【超閲覧注意】星屑堕ちレイサ Part14

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:46:14

    これはヘイローを装置でいじくられて羽の後に角と尾が生えてきた宇沢レイサ

    ※ヘイローを弄られて色々と壊されてしまったレイサを語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:46:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:47:09

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:47:58

    >>1

    サムネホイホイされてきた

  • 5124/04/19(金) 19:48:46

    過去スレのコラサルベージは任せます

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:49:01

    かんしゃあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:50:26

    ホスト規制強め立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:51:42

    スレ立て感謝
    こんな身体じゃあゲヘナにもトリニティにも居られないねぇ...

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:52:30

    >>1

    かわいいねえ、お菓子を上げたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:56:23

    >>5

    ん、誰か任せた

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:16:32

    角を削りたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:17:33

    前スレの消化、結構早かったな……消化を助ける食材、宇沢レイサ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:33:15

    前スレでの堕天伝染概念地獄すぎて好き
    アリウスと同レベルかそれ以上の内戦と虐殺が起こりそう
    恐慌状態となけなしの理性で天使系生徒以外の全員に転校届出したりユスティナを名乗る過激派がシスフから復活してヤベーことしだすまで見えた

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:35:34

    >>13

    ミレニアムかセイアのつて?(推定百鬼夜行)に転校して残った過激派が……うう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:53:39

    レイサを看護していたミネとスイーツ部→サクラコ(ここでユスティナ復活)→ハスミ→(天使系以外のランダムな一般生徒多数)→ナギサ→過激派トリカスの中から少しずつの順で堕天させたら一番混乱煽れそうだよね
    さらにゲヘナ生には羽を生やしてゲヘトリで敵視し合うようにしつつミレニアムにはゲヘナとトリニティにケンカ売られたように見せかけよう
    これキヴォトス終わるのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:55:37

    >>15

    混乱に乗じてヘイロー改変の仕込みを行えている黒幕の生徒の恨みが根深すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:02:19

    >>15

    段々と治安が悪化していくトリニティを見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:04:30

    >>16

    我々というキヴォトスの外からのバックアップを受けているからな……。

    かなり強い……。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:05:43

    >>15

    堕天しても心は変わらないのが星屑と別方向で良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:03:20

    >>15

    ハスミの反応が楽しみすぎ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:50:08

    >>4

    サムネの話のメインは前スレなのでそっち見て楽しそうなら是非この後も

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:51:06

    >>20

    ハスミはミネとも親しいからねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:51:54

    >>19

    曇るのが宇沢なんだよね

    いつもは大体壊れちゃってるからそこがちょっと味変感ある

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:53:35

    >>20

    他人相手なら割と理性的に対処しそうな気もするけどどうなるかなぁ

    でも自分の頭に角生えたら動揺はヤバそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:55:00

    正実はみんな堕天使みたいな翼の色してるのにねー

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:56:52

    何者にも染まらない正義の黒やで。
    リスペクトしてくれや。

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:57:04

    >>17

    そういう治安悪化の煽りを一番受けるのが宇沢とかスイーツ部みたいな一般生徒なんだよね


    尻尾生えて学校でいじめにあって心閉ざすアイリが見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:01:18

    >>25

    元凶のレスに見えた

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:02:11

    カズサだけは手を加えられないのもありかもしれない
    角も羽も尾も生やされない
    歪んだ感情から

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:13:45

    >>29

    孤立しそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:14:21

    >>27

    目の前でチョコミントを…!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:20:48

    >>15

    キヴォトス滅亡rta…こんなに簡単だったんだね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:36:52

    >>29

    周囲から疑念の目を向けられる杏山カズサ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:07:57

    >>24

    茶葉捨てる程度のゲヘナアンチだから流石に角生えたらやばいかも

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:42:29

    >>33

    勝手に思い詰めてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:13:29

    >>15

    ナギサの時にミカとセイアも堕天させちゃおうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:00:00

    ヘイロー食はもっと広まってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:34:25

    >>37

    前スレのお刺身はとても美味しそうだった

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:08:07

    切り取ったヘイローのかけらをレイサの目の前で見せびらかしてからそのままペロペロ舐め回してレイサの反応を観察したい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:20:33

    >>32

    簡単(ヘイロー書き換え/学園上位層へ気づかれず接近)

    上位存在みたいな基準で草

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:45:06

    前にレイサの利き手に悩んでこのスレで聞いてたのだけれど
    アートワークス買ってみたところレイサ実装前っぽくイベント登場時の立ち絵とイベストのスチルの1枚絵しかなく無念だった
    利き手はわからなかった模様

    ただカズサのヘアピンの謎の白い三角形がイチゴののったショートケーキだと知れたのは収穫
    多分あれをみなければ気づけなかった……

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:03:41

    >>31

    大好きだったチョコミントのお店が暴動のあおりを受けて火をつけられたりしてるのを目撃してほしい

    他のスイーツ部のメンバーが速く逃げないとって声をかけるんだけど反応できなくて

    そんなことしてる内に過激派がお前も堕天者かって銃を向けてきて……


    なんやかんや逃げた後に角の生えたレイサの姿を見て急にわき出した衝動が抑えきれなくて「あなたのせいで!」って角に掴みながら怒鳴りつけて欲しい

    すぐに我に返るんだけど目の前に顔真っ青にして何も言えなくなってるレイサの姿が映って


    だれかトリニティ&スイーツ部崩壊編書きません?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:31:19

    >>42

    うわぁ……とてもいい…

    カズサがどんな状態か(堕天ありなし)でだいぶ変わる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:31:58

    >>38

    ミントを栽培されたり直で切り分けられたり大変

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:03:59

    >>44

    けどある程度ほっとくと回復するらしいから……(食べられすぎて反応薄くなってる宇沢を見ながら

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:06:33

    レイサも種類もまた色々増えたなぁ……
    こち亀コラもっと長いの作れそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:07:51

    SS書きもコラ職人もいるのが強いよね……いつも大変お世話になっております
    ほら、宇沢もちゃんと美味しく加工していただいてありがとうございますって言いな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:10:38

    食べないでください……お願いします……

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:04:56

    >>48

    宇沢ァ!

    飼われる分際で逆らうな!(バシィ)

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:05:25

    >>44

    🍰のように切り分けてカズサに食べてもらおう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:07:59

    >>48

    食べちゃうぞー(食べちゃう)

    食べないでくださーい(食べられる)


    そうかここがジャパリパークだったんだ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:10:23

    >>50

    その結果生まれたのが私ってわけ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:14:23

    >>52

    カズサでもレイサでもなくなってしまったナニカ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:25:26

    >>52

    ばら撒かれたヘイロー調理器具回収したりしてる人

    あの世界線星屑化したレイサは一切身体的成長しなくなってたけどこの人は果たしてどうなのだろう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:30:16

    特異現象化したら姿は可変になるのか不変なのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:53:59

    心の中のレイサが次のガシャ天井しろってうるさいよぉ……
    黙れ星屑!キャスパリーグの顔がいいとかホンモノレイサはそんなこと言うわけないだろ!!

    あぁ〜けど杏山カズサは顔がいいんですよ!
    体もすらっとしててあぁいうシンプルなTシャツがホント似合う!
    天井まで石が足りなくても天井まで回して見せますよキャスパリーグ!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:54:36

    >>56

    いいよね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:56:35

    >>57

    いい…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:57:49

    百屋堂の菓子に感動してる感性は星屑レイサシリーズのキャスパリーグにもあったし、バンドも組んでそう。

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:01:45

    宇沢、お前も対抗してアイドルデビューしろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:04:01

    『シュガーラッシュ』に対抗する形で立ち上げられた
    宇沢レイサ、霞沢ミユ、秤アツコのデスメタル系ガールズバンド『スーパースターダスト』の存在は知ってるな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:08:24

    >>61

    僕のデータにはないぞ!?

    星屑レイサSSの最新話に出てた三人か

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:10:19

    >>61

    デスメタルっていうかキヴォトスデスしてそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:18:52

    スイーツバンドに宇沢が参加することはなかったか

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:20:56

    >>64

    その辺はPVの時点でなさげだったから…

    けどイベントに顔出してくれたら嬉しいな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:41:19

    星屑バンド世界線
    キャスパリーグたちのガールズバンド・シュガーラッシュに憧れながらもつい対抗意識を抱き素直になれずにいた宇沢レイサ
    シュガーラッシュの曲をヘビロテしながら家でこっそりギターを練習する日々
    そんな彼女はある日謎の閃光Pに不思議なヘッドホンを装着され音楽観(とヘイロー)を破壊されてしまった

    音楽感を破壊され星屑となってしまった宇沢レイサはデスメタルバンドスターダストの一員としてシュガーラッシュとの対バンに挑むこととなる
    変わり果てたレイサの姿に愕然とするカズサ

    宇沢は私たちの音楽で取り戻してみせる!

    トリニティ……いや、キヴォトスを震撼させる大音楽時代が幕を開けようとしていた(アリッタケノーユメヲーカキアーツメー
    みたいな新しい星屑世界線

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:46:35

    >>66

    閃光P


    スズミさん…嘘ですよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:49:43

    >>66

    音楽観だけならともかくヘイローも破壊されてる…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:50:48

    >>66

    相対的に平和な世界線

    えっ盤外でキャットファイト破壊工作なんでもござれ?あはは…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:51:43

    >>67

    スズミが先に誰かに破壊されていた可能性

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:51:58

    >>66

    シュガーラッシュの曲は駒かな演奏のクセまで完コピできる宇沢

    自宅の押し入れ以外で演奏したことはない模様

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:53:47

    >>68

    新しい音楽を始めるには古い自分を殺して生まれ変わらないといけないですからね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:55:08

    >>70

    なんで壊されてない可能性もあるみたいな言い方なんですか!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:55:48

    >>69

    所詮キヴォトスよ…

    対バンに間に合わせないために立ち塞がるヘルメット団とか

    ライブ会場を爆撃するもそれもライブ演出の一環にしてく流れとか

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:56:11

    >>73

    ほら、ジョークグッズと思って使ったら…みたいな……ミカの件といいすれ違って大事になるやつ……

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:56:27

    >>66

    ファンディスクで展開される本編から180°変わったギャグシナリオの味わいだ…

    この世界の星屑信奉者、ただの熱心なファンだろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:01:16

    「杏山カズサ!あなたの音楽はぬるいんですよ!!魂…‥ヘイローを砕くような破滅的ビートが足りない!!!」
    「宇沢……!私たちのライブで目を輝かせてくれてたあんたはどこにいっちゃったの!?何があんたを変えてしまったのか……この対バンでそれを確かめてやる」

    「キヴォトスを音楽で満たすにはあのシュガーラッシュに対抗しうる敵が必要なのです。誰かがやらねばならない……だというのなら、私がプロデュースする。それだけです」
    みたいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:04:33

    キヴォトスのテクストが音楽ものに書き換わった

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:07:51

    最後ワンピース始まっちゃってるよ…

    バンドTシャツ着た宇沢は見てみたい
    けどデスメタルならなんか鋲つきの革ジャンとかになるのだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:10:20

    タトゥー入れててほしい
    正確には、ヘイロー改変で勝手に浮かび上がってきた

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:15:39

    実装ハブられたナツには個人でやってるエレクトロ・アコースティックやエレクトニックとかみたいに、四方を電子キーボードとパソコンに囲まれた演奏台に立ってもらってさ、小難しい顔しながら弦を弾いて鍵盤を叩いてパラメーターを調整してほしいよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:19:37

    >>67

    不良へのお仕置きで強制的にヘッドホンで音楽聞かせてたのは本当は適合者を探してたんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:23:26

    今日は香水まで発表されて心の宇沢がドッタンバッタン大騒ぎな一日でしたとさ


    >>41

    カズサの髪留め世のファンアートとかでも大体普通の三角形でゲーム内のSDもよくわからない感じだったから本当にショートケーキになってるのかなとちょっと疑問になりつつあったのだけれどお疲れ様ですの方でちゃんと層になってるの確認できたのでした


    いや、ほら星屑SS書く時とかに描写で必要になるかもしれないし……多分、きっと

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:30:55

    >>80

    顔や腕に刻まれてほしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:31:27

    >>83

    こうみるとギターにも見えるな・・・

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:33:22

    >>83

    まずこの部位がこんな立体感あるパーツと思ったことなかった

    スイーツのアクセかわいい

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:36:41

    >>73

    だってスズミ先輩の音楽の趣味って元々……

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:45:26

    >>76

    単純にファッションの趣味が変わって体中にピアスあけまくる宇沢

    カズサの脳は破壊された

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:40:44

    >>57

    右耳が見えてる!!!(気にすべきはそこじゃない)

    宇沢にお揃いのピアスさせたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:57:29

    ここみてバンド宇沢かぁって思って着せ替えさせようとしたけどよくよく考えたらコラに使える素材がなかった…
    私はスターダストボーカルレイサを作れない…
    ↓ここにヒナ
    ↑ここにヒナ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:17:28

    >>90

    ヒナzip

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:30:32

    >>90

    普段コラしかやってない人間にお絵描きは厳しかった…

    シャツの色黒くしてタトゥーとか入れればそれっぽくなるのだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:58:14

    >>90

    いつもの服からイメチェンした感じでかわいいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:24:32

    >>91

    ヒナちゃに羽と尾を生やしてえなあ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:25:13

    >>94

    天使の羽と悪魔の羽の重ね合わせかセリナ方式の羽

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:08:18

    文化祭って人が慌ただしく動く時期で
    それこそスイーツ部とかもバンドに集中したりするわけで
    けど基本大きなコミュニティに属してない宇沢はクラスの出し物の手伝いくらいでそれも自警団の見回りあるからってガッツリではなかったりして

    攫うにはいい時期なのではないだろうか

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:19:17

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:41:50

    文化祭という光のイベント、その裏で星屑化という闇のイベントが

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:42:26

    >>97

    あ、すごい好きなシチュエーション


    ライブやりきってみんなお疲れーってスイーツ部で抱き合って達成感に浸ってるシーンから場面転換して

    薄暗い監禁部屋で色んな液を流しながら死んだ目で陵辱される宇沢……

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:44:53

    ライブ終わって1日か2日経ってから冷たい床の上で
    (そういえば杏山カズサのライブもう終わっちゃったのかな……絶対行くって……言ったのに……)
    って声を立てずに泣く宇沢がいるのはここですか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:03:32

    >>90

    シュガーラッシュのスタッフ的な

    力仕事は得意そう


    あとマネージャーみたいな役割与えてあげれば飛び込み営業的なのもこなしてくれそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:13:17

    >>94

    ヒナ自身はそんなに嫌悪しなそうでヒナに喧嘩売るのは自殺行為だからスイーツ部よりはましかも

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:34:07

    >>94

    なんか本格的にラスボスのビジュアルになりそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:41:21

    完堕ちSS次を月曜朝までに書き上げ予定
    といつものように自分に発破をかけます

    エッチなシーンは相変わらずほぼ無くてなんか申し訳なくないですが……
    話の書き初めにイメージしたシーンまであと少し……のはず

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:48:12

    頑張って

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:04:54

    上の見てると堕天して混乱起こしてーっていうのはやっぱりトリニティだからこそ効きそうだよね
    ミレニアムもそうだけどゲヘナとかでもトリニティみたいな羽生やしたところでごく一部以外は大して気にしなさそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:29:26

    実は今でもNTRレイサやヨシミ虐の続編を楽しみにしている……

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:40:46

    >>106

    派閥が存在するほど校内でのまとまりが強いうえに陰湿な一面も持ってるからこういう策がハマると納得がいくよね

    なんか起きてる事態が星屑レイサがやりそうな破滅っぷりなんだけども

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:41:30

    >>108

    星屑になる前に逆恨みちゃんから叩き込まれたのかも

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:23:11

    >>108

    某星屑世界でも案外トリニティの最後はそんな感じだったのかも?

    あっちも自分でヘイローいじれるし

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:51:52

    みんなが文化祭を楽しんでる裏でレイサが……ってシチュすごいエッチだと思うんだけど中々具体的にイメージができない…
    イベント来たらもうちょっと何か浮かぶだろうか

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:55:27

    イベントでレイサの出番一切無かったら裏でされてた事にできるし出てきても厄介シュガラファンから恨みを買ってって感じにも出来る

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:00:45

    何あいつ……シュガラと知り合い面してしゃしゃり出てくるのホントムカつく

    とか言われて名前とか住所諸々特定されて知らぬ間にエグいことになってる宇沢

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:10:31

    >>112

    どっちでも美味しいね

    イベスト楽しみになってきた

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:30:59

    「ご覧よレイサ君。君がこんな目にあってるのに、画面の向こうのあの子たちは呑気にライブ活動中だって」
    『あ、あの4人と今の私の状況に関係なんてありません!』
    「ごもっともな意見だね」
    「んふふ。でもね、貴女の方には関係あるみたいよ?」
    『はい?』
    「サイズどうする?7インチでいい?」
    「ええ、あんまり長く刻むつもりはないから」
    「じゃあレイサ君、真ん中の星もらうね」
    『あぎゅ……?うゆ?きゅうっ……』
    「さてさて、隙間はいい感じに埋めて円盤にしてだね……」
    「そろそろ大トリ始まるわよ」
    「まあそう急かしなさんなすぐ終わるすぐ終わる……よしよし。あとは旋盤にセットして」
    『えぁ?あの、なに……を?』
    「ヘイローに刻もう。青春の音楽。貴女のヘイローラッカー盤ね」
    「スイッチオーン」
    『ぷぎゃっ!?……なぁ゛っ?なにがっ!?削れる゛ぅ゛!あだまけずれるのぉ゛!!』
    「ふむ、埃もないバリもない、順調だね。……ホットチップ(削りカス)はどうする」
    「捨てといてちょうだい。私はしばらく悲鳴と青春バンドのハーモニー嗜んでおくから」
    「へいへい」
    『やめでぇ!!カズサぁ゛!歌うの゛ぉ゛っ!やめ゛でくだざいぃいい!!!』
    「あはははっ……!!」

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:34:22

    >>115

    いい趣味してるなー

    刻んだ後は針に当てて再生するパートもあるんですね!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:40:38

    A面が普通のラスト曲でB面が宇沢の悲鳴だと抜けるよね。

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:47:16

    エッチだ……って思っちゃったんだけど俺はこれをエッチだって思って大丈夫なんだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:55:05

    >>115

    カズサ色に染められてる……

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:56:24

    打ち上げ中に『シュガーラッシュのファンです』って名前のDVDが送られてきたから、自分達のライブ映像だと思ってワクワクで再生したらグチャグチャに陵辱されていくレイサの動画だった時のスイーツ部

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:17:49

    >>120

    マネージャー確認しろ!

    いない!

    本来は多分レイサがやる!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:37:11

    自分たちがただ青春を謳歌していた軌跡を使って友人がブッ壊されているの、あまりに邪悪
    こんなのやられたらショックのあまりもう何の行動も起こせなくなっちまうよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:01:36

    >>120

    最初は毅然としてるのにドンドン弱っていって最後は媚びて奉仕するところまで全部収められてる完全版


    最後は犯されながらシュガラの歌を歌わされてるとかで

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:10:18

    早く新曲を!新曲をお願いします!
    ってドロドロになりながらシュガラに泣きつくレイサはいると思うんだ
    シュガラはトラウマで上手く演奏出来なくなって誰も幸せにならないんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:27:48

    >>124

    新曲が出るたびに新しいご褒美がもらえるからね

    ほら、一番熱心なファンだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:32:39

    >>123>>100のシーンも収録されてると嬉しい

    ほぼ拷問みたいなことされてるのに自分達のライブのことを気にかけるレイサを見て何を思うのか

    レイサが事件前にマネージャー?スタッフ?はこの宇沢レイサにおまかせを!当日、楽しみにしてます!とか言ってたら更に嬉しい

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:37:45

    ある程度調教されたら体に色々仕込まれた状態で差し入れとかに行かされて欲しい

    ライブ終わった後とかで興奮で顔赤くなってるのかなとが思うけど実際は違う興奮なんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:50:39

    文化祭の映像を定期的に見せられてお前なんかいなくてもみんな楽しそうだよっていうのを何度も刷り込まれるんだ
    最初は別になんとも思わないし、何度も見せられたところで文化祭なんて数日の期間でとっくに終わってるとかわかるんだけど
    段々心が弱ってきた時に楽しそうな文化祭の光景を見せられてお前はあそこにはいないって言われ続けると本当に自分は学校の誰からも必要とされない存在なんじゃないかって考えが浮かんでくるようになって

    もう映像なんて見たくないってくらい辛くなってきた時にシュガラのライブ映像を見せられて
    自分も絶対に見に行くっていってたなって思い出して
    映像の中のライブはすごい盛り上がってるのに自分はそこにいなくて
    あぁ、自分は本当にいらない存在なんだっていう教えを受け入れてしまうんだ

    そうなったらもう堕ちるだけだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:59:19

    >>128

    サオリにやったみたいな洗脳じゃん…怖い

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:00:11

    >>128

    ほんとに心が辛くなるシチュエーション

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:01:42

    ガスマスク付けてアリウスモブ堕ちレイサか...
    初期案ではスズミがばにたす入り銃持ってたし有り得たかもしれない世界線だな

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:02:38

    >>128

    こうやって宇沢を壊すんだな!この人でなし!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:04:49

    >>131

    あくまで雰囲気的な意味で言ったけどベアおば以外の悪い大人が洗脳マニュアルを持ち込んでてそれを逆恨み生徒が利用して深く洗脳を刻み込んだとかもありかも

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:08:38

    可哀想なレイサにはちゃんと救われてほしいね……

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:13:37

    スイーツ部…シュガラが生演奏しなきゃ…
    直前に四人(スズミも?)切り取ったヘイローのかけらをレイサが食べながら特等席で聞くんだ……

    これは四人のヘイロー重ね
    お菓子みたいに見える

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:18:06

    >>135

    星屑を音楽で人間に戻すっていうとアリかもね

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:26:38

    自分が誰からも必要とされてない
    だからご主人様に必要な存在になれるよう振る舞うとか
    必要としてない相手なんだからどんな酷いことしてもいいよねとか
    色々分岐進化が期待できそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:28:53

    >>137

    part10のまとめから

    こういう分岐進化をまた描いてほしいね

    >>1もそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:37:56

    星屑にベニパンでアイリを犯させられたカズサを見て、「ヘイロー改変装置でふた〇〇にされたレイサが人格(ヘイロー)排泄する」「出てきた〇液を調合して飲ませて完全に成れの果てのナニカを作る」とかいう冒涜的な概念が浮かんだので投げて失踪します。

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:39:02

    >>139

    エッチなのはダメ!死刑死刑死刑死刑死刑!!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:46:23

    >>139

    私はいいと思う

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:59:35

    >>138

    これ全パターン(もちろん原作宇沢レイサも)良い…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:02:08

    >>127

    こういう…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:03:35

    >>139

    広義の合体(意味深)なのではないだろうか

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:17:11

    >>143

    シュガラファン宇沢コラに別の文脈が乗った

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:29:33

    ここにいる身で言うのもアレだけど途中まで平和な世界や概念楽しそうに会話しながら急にえぐいエロや尊厳破壊に会話切り替えてアクセル踏むこのスレの情緒結構怖いよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:34:56

    宇沢レイサはかわいいのは真理
    かわいがり方は光と闇で表裏一体なんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 04:08:37

    >>136

    魔獣を歌や踊りで改心させる話はよくある

    星屑も魔獣みたいなもんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 04:12:32

    >>148

    尊厳を踏みにじられて乱暴に壊されちゃった女の子を魔獣扱いはひどいと思うの


    え、何か悪人のヘイロー壊して回ったり主人そそのかしてキヴォトス崩壊RTA始めてる星屑?

    それは……まぁ……

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 04:14:23

    カズサ/キャスパリーグも怪猫…魔獣だから……対比?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:22:26

    >>139に触発されて概念だけでテレグラフ行きなものも思いついてしまった

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:32:01

    快感に屈した証である白濁したそれにヘイローが浮かんでていいんですか!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:38:27

    ビーカーの中に出して上にヘイローが浮かんでる?
    宇沢レイサの頭上の光輪は消えてしまった
    あわれでかわいいねえ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:46:04

    >>151

    気になる

    テレグラフ行きなくらいの内容……

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:00:09

    >>152

    逆に頭の上のヘイローに白いものかけられたらどんどん色が濁っていって精神に変調をきたして

    みたいなのが思い浮かんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:35:27

    >>128

    自分は本当に要らないんだあって思い込んだ瞬間からヘイローに急速にヒビ入って黒ずんでほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:49:40

    >>156

    ベルト微調整ついでにヘイローもいじってみたけどこんな?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:32:33

    >>157

    有能!ありがとう

    以前と比べてもヘイローの崩壊しかけが分かりやすい

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:34:49

    >>155

    この概念とは関係ないが、ヘイローの漂白もアリ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:37:35

    ワイルドハントの子を呼びつけてペイントさせたいと思ったことはある
    見てくれがガラリと変わって悍ましいのだけど絵の具を剥がせば元通り的な
    俺は不可逆変異が受け入れられない弱いオタク
    治そう、治せばまた壊せるから

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:42:12

    >>160

    自己を簡単に塗り替えられるのも充分なダメージに

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:12:16

    >>160

    全然別の絵を上書きして塗りつぶす的な?

    こう、卑猥なマーク入れたりとかで…

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:13:52

    >>156

    思い込む、だから思い込みが消えれば回復…?とも

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:22:02

    >>104

    逃さない

    ゆっくりと体力を回復させ毎秒投下してもらう

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:22:49

    >>160

    不可逆的な変容はバッドエンド世界以外だと難しい……

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:53:11

    >>104

    最近遅れ気味ですいません……ちょっと展開違うかなと調整入れておりまだ書き進め中です

    楽しみにしてる方もう少しだけお待ちいただければ(となんか偉そうですが……)


    内容的にはザ・バトルって感じで多分ハーメルンのタグにもそういうの追加しようかなという考え中です

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:55:39

    >>163

    カズサとかのヘイローに触れるなり摂取するなりして回復みたいな流れでもありかも

    なんか直接食べたりしなくてもこう額をつき合わせるような絵面とか魔力供給(意味深)的な感じに回復させるとか

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:57:59

    >>157

    ポーズ的に難しいかもだけどハイライトオフがあるなら泣きそうな顔や無表情も…できるのかな

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:11:15

    >>157

    シャツやスカートの下体の左半分めっちゃタトゥー彫られてそうなのいいよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:28:39

    凌辱されきった直後の宇沢に
    「レイサちゃん、シュガラの曲弾けるんでしょ? やってよw」
    って楽器を投げて、文化祭で溌剌とステージで演奏するシュガラの映像流しながらかすれきった声と疲弊した体でひっどい演奏してもらうか……

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:38:04

    >>167

    宇沢が必要なんだって、お為ごかしとかでなく本心からそう言ってるんだって分かるまで甘々グチャドロイチャラブックスで分からせるカズサ!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:38:43

    陵辱されてる時にずっとシュガラの曲を流されていたせいで救出された後もカズサの声だけであの時の恐怖と快感が呼び起こされて過呼吸になっちゃうレイサ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:40:01

    >>170

    雑な動画で撮影して『星屑がシュガーラッシュ新曲演ってみた』とかタイトルつけてカズサたちに送りつけたいね

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:45:08

    >>172 からの >>124 の流れが見たい

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:09:00

    サビに入るタイミングで毎回絶頂させられていたから演奏とかサビの歌詞聞くだけで絶頂するみっともない体になってぐすぐす泣いている宇沢レイサはかわいそうですね

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:15:04

    カズサのベースが弾かれるたびに低音がジンジンと子宮に響いて軽イキする宇沢は可愛いぞ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:18:00

    >>175

    この状態でライブ会場に連れてかれる宇沢

    盛り上がる会場の中で人知れず絶頂するする宇沢

    ステージからふと姿が見えて様子がおかしいなと気づくカズサ

    ライブ後呼び止められて罪の意識で逃げ出す宇沢

    引き止められて間近で声をかけられただけで体が昂り始めてごめんなさいごめんなさいと泣きながら吐息が熱くなる宇沢


    そんな時シュガラのライブでヤバいやつ発見wとかでSNSで拡散されるライブ中に絶頂してる宇沢の映像が

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:26:08

    宇沢のヘイロー楽器に加工概念はどうだろうか

    ある時から星形を模したのベースを使うようになるカズサ
    かき鳴らされるたび「お゛っ♡あ゛っ♡あ゛っあ゛っあ゛っ♡♡♡」ってビクンビクンする宇沢

    カズサはそのことを知ってても知らなくてもいい

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:42:22

    陵辱調教DVDも出回るしライブ絶頂動画も出回る宇沢、可哀想……逆に同時に出回ってるから経緯が分かって救われるのか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:46:44

    逆に陵辱はされたけど全部忘れて日常に戻った宇沢が陵辱DVDの存在を知っている周りから奇異の目で見られる回(なお身体は戻っていないとする)

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:47:16

    >>116

    ラッカー盤に電気メッキして、メッキを剥がして、そのメッキにさらに電気メッキをして剥がしてメタルマザーを作って、んでメタルマザーにさらにメッキを施したやつを剥がしてやっとスタンパーの完成です。このスタンパーでレコードを量産するわけですね。長すぎんだろ。

    そして再生シーンですがラッカー盤は柔らかく視聴に不向きなので……。はい。

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:02:25

    >>180

    何も知らないままシュガラのライブだーって元気よく行って地獄になるやつ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:17:27

    >>171

    目かヘイローがハートになりそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 04:40:49

    >>167

    過去にカズサのヘイローを切り取って食べさせてもらう星屑レイサがいたね

    >>1のスプレッドシートにSSがあったはず

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:12:15

    >>181

    そうか……無念

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:13:23

    >>179

    そこまでされると身体・精神的にはともかく社会的に死するのでは

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:17:16

    運命の文化祭ライブまであと一日か……

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:19:01

    >>184

    ああいう展開もまた見たいよね

    光よ────!(勇者レイサと魔猫キャスパリーグ)

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:08:25

    ここまで散々邪悪な妄想した後で実際のイベントで登場した宇沢に浄化されたい気持ちもある
    出てくるかもまだわからないけど

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:39:30

    >>176

    アンプの代わりに繋がれる宇沢ヘイロー

    とか

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:31:35

    >>186

    星屑レイサは社会的に死んでるから…

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:32:41

    >>188

    レイサに討伐されるヘイロー弄られた杏山カズサ/キャスパリーグ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:21:16

    >>192

    そっちも見たい気持ちはある

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:21:51

    >>191

    むしろ善意で?社会を死なせに行ってるよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:22:57

    >>194

    善意かなぁ……阿鼻叫喚とカズサ愛しで行動する宇沢を見ながら

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:02:33

    >>195

    混沌系の性格だよな…

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:04:06

    よく見たら最初以外シュガラ宇沢コラにローター仕込まれてる

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:08:18
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:09:17

    スレ立て乙

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:12:13

    200ならイベストに宇沢登場

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています