283プロ寮、解体される

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:55:37
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:57:05

    仕方ねぇシャニPの家にしばらく住むぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:57:08

    そんな、こがたんはどこに行けば

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:59:56

    >>3

    将来の旦那の家に行くばい!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:27:50

    次の住まいが決まってるのかって?……アタシは実家に戻ろうかなって考えてたんだけど。
    ……え?アンタの家に?そんな、悪いよ。迷惑かけちまうし……。そんなことないって?いやいやそんなことあるに決まってるだろ。本当に大丈夫だから!凛世とか咲耶と違って比較的近いから仕事にも影響出ないって。
    学校?大丈夫だって!朝早起きして頑張って実家から通うから!ていうかスカウトされる前はそうしてたし……。アタシがアイドルをするのに必要なサポートがしたいって?
    ……あー!もう!わかったよ!アンタの家にしばらく住むよ!次の家が決まるまでの間だけだかんな!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:17:11

    >>5

    ちょ、ちょろい・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:21:16

    >>5

    まあ樹里ちゃんなら間違いは起こらんから安心

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:38:37

    空けちまうぞ、あの建物(へや)──────

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:26:27

    シャニPに居候する事を勧められる子:こがたん、咲耶、樹里ちゃん
    シャニPの家に押し掛ける子:凛世、千雪、羽那

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:09:29

    >>5

    ホントはダメなんだからな定期

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:41:54

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:38:27

    でもアニメやシャニソンを見るにシャニPの部屋は生活感の無い殺風景な部屋だけど…寮組困惑しない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:51:41

    >>12

    千雪さんが小物増やしてくからヘーキヘーキ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:32:37

    夏葉に寮となるアパート建ててもらおう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:44:33

    >>14

    それ自分とシャニP用の部屋も建ててない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:52:04

    迷宮のような構造になっていたり部屋と部屋の間に隠し通路があったりして
    シャニPを引きずり込んで地下室に連れていけるようになってる夏葉出資の新283寮

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:54:31

    >>16

    金田一に出てきそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:38:07

    >>16

    シャニPの不思議のダンジョン

    新283寮編

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:46:44

    >>16

    この寮…なんか変…。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:42:07

    >>18

    樹里の部屋がシャニPの安全地帯(休憩したりアイテム手に入れたり)という風潮

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:06:56

    樹里ちゃんの部屋はセーブポイントだった…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:48:03

    >>19

    シャニPぶっ犯しゾーン

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:20:32

    >>18

    寮組+夏葉に無理矢理連れ込まれてしまった(主に羽那がゴリ押しして引きずり込んだ)シャニPが

    一線を超えようとするPラブ勢の追跡を掻い潜ってダンジョンと化した新283寮から事務所まで逃げ帰ろうとするゲームになる訳か

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:34:41

    アイドル全員+P&はづきさんが入れる大きさの多目的ルームもあるんだっけか…寮
    新283寮にも当然備えているんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:43:51

    >>22

    寮の住人の中で一人だけ入れず、かと言って中で何が行われているのか分かってしまう為に悶々としている樹里ちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:25:15

    >>16

    忍者屋敷かな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:29:46

    >>7

    数ヶ月後



    せ、責任とれとかは言わない…から…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:56:28

    >>27

    もしかして樹里ちゃん以外の寮組が逆光源氏計画やる流れ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:27:03

    >>27

    樹里ちゃん「は」間違い起こさなかったけどシャニPが起こしちゃったか…


    クソにございます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています