多勢に無勢だいっけえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:06:42
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:08:36

    恐らく手の込んだアンチだと思われるが…
    そもそも鵺は現時点で打ち切られる位置にいねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:09:20

    机汚すぎ伝タフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:09:27

    こんな事するなら単行本買って作者の肥やしにでもしてやれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:09:41

    そうですねそう信じたいですね
    失業保険使ってえんとつ町のプペルのチケット80枚購入して35プぺでギブアップした西野儲を思い出したのん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:10:15

    >>4

    すみませんこいつが肥なんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:10:26

    "がんばれッ"というより"単行本を買えよッ"という感覚
    パット見でも冷静に考えても不自然な"やった感"のある投稿

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:10:34

    どうせまたX引用してタフカテ民に叩いて欲しいだけだろボクゥ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:11:23

    実際人気投票じゃなくて順位アンケでも弾かれるんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:12:10

    千葉県のYさんを見習ってもっと頑張れって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:12:15

    ジャンプはアンケ至上主義だから単行本買うよりアンケ出した方が有効なんだ
    くやしか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:12:20

    こういうのって普通全部自分の名前でやるんじゃなくて年賀状とか引っ張り出して他人の名前で勝手にやるもんなんじゃないのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:12:22

    >>8

    うん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:12:43

    >>13

    なにっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:13:03

    AIイラストリポストしてること話題にするほうがここの人は叩きますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:19:18

    >>15


    こいつは自分をなんだと思ってるのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:28:12

    >>2

    しかし、魔々勇々ツーオン累々が消えて平均掲載順がドベ2になってしまったのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています