あにまん民、Twitterでバズってしまう

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:40:06

    TLでなんか見慣れたレイアウトだなぁと思ってたら…


  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:41:50

    自らをあにまん民だとさらけ出してしまう低ランクのあにまん民

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:42:08

    マジ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:42:41

    言い逃れできませんねこれは……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:42:48

    タイムラインで流れてきた時マジか……って思った

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:42:52

    >>2

    単なるROM民、一見さんかもしれないだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:43:12

    マジやん!
    はぇー あにまん使ってるの堂々とバラせる人もいるんだねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:43:33

    ところでこれの元スレはどれじゃ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:43:54

    同じスレ何度もたてんなよはよしねよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:43:57

    【朗報】あにまん掲示板、Twitterでも十分ウケるアルファ掲示板だった

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:44:11

    >>6

    それも十分恥だろ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:44:18

    あにまんのスクショでバズってんの何回も見たことあるわ
    掲示板はこれが初めてだけど、本家はちょいちょいでてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:45:09
  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:45:15

    利用者の俺らが騒がない限りは大丈夫
    お前らくれぐれもリプ欄であにまん関連のレスはするなよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:45:17
  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:46:21

    >>14

    俺未来人だけどTwitter民流れてきて荒れたよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:46:38

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:47:45

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:47:52

    もう尾張だよこの掲示板

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:48:02

    >>14

    ヤバい、見返したらレスって書いてて大分頭掲示板に染まって来てるわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:48:20

    >>16

    なんだよここの日常じゃねぇか

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:48:41

    漫画の感想とかちょいちょいスクショ上がってる気ガス
    フォロワーで進撃のスレとか貼ってる人見るし
    何なら最近よくYoutubeに上がってる「○○に対するネット民の感想」みたいな奴もここから引っ張って来てるんじゃないの?ってずっと思ってた

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:48:54

    >>19

    管理人ちゃんの正体は織田信長だった!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:49:07

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:49:21

    掲示板で切る前からまとめのスクショでバズってんのたまに見たぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:50:17

    「あにまんのスクショ貼ってバズってる奴よくいるよな」
    ってスレタイで8時頃に同じ画像でスレ立って消されてたよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:51:24

    >>22

    ウマ娘関連の反応動画で「なんかこのやり取り見たな」っていうのはある

    あとたまにダークウルトラマン構文出てくる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:51:28
  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:52:04

    >>28

    ふたばじゃないのかこういうのは

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:52:26

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:52:32

    >>26

    そういやあれ何で消されたんだっけ?

    晒し判定?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:53:03

    反応集で急にタフ語録入るのはあにまん産

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:53:41
  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:53:55

    >>28

    タマ関連はあにまん以外の場所でも言われてる風評被害だしなぁ

    Twitterとかでも見るよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:53:57

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:54:06

    >>30

    まぁ掲示板のまとめなんてそんなもんやし...

    ここもそのうちの一つだし...

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:54:44

    自意識過剰過ぎてキショいわ
    こんなんあにまんに限らずどこの掲示板のスクショでもあるやろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:55:20

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:55:27

    この前あにまんで見たタコピーのレスがようつべの動画で使われてたの見たぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:56:10

    >>19

    聞きたくないよ永遠に

    「もう尾張だね」そんなシャレ

    ……戦国鍋か?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:56:13

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:56:20

    ぶっちゃけ本家はもう畳んでこっちを本家にして欲しい
    向こうは人減りまくってるのが目に見えて分かるしこっちを色々と強化した方がよくない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:56:43

    分かるように言ってやるよ…
    あにまん民は穢れた悪魔の――――

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:56:45

    >>37

    自分たちの掲示板のキャラクターにビキニ着せたり淫紋付けてキャッキャしてる連中の自己顕示欲が低いとでも?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:57:10

    TwitterでもYouTubeでも切り抜かれるくらい面白いってことだな!あにまんはつまらんとか言われるけどそんなこと無かったな!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:57:17

    >>42

    そういや最近まとめ頻度遅いよな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:57:32

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:58:38

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:05:06

    >>48

    ふたばから持ってきたものだから問題ないな!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:06:18

    >>42

    言うほど減ってはいないぞ

    12月まででこんな感じで微増

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:06:46

    >>50

    リンクはこれ

    www.similarweb.com
  • 52二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:07:42

    >>50

    割と人いるんだな

    多くて5000人くらいかと思ってた

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:08:13

    >>50

    でも明らかにコメント数は減ってるんだよなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:10:08

    >>53

    コメントしない層が増えたんだろ

    で、コメントする異常者たちがこっちに移住した

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:10:22

    >>53

    コメント書く層はこっち移ってるだろうからね

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:10:50

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:12:37

    >>27

    待てよ

    ダークウルトラマンはふたばのネタでもあるんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:13:10

    >>50

    これどうみたらいいんだ

    本家の1ヶ月あたりのPVいくらくらいなん?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:13:37

    >>27

    ダーク・ウルトラマンはまさかの流れ弾に困惑をコントロールできない…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:18:43

    >>50

    み、ミーには毎月1500万PVを獲得してるサイトに見える……

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:19:30

    意外とオーガニック少ないね
    こんなサイトをブクマとかしてる層は反省しろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:20:12

    >>58

    12月だと1ヶ月で1460万くらい?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:24:06

    >>62

    バケモン過ぎんだろ

    いったい毎月いくら稼いでんだ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:24:14

    >>61

    オーガニックについて教えてください

    広告がどうのとか出てきたけど……


    7割くらいがブクマしてるってこと?ダイレクトと書かれているし

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:25:10

    >>64

    SEO用語で検索流入のこと

    ダイレクトはその通りでブクマとか

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:26:52

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:27:23

    >>66

    地獄で泣いてそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:29:36

    twitterでフォローしてる人が結構この掲示板のリンク貼ってたりスクショで「ここの〇〇(推し)へのコメント草」みたいな事しててビビった

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:29:46

    >>65

    なるほど、googleやyahooを介さない人が多いということか

    ありがとう

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:29:53

    切り抜きあげてバズって嬉しいんか?
    お前がウケたわけでもねえのに

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:31:08

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:33:00

    >>67

    勝手に殺すな定期

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:33:43

    >>70

    ふたばからの無断転載で稼いでるあにまんchの悪口やめろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:34:38

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:35:39

    >>70

    人の会話勝手に切り抜いてそれでバズるなんて許せねぇよ俺………

    ましてやそんな行為で金なんか稼がれた日には怒りでどうにかなっちまいそうだぜ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:37:32

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:38:55

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:39:52

    おら!本家は早く歴代のあにまんまんスレをまとめた記事を作ってふたば転載サイトからあにまんまん観察日記サイトに転向するんだよ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:42:04

    >>76

    数少ないオリジナル要素だからむしろ救世主なんだよな〜

    まあ、他所では生きていけない忌み子だが

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:21:59

    連載中にTwitterであにまん関連の話題を語ってる進撃勢は結構見かけたな
    まあ(恐らく)まとめサイトの中で進撃関連の話題が1番盛り上がってたのがここだったのと、管理人がライナー関連を中心にいろんなキャラや議論スレを記事にしてたのがデカいんだろうけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:09:18

    勝手にスレ持ち出されるふたばくんの気持ちわかった?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:18:11

    やっぱ他所の掲示板から勝手にネタ持ってくるのは問題だよな
    だから管理人さんはもっとここのスレまとめて良いんだよ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:22:50

    お外の人ってなんで二次裏やその他板を纏めてふたばっていうの?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:31:12

    そらそっちの方が伝わりやすいからじゃない
    imgだのmayだの言われてもわからんでしょ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:31:35

    >>81

    本当に可哀想だと思ったよ。やっぱりあにまんという絶対悪は滅びるべきなんだなって感じ

    こうしちゃいられない、早く一緒にあにまんを潰そうぜ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:37:57

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:44:08

    この掲示板出来立てのころからここのTwitterリンク使ってるアカウントとか晒しにかかるスタンスだからマジで気を付けろよ 特定されても知らんからな

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:34:16

    >>32

    ふたばじゃね?って思ったけどふたばなら他スレでタフったりしないか

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:13:43

    管理人ちゃん!
    このスレまとめるならワイのレスを虹色にしてクレメンス!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています