【閲覧注意?】ここだけナギサに 3スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:28:58

    終わりになんてさせません、まだまだ続けていくんです!
    名前は聖園ミハルってことでいいでしょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:29:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:34:24

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:36:38

    あげ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:38:03

    たておつです

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:52:17

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:55:02

    ssのネタはまだあるけど遅筆だから助かる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:58:03

    なんかこのままだと本編以上にマコトが危ういから、なんとかしたいな。例えば、ミハルくんの親友だったみたいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:00:17

    >>8

    ミハルくんは変装してゲヘナに行ってたからマコトはミハルくんがトリニティ生だとは気づかなかったのかも知れない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:02:46

    >>8

    つまり前スレの124・137と合わせると非常にお労しいマコトが?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:48:54

    >>8

    思い出の品を見て「なぜあいつのものが…?」となってそこから真相に辿り着くマコトか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:52:03

    >>8

    マコトと出会うきっかけはイブキのプリン知らずに食べてしまい

    新しいプリンを買うため

    変装してゲヘナに来ていたミハルとぶつかりプリンを台無しにしてしまう

    ミハルはそのお詫びとして持っているプリン(マコトが買ったものより高級)を渡す

    マコトはミハルを気に入りそれ以降ミハルをゲヘナ呼ぶようになる

    楽しい日々を送りお互い夢を語る程仲良くなる

    ある日ゲヘナに来るように呼びつけたが彼が一向に来ずその日は帰ってします

    その日にミハルがゲヘナ生に殺される

    それ以降連絡がない為ミハルの事を調べる

    そこでフィリウス分派の長である、ナギサの婚約者でミカの兄である事を知る

    日にちがたちエデン条約本編での調印式でのミサイル指示

    その目的はゲヘナとは分かり合えないと各学校に知らせゲヘナ生を監視をさせる事

    そして大切の友人の死の原因である自分をナギサやミカに裁かせる為


    試しに書いてみましたがこんな感じでどうでしょうか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:30:10

    マコト「見ているか?これがゲヘナだ…これが自由だ!!これがッ!!!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:59:20

    マコト「確かにあいつはゲヘナの自由に命を奪われた」
    マコト「だがな、それでも私は自由を止めることはできない…したく無い」

    マコト「さあ来い!お前たちの正義で我々の自由を圧殺するがいい!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:56:16

    >>14

    ミレニアムじゃ無いくせにミレニアム(ヘルシング)みたいなこと言いやがって

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:49:05

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:42:44

    こりゃ落ちるかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:43:30

    まあネタ尽きるまでやるって感じで

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:07:57

    「っ!ミカ!ナギサ!」
    百合園セイアは目を覚ます。今は何日だ?気を失ってから何日たった?焦りながら辺りを見回す。
    「あっ、セイア様。お目覚めになられましたか」
    「君は救護騎士団の…すまないがミネ団長を呼んできてくれないか」
    「わかりました!」
    私は思考を巡らせる。夢で何が起こったかは大体は把握している。どうすれば被害の拡大を抑えられる?ゲヘナ側のエデン条約に説教的に関わって来たのは風紀委員長の空崎ヒナだ。なら彼女と会い話ができれば光明が見えるか?だが、私一人では無理だ、先生の仲介が必要だろう。そこまで考えたところでミネ団長が来た。

    「セイアさん。お目覚めになられましたか」
    「ああ、早速だか頼みがある。シャーレの先生に会わねばならない。トリニティとゲヘナの戦争を少しでも早く止めるために」
    「セイアさん。その体では許可する事はできません」
    「分かっている。だが、私はこれ以上ミカとナギサが苦しむのを見るだけなのは無理だ。頼む、ミネ団長。これは私がやらなければならない事なんだ」
    「……意思は固いのですね…分かりました。ですが、私も着いていきます」
    「ありがとうミネ団長。先生に手紙を書かなければならない。紙を持って来て欲しい」
    「わかりました」

    ミカ、ナギサ私は必ず君たちを止めてみせる。君たちがまた笑い合える様に。
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    先生は深い森の中に来ていた。
    "ここかな?"
    「合っているよ先生」
    木の影からセイアとミネが出て来る。
    "こんばんはセイア、ミネ話があるって事だけど"
    「トリニティとゲヘナの間で戦争が起きた事は先生も知っているだろう。私はそれを止めなけれそうならない、協力してくれないか」
    "もちろん、私も止めるために動いているからね"
    「助かるよ、先生。さっそくだが私は空崎ヒナに会う必要がある。ゲヘナの中ではエデン条約に最も乗り気だったからね。彼女と話ができれば停戦、あるいは和平への道が開けるかもしれない」
    "ヒナと…分かった連絡を取ってみるね"
    「頼む、あとモモトークを交換しておこう。また手紙を送るのは非効率だからね」
    先生とモモトークを交換してから今日はここで別れる事になった。希望が少し見え始めた。

    書いといてなんだけど和平end行ける気がしない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:28:22

    頑張れセイア、チャンスがあるとしたらお前なんだ

    セイア襲撃後、ナギサに留学って体で他校に逃げようって提案してそうなミカ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 04:55:06

    これはまだナギサ、ミカ、セイアがティーパーティーに入る前の話
    季節は夏、トリニティは動いてないのに暑いよ~と言えるほどの猛暑が続いていた
    そんなある日、聖園ミカにミハル、ナギサ、セイアの3人は空き教室に呼び出されていた

    ミカ「待ってたよ、にいさまナギちゃんセイアちゃんも☆」

    自分の服を手でパタパタと動かし中に空気を送って待っていたミカ

    ナギサ「ちょっとミカさん!?はしたないですよ!」
    注意しミカの服を正そうとするナギサ

    セイア「……こう言うのは兄である君が注意するべきじゃないかなミハル先輩?」
    ミハル「あ、あはは…」

    ジト目で彼を見るセイア、愛想笑いしかできないミハル

    ミハル「と…所でミカ、何で呼んだか教えてくれるかな?」

    兄のミハルそう言うとミカは待ってましたと言わんばかりに手を叩き言う

    ミカ「うん実はね、この4人で海に行きたいからその計画の為に呼んだの☆」
    3人「「「……」」」
    ミハル「…解散」
    ナギサ「解散ですね…」
    セイア「解散だね」
    ミカ「待って夏だよ!海だよ!行きたくないの?」

    帰ろうとする3人対しミカは立ちふさがる
    海に行きたい理由として他の生徒が行くとかそんな事を聞いて羨ましいと思ったからであろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 04:56:15

    >>21

    ミハル「ミカ、気持ちは分からなくはないけど…」

    ナギサ「ミハルさんとセイアさんは次期ティーパーティーホスト候補ですし、もしも何かありましたら…」

    セイア「それにミカ、ここから近い所でも歩きだと私達は結構時間がかかるがどうするんだい?」


    3人からそう言われミカはぐぬぬとか言いそうな顔になる


    ミカ「でも、もしにいさまとセイアちゃんがティーパーティーホストになったらこう集まれなくなるし」


    ミカがミハルに近づき耳元で囁く

    ミカ「それに……にいさま見たくないの?ナギちゃんの水着姿☆」ボソ

    ミハル(!?)

    ナギサ「ミカさん!?ミハルさんに何を吹き込んで__」

    ナギサはミカに手を伸ばすがミハルその手を握る

    ミハル「ミカの言う通りだよナギサ」

    ナギサ(!?)

    ミハル「私達が楽しめる夏は今しかないかもしれない……なら私は__」

    ミハル「いや僕はこの一度きりの夏をナギサ達と過ごしたい!」

    ナギサ「ミハルさん…」

    セイア(何だ この 状況は… 次期ティーパーティーホスト候補生の姿か?これが…)

    目の前の光景にセイアは困惑するしかなく結局セイアも海に行く事になってしまった

    ナギサ「それで海には一週間後で行く場所は何処しましょう?」

    セイア「あまり人がいない場所がいいんじゃないか?」

    ミカ「私もセイアちゃんに賛成☆」

    ナギサ「それでしたらここが良いでょう」

    ミカ「でも移動手段はどうするの?」

    ミハル「私にいい考えがある任せて」

    セイア「どうするか聞いてもいいかなミハル先輩」

    ミハル「戦車を使う」

    思いついたので書いてみました、続きを書くかは迷っています。

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:37:21

    最後ヒフミと同じこと言ってるなwww

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:53:20

    >>19

    ヒナ、その心のままに

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:40:14

    >>19

    パトリックナギサかパトリックミカか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:44:57

    嫌じゃ嫌じゃ、曇らせは最後に晴らさないと嫌なんじゃ
    最終的には「近頃また私にお見合いの話が来ているようでして…」とか物憂げなナギサが「先生とミカさんのお子を養子にとらせて頂ければ桐藤の後継問題も解決するのですが」とかとんでもねぇこと言い出してミカが紅茶吹いてむせるシーンが見たいんじゃ
    そこから赤くなるミカに調子に乗って「よろしければ恋愛の先達としてデートの作法など教授しましょうか?」と煽るけど「やめなよナギちゃん事故ちゅー1回で3日は寝不足になってた癖にマウント取るのは恥ずかしいことなんだよ」とカウンター喰らってそのままシームレスにプロレス始める緩いオチが見たいんじゃ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:05:16

    自由と我が儘を履き違えてるゲヘナの気風をどうにかしないと戦争エンドしか見えない…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:02:47

    >>19

    セイアVSミカ

    ミカ「セイアちゃんこの戦争にサンクトゥス分派と救護騎士団が介入するの!」

    セイア「この介入は私達個人の意思だ!君たちとまた笑い合える日の為、私は…君を撃つ!」

    ミカ「セイアああああああああああ!!」

    セイア「ミカああああああああああ!!」


    ヒナVSマコト

    マコト「キキキ…これがゲヘナの夢!ゲヘナの望み!ゲヘナの業!」

    マコト「正義と信じ!分らぬと逃げ!知らず!聞かず!そして滅ぶ…ゲヘナは滅ぶべくしてな!」

    ヒナ「それでも!守りたい世界があるんだ!!」


    先生+補習授業部VSナギサ

    先生「ナギサ…過去にとらわれたまま戦うのはやめろ…」

    ヒフミ「共に明日に…未来に目を向けましょう!」

    ナギサ「今更何を!!もう私は選んだんですこの道を!なら行くしかないじゃないですか!!」

    ナギサ「あなた達が正しいのなら!私に勝って見せろ!!」


    最終的には、そして少女達は未来に向かって歩き始めたendになってもらう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:16:19

    ちょっと無理やりですが和解END書いてみましたのでお納めください


    〇アザレアの旅

    「随分と御無沙汰をしてしまいましたね」

     聖園家の所有する庭園の一角。桐藤ナギサは珍しく、供の一人もつけずそこにいた。
     エデン条約の調印式やそこからのアリウス事変を含めた一連の騒ぎがひと段落付き、ナギサは数か月ぶりに学園を離れて地元の町を訪れていた。相も変わらず多忙を極めるナギサであったが、ここ最近はセイアの許に出入りの増えたハナコが―――互いの腹の底をありったけの銃弾と淑女にあるまじき言葉に乗せて交わした際に、彼女も思うところがあったらしい―――ティーパーティーの業務を一部手伝ってくれる機会が増えたことで巡り巡ってナギサの負担も軽減し、この度数年ぶりとなる完全オフの日、というものを実現していた。
     となれば、ナギサにとっていの一番に会いたいのは誰かと言われれば―――両親よりも“彼”であった。残念ながらミカはどうしてもオフが合わず義姉妹揃っての墓参りとはならなかったが、その分しっかり言葉を伝えようと決めてナギサは婚約者の眠る場所を訪ねたのだった。

    『あの子に挨拶したら、その後はうちでお茶にしましょう。二人が好きだったロールケーキ、用意しておくわね』

     あらかじめこの土地の所有者である聖園家にアポイントメントをとると、ミカの母である聖園夫人は大層喜んでくれた。『なんなら今から来てくれても良い』『当日は家から学園まで迎えの車を出す』と相変わらず貞淑さと豪放さを兼ね備える夫人に苦笑いしつつ、彼女がまだナギサのことを自分の子も同然に思ってくれているのが嬉しくて、その時は電話越しに随分と話し込んでしまった。どこぞのゴリラが『ナギちゃんってばすっかり母様ともども長電話オバサンじゃんね☆』とほざいていたことについてはしっかり報告しておいたので制裁は夫人に一任するとして。

    「これ、学園の庭を借りて育て始めたんです。気に入るといいのだけれど」

     墓前に屈んで、持参した白とピンクの花を墓石に添える。これまでにも何度か供えた白のアザレアに加えてナギサが手ずから世話をしたピンクのアザレアが、磨かれた大理石に彩りを加えた。

    「花言葉は『青春の喜び』だそうですよ……てっきり私には、もう縁のないものだと思っていたんですけどね」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:17:29

     とうに生きる喜びなど失って、あとはただただ白いアザレアと共に……“彼”に愛された幸せだけを頼りに日々を過ごすしかないと思っていた。



    ―――終わりになんてさせません、まだまだ続けていくんです! 私たちの物語……私たちの、青春の物語を!!



     思い出すのは、“彼”にどことなく似たものを感じさせる後輩が起こした奇跡。無慈悲な現実への反撃を告げる狼煙となったあの言葉は、確かにトリニティ総合学園を変えた。

    「私の絶望も……私だけでなく、いろいろな人のわだかまりも、全て吹き飛ばしてしまった子がいるんです」

     ナギサは学園で経験した得難い出会いを墓石に向かって、その向こうに居る“彼”に届けと一つ一つ丁寧に言葉にしていく。まるで、旅路の果てに故郷へ帰った巡礼者がその道中のことを語って聞かせるように。

    「怒らないでくださいね? 一度だけ、あなたの銃であなたのもとに行こうとしたんです。そうしたら血相変えたその子が部屋の中に飛び込んできて、『シルバーポット』も取り上げられてしまって。その子、ヒフミさんっていうんですけれどね、一度こうと決めたらあなたに負けないくらい頑固なんですよ。噂じゃなくて本当にブラックマーケットに出入りしていたり、人助けのために銀行強盗までしてたなんて聞いたときは倒れるかと思いましたもの……その時に助けた人たちが今度は助けに来てくれたっていうんだから、何もかも一人でどうにかしようとした自分が馬鹿みたい。あなたとだって、一緒に歩いて行こうって約束していたはずだったのにね」

     言って、長く借りていた銀色の拳銃を懐から取り出すと花と並べるように墓前へ供える。
     “彼”の最期を見届けた銃―――『シルバーポット』。ナギサの『ロイヤルブレンド』と揃えてカスタムを発注し、完成後に同じ教会で聖別を受けた二人の婚約の証とも言える銃だ……だというのに、聖園家に頭を下げて譲り受けたこの銃を自分は長いこと自決用に持っていたのだから、彼が聞いたらそれなりの勢いで怒られるだろうな、と思う。
     “彼”の亡骸が発見された後、持ち去られた『シルバーポット』はブラックマーケットの盗品市場へ無造作に流された。
     本来ならばそのまま二束三文の値をつけられて裏の販路に消えていたであろうこの銃を拾い上げたのが、のちに万魔殿の長となる羽沼マコトだったというのは偶然か、運命のいたずらだったのか。

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:18:28

    ―――ひと目で奴の銃だと確信したよ。店主を締め上げて、奴の命を奪った愚か者の名を吐かせた……如何にこのマコト様といえど、当時できたのはそこまでだったがな。


    「あなたの結んだ縁が、巡り巡って私を助けた……私は一人になんか、なっていなかった」

     マコトが発見した当時、『シルバーポット』のマガジンスリットに隠されていたという手紙。調印式襲撃後のごたごたの最中にマコト本人から手渡されたそれには、“彼”が最後に綴ったナギサへの愛の言葉が残っていた。
     どうしてもっと早く渡してくれなかったんだと思わず声を上げてしまうも、ばつの悪そうなマコトから聞かされたのはかつての己の有様……エデン条約強行締結のために日夜謀略に明け暮れて自身の意にそぐわないものを排除し、補習授業部を言いがかり同然に放逐しようとした血も涙もない所業の数々。何が酷いかというとそれら全てにナギサの心当たりがあったことだ。
     そんな女が友人の元婚約者という立場を笠に好き勝手しているとしたらとてもじゃないが“彼”の遺品を渡す気になれなかった、と言われてしまえばナギサとしては閉口するしかなく。結果としてまたしてもナギサは、盛大な独り相撲のツケを払うこととなったのだ。
     それでもマコトはゲヘナとして公的に、今回のアリウス襲撃に遺憾の意を示し、地下聖堂での決戦に自校の戦力を派遣することを良しとしてくれた。

    「もっと周囲に目を向けていれば。ひょっとしたらもっと早くマコト議長と仲良くなれていたのかも……ヒフミさんやあなたの言うかけがえのない青春を、私はどれだけ取りこぼしてきたのでしょうね」

     自省と共に、胸元にしまった紙片を服の上から握りしめる。
     エデン条約は破談を迎えた。“彼”の試みから数えて二度目の失敗だ……それはつまり、三度目の機会が発生した、というだけのこと。
     それに今度は、すべてを一からやり直す必要はない。皮肉なことに今回の件でトリニティ総合学園内の各組織の首長たちは結束を強めたし、ゲヘナ側ももとより推進していた風紀委員長空崎ヒナはもとより、ナギサへの誤解が解けたことでマコトとのわだかまりもなくなった。

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:19:06

    「ここまで来たら、諦めません。私の卒業までに意地でもエデン条約を結んで見せます。今度はきっと、上手く行くと思うんです。色々な人達と腰を据えて話す機会が出来ましたから。あなたに殉じるのではなく、私自身の意思で、仲間たちと一緒に……きっとそれが、私の青春の物語です」

     新たな決意表明。それはナギサが新たな未来を掴んだ証であり―――それは、これまでのナギサ自身の生き方との決別だ。

    「だから」

     声が上ずる。視界が滲む。毅然と立っていられなくなり、ついにナギサは倒れこむ。

    「…………もう、良いですよね? 誰も恨まなくても、だれも、傷付け、なくてもっ……いいんですよね……?」

     “彼”の死後数年にわたって張りつめていた糸が、今度こそぷつりと切れる。堰を切った涙腺からはとめどなく涙があふれ、喉の奥からは嗚咽が溢れて。
     この日。未知と希望に彩られた、ナギサにとって未体験の透き通る青春が始まりを告げた。
     この日。苦痛と怨讐にまみれて、それでもナギサが愛した灰色の青春が終わりを告げた。

    「うぁぁぁっ、う、うぅぅ………ミハルさん、ミハルさんっ……っ!」

     数年分の涙と共に、胸の裡に残っていた憎しみと後悔をすべて洗い流すかの如く。彼女に大人のふりを強いていたものを吐き出して。
     長い旅に一つの区切りを付けて、桐藤ナギサはようやく『子ども』に戻る。その涙に報いるように、二色のアザレアが風に揺れていた。




    ――――――頑張ったね、ナギサ。ありがとう――――――

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:19:32

    トビト記において『旅人の守護者』としての天使ラファエルは『アザレア(アザリヤ=神は助け給うた)』というヘブライ語名を名乗ったそうな。お花のアザレアはギリシャ語(アザロス=乾燥)が語源ですがまあそこはフィーリングでひとつ。
    あとすみません上の方で素晴らしくヒラコーめいたマコト様の概念がお出しされていますがこのSSでは

    「エデン条約にトリニティが積極的とか言うけどこっちの刑事事件にめっちゃ介入してくる気満々じゃん、内政干渉じゃん、これだからトリカスは……」

    「いっちょメインで取り仕切ってる奴の弱みでも握ったろ……は? あいつ(数年前に何回か一緒に遊んだ亡きダチ公)の婚約者? あいつ死んだよね? は????」

    「つまりあいつが昔言ってた和平の夢にかこつけて、あいつの元婚約者がゲヘナ侵略のために暗躍してる……もしもしアリウス? まずうちトリニティに伝手あるんだけどさぁ……(あいつらミサイルで)焼かない?」

    「トリカスのカシラがゲヘナに喧嘩売りに来てるんだ、ここはひとつ慎重に……ついでにあいつの元婚約者の為人直接見たろ、評判通りのゲス女だったらそのままミサイル落とせばいいし」

    「会ってみたらなんか限界ギリギリで見てられない人だった、あとあいつの夢を本気で叶えようとして内にも外にも敵抱えて生き急いでた。内政干渉だけできなくすれば後はミサイル要らんわこれ。アリウスさん悪いけど撤収撤収ー」

    「(襲撃中止したはずなのにミサイルが飛んできて)何ぃぃぃっ!?」

    アフロ「おのれアリウススクワッドぉおおおおおおお!! 虎丸の出撃準備を急がせろイロハぁ!」
    イロハ「もう全部終わってますよマコト先輩……」

    という顛末だった体でお願いします……

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:51:31

    >>33

    個人的な感想としてはマコトっぽさが薄い気がするが、迷惑かける系ギャグキャラはシリアスとは食い合わせが悪い問題を克服するためのトレードオフなんだろうなと思った

    何よりも最終編まで尾を引かず和解するとなるとこうもなるわな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:36:23

    >>29

    >>30

    >>31

    >>32

    いいものを見せていただきありがとうございます

    >>33

    前のスレにあった複数のルートがあるマルチシナリオ・マルチエンディング作品と思って見れば良い

    と書き込みがあるので気にしないで良いと思います。

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:46:21

    ブラボー! おお…ブラボー!!


    >>31の「『シルバーポット』のマガジンスリットに隠されていたという手紙」、「“彼”が最後に綴ったナギサへの愛の言葉が残っていた」とは言っても致命傷を負った状態で記したとは考えにくいし、自分が志半ばで斃れた時に備えて予め書き遺したのだろうか?

    定番のだと「貴方がこの手紙を読んでいるという事は、私はもうこの世にいないのでしょう。」で始まる奴。

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 04:26:11

    空崎ヒナと友達だったルート考えてみたけど
    基本的にエデン条約本編と変わらないけどヒナがシナシナになっている時に
    「私は…彼だけじゃなくその理想も守れなかった……」
    「私は……彼や小鳥遊ホシノみたいには、なれない……」

    くらいしか思いつかなかった……

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:07:07

    >>14

    マコト・ナギサ「「アポカリプス・ナウ!!」」

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:40:28

    >>37

    ホシノも先輩守れてないからセーフセーフ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:02:45

    >>39

    いや人の心

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:37:54

    彼のエミュするヒナ概念はありですか?

    個人的にはシナシナからのだんだんエミュが外れていって

    >>37のセリフだととても良いと思うのですが

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:23:57

    >>41

    ナギサがマジギレするぞそれ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:36:22

    マコト「私は彼が居なくなったあの日から不思議に思うようになった」
    マコト「なぜ自由を謳うゲヘナに校則があるのか?なぜ自治区から飛び出す者が少ないのか?」
    マコト「一度疑問に思ったら止まらなかった」
    マコト「そして見つけたんだ」

    マコト「はるか昔に我々をこの地に縛り付けている≪誓約≫をな」

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:42:46

    >>43

    マコト「これを私たちの自由のために…リリースする」


    "!?それだけはダメだよマコト!"

    "お説教だからね!"

    "自由は無責任とは…"


    マコト「同じことだ!違うなんていうのは秩序を保ちたいものが縋る妄言に過ぎない!」

    マコト「さあ始めよう…究極の自由を!」

    マコト「…彼には感謝しているよ。これに気づくきっかけになったのだからな…キヒヒッ!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:48:32

    >>44

    イメージとしては条約を結ぶ気のないことを知ったナギサが宣戦布告する→マコトがゲヘナの戦力底上げの為に自分たちの理性を保証していた誓約を破棄するって感じ


    なんとなく自由な割に変に校則があるのは何かしら概念的なセーブがかかってるのではという妄想から誓約という設定を思いつく

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:19:49

    >>42

    弾切れまで撃ち込んでその後はひたすら殴り続けるけどヒナにはダメージが一切無く、しかしヒナは無抵抗でナギサに殴られ続けてる絵面が思い浮かぶな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 05:45:19

    >>45

    テクスト引っ剥がし案件とか先生ブチギレ不可避では?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:38:23

    >>28

    ほんとに未来に迎えるか?そのままデスティニー行かないか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:53:13

    >>32とは逆に「もう恨んでもいいんですよね?」と押しとどめていたゲヘナへの憎しみを発露するナギサを思いついたけど流石に露悪的すぎたかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:00:26

    ベアトリーチェ「儀式しようとしたらなんか物凄いノイズが儀式を阻害してきますね…発生源はゲヘナ?いやまさか」

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:39:49

    ゲマトリア勢はどう思ってたんだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:41:25

    >>50

    結構すごいな・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:39:46

    パテル派閥のクーデター時にナギサだけじゃなく、兄のことも侮辱されてキレるミカ

    「あなた達がいけないんだよ?私はともかく、にいさまやナギちゃんを馬鹿にしたんだから…
     罪滅ぼしってワケじゃないけどさ、身内がやったコトはちゃんとケジメをつけなきゃね☆
     ―――パテル派閥は今日で解散だよ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:02:50

    アリスク捉えて拷問にかけたのちアリウスに侵攻して儀式の準備前だったベアおばを不意打ちでボコり持っていた兵器を掻っ払うってネタが思い浮かんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:48:54

    憎しみで加速する泥沼戦争が見たい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:57:53

    >>46

    ヒナが無抵抗でナギサに殴られながら

    「間に合わなくてゴメンなさい…」「助けられなくてゴメンなさい…」

    とか言ってるのを思い浮かんでしまった

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:25:47

    ゲヘナとトリニティの全面戦争始まったところで当事者達はこれ幸いと相手を黙らせて上下関係を叩き込めるまたとない機会だから第三者が間に入らないと止まらないよな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:26:17

    ゲマトリアからの印象は

    黒服:分からん、アビドス全振りなイメージが強い

    マエストロ:悲劇や復讐劇も芸術の一つ辺りは思ってるか?分からん

    ゴルコンダ&デカルコマニー:ミカに対して青春の物語という「テクスト」を復讐劇に塗り替えたらどうなるでしょうねとか思ってそうナギサに対してはわからん

    ベアおば:ナギサはそのままエデン条約進めてるから好都合だと思ってる。ミカに対しては邪魔だと思ってそう、個の力が強すぎて手を出しにくいし、エデン条約壊そうとしてるし、虚しいと教えたはずのアリウスの一部が虚しいのはゲヘナのせいかもしれない…?みたいな感じで活力と自我を持ち始めてるし、本当に邪魔。

    ゲマトリアはエデン条約だとベアおばメインだから多くなったなこれ。ゲマトリアのエミュ力が足りない

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:35:02

    >>57

    普通に考えるとその役目はミレニアムになるだろうけどやってくれるかな…

    現実のスイスみたいに中立になりそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:24:46

    条約を結ぶ気のないゲヘナに対して宣戦布告をしようとするナギサ
    それを阻止する為ナギサのいるセーフハウスに侵入する先生と補習授業部
    先生とヒフミはナギサのもとにアズサ、コハル、ハナコは騒ぎを起こし囮となる
    ナギサの所に辿り着き二人で説得をするが心が壊れかけているナギサには届かず
    ナギサを止める為にヒナが探し先生に渡した銃をヒフミが手に取る

    ヒフミ「‘‘これ‘‘をナギサ様に向ける事をお許しください」
    ヒフミ「そしてナギサ様を…貴方の大切な人を救うために力を貸してください」

    ヒフミはこれから行う懺悔と祈りの言葉を言い彼女の婚約者である聖園ミハルの銃『シルバーポット』をナギサに向ける
    誰もが笑い合えるそんな、明るい未来《ハッピーエンド》を手にする為に……

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:48:38

    >>60

    それ逆効果じゃないかな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:46:43

    >>60

    ナギサはどうにかなったとしてもミカが怒りを通り越して無になって襲いかかってきそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:09:19

    >>62

    真面目にバイオ2のタイラントみたいな無表情で壁抜きしてきたらちびるよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:46:39

    死人に口無しだから条約推進派の原動力とナギちゃん止める派の原動力で好き勝手使われてるのすっごい残酷な気がしてきた

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:55:57

    >>60

    >>62

    ミカ「ひどいよヒフミちゃん。なんでこんなことしたの?」

    「あなたナギちゃんのお気に入りだしアズサちゃんと仲良くしてもらってるから銀行のことも戦車のこともなんとか揉み消してたっていうのに…こんなことされたらもう助けてあげられないよ」



    「もう砕くしかなくなっちゃったよ」

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:54:01

    ヒフミと先生、説得はしてるんだよね…
    ナギサには届かなかったけど…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:59:06

    >>66

    死者を説得のダシに使うのは本来劇薬なんだ。使われすぎて陳腐化してるけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:05:30

    >>65

    佐川ミカ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:11:36

    >>65

    「亡くした婚約者の銃を使って暴走してるナギちゃんを撃つのはとってもカタルシスがあるよね♪」

    「あの風紀委員長も先生もすごいことしてくれちゃってさ」

    「戦争を止める為なんでしょ?」


    「どう?英雄らしい気分になってきたでしょ?」

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:12:03

    兄さまの好きな食べ物を知ってる?
    あの人の好きな紅茶の銘柄はご存知ですか?
    兄さまの誕生日はいつか知ってる?
    あの人の利き腕はどちらかご存知ですか?
    兄さまに撫でてもらった時の気持ちよさを知ってる?
    あの人が髪をすいてくれた時の暖かさをご存知ですか?

    何も知らないんだね……
    何もご存知ないのですね……

    あなた達がいう「彼」っていったい誰?
    あなた方のおっしゃる「彼」とはどちら様のことでしょう?

    ま、どうでもいいけどね
    今はそちらは本題ではありませんね

    とりあえず……
    さしあたっては……

    どうして遺品(シルバーポット)を遺族に返してくれてないの?
    その遺品(シルバーポット)を勝手に我が物顔で使うとはどういう了見で?


    ――――私たちを馬鹿にするな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:39:15

    >>60を書いたものです、補足と言いますか修正みたいなものです…


    始めにナギサを止めるヒフミを見てみたいとのことで書きました

    流れとして

    彼が殺され銃はブラックマーケットに→ブラックマーケットで問題児のゲヘナ生徒が買う→最近になり彼の友達のヒナが銃を回収→彼について話し先生に渡す→宣戦布告をしようとしてる説得しないと→説得失敗

    と言う感じです


    自分で書いてあれです他の人が書く素晴らしいものを見て、違うそんなつもりじゃ…気持ちになっています

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:00:16

    >>69

    砂に沈んでるのはドバイとアビドスだぜ


    Do you feel like a hero yet?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:04:11

    >>71

    戦いを終わらせるつもりがかえって悪化させるっていうとイデオンを思い出すな

    これなんかイデオンの地獄一部だけどだいぶヤバいって分かるもん

    x.com
  • 74二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:08:05

    >>71

    何やってんだヒナァ!!

    まあヒナは遺品を届けてもらうつもりだったんだろうけどタイミングが悪かったんだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:24:16

    >>71

    なるほどえらいことになった…遺品の返還タイミングが分岐点の一つになりそうかな? これはナギミカ即ブチギレ不可避


    ちなみに私が>>29から書いたルートでの銃の行方は、ミハルの死から程なくマコトによってトリニティへ返還(この際内部にあった手紙をマコトが秘匿、同時に犯人は矯正局引き渡し)、ずっとナギサが持っていたけどハナコショックの際に色々暴かれて混乱から自分に向けたところでヒフミ(後詰としてハナコとアズサに着いて来てた)が慌てて自決阻止、とか想定してました…こっちも後で書いてみよう

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:51:02

    >>75

    ついでにシルバーポットに装填されていた自決用の一撃はシスフから供給された銀の銃弾だと美味しい。トリニティのモチーフ的に自死は禁忌も禁忌だろうしそれでも生に耐えきれない者の懺悔を先取りするために銃弾そのものをあらかじめ聖別しておくのもあるかもしれない「主が作り給うた命を手放す我が罪を許し給え」的な感じで

    更にたった今思いついたんだけど銀の銃弾を聖別する過程で古のエデン条約機構に基づいた力が注がれていたとしたら

    1,実はエデン条約を本気で推進しようとしてる(両校への害になり得ない)ナギサには命中してもノーダメージだった

    2,上記の理由によって後に大暴走するミカを大幅に弱体化させるステージギミックとして有効打になる

    という展開も行けるし


    逆に

    1α,恨みと使命でいっぱいいっぱいなナギサが実は「反転」する寸前であり、破邪の概念そのものである銀の銃弾が致命傷になり得た


    という展開も出来るなコレ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:53:59

    >>76

    間違えた「古のエデン条約機構」じゃなくて「ユスティナ聖徒会」です

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:58:52

    補習授業部もダメとなるとやはり頼れるのはヒナしか…

    あるいは第三者のミレニアムを巻き込むか

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:40:57

    >>78

    ミレニアムって名前だけどコンパスではないので…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:18:38

    >>72

    英雄らしい気分…ゲームプレイヤーを刺してくるすげえセリフだったな


    とはいえヒフミも先生も英雄になる気は無かっただろうけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:05:31

    >>79

    だが本人達だけではどう考えても和解せめて停戦の交渉にすら立てない程悪感情に満ちているので関係のない第三者かつゲヘナトリニティと同等となるとミレニアムになんとか間に入って妥協点を探って貰うしかないのだ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:42:19

    リオ「ミレニアムはゲヘナとトリニティの戦争に関しては静観、不干渉の立場を取るわ」
    リオ「確かにミレニアムなら双方の間に入って停戦交渉の場を用意できるかもしれない」
    リオ「同時に、両方から矛先を向けられる事態も十分にありえる」
    リオ「ミレニアムを守るべき立場にいるものとして、ミレニアムから犠牲者を出すくらいなら」
    リオ「私はゲヘナとトリニティを切り捨てるわ」

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:43:55

    >>82

    すいませんお宅の会計をはじめとして先生の危機にその方針無視して飛び出していきそうなのミレニアムに何人もいるんですが……

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 04:12:12

    >>83

    リオ「せめてミレニアムではなく個人として動いてちょうだい…」

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 05:08:25

    >>75

    個人的に考えているのはナギサが遺品を持っているか持ってないか

    持ってない場合は精神がどの常態かでエンディングが変わる感じです


    遺品を持っている場合


    彼の銃がナギサ心の支えになっているためゲヘナと戦争は起こらずほぼエデン条約本編と同じ流れになる

    一本道のハッピーエンドな感じ


    遺品を持ってない+エデン条約を諦めていない場合


    心の支えが無い為不安定だが遺品を渡せばゲヘナと戦争するルートは回避される

    またナギサが遺品を持って無くてもヒフミのブルアカ宣言まで行くルートも存在するその場合ブルアカ宣言の後に彼の友達がナギサに遺品を渡すルートや例えばアリウススクワッド襲撃で先生を庇いヒナが死亡などのビターエンドなど複数のルート存在する


    遺品を持ってない+エデン条約を諦めてしまった場合


    諦めてしまった理由としてナギサや彼を悪く言うトリニティ生徒の陰湿さや条約を結ぶ気のないゲヘナに心が折れて絶望

    ゲヘナと戦争する事を決意その為遺品を渡そうが渡さないが戦争は起こりバットエンド

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:21:46

    >>69

    実際こー。『彼』の遺品と言葉を掲げてブルアカ宣言とかプレイヤーも登場人物もマジ上がるし晴れ渡る青空のような、華々しい英雄譚の主人公のような気分だっただろうねヒフミも先生も

     

    ――――――この物語の4章はキリエ(赦し)ではない。ヴェンデッタ(復讐譚)だ

     

    って次の章でミカが出てくるんだろうね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:16:40

    >>86

    じゃけん≪敵≫に向けて白リン弾撃ち込みましょうね〜

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:08:51

    >>86

    やろうぜ!Spec Ops: The Line


    何!?配信停止…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:40:32

    >>85

    マコトの行動を伝えてはいけないみたいな条件がいくつかありそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:59:21

    ここのナギサ様、「あはは……」されても「ああ、本当にヒフミさんも裏切り者だったんですね。残念です」
    って死んだ魚の目でターゲット確定しそう ハナコ責任取れるこれ!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:50:47

    大 惨 事 

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:01:33

    >>90

    これあれじゃん。こいつの闇は深すぎる!案件じゃん

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:08:25

    >>92

    だいたいこれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:23:45

    >>83

    ユウカ「I don't want to lose desire. I don't want to lose my fire」

    ノア「It's time to countdown the fighting. Just one way to…」


    モモイ「フリィィィィダァァァァァァム!!!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:07:19

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:16:49

    もうどうしようもなくなってきたからハック√概念挙げてみる

    戦争発生√から死にかけて列車空間に行った先生の前に『彼』が表れて大人のカードで自分の存在を消すように頼んでくるんだ
    先生のことだから"それはできない"って拒絶するけど『彼』はそう言うのは分かっていたと「画面の前のあなた」に自身の削除を頼み込んできて…
    ホーム画面のアカウントに移動させられてアカウントを削除の代わりに[ミハルを削除]ボタンがある
    これを押すか押さないかはあなた次第

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:58:00

    じゃあ俺も根底が吹き飛ぶタイプの概念出しちゃう!

    シャーレの先生 聖園ミハル
    目が覚めたら外の世界で"再誕"してた系のミハルくん
    時間軸を歪めることで年齢を大人相当にしてしまえば「大人の責任」も突破できるぞ!
    多分子どもの命のためなら脚も舐めるし腹を撃ち抜かれても許しそうだしピッタリじゃない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:44:21

    >>97

    おーいサオリの生還率が更に下がったぞー

    マジでこの場合ミハル先生がアリウススクワッド匿うなんて言い出したらトリニティで監禁されかねんのでは?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:12:44

    >>96

    おいおいThe 3rd Birthdayのアレかよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:55:21

    >>98

    妹と幼馴染に愛されて夜も眠れないミハル先生

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:09:57

    >>90

    というか本編でもこうなっても可笑しくないし…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:51:24

    >>99

    最後にイヴを撃つのプレイヤーに任せるのはほんとに悪趣味だったな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:41:44

    ミハル先生だとメモロビでナギサが押し倒してそうなんだよな
    あと羽にアクセサリー着けてて「ミカさんから勧められたのですが…」とかありそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:10:39

    >>102

    イヴじゃねえアヤだった

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:38:08

    しかし先生として再誕するといよいよもってミハルがキ○ストの神秘持ちになる
    ぶっちゃけ原作の先生にその疑惑があるのが何とも

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:06:07

    >>94

    モモイ「ふりぃぃぃぃぃだぁぁぁぁぁぁぁ↑↑↑む!!!」

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:55:25

    ナギサを止めるべくティーパーティー本部へ突入する際直属のガンシップ部隊と交戦するときのBGM

    【高音質】MGS PW挿入曲「Heavens Divide」英和歌詞入り

    はいピースウォーカーやってました

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:57:49

    これ、補修VSアリウスやってる暇ねぇな
    補修VSナギミカが来る奴だ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:14:32

    >>108

    思ったより暴走トリニティが強くてなんか戦争概念が悪さしてベアおばがナレ死してるとか


    ベア「何ですかあなたたち!?」

    トリカス「三位一体に勝てるわけないでしょう!!」

    アリウス「ひええええええ…」

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 04:23:50

    戦争√にて補習授業部がナギサに所に辿り着けなかった場合

    ゲヘナとの戦争中に色彩の実験材としてベアおばがナギサを拉致するようにアリウススクワッドに指示
    拉致されたナギサは色彩に触れテラー化、そのさいにナギサ*テラーに始末されるベアおばとかありそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:57:39

    >>110

    ベアおばはいくらでもガバらせていいからな

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:57:10

    ヒナ「こんなことになってしまったからには私たちだけでも停戦に動かないといけないでしょ?…コーヒーは?」
    アコ「淹れたてがありますよ」

    セイア「ゲヘナ風紀委員会の手を借りれるならば心強い…ありがとう」

    先生"さて、作戦を考えないとね"

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:52:17

    もう通常の穏健な手段じゃ止まらないところまで来てて両勢力のトップが戦争回避する気が無いから両勢力で同時に穏健派がクーデター起こして転覆させるしか思い付かない…
    しかも成功したところで不満や怒りが溜まったままだから後回しにしただけで後々大爆発するのが見えるから解決と言うには程遠いしでどうしたものか…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:34:53

    >>113

    この頃流行りの機動戦士ネタのレスが結構な頻度でついてたのはそういうことか(違)

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:23:46
  • 116二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:45:13

    スレの流れをぶった切りますがハナコショック

    くっそ長くなったので初めてのTelegraphです

    ハナコショックの話・前編 補習授業部による桐藤ナギサの身柄確保は、驚くほどスムーズに進んだ。

     最低限の身辺警護要員しか配置されていないナギサのセーフハウス。トリニティきっての戦力である正義実現委員会さえいなければ、あとはナギサ自身が傍に置くと判断したフィリウス分派所属の生徒だけだ。

     アズサ直伝の首筋チョップやらハナコ謹製睡眠導入剤入りハンカチやらを駆使して補習授業部はセーフハウス内に侵入し、とうとう彼女たちはこの建物の主の元へとたどり着く。

     疑心暗鬼に陥ったナギサを説得して別の場所に避難させることは不可能。ならばさっさと気絶させてから担いで運び出してしまえばいいというアズサの言に従い、すぐに彼女を制圧できる実力を持ったアズサと、ナギサを混乱させられるほどに弁の立つハナコの二人が実行役を担うことになったのだが……


    「……そう、ですね。ヒフミさんには可哀そうなことをした、と……いいえ、今でもそう思っています」


     ことの発端は、ナギサを気絶させる前にどうしても問わねばならぬことがある、とハナコが口を開いたことだった。

     明らかに出自の怪しいアズサや、突如として周囲の期待に背いて奇行を重ねるようになった自分。その二人だけならまだ…
    telegra.ph

    >>75>>76の清書です

    だいぶ尻切れトンボですが書いてて私にもだいぶダメージ入ったので後半はまた明日以降にでも

  • 11711624/05/07(火) 22:48:12

    追記、ハナコの心境にかなり独自解釈入れたので解釈違い起こしてるかもしれねぇ……

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:44:25

    前々から見ていて思うのだが、犯人側が悪辣で描かれてるけどこういうIFもあり得るんじゃない?

    犯人グループ中に力が弱くて気性も大人しいからグループのいじめられ役としてボコボコにされる子がいて、いつものようにボコボコにされてたけど、その頃からゲヘナにちょくちょく来るトリニティの生徒を気に入らないって理由でそのグループが拉致る。

    その後そのトリニティの生徒をボコボコにして放置するんだけどいじめられていたゲヘナの子がそのグループがいなくなったと思ってトリニティの生徒を解放しようとするんだけど、サンドバッグがいない事に気付いたグループが戻ってきてその光景を見る。

    その行動に激昂したグループの子がいじめられっ子をボコって、ボコって、瀕死にするんだけどトリニティの生徒がやめるんだ!と伝えるんだけど、その言葉が勘に触ったグループの子がそのいじめられている子に全弾入った拳銃を握らせて、トリニティの生徒の心臓付近に照準を合わせて、全弾撃たなきゃ命はねえと脅す。

    いじめられっ子はガクガク震えて拒否するんだけど、ヘイローにライフルとかの銃器を全部向けられて死への恐怖で精神が限界になって、でもそれでも撃たなかった、撃ちたくなかったのに、トリニティの生徒から、撃つんだ、そうすれば僕は分からないけど君は助かる、なんて後押しされて訳がわからなくなって全弾発射する、してしまう。

    その後トリニティの生徒のヘイローが消えてグループの子からヒューいじめられっ子がトリニティの生徒を⚪︎したぜ、カッコいいじゃんとか悪ノリと嘲笑でいじめられっ子の心も折にきて、その場で意識が途絶える。

    気がついた時には自分は万魔殿にいて、グループの子達は全員矯正局に入れられていて激ギレのマコトに問いただされるけど、トリニティの生徒の命を奪ってしまった罪悪感と後悔に希死念慮に囚われる...。

    そういう話を聞いていくうちにマコトの中で許せないけど、なんで自由であるはずのゲヘナでこのような事が起こるのか、自由なら逃げたい時に逃げればいいのにとゲヘナに対しての違和感を抱かせる。

    そして、少女に関しての処置は監視対象という半ば保護する形で万魔殿の一員として扱う。

    みたいな展開もあってもいいよね。(人の心)

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:48:12

    >>118

    そして、事情を知らないナギサとミカが兄を...婚約者の命を絶った生徒を万魔殿が贔屓にしていると勘違いしてゲヘナ絶許モードに入ると鬱くしいと思います

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:53:14

    どうにかヒナをゲヘナのトップに持ってけばどうにかなるか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:03:11

    >>116

    これは酷い……とんでもない連鎖事故だよ

    読んでて本当に辛くなった…


    後編はどうなってしまうんだ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:38:29

    >>116

    ヒフミとミハルがダブって、そのくせ「敵」に味方してて脳破壊がオーバーフローしちゃってる


    マンボウの歌みたいに訳のわからない現実に死を覚悟しちゃってる

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:26:21

    >>114

    やはり舞い降りる剣がいるじゃんね

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:23:03

    >>123

    シナシナになったヒナを張っ倒して喝を入れてくれる親友が後から必要になるじゃないですかやだー

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:30:23

    >>116

    素晴らしいssだぁ


    どうやって収めるんだこれ…セイアが予知しててミネ団長が救護突撃してくれるとかか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:39:17

    正直、条約締結には乗り気じゃなかったですよ。
    ただ、全てを敵に回してでも今亡き愛しの人の理想を本気で叶えようとしてて
    でもゲヘナへの憎しみも抱えてて、それを発露させないように必死で我慢している姿が
    痛々しくて、見てられなかった。
    それだけなんです、ナギサ様についていったのは

    ―――とあるフィリウス分派生徒の証言

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:31:34

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:22:29

    >>111

    メガトン…なんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:00:21

    >>109

    実際条約利用されないから無限湧きユスティナ無いし変身前なら何とかなりそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:41:58

    AsrielのMetamorphoseが合いそうな概念

    戦争を止めようとする補習授業部や先生、そしてセイアにマッチするんじゃないかな

    『Monochrome Factor OP』 - Metamorphose full


  • 131二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:30:39

    >>126

    見て見ぬふりせずについていく事を決めたこの子は立派だと思う

    心ないトリカスはミハルの事「トリニティの裏切り者」や「ゲヘナと仲良くしようとし殺された愚か者」など話の種にされてそうだし

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:53:57

    >>128

    単純にメガトンババアで良いんじゃない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:10:22

    >>130

    差し出した手を掴んでいく 今は立ち止まる暇はない

    モノクロな世界の中

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:45:56

    そういえば婚約者はいつ頃亡くなったんだろ?
    ナギサ様との歳の差はあったんだろうか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:55:24

    ミハルの遺品の種類によって√が分岐するとかどうだろう。
    一先ず銃・手帳・指輪の三つで、マコト・ヒナ・イブキがそれぞれ持っていて補習授業部に託す際にそれぞれ思いを吐露するとか。

    ・銃→シルバーポットの片割れ、前スレに二丁拳銃モードのナギサ様があったから、ミハルを二丁拳銃使いにしてナギサ様のはミハル仕込みのスタイル。射撃機構は壊れた状態。
    ・手帳→ナギサ様の日記帳と同ブランドでナギサ様から送られたもの、恥ずかしくて直接言えなかったナギサ様への愛が綴られていたり写真が挟まってたりする。
    ・指輪→婚約指輪、ブランド物ではないがナギサ様と一緒にデザインを考えた特注品。

    マコト達が所有する経緯は

    ・マコト→ミハル死後ブラックマーケットに流れた物を回収。ゲヘナでの活動時に身バレ防止で改造部分にゲヘナ製の部品が使われててマコトも改造に協力していて気づいた(トリニティ製とゲヘナ製の部品の相性が悪すぎてミハルじゃないと使いこなせない)。
    ・ヒナ→ゲヘナで活動時のミハルの協力者兼護衛役でミハルが落としたのを拾った(その後にミハルが死亡)。
    ・イブキ→ミハル死亡の事件で最初襲われていたのがイブキでそれをミハルが助けたけど、追っ手を撒けなくてイブキを隠しつつ自分は囮になろうとした際に置いてかれることを怖がったイブキを落ち着かせるために「僕の大切な物を守っていてくれないかい」とお願いして預ける。イブキはその後救出されたがミハル死亡の事は年齢を考慮して秘匿された。なのでいつか返してもらいにくるまで約束を守り続けている。

    あ、ハナコショック前に一つでもティーパーティー側に渡るとゲヘナとの全面戦争√突入でお願いします(多分どれも劇薬)。

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:59:49

    >>135

    うっかりヒフミに渡ると>>60からの>>65>>69>>70ルートになってしまうので注意

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:03:55

    >>135

    どうしよう>>29>>32>>116もマコトが発見後に拳銃を速やかに聖園家へ返還した想定で書いてたわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:14:50

    >>137

    シルバーポット返還後に発見・回収したことにしよう。

    その頃にはナギサ様の行動が目に余って返す時期を逸したことにすれば多分なんとかなる?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:33:50

    作中で判明する「彼」と「彼の行い」は必須キーワードなのに当事者に提示するとほぼ地雷踏み抜くのゲームだと罠ってレベルじゃない

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:07:51
    ハナコショックの話・後編 ハナコも、アズサも、コハルも。目まぐるしく変わる状況がさっぱりわからず咄嗟に動くことが出来なかった。

     確かに気絶させた筈のナギサがゆらりと身体を起こしてこちらに向かって銃を構えてから、少し離れた場所で待機してもらっていたはずのヒフミとコハルが室内に突入してきて。

     そのヒフミが声をかけた瞬間に目に見えて狼狽したナギサが、突然持っていた拳銃を自分の喉元に向けて。

     明らかに自らを害しようとするナギサに、弾かれたように駆け出したヒフミと、扉の向こうから遅れて飛び出してきた先生が慌ててその銃口を逸らそうと体当たりして―――銃声。


     一連の大騒ぎの末、壊れた家具と硝煙とで無残な有様を見せる室内に倒れ伏したヒフミと先生、そしてナギサの姿に、ハナコたち三人は全身の血の気が引く気配を感じながら駆け寄った。

     特に、『銀の銃弾』の存在をシスターフッド所属の知人から聞いていたハナコはことさらに顔を青くして倒れた者達の容態を確認する。ただでさえ特大の危険物である『銀の銃弾』が暴発した挙句、その場にはキヴォトス人よりもはるかに脆弱な“外”の人間である先生が居る。下手を打てばセーフハウスが惨劇の館になるところだ。


    「みんな大丈夫か!?」…
    telegra.ph

    お待たせしました>>116の続きです

    独自解釈更にマシマシにつき注意

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:35:07

    おぉぉ……よくぞ前半から持ち直した。だいたい曇ってるけど
    『お友達ごっこ』がここまで光るとは…予想できなかったな
    これはよきSS


    ところで夜明け前が一番暗いのは知っているね?(ミカ裏切りCO、調印式襲撃)

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:16:35

    >>140

    普段の口調が崩れるほど錯乱してる可愛い

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:24:32

    >>140

    思ったより私こそが企業だ!状態だったナギサ…お労しや

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:48:42

    遺品とかノータッチで自分の思いだけ伝えるヒフミが一番説得できそうよね
    まあ遺品に関しては紙一重なので下手に持ち出すorナギサに向けた時点で火に油というか全てに火がつくのが怖い

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:57:39

    >>144

    だよね…だからこそ何で>>60はそれでナギサを止めれると思ったのか…

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:29:31

    >>140

    この一件でコハルが『正義』について考えるようになりそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:57:19

    >>146

    知恵熱出して寝込んでしまう

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:11:55

    何もかも失って一晩で羽の色より髪の毛が真っ白になったナギちゃんを見てみんなが絶句するとこが見たい

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:20:00

    >>140

    この後にミカの裏切り告白と恩讐の叫びがあるのか……

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:51:37

    >>147

    そこに尊敬してて頼れるハスミ先輩がおるじゃろ?


    自殺未遂やらかしたという報告を受けて曇るサクラコ様とミネ団長

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:54:55

    >>146

    真面目に正義を考え始めるコハルを見たマシロの反応

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:25:48

    >>141

    ミカは止まらないだろうからなぁ…シスターフッドが壊滅覚悟で消耗させてツルギとミネ連れてこい案件説得でどうにかなるレベルじゃ無い

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:46:19

    まだ,まだ晴れないのか、、、

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:30:45

    >>141

    >>149

    どうにか漕ぎつけた調印式をめちゃくちゃにされてさらに幼馴染の裏切りカミングアウトを受けたナギサのイメージ


    きっとアカデミー賞クラスの絶叫が聞けることでしょう

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:32:35

    >>154

    最新の曇らせの教科書じゃないですかやだー

    因みに上記ハナコショックの場面はだいたいこの人を参考にしていたり

    https://talesofberseria.tales-ch.jp/sp/chara/velvet.html

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:18:28

    >>153

    一応>>29で晴れてはいるんだ。でも深掘りしたら更に曇っちゃったんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:26:03

    >>118のルート救いなさすぎでしょ。

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:50:45

    >>154

    あの叫び怒りから絶望への移り変わりが凄かったな

    ナギサもそんな叫びを上げるのか…号哭ってやつか


    CV:早見沙織キャラそこまで詳しく無いからあの声の号哭は想像できないな

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:00:26

    >>154

    瓦礫の中から立ち上がって状況を把握した瞬間崩れ落ちる様が目に見える

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:03:05

    絶叫するどころか精神が崩壊して退行しかねないと思うが…

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:40:55

    >>159

    トリニティ総合病院にて


    イオリ「まさか、こんなことになるなんて……」

    イブキ「ねぇイロハ先輩……マコト先輩と先生は……?」

    イロハ「二人は……ちょっと当たり所が悪かったので、入院してるんですよ。元気になったらお見舞いに行きましょうね」

    イブキ「……ぅぅ、うぇぇぇぇぇん……」


    ナギサ「……私が……馬鹿な夢を見たせいで……」

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:45:24

    Godzilla-1.0 Resolution

    そしてブルアカ宣言に合わせて鳴り響くこの曲の3:45からのフレーズ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:14:54

    久々に見に来たら輪が広がってるしSSもレベル高くて草
    いやほんとにすげぇよ…

  • 1643スレ目の>>3624/05/13(月) 23:47:19

    久々に来てみれば何だこの地獄絵図は…たまげたなあ…

    ……今更ですけど、今シリーズの世界線はヘイロー持ちの男子生徒もいるんでしたっけ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:02:46

    >>162

    ヒフミが震電で飛ぶのか

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:08:30

    >>161

    先生はともかくマコトもアフロでは済んでなさそうな雰囲気だなイブキが泣いてるってことは…

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:41:52

    >>160

    part1でなったんだよなぁ

    以下引用レス


    ミカが『もう止まる事は許されない』と己を焚べて失った彼の理想を壊した自分とアリウスへの復讐の為に現在を疾駆し続ける復讐者ならナギサは『もうどこにも進めない』と燃料を失って彼の記憶に縋る、過去を向いて蹲る残骸になるのが対になって良いなあ見たいなあと……こう、混乱を収めないとと面会に来たサクラコやミネに虚ろな顔で涙こぼしながら「もう、どうしたら良いのかわからないの」「会いたいよぅ……」って呟くような

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:19:07

    >>164

    特に言及されていなかったのでヘイローなしの紙耐久人型か、ケモノでも通じるように外見の描写で特徴はつけていなかったですね

    個人的にはミカと髪や瞳の色が同じヘイローなし人型で、実は成長したらナギサより若干背が低くなってたとか想像しておりましたが

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:41:14

    ここのナギサにはミサイル着弾時に気絶させるなんて生易しいことにはしてやらんぞ…惨状をしっかり目に焼き付けてもらう

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:54:31

    >>169

    咄嗟にマコトが庇っちゃったことにでもすればいけそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:21:00

    >>161

    マコト「なあ、首の痣が消えないんだが?」

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:02:53

    「黒幕登場、って所かな☆」のタイミングがちょっと遅れて



    巡航ミサイル着弾の混乱の中燃え盛る炎をバックに先生の前に立つ恩讐の姫君ミカ……?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:30:38

    >>172

    こんな感じか……

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:20:52

    犯人のパーソナリティーや状況でも分岐するよなぁ……

    ・善人/悪人
    ・後悔 している/していない
    ・拘束 されてる/されてない/脱走した
    ・今どこに 万魔殿/矯正局/ゲヘナの牢/行方しれず/逃走中/モブの中/入院中

    多分反省なしのガチクズかつ八囚人ルートで逆恨みしながら今も逃げているルートが一番救いがある(なお先生)

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:59:47

    ガチクズルートだと最後のケジメはどうなるだろう
    エデン条約編の後なら逆恨みからナギサやトリニティの誰かを襲撃するけどもはや手を下す価値も無しと断じられてそのまま矯正局送り(あるいは逆戻り)?
    八囚人ならワカモに「また助けてよ前に脱走させてくれたじゃん」とか宣うけど今回は先生と敵対したので叩きのめされるとか

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:51:10

    >>174

    >>175

    これまでの成り行きから「舞台装置」扱いとして表に出ないように封印されているとか

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:57:46

    ベアおばの想定ではトリニティを潰すはずがなぜかゲヘナ方面へ進軍を始めるアリウス

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:59:58

    BADEND確定演出(という名のパロディネタ)

    ナギサ「そうですねミハルさん…それが貴方の望みなら」
    ナギサ「私は変えます…変えてみせます」
    ナギサ「フィリウス分派に…いえ、トリニティそのものに」

    ナギサ「断ち切ってみせます。妙な人間関係も」

    ナギサ「阿慈谷ヒフミも!」

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:10:30

    この世界だとナギサ様に別スキンあるけどほかの生徒たちと違ってアークナイツみたいなテイストになってそう(ミハルの指輪と銃をもって二丁拳銃スタイルの戦いやすい姿になった目が据わったナギサ様)
    これで2章のときあたりにミカを止めてくれるかもしれないけどBADENDルートだとこれでミカと一緒にトリニティとゲヘナ崩ししてそう。

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:29:13

    正直背中合わせで銃を構えるミカとナギサは見たい

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:29:10

    この世界美食や温泉や便利屋が洒落にならないことになってると思う

    あいつらがいなければナギサは「あの犯人が異常なだけ、ゲヘナそのものがああな訳じゃじゃない」でギリギリ抑えられたかもしれないけどしょっちゅう襲撃・爆破・掘削・大量破壊を起こされたら「ゲヘナは悪魔!死刑!」ってなってもおかしくない

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:58:42

    >>178

    突入ポッドから飛び出すのか…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:53:45

    >>178

    SEED FREEDOM

    -1.0

    ハサウェイ←new!

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:06:02

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:56:55

    >>181

    温泉が特にやばそう…条約前にヒナがガチで取り押さえて監禁しとかないとまずい…

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:55:04

    >>185

    それでいて温泉開発部を利用しようとしてる分ナギサの錯乱具合がやばい…

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:49:19

    >>178

    どちらかというとミカがそれをやりそうな気がする

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:18:28

    笛にいくつかここのスレを参考にした作品が上がってるな

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:09:05

    「にいさまも、ねえさまも…騙されたんだよ、あいつらに…ううん、ねえさまは気づいてたはずだよ。騙されてた事…あいつらがにいさまの遺品を持ってながら私達にそれを隠してた事…ねえさまの情報網ならわかってたはずだよね…?……まあしょうがないね。ねえさまは甘いから、騙されたふりをしてでもにいさまとの夢を叶えようとするんだもん、参っちゃうよ…だからさ。ねえさまの代わりに、私がぜーんぶぶっ潰してあげるよ。これ以上ねえさまがあいつらやこいつらのために頑張る理由なんてどこにもないんだからさ。」って意気消沈中のナギサ様にとどめ(ある意味慈悲)をかけるミカが見たいか見たくないかで言えば見たい。

  • 1903スレ目の>>3624/05/17(金) 13:09:06

    >>135>>138を読んで、ふと思いついた。


    〔シルバーポット〕

     聖園ミハルの愛銃にして、桐藤ナギサの固有武器〔ロイヤルブレンド〕の夫婦銃。

     外見は〔ロイヤルブレンド〕の色違い。桃色部分を銀色にするとして、残りの配色をそのままにするのか白黒逆(白色の翼or黒色の翼)にするのか悩み中。

     〔ロイヤルブレンド〕のマニュアルセーフティが(デザインの都合か設定ミスかは不明だが)実銃と違って右側面にも付いているため、排莢口やマガジンリリースボタンに気を付ければ左手でも使えそう。


    〔ズィルバータッセ〕

     聖園ミハルがお忍びでゲヘナ学園の生徒と交流する際に、ゲヘナ自治区製の拳銃をカスタマイズして作った、もう1つの「銀の茶器」。

     外見はワルサーPP。配色は銀色ベースまでは決まったが、白色あるいは黒色のチョイスを〔シルバーポット〕に寄せるか否か悩み中。

     名前は〔シルバーポット〕をもじった物にしようと模索していたところ、コーヒーや紅茶のカップを表すドイツ語「tasse」を辞書で見て「そうだよ、紅茶を飲むにはポットのみならずカップも必要じゃん!」という発想に至り採用。


    ……ロングマガジンだの二挺拳銃だの現地改修要素だのを認識してミリタリーオタクの血が騒いだのです。

    お目汚し失礼しました。



    >>183

    もう2スレ目の>>157で挿入歌がイメージソング候補に挙がっているんですよ…



    >>188

    詳しい話は次のスレで…

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:33:00

    >>190

    楽しみ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:45:17

    エデン条約を乗り越えて青春を取り戻すかのごとくはっちゃけるナギサが見たい…具体的には黒執事のヴィクトリア女王みたいなレベルで
    「若くして亡くなった夫を想うあまりちょくちょくその場で泣き崩れる」という字面だけだとお労しい要素をあそこまでギャグに全振り出来るのは凄いと思うんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:05:54

    う~ん、ちょっと乙女なナギサSS書いてみたけど今投稿すると次スレ建つ前にレス食い尽くしそう(行数制限で連続投稿必要なんだが連コメ規制ってあるっけ)。

    次スレ待ちます。

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:09:28
  • 195二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:08:36

    >>140

    これでナギサを光サイドに戻すことに成功したのならばミカにぶつけることもできそう

    イメージはガンダムUCのRE I AM をバックにバナージとリディがぶつかり合うシーン


    ところでRE I AMもこの概念に合いそうだとは思いませんか

    ガンダムUC 18話OP


  • 196二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:31:39

    なんで透き通る世界の筈なのにドロドロとしてどす黒いガンダムが次々マッチしていくのか…

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:19:44

    >>196

    どれもこれも始まりは決して呪いではなく透き通った願いと祈りだったんだ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:50:14
  • 199二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:51:42

    たておつ
    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:54:12

    憎悪は埋めても消えはしない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています