【カプネタ】閉じ込められたか……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:44:40

    フェリジット「この部屋って……キットが開発していたエッチなことしないと出られない部屋じゃない」


    シュライグ「ああ、そうだな」


    フェリジット「ねぇ……」


    シュライグ「最後の手段にした方がいいだろう。力で開くかもしれない」


    フェリジット「き、緊急事態よ!天井のシミを数えている内に終わるわ!」


    シュライグ(俺はキットからこの部屋は[キヤク]しなくても頑張れば出れることを聞いている)


    シュライグ(だが、それを伝えるわけにはいかないんだ。この部屋の>>5が作動する)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:45:23

    媚薬ガス装置

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:48:27

    レッドリブート

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:48:53

    吊り天井

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:48:56

    コザッキーの自爆装置

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:49:10

    ダルマカルマ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:55:03

    シュライグ(俺は1000ポイントのダメージを受けても平気だが、フェリジットはそうではない)


    シュライグ「フェリジット。この取っ手は取れるようだ」


    フェリジット「そんなのが脱出の手がかりになるの?」


    シュライグ「ああ、きっとな」


    フェリジット「ふーん……でもさ、あるかないか分からない脱出手段に頼るよりこっちのベッドで……」


    シュライグ「どうやらこの取っ手を壁につけると回せるみたいだな。壁の一部が持ち上がり4桁の数字が出てきた」


    フェリジット「……もう!」


    シュライグ(まずい。フェリジットが>>11をしようとしてるのか?)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:56:08

    針金で鍵を開けよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:03:45

    キヤク

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:04:23

    俺を掘ろうと

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:06:29

    昼寝

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:10:16
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:11:49

    シュライグ(この部屋から脱出するためには2人でボタンを押す必要がある。そのギミックのアイディアを出したのは俺だ)


    フェリジット「そういう気分じゃないのよね……寝るわ……」


    シュライグ「フェリジット、起きていてくれないか?」


    フェリジット「なんでよ。シュライグは1人で頑張るんでしょ。私、いらないじゃん」


    シュライグ「……。頼む、手伝ってくれないか?」


    フェリジット「……じゃあ、>>16してよ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:12:48

    ソーラン節(全力)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:14:17

    汗だく濃厚イチャラブグチョグチョ交尾

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:14:26

    まぐわい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:20:29

    出れちゃうじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:26:29

    シュライグ「目合い……」


    フェリジット「だってこの部屋から出るにはそうするしかないんでしょ。この部屋はキットが作ったのよ。抜け道なんて無いわよ!」


    シュライグ「だが、それは最終手段にした方が……」


    フェリジット「私とじゃ、イヤなの?」


    シュライグ「……っ。そんなことはないんだ」


    フェリジット「じゃあ、いいじゃない。脱いで」


    シュライグ「ああ……」


    シュライグ(良いのか?こんな状況だから流されるように……)


    シュライグ(フェリジットも気持ちも聞いていない。こんなことが……)


    フェリジット「ねぇ、>>21してよ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:30:05

    もう挿れられるから挿れてさっさと終らせて

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:31:50

    ほぐ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:32:12

    ハグ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:43:11

    シュライグ「ああ……」


    フェリジット「ねぇ、私って耳が良いじゃない」


    シュライグ「知っている。それがどうしたんだ?」


    フェリジット「さっきから扉の向こうでキットがなにかしているのよ」


    シュライグ「そうか。誤作動をしたから助けに来てくれたのか」


    フェリジット「まあ、そんなところでしょうね……」


    シュライグ「ひょっとしてからかわれていたのか?」


    フェリジット「ふふっ……どうでしょうね。あら、キットが……」


    シュライグ「なにか聞こえたのか?」


    フェリジット「>>25って叫んだわね」

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:44:24

    抱けえっ!!抱けっ!!抱けーっ!!抱けーっ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:45:22

    きたあああ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:46:01

    1回じゃなくて10回にしとこ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:47:31

    大丈夫?シュライグ腹上死しない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:59:27

    シュライグ「……」


    フェリジット「あら、聞こえなかった?『1回じゃなくて10回にしとこ…』って言っていたのよ」


    シュライグ「キットのやつ、なんてことをしてくれたんだ」


    フェリジット「食べ物もお風呂もあるんだし、時間を掛ければ大丈夫よ。ほらほら……」


    シュライグ「やはり抜け道を探してもいいか?」


    フェリジット「なっ、なんでよ。ちょっと乗り気だったくせに!」


    シュライグ「なんというかムードがな……10回というと作業感が拭えない」


    フェリジット「別にいいでしょうが!」


    シュライグ「さて、先程の数字を金庫に当てはめる。中には>>30が入っているはずだ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:00:06

    成金ゴブリン

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:01:00

    超融合

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:01:17

    リチューアル・チャーチ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:01:19

    体力増強剤スーパーZx3

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:02:43

    シュライグ・・・やるんだな!?今・・・!ここで!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:08:54

    なるほどムードがないなら作ってしまえばいいじゃないということですね!
    流石シュライグさんです!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:10:53
  • 35二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:12:08

    フェリジット「へぇ、そんなものが入っていたのね。この部屋に似合っているじゃない。ムードを作ろうって言うわけね」


    シュライグ「この祝福の教会-リチューアル・チャーチの花嫁と花婿の人形は台座から取り外すことができるみたいだ」


    フェリジット「……なんだか脱出ゲームのギミックみたいね」


    シュライグ「そしてこの花嫁と花婿の人形は足の部分がうまくはまる。このくっついた状態の人形を壁にはめ込むと……」


    フェリジット「あれ、これって結構脱出ゲームじゃない?」


    シュライグ「>>38が出てくる」

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:13:51

    断頭台の惨劇

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:13:52

    催淫ガス

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:14:07

    リチューアルチャーチ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:14:34

    に ま い め

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:17:32

    マトリョーシカ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:23:18

    フェリジット「えっ、またリチューアルチャーチ?」


    シュライグ「そうだな」


    フェリジット「これって脱出ゲームっぽいだけでなにもないんじゃ……」


    シュライグ「そう思うのも今だけだ。この人形たちも台座から外すことができる。そして先程のリチューアルチャーチに差し込むと台座が開くようになるんだ」


    フェリジット「おっ、なんかそれっぽいわね!」


    シュライグ「中には風船のようなゴム製品が入っている」


    フェリジット「……やっぱりそれっぽいだけのジョークオブジェクトじゃない?」


    シュライグ「そしてこの箱を開け、ひっくり返すと>>44と書かれている」

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:25:19

    じれってぇな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:25:23

    ※一つだけ小さな穴を空けておいたよ!頑張れ! byキット

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:25:33

    お幸せに

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:26:10

    ゴォォーーーーゥルッ!!!決ィまったァァアアーーーーッッ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:29:39

    きたあああああああああああ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:32:09

    エンダアアアアアアアアアアアアアアア!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:34:25

    イヤァァァァァァァァァァ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:36:09

    フェリジット「もう謎解きごっこもいいでしょ。ちゃんと避妊具見つけられたんだから」

    シュライグ「待て、フェリジット。脱ぐんじゃない。これは後々使う合言葉に……」

    フェリジット「うるさいわね。シュライグは横になっていればいいの。私が上に乗るわ」

    シュライグ「うぐっ……」

    フェリジット「どう?悪い気分にはならないでしょ?あっ、口を塞いだら喋れないわよね」

    シュライグ「フェリ……ジット……俺は……」

    フェリジット「あれあれ〜乗り気じゃないのに、大きく成ってない?」


    キット「あっ、シュライグお勤めご苦労さま!」

    シュライグ「キット、1つ言いたいことがある」

    キット「えっ、なに?」

    シュライグ「謎解きは全体像が分かる方が良い。どこまで解いているのかわからなくなるからな。モチベーションにも繋がる」

    キット「えっ?そっちに対してのダメ出し?」


    おわり

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:36:58

    乙です

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:37:03

    イズオォルウェイズラァビュゥゥウウゥウウゥァァア!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:45:00

    おつでした
    やっつけ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:48:00

    こいつら交尾したんだ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:25:39

    最後の場面はフェリジットの胸でシュライグの顔を押さえつけているイメージです

    その動作の名称を調べたらマザーズミルクが出てきました

    柔術において「マザーズミルク」という技が開発されムキムキのおっさんがムキムキのおっさんを連日授乳ポーズで倒す大授乳時代が到来している色んな意味でかなりキツそうtogetter.com

    動きは大体一緒なのですが違う名称を知っていたら教えて下さい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています