【クロス】シャーレの狼先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:57:27

    ありそうでなかった気がするので。個人的には人返りルートの自刃したら会長の私のミスでしたが始まるみたいなイメージ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:05:37

    とりあえず子供が銃で撃ち合うの見て
    眉間がシワシワになってるのは想像できる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:06:37

    最初はいろいろと面食らうけど自分が生きてきた場所も大概だから順応しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:06:42

    イズナ辺りがめっちゃ目キラキラさせるやつ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:15:11

    本編先生みたいな変態的な理由じゃなくてそれでヒナに合わせてくれるならと恥を忍んでイオリの足舐めそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:17:31

    その風貌…まさか主殿は本物の忍者なのですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:18:18

    >>6

    言えぬ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:19:15

    >>6

    明かせぬ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:21:31

    誰か一人を守るみたいな生き方しかできなさそうだが先生できるかなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:25:56

    >>6

    ??「そなたなぞ、まだまだ子狐よ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:26:16

    不死切りなら神秘だろうがヘイローだろうがぶった斬れる
    嫌な信頼がある
    多分間合いに入れさえすれば学園最強勢でもやりあえるんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:27:25

    一心爺の魔改造ハンディ火縄銃の連射程度なら弾けるっぽいがアサルトライフルとかガトリングは弾き切れるか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:40:23

    ん、狼同士先生はもっと私と仲良くするべき

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:45:47

    >>11


    チャキン(不死切りを抜く)


    生徒達「…ヒッ!」(ゾワッ!)


    ゲマトリア「止めてください止めてください止めてください止めてください止めてください」


    ロボット&獣人市民(何をそんなにビビっているんだ???)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:02:33

    九郎さまがいなかったら不死じゃないし地下生活者みたいにシャーレごと爆破とかやれば何とか倒せるか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:30:36

    不死じゃなくなった代わりにアロナバリアがあるからギリギリ大丈夫そうだけど
    そもそも戦国の世の狼さんが未来都市キヴォドスで暮せるのか?
    そもそもタブレットつかえるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:25:59

    忍び義手をミレニアムに持ち込んで超ハイテク義手に改造してもらったら強そう。

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:32:01

    不死じゃないなら竜咳も起きない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:32:37

    サオリの撃った弾をパリィしてからの忍殺しかけて慌てて鞘を収める狼先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:49:25

    狼の隠密スキルにアロナのハッキング能力が合わさると
    諜報方面でかなりヤバイことができそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:48:34

    スーツ着てる狼は見てみたい
    もちろん腰には帯刀

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:49:15

    コミュ力足りる?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:41:34

    >>21

    忍者というよりヤクザですねこれ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:40:08

    無理だろ……と思ったけど案外コミュ取るんだよな
    あと葦名の住人キヴォトス人よりヤバいの多いからそんな困らないかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:10:32

    修羅にさえならなければいい人っぽいから無問題

    >>24

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 02:46:08

    九郎様の真似をしておはぎとか作ってくれ…
    キヴォトスのスイーツを腹一杯食べてくれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています