【超閲覧注意】星屑堕ちレイサ Part15/100

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:07:09

    ヘイローを弄られて色々と壊されてしまったレイサを語るスレ

    詳しいことは>>2にある過去スレを見てほしい

    これはシュガラを応援するレイサ


    過去スレコラは再掲予定(安価を>>1に付ける)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:07:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:07:56

    スレ立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:08:58

    スレ立てありがたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:09:16

    コラの再掲助かります

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:09:34

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:09:49

    かんしゃあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:10:05

    スレ立てかんしゃ〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:11:27

    シュポガキは勝利のポーズしたし明日からはスイーツ部イベントでまだまだ宇沢の波が止まらない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:16:48

    光の宇沢も闇のレイサも愛せ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:19:05

    スレ画だけだとすっごい平和そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:24:06

    地味に/100がスレタイに組み込まれてて笑った

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:41:21

    アイリのハイライトオフ差分が星屑に壊された顔に見えてきた

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:54:20

    やっと追いついたと思ったタイミングで新スレに、スレ追ってきたけど泣き叫ぶ宇沢カズサスイーツ部がエッチだったな…あとシンプルにレイカズ(カズレイ)の性描写がエッ&文章力がすごすぎる。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:59:17

    >>14

    一般生徒が理不尽に酷い目に遭うのいいよね。何も背負ってないからこそ不条理という(キャスパリーグ)


    ここまでで好きな概念とかあった?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:08:44

    コラの再掲ありがたし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:09:13

    >>15

    好きな概念はどの概念もとても気に入ってるから絞れないな…しいて言うならヘイロー関係?ただSSで言うのならダントツで「星の光に幸せを」がお気に入り。愛だ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:22:08

    >>17

    色々酷いことあった末の最後の逢瀬いいよね……

    色々酷いことあったけど


    カズレイ幸せになれ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:09:30

    これでしれっと次のイベストで宇沢別衣装とか出たら踊り狂うことになる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:38:23

    絶賛連載中の星屑の帰還が良すぎて辛い…
    命の恩人を自分の手で全部めちゃくちゃにした記憶が蘇るのいいよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:39:31

    花無しハルカすき

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:13:51

    >>20

    いつもよりレイサちゃんがいっぱい泣き叫んでて栄養摂取できる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:35:22

    『ちょっと!触らないで!離してよ!』
    「……返してきなさい」
    『聞いてんの!ねえ!』
    「えーーなんでぇ、せっかくヨシミちゃん捕まえたんだから食べましょうよ〜」
    『はぁ!?食べるって……何言ってんの!意味わからないんだけど!』
    「なんでって言われても……返しなさい」
    『私も喋ってるんだけど!!ねえなんで無視するの!!』
    「えーー、こんなにちっちゃくてモチモチしてて美味しそうなのに」
    『ちっちゃいって言うな!!!!』
    「お父さん、許しませんからね」
    『誰がお父さんよ!』
    「お母さん悲し……」
    『もう!遊んでないで!ほら帰すんでしょ!』
    「全く変なものを拾ってきて」
    『変なのって言うな!だいたいこんな風に人を攫って──』
    「……ふーーーっ♡」
    『んやっ……♡』
    「遊ばないの」
    『なにこれ……!?なんか頭の上がくすぐった……』
    「ふーーぅ、ふっ、ふぅぅぅ……♡」
    『……はあぅうう♡♡』
    「こら、変な癖つく前にやめなさい」
    『はぁ、はぁ……お、覚えてなさいよ!この屈辱は──』
    「ぺろっ」
    『んやっ♡』
    「あ!こら!舐めるのも禁止!」
    『……ははっ!お、怒られてやんの!』
    「……かぷっ」
    『ひんっ!?♡♡』
    ※この後めちゃくちゃ記憶処理して普通に帰された

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:54:10

    >>23

    エッチだ……

    あと、絶対ヘイローバキバキ調理実習にされて人格崩壊間際で美味しくいただかれる流れかと思ったらとても平和に終わった


    よかったねヨシミ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:59:38

    >>21

    未来でどんなことしてたか色々妄想が膨らむの好き

    ひっどいキヴォトスで生きてたんだろうなって

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:14:56

    15スレまで続いて色んな宇沢レイサ(とその巻添えを食らった生徒)概念が出たけど、オリジナルの宇沢レイサに比較的近い状態保てているのが実食レイサだという感覚とそれは何かおかしくないかという心がふたつある

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:19:38

    実証レイサは中間進化というか壊される前の段階という恐ろしい解釈もある

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:22:12

    >>26

    大体壊された後になってるから本来のレイサから結構外れてるパターン多いんだよね……ある種その落差で楽しんでる要素もあるし


    そういう意味では実食レイサはなんのかんのまだ壊れ切ってなさげというか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:22:57

    きれいなロゴが手に入ったのでコラまた少し調整してみた

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:23:48

    >>29

    追加でタトゥー彫られてる……

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:33:07

    >>29

    シュガラのマネージャーさん!!

    今日はよろしくお願いします!!!

    ヴーヴー鳴ってるのでたぶん電話きてるみたいですよ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:36:36

    スレチかもだけど今回のシュガラのガシャタイトル曲名が元ネタっぽいね
    それらしき曲の歌詞調べたりして色々妄想してる

    なんか星屑にも活用できないかなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:14:17

    >>32

    自分は映画のシュガー・ラッシュ思い出してた

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:23:37

    >>31

    なんかこれだとシュガラに弄ばれてそうな宇沢だなって

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:26:24

    >>34

    シュガラが(カズサ以外)先に堕とされて宇沢包囲網で陰湿なやり方で責めてる概念

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:46:14

    >>35

    キャスパリーグへの復讐が宇沢抜きにとっくに終わっててそこに後から巻き込まれるパターン


    宇沢、ご主人様に差し出すのにちょうどいいよね

    いっつも部室にくるしね、いいじゃん

    みんなで調教してさ、褒めてもらおうよー

    レイサちゃん、ごめんね。でもすぐ気持ち良くなるからね


    ……ありだと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:48:40

    >>33

    見たことなかったな…せっかくの機会だし見ようかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:56:29

    >>36

    カズサだけ気付かないパターンもいいけど

    四人“は”なかよしなのもよいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:23:22

    >>37

    関連性はタイトル10割でしかないけど面白いよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:55:24

    月曜あげるあげる詐欺になっており申し訳ありません。

    完堕ちレイサSS3-2話となります。どうぞお納めください。

    【Re星屑レイサSS03】飄石-ずいばん-2 | Writening幸いを知る。 最悪を知る。 壊れるにはそれで十分だった。 ◯ 「ぐぅ……っ!」 「ぎぃ……っ!」 レイサとハルカ、互いの体に散弾が撃ち込まれる。一発の弾丸より遥かに広い、面を至近距離で叩きつけられた衝撃。…writening.net

    以下注意事項という名のいいわけ

    閲注

    エロ成分は相変わらず香り程度です。すいません。いずれかならず……

    少し前にも予告してましたがザ・バトルって感じです

    すいません前回時点でうっすら予感はしてましたが終わりませんでした次は3-3です

    いつもの通りキャラによりエミュ精度まちまちになっているかと思います

    謎理論や不思議設定など独自要素がいよいよ強くなってきてる気がします。どうか寛容な心で見ていただけたら

    バトル入ることでキャラ同士の強さがどうなるみたいな要素が入ってしまってますが基本雰囲気で楽しんでいただければと思います。大体ノリのいい方が勝つと思います

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:00:30

    また最後勢いでえいやとしたので誤字あったらすいません……
    一応改めて確認中です

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:44:51

    本文の前に上のレス読み返してすいませんまみれでなんだかすいません
    徹夜は人の頭を悪くする悪い文明……

    一応次で3話が終わり残り4話5話で決着の想定です

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:14:15

    新作乙。決着の時は近い…(残り2話)

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:31:41

    >>40

    当人達はシリアスでもサプライズツルギvsキャスパリーグがもう面白い

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:40:59

    >>40

    狂い狐ってやっぱりイズナだったかあ…ワカモはミスリードだと思ってたら……

    百鬼夜行(百夜堂)ネタはこのための前フリだったのね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:43:29

    スコップを真剣に担ごうとするサキとツルギにビビるアルだけが癒し

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:46:08

    >>40

    安定の不穏な浦和フラワー

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:47:37

    >>44

    スイーツ仮面団団長のソーダちゃんだから…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:50:50

    浦和さんも実はなんか怪しい二つ名とか持ってるんじゃないの?
    とは思った

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:52:27

    >>44

    魔獣狩りかな?

    まあそのあとに本物が来るんですけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:53:33

    ハルカにボコらせたのは悪手だったのでは……?
    ああ、レイサがさらに星屑に染まっていく…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:55:03

    >>51

    でもムツキが控えてたしあのままなら押し切って確保!できた可能性も結構……なんか来た

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:55:23

    イズナはどうしようもなかったがミチルは今頃ツクヨを慰めているのだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:57:58

    >>40

    ぼろきれにされて引きずられるレイサに笑った

    (力は劣るが威圧的な意味で)ミネ団長にツルギにミカといい圧倒的な“暴”には勝てない……

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:58:09

    ノリがいい方が勝つ

    血みどろタンク殴り合い
    発狂狐と満身創痍の黒猫&正実委員長
    全体的にノリが……重い……!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:00:33

    >>40

    開きにされた星屑美味しそうやエッチだ…よりグロさと哀れさが勝った、たぶんイズナもそうだった

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:01:36

    🐇小隊vsアツコは癒し
    どんな過去があったのか知りたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:02:04

    >>54

    原典のレイサも不意打ち混じりで不良の集団薙ぎ払ったりしてるけどキャスパリーグには毎回ボコられてたもんね

    間違いなく弱くないんだけど強い個にはあんまり勝てないイメージ

    って書くとなんかイオリと通じるものを感じる

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:03:52

    >>57

    アツコ側に殺意というか害意があんまりなげだから平和な感じだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:05:13

    >>57

    この後三人に迎えに来てほしそうなのもいじらしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:07:53

    >>56

    百鬼夜行だから活け作りだったのかな

    それで笑えるのがお労しい


    そうだねイズナみんな狂ってるね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:12:50

    魔獣要素はカズサ
    ファッション狂人要素はツルギ
    二人合わせて狂い狐……?(狐要素は?)

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:15:30

    >>62

    狐はネコ目イヌ科だから広義の猫ってことでヨシ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:19:15

    >>43>>40

    4-1~3とかまで拡大してもいいのよ

    このシリーズ非エロに近い話では一番好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:22:44

    イズナの回想を見返すとお亡くなりになってますよね……
    やっぱりキヴォトス終わらせるには主人公補正の人封じるのが一番なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:24:01

    三年組は無事に地獄と化すキヴォトスから一抜けしてるの何というかまた

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:27:57

    >>66

    2年生組もシズコとか見るとぎりぎり足抜けできてる人たち一定数いそうだから…(記憶持ちたちから目を逸らす

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:32:07

    >>56

    ノリがエロというか伝奇ものって感じ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:32:57

    >>66

    星屑(になる前に救ってあげれなかった全てと逆恨みの元凶)が悪いよー

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:35:00

    >>53

    イズナに殺された経験と娼館務めさせられたトラウマで人格崩壊寸前だろうな

    しぇんしぇいどにょ~…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:40:14

    >>70

    みちうがキャパオーバーしてしまう……

    まぁでも一人は今外に出かけてるから(ひどい

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:46:19

    アリスとか大丈夫だろうか
    厄ネタの塊だけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:04:10

    滅びまでに他にもまだいろんな闇がありそうだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:21:34

    >>69

    つまり……

    キャスパリーグお前の因果だ(いつもの)

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:11:20

    >>59

    害意ないというかやる気なさそうという

    何があったというのか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:12:44

    >>40

    イベント始まる前に

    今回の駄文的な捕捉になります

    毎度の様に頭の中にあったこんなかなというイメージです


    ハルカとレイサの殴り合い腹にショットガン二発で血を吐いたりアニメとかと比較すると大分ダメージ通りやすくなってますがこの辺は攻撃する側の意識の差みたいなものが関わっているかなぁというイメージで書いてます。より明確な相手を傷つけるイメージとか、具体的な殺傷手段みたいなものを理解して実行することで~みたいな。まぁこの世界のキヴォトスはこれくらいで出血がありうるキヴォトスでいいのかもしれないですが

    レイサが縦移動苦手というのはイベストの最初にカズサが言っていたセリフのネタです。よじ登るの苦手で撒かれたという。横移動素早いのは宇沢ステップの力です

    アツコの謎装備や謎兵装はとりあえず全部あのマスクのせいにしておこうという精神です。今後アツコがどんな不思議ギミック使ったとしても大体マスクパワーです(出る予定ほぼないですが……

    ツルギvsキャスパリーグはこの話を書き出した時にやりたいなぁと思っていたマッチメイクのひとつです。未来キヴォトス最強格と現キヴォトス最強格で戦ったらどうなるかなという。大体あんな感じのイメージです(ぶん殴られて受け流して上空に跳ねあがってそこから~のイメージがずっと頭の中にありました)

    ツルギは以前休暇時にスイーツ部の定例会に参加して(グルスト)大変ご満悦だったので多分スイーツ部のみんなのことが大好きなのだと思います

    遥か昔(2,3週前)の駄文で書いた記憶がありますがそんな感じで先生は星屑にやられキヴォトスの滅びが加速していくのでした。姿の見えなかった他の当番生徒については今回入れようかと思ったのですがイズナの話からぶれそうな気がしたので次回以降にちょっと入れたいなと思ってます

    アツコスタンガンはアツコのボツスキルの奴をモチーフにというイメージです

    音響兵器周りはアツコドローンで行動阻害するならどんなギミックあるだろう的なフワッとしたイメージからフワッと出力されたものになります。故に対処法もフワッとしてます

    ミヤコとサキが行動不能っぽいのは二日酔いを誤魔化すのに強い酒を飲んだ的な理論です(そんな理論はない)

    (続く)

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:13:41

    (続き)
    ハルカの危険人物レパートリーで上がった謎ふたつ名は全員ゲヘナ生です
    出ない生徒の未来は是非妄想して貰えればと思ってるのですがアリスについては出さないままに一応イメージはあって名前のあがってた「火の魔王」と戦って最後溶岩の中にサムズアップしてったんじゃないかなと
    アツコの情報はこれ以上は敢えて出さない立ち位置にしたいなと思ってるので何があったかなと自由に妄想してもらえるといいかなと思ってます
    ツルギ→ソード→ソーダちゃんという連想?ゲーム
    ツルギがたくさんしゃべったのは直前に全力全壊してスッキリしたからというのもありそうだなと思いました
    ツルギはエアプなので先生以外の前であんなにしゃべる事あるかなとちょっと悩みましたが、普段の外見に反して理性的で仮にも政治派閥闘争しまくってるトリニティで1組織のトップやってるなら政治的な駆け引きとかもわからないわけないよなと思った結果あんなセリフの10倍くらい考えてる感じになりました(口調も悩んだのですが基本的に自分の立場や役割にに応じたしゃべり方を自然として操舵たので今回はこんな感じに)
    ウミカ周りはあんな感じになるまでに色々あったということで。クロレラ観察部まで……
    星屑の活け造りはキヴォトス全体がどんどんおかしくなっていて、星屑ご主人様もどんどんおかしい奴が増えていってというイメージ。星屑的にはオールオッケー(ただコイツが耐えられたせいで他の無理な生徒まで仕事が回ってきて……というのはありそう)
    誤字ったままコピペでずっとよみを間違ってた恥ずかしいタイトル飄石。ずんばい→zunbai→izunaというチョイスでした。あとは「飄」のつむじ風もイズナを想起させられそうだなと。熟語としての意味は投石でなので石を投げる適菜描写がちらほらと(この辺は3で言うべきではという気もしつつ)bがどこから来たか?イ、イズナの胸のサイズとか……(何も考えてない)

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:16:38

    書き忘れの余談ですが
    サキのスコップはメモロビのものイメージです
    ミユもいらないかなってなったと思しきスコップ迫撃砲(歪んだので多分もう撃てない)

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:51:06

    >>36

    毒が混ざった色っぽい表情してそうでいいね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:53:45

    まだイベントクリアできてないけどサプライズレイサはあったのだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:08:06

    イベで勝てるわけないって言ってた力関係見るとツルギvsカズサ完全体(ただし身体は一年生)が味わい深い

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:19:41

    >>40

    今回も面白かった、戦闘描写が熱くて厚いSSはいい

    いいんだけど今回も未来回想がクッソしんどいねえ!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:29:29

    イベントスイーツ部の解像度が上がるいいシナリオだった
    毎回真っ当?に青春している……

    宇沢がいるかどうかはまだ見てない人もいるだろうし一旦ノーコメント

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:30:38

    バンドカズサのカフェのセリフがなんか宇沢とかぶるものを感じて……下品なのですが、その……尊み、感じてしまいまして

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:32:10

    >>84

    独占欲というか若干染め上げたい感じのカズサいいよね(公式漫画のスズミの音楽の件といい)

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:44:47

    >>79

    今回のイベント見てから見返すとまた趣深い……割と想像の余地はたくさんある気がした

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:46:45

    >>81

    それだけの経験を積んだというか

    積んでしまったというか

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:47:57

    >>81

    覚悟がある+ギリ反転してない+青春の大半を捧げて…と考えると釣り合ってないよね…かわいそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:53:31

    >>82

    まぁ未来からの記憶=ひどいことだからね

    あと大体星屑の悪行集


    レイサのを丹念に沈めようとする…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:06:11

    サンリオのデスゲーム(遊園地のアトラクションをクリアしてメダルを集めて脱出するゲーム。ミスると卵にされて食べられて死ぬ)に
    ・乗り物を選んでレースして勝った奴がメダル貰える
    ・後ろから迫ってくる化け物に食べられたらゲームオーバー
    ・ただしデバフがあってタッチで他人に渡せるけど一定時間以上デバフを持ち続けてると肉体が石化してきて乗り物も動かなくなってく
    っていうアトラクションがあるんだが、是非宇沢にはカズサのデバフを引き受けてだれにも助けてって言えずに脱落していってもらいたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:07:06

    今回のイベントでスイーツ部にワイルドハントとの繋がりができたからどこかで宇沢ともニアミスさせられそう

    なんか公園で寝てる仲間としても?絡められそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:15:31

    レイサのヘイロー加工してリストバンドにしてファンからのプレゼントとしてカズサに渡したいよね
    どうしても気になっていつも身に付けてるカズサと近くにいるのに誰にも気づいて貰えず静かに絶望して黒ずんでいくヘイローバンド
    流石のカズサも汚くなったバンドは身につけたくないしかと言ってファンからの物だから捨てられず誰にも気づかれない場所で埃を被って朽ちる事になる

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:33:32

    >>92

    鬼!悪魔!魔女!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:50:02

    >>92

    なんでそんな酷い事を平然とお前は

    埃を被って朽ちたリストバンドが流石にもうボロボロだからって事で処分した直後くらいに真相に気付いてもらおう

    ずっと傍に居たのにね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:27:27

    >>90

    助けてって言えたときには手遅れなパターンもよき

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:50:22

    >>40

    二つ名持ち生徒は皆がみんなどこがぶっ壊れてそうですき

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:14:40

    アイリが自責の念でスイーツ部を飛び出してその先で既に星屑になっていた宇沢に捕まって
    というのを見てる時にちょっと想像してしまった

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:12:54

    >>92

    ライブや練習のたび汗を拭うのに使われるレイサバンド…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:20:44

    ヘイロー衣服加工概念…?ヘイロー細かく引き裂いてそれを捩り糸にして、それを重ねて作った布…少し動かす度に何重にも繊維が擦り合わさってものすごい快楽を得ちゃうレイサ…運動してほてったカズサの汗が染み込むレイサ布…そのまま洗濯機に入れられて狂うほど気持ちよくなっちゃうレイサ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:23:25

    生糸かあ……次は龍の髭にして食おう……

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:27:17

    新しいヘイロー料理が決まってて草

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:27:54

    >>96

    なんかハルカが一番安定してそうなバグ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:06:18

    >>96

    トリニティ出身星屑追っかけ杏山カズサ

    同じく終末系願望器宇沢レイサ

    ゲヘナ出身ブラックマーケット更地ウーマン伊草ハルカ

    百鬼夜行出身心臓抜きが得意技の久田イズナ

    SRT出身ワンマンテロアーマー霞沢ミユ

    アリウス出身謎のマスクマン秤アツコ


    キヴォトスの未来は明るいね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:41:26

    >>102

    どんな状況であれ社長さえ健在で一声かけてくれればハルカは止まるからな

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:27:21

    シンプルにキャスパリーグを恨む不良がシュガーラッシュのライブを滅茶苦茶にしようとしてるのを知って止めに入る宇沢
    ライブへの襲撃は阻止するも不良に捕まってしまって……みたいな文脈でも話広げられそうな気がした

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:22:11

    >>105

    導入が増えたね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:32:28

    >>100

    調べたら見かけはともかく味は美味しそうだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:04:55

    >>98

    段々カズサ汁で染められていくのか…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:46:48

    (イベントのミニゲームをやるのです……ミニゲームのシナリオを見るのです杏山カズサ……私から言えるのはそれだけです)

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:45:37

    イベントに出てきたレイサはもう星屑になっちゃってたね
    スイーツ部とのやりとりで純粋に嬉しくなりつつも内心でご主人様の言いつけが守れるってほってしている様はくるものがありましたね(幻覚)

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:43:13

    「ねぇアイリさん、私と一緒に星屑に成りませんか?」
    その後二日間アイリは音信不通になった

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:53:31

    >>111

    48時間でどこまで(イベントで)天真爛漫さを見せていたアイリが壊されるのか……

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:58:28

    私、頑張ったんですよ?
    裸にされて、自分でも触ったことないようなところ触られて、知りたくもなかった言葉覚えさせられて、何度も、何度も自分の大切なものを貶させられて、体に穴あけたり、誰にも見せられないような文字刻まれたり
    頭の中ぐちゃぐちゃにされて、自分が何者なのかわけわからなくなって、誰に助けを求めてるのかもわからなくて、優先すること、好きなもの、尊敬する人、全部前と変えられちゃって
    私人間じゃないんですよ
    奴隷で家畜で、おもちゃで便器で……
    それでも、頑張ったんです
    あなたやあなたの周りの人たちが平穏ならそれでいいって
    それが許されるなら、私がどんなになったって構わないんだってそう思って
    それだけは忘れないように頑張ったんです
    ご主人様にあなたの事陥れろって言われて
    命じられるだけで濡れるような体で、逆らうなんて発想もできない頭でわかりましたって答えて
    それでも、失敗したことにしようって、それも無理なら迷惑をかける前に一人でどこかで死んでしまおうってそう思って
    だけど、私が暗いどこかの地下で泣き叫んでる間あなたたちが文化祭に向けてバンドを始めたって聞いて
    こんなに上達したんだって楽器の演奏を聞かされて……私、私何かとても耐えられなくて……入賞してみんなでセムラ食べるんだって話してるの聞いたら……守るんだって、せめてあなたたちだけはって思ってたはずなのに……そのはずなのに、どうして私だけって
    杏山カズサ、私どうしてしまったのでしょう?
    なんで、なんで私こんなことをしてるんでしょう?もう、自分でもわからないんです
    おかしいんです、私。おかしくなってるんです……だから……ごめんなさい
    ごめんなさい、杏山カズサ。ごめんなさい、みんな……ごめんなさい
    私…………きっとあなたたちのことが憎くて妬ましてくならないんです。私といっしょになってくれないと耐えられないんです。いいですよね、だってそう命じられたんですから。きっとご主人様は褒めてくれますよね?
    だから……、泣いてるんですか?大丈夫ですよ。きっとすぐに気持ち良くなれますから

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:52:08

    >>113

    カズサぁ……泣くわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:54:18

    >>113

    感情の暴発で愛銃の弾倉撃ち尽くして昏倒させるなりのやらかしをしてからあっさりと捕らえられてると良い

    壊れちゃったレイサ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:56:27

    >>111

    月桂樹冠のヘイローがひび割れてほしい

    月桂樹の花言葉は私は死ぬまで変わらない

    ひび割れたヘイロー=死

    死ぬまで変わらなくても死後は

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 02:13:20

    >>100

    宇沢の髪色の龍の髭作って贈ろう

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 03:59:27

    >>113

    つら

    よく頑張ったよ...

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:06:09

    >>117

    パチパチ弾ける青春の味がしそうだね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:08:52

    >>117

    色綺麗そう

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:09:46

    >>112

    ミニゲームの育成ステータスが別のやつになるパターン

    奉仕、被虐、快楽、健康

    とかあるやつ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:41:34

    >>119

    >>120

    再掲予定の宇沢サイダーみたいな色合いになりそう。

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:53:57

    >>116

    月桂樹の部分だけ枯れたような色になるとかでもいいかも

    ハイライトない目で夜の町中を歩いてるのが似合うようになっちゃったね……

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:24:28

    >>115

    練習スタジオ来て楽しくおしゃべりしてアイス食べてってどこまでは誰が見ても変わらない宇沢なんだよね

    けど帰り道カズサと二人きりになってカズサが練習中の笑い話みたいなこと話してたら急に…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:28:41

    イベントで極大光当てられたからその分影も濃くなるんだ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:07:19

    >>121

    2日間でステータスをあげてエンディング複数種のエンディングを見よう!

    …消費アイテムもカレンダーのままで問題なさそうだね

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:17:44

    >>123

    自分と同じような女の子を親しみやすい雰囲気と怪しい魅力で釣ってから調教してトドメに装置使ってそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:29:50

    >>127

    被害者が増えてる…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:32:50

    >>127

    こうしてアイリ属性は数を減らしていく

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:36:28

    >>121

    アイリじゃなくてもレイサ星屑調教ゲーム行けそうな気がしてる

    ミニゲームと同じ一日4回行動で

    快楽・奉仕・被虐・倫理・愛情・体力

    のステータスを変動させて立派な星屑を目指すの


    期間は1週間〜2週間

    レッスン以外に偽装工作の行動があってお金多く支払ったりうまく噂流したりモモトークで本人なりきりとかして最大1週間調教期間が伸ばせる


    タイムアップタイミングでヘイローをグシャってするのでその時点での各種ステータスによってどんな星屑になるかが決まる

    隠しコマンドで先にヘイローグシャってしてからのレッスンも可能

    体力はキヴォトス人なので1週間に1回くらいの回復コマンドでなんとかなる


    ステータスを高めて立派な星屑にできるよう頑張ろう

    みたいな

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:29:16

    >>129

    アイリ属性って他に誰がいるだろう

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:46:31

    >>123

    変わり映えのない普通な自分が嫌なんだよね、わかるよ

    ちょっと“特別”な体験、してみない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:50:46

    すす病みたいでいい感じ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:58:19

    犠牲者増えちゃう…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:59:52

    >>132

    角みたいに見えたら枯れ葉で俺は……

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:00:43

    >>131

    性格的に近くて一般的な感性なのはミモリとか…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:01:36

    >>130

    立派な星屑というパワーワード

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:14:30

    >>132

    これは星屑ならぬ枯れたミントなアイリ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:22:07

    差し詰め
    枯葉アイリ
    とか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:29:09

    墜葉(おちば)とか…ああ、枯葉もいいな

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:29:46

    >>132

    ○ヘイローはそのままなのが逆に不気味だあ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:42:30

    >>132

    カズサ助けて

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 03:17:23

    >>132

    露骨なローターとかはないけど身体が改造されてるやつ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:35:59

    >>123

    このアイリに追われたら死かそれ以上を覚悟するわ、

    ハピエンを迎える為には逃げずに言葉を届ける必要があっても絶対逃げちゃう……

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:39:00

    >>144

    憧れが知らず壊れていたダメージでカズサだからこそ逃げて捕まる印象

    ナツとヨシミと一応レイサはホラゲー的な逃げ回りを経てワンチャンあるか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:39:33

    >>143

    紋様あると嬉しい

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:41:38

    >>127

    レイサが過去に見てたキャスパリーグ/カズサの記憶を調教中に見せられて真似てそう。

    女の子引っ掛ける振る舞いしてるじゃんキャスパ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:24:15

    枯葉アイリも堕葉アイリも呼び方好き
    星屑と並べるなら枯葉、単体なら堕葉ってイメージ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:25:57

    上書きダボっとしてるからその下に何かくれててもおかしくないよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:27:45

    >>149

    上着…?(ヘイロー通じて肉体への上書きもされてそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:32:21

    >>149

    上着の誤字でした…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:34:26

    星屑レイサ
    枯葉アイリ

    ナツやヨシミにもいつか名前がつく日がくるのだろか……あ、キャスパリーグはキャスパリーグなので

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:35:50

    >>115

    カズサに昏倒させられて、自宅か隠れ家に連れ込まれてさっきまでが嘘のように濁った目で絶望を語る星屑…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:36:34

    >>149

    服の下にゴリゴリのえっぐいタトゥーとかされてて欲しい

    つい引っかかって連れてかれた子が最初それ見てめちゃくちゃ怯えちゃうようなやつ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:38:36

    >>154

    かつてのアイリ自身でも間違いなく怯えるような代物であってほしいねえ(重ね合わせたい)

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:39:20

    >>153

    いいよね

    わけわからないし本気と受け取ればいいのかもまだわかってないカズサが呆然とそれを聞かされるんだ

    その後の行為で話してたことが全部本当だったと理解するやつ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:40:25

    >>155

    アイリ的にはそういう姿が一番そそられるんだよね

    うーん悪夢の連鎖

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:43:21

    >>154

    命乞いされて命なんて取らないよってはにかんでくれ〜

    まあ魂(ヘイロー)はめちゃくちゃにするんですけど

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:45:02

    >>156

    星屑愛情わからせに移行か介錯かでエンディング分岐に

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:47:33

    >>127

    星屑さんと違ってこの枯葉アイリは学園のふつうのふつうの子をどんどん堕としていくから被害の広がり方が別の意味で洒落にならないヤツ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:48:45

    >>159

    介錯はやめてあげてよぉ……

    正実とか救護騎士団に預ける真っ当な選択肢取ろうとするとバッドエンドになりそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:50:20

    >>161

    ミネ団長に預ければ定期的にカズサ達が面会するビターエンドでギリ止まるかな…?

    スズミに預けるとさらに分岐がありそう。

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:52:25

    >>160

    枯れ葉(病)が感染して仲間の新芽を枯らす…カズサには耐えられない…きっと正気に戻ってしまったアイリも、狂気の心の底の正気のアイリも

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:52:55

    >>158

    連れてきた子の上に裸で覆い被さってすごい色っぽい表情してそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:54:25

    実際にアイリがヘイロー焼きごてされるシーン見たい

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:55:22

    >>165

    奇遇だ

    俺は堕葉アイリが他者を終わらせて達するのも見たい

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:55:32

    >>163

    カズサちゃんなんで怒ってるの?

    あ、そっかぁ。仲間外れにしちゃったこと気にしてるんだね

    ごめんね。みんなは最後にって思ってたから

    私ったらまた一人で突っ走って……みんなに心配かけちゃってたんだね

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:57:03

    >>167

    脳が破壊された

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:01:54

    なんか似合いそうだなと並べてみた

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:07:39

    >>169

    ファンの子食べてるシュガラさん……

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:11:20

    >>165

    >>166

    わかるどっちも見てみたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:00:04

    >>169

    今更だけどアイリ靴がローファーなの大変いい

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:50:46

    >>167

    反省できた(10点)

    カズサの人生も終わった(100点)


    最後バンド始めてからアイリちゃん変わったよね

    って電車で友達に言われるやつ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:10:39

    >>169

    あと四人追加できるね

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:13:22

    >>174

    放課後(に抱く)スイーツ(代わりのアイリの女)部になっちゃう!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:15:54

    星屑と堕葉か……トリニティの闇が深まっていく

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:28:53

    >>165

    妄想!妄想するのです!

    だんだん脳内に浮かんでくるでしょう

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:07:00

    星屑→堕葉の流れもいいけど
    堕葉→星屑のながらもいいよね

    宇沢を壊したのが大切な友人のアイリだったと知ったカズサを思うと

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:10:59

    >>178

    カズサをキャスパリーグに戻す会心だね

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:29:59

    「宇沢……とアイリ?珍しい組み合わせだね」
    「あ、カズサちゃん。今日はレイサちゃんと遊びに行く約束をしてたんだよ。ね、レイサちゃん」
    「あ、は……はい!!」
    「ふーん、私の知らないところで仲良くしてたんだね」
    「ふふ、カズサちゃん、レイサちゃんのこと取られて嫉妬しちゃった?」
    「は、はぁ!?そんなわけないじゃん!なんで私が」
    「ふーん」カチッ
    「……っ!!」
    「ん、宇沢?どうかした?」
    「いっ、いえ……なに、何もないですよ、きっ杏山カズサ……っ」
    「なら、いいけど……いや、でもやっぱりあんた」
    「あー!レイサちゃん、そろそろ行かないと時間遅れちゃう」
    「時間って、映画が何かでも見にいく予定なの?」
    「そんなとこ!ほら、急ご!レイサちゃん!」(じゃないとカズサちゃんにバレちゃうよ?)ボソッ
    「は、はい…………そ、それでは……杏山カズサ」
    「え、あ……うん。アイリ、悪いけど宇沢のことよろしくね」
    「ふはっ、うん!!大丈夫、任せといて」
    「あ、アイリさん……っ早くっはや……いきましょう?」
    「ごめんごめん、それじゃあまた明日、カズサちゃん」
    「うん、それじゃ」

    顔を赤くする宇沢の手を引いてアイリは楽しげに去っていった。時間が、なんて言っていたけれどその足取りはゆっくりしたもので。
    「……まあ、アイリと一緒なんだし大丈夫だよね」
    私は何一つ気づかないまま二人と別れその日を過ごした。

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:34:16

    >>180

    カズサにバレたくないから隠してしまうレイサと何も気付けないカズサがエッチだね

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:35:10

    >>165

    泣き喚きながら少女らしく命乞いしてくれる(確信)

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:44:14

    >>180

    コレ別にアイリが単純に女喰う趣味あるだけなパターンでもいいな

    キヴォトスには普通の倫理観しているのに趣味のことになる瞬間に倫理が吹っ飛ぶ子がいても違和感ないし

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:46:46

    >>183

    カズサが憧れた普通は……普通の女の子は……

    まあ一目見てそこまでわかるわけないしね

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:46:49

    >>183

    これまでは妄想して赤面するくらいが限度だったのにヘイロー弄りで「枷」を引き千切られたパターン?

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:50:53

    >>182

    そこまでに壊し切らずにもってくのが大変そう

    あんまり乱暴にすると反応何もしなくなっちゃいそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:53:31

    >>186

    匠の技が必要

    だから大勢の不良やスケバン、拉致した生徒達で装置を慣らしておく必要があったんですね

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:03:22

    星屑より難易度高そう
    色んな意味で

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:33:03

    >>187

    被害が広がってる……

    アイリが何をしたって言うんだ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:34:34

    >>169

    アイリがレイサに自分のヘイローのタトゥーほらせてる様に見えてきた

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:37:28

    元が真面目で優しい生徒ほど壊された反動は大きい

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:47:19

    >>190

    ヘイロータトゥーの概念それだけでスレ立てできそうな気がしてきた

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:55:19

    >>191

    高いとこから落としたもの程大きく壊れるもんね

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:01:29

    自分の所有物であることを示すために気に入った相手の体に自分のヘイローのタトゥーを彫る行為はキヴォトスだと割と知られた慣習なんだよね
    だけど一生物になるしタトゥー自体が一般的じゃないから知ってはいても実物を見たことのある生徒はほとんどいないんだ

    あとこれは知られてないけど一度彫られたタトゥーの上から自分のヘイローを上書きして所有権を奪ったとします行為もあって
    これもなおさらなんか聞いたことあるくらいの今となってはほぼフィクションの慣習なんだ

    ところでここに月桂樹の冠のようなタトゥーを刻まれた宇沢って子がいて…

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:03:40

    >>194

    ミィーミィー

    ……アイリ……?

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:05:14

    >>195

    ナイチャッタ…

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:07:46

    >>194

    聞いたことあるわ、廃れた理由はあまり知られていないけど、自分を捧げたいと思って同意を得ずに相手のヘイローの意匠を自分に彫る生徒とかが出てきちゃったんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:18:33

    次スレは23時以降になりそう

    立てられる人がいたら任せた(>>1にはurl貼らずに>>2で貼ってね)

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:30:09
  • 200二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:31:43

    >>199

    スレ立て乙です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています