【閲注?】蘭が巨乳なので園子を確認してみたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:55:37

    大体同じくらいあるんだね
    貧乳なイメージではなかったけど、もう少し控えめだと思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:57:26

    コナンの女キャラで貧乳なの子供以外だとマジで世良しかいなくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:58:12

    >>2

    メインだとそうかも?

    千葉の彼女はどうだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:12:46

    作者的には蘭はかなりデカいつもりで描いてるからミラ王女が私の方がある発言はショックだったらしいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:26:37

    紅葉の胸も大きめに描いてくれとスタッフに要望してたし青山先生けっこう巨乳好きなのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:17:23

    同じくらいではなくない?
    園子もあるけど蘭の方が大きく見える

    園子はかなりスタイル良いのに隣の蘭が巨乳だからあまり目立たないって印象

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:51:04

    作者の中で具体的に胸の大きさ決めてたりするんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:53:47

    >>7

    和葉より蘭の方がでかいらしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:48:17

    >>3

    貧ではないやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:51:21

    >>7

    一応蘭の胸のサイズにはかなり拘りがあるのは事実

    同時に紅葉の胸のサイズにも拘りはあるらしくて平次に乳デカッ!と何としても言わせたかったらしくて脚本にも口出したらしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:23:59

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています