ギア5ことニカ化って時間制限あるから五老星やイム様倒せる?って思うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:15:40

    その内時間制限が無くなって無制限になったりするんですかね…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:16:40

    まぁギア3が制限なくなったしね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:18:22

    まぁ不死身切れた五老星はまだしもイム様は今のままじゃ無理だろうね
    あの人絶対ジョイボーイとか過去のニカと交戦経験あるでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:20:15

    ニカを超えたギア6を出すか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:22:14

    4のデメリット克服する前に5行ってしまったのが駆け足過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:24:06

    >>4

    ありそうだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:51:56

    また2年間修行するかぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:53:32

    メタ的な話をすると大将倒すまでは時間制限ありだと思う
    時間制限無しだと大将はニカルフィ相手に勝ち筋がない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:16:37

    エネルギー補給で回復する描写が今週入ったしトリコの食没覚えよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:46:38

    >>9

    五老星の肉を食べるか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:49:29

    エルバフはニカを信仰しとるみたいやしそこで何かあるかも?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています