ここだけ本編より普通になったコナン

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:17:41

    「俺は普通の高校生・工藤新一。
    幼馴染で同級生の毛利蘭と遊園地に遊びに行って、
    黒ずくめの男のちょっと怪しげな取引現場を目撃した。
    取引を見るのに夢中になっていた俺は、
    背後から近づいてきたもう1人の仲間に気付かなかった。
    俺はその男に薬を飲まされ、目が覚めたら・・・
    ムスコが縮んでしまっていた。
    『工藤新一が家に帰っていると奴らにばれたら、
    またを狙われ、周りの人間にも微妙に危害が及ぶ』
    阿笠博士の助言で正体を隠すことにした俺は、
    蘭に名前を聞かれて、とっさに『江戸川コナン』と名乗り、
    奴らの情報をつかむために、父親が探偵をやっている蘭の家に転がり込んだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:32:18

    ムスコが縮んだだけで外見は変わってないんだろ?
    なんで蘭に名前を聞かるんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:47:31

    ムスコに聞いたんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています