30通りぐらい聞いて何が何だか意味わからないんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:07:06

    >>68

    怒涛のレスで笑っちゃったんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:14:25

    pixiv大百科のタフカテ編集合戦とpixiv大百科の悪魔王子のトプ画編集合戦はないのか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:59:27

    タフオンはあにまんの王でもありネカピンの収入に最も貢献しているPartスレでもある

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:02:07

    >>74

    欺瞞だ

    全てのカテゴリから敵視され蔑まれるタフカテの中でも最も下劣なのがタフオンであり

    そしてやつらは自分の居場所を守るためにネカピンを脅したクズだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:15:28

    >>75

    タフオンが下劣で不浄だと

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:17:29

    >>48

    ねもあおあしさ…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:18:51

    >>7

    どんなスレだったのんスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:27:44

    >>76

    見りゃわかんだろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:29:44

    えっ凱旋門DKSGってあにまんでそんなことになってたんですか

    あにまんってのは怖えなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:31:13

    スレ画がそこまで話題になってないって事は黒歴史ってほどでもなかったって事でいースか?師匠…コキ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:31:54

    >>59

    ゲーム内チャットで麻薬ですね構文を使いすぎてリーダーがBanされた…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:37:34

    >>81

    はい!いいですよ!ニコニコ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:25:17

    >>79

    ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています