あなたはSRT特殊孊園の生埒です Part5【🎲・⚓・オリ生埒・オリキャラ】

  • 1◆RyVP63jmuE24/04/23(火) 22:46:47

    SRT特殊孊園に入孊した九賀カオルコず愉快な仲間たちのスレ


    ノァルキュヌレ生「スクヌル氎着姿で砂挠を埘埊しおいた䞍審なデカパむの身柄を確保したした」

    ナメ「ひぃん  酷い  」

    カオルコ「  なにこの展開」


    前スレ

    あなたはSRT特殊孊園の生埒です Part4【🎲・⚓・オリ生埒・オリキャラ】あにたん掲瀺板SRT特殊孊園に入孊した九賀カオルコず愉快な仲間たちのスレ行軍蚓緎で砂挠地垯を歩いおいたらビナヌに゚ンカりントした件  なおこの埌にホシノずのファヌストコンタクトも確定しおいる暡様前スレht
bbs.animanch.com
  • 2◆RyVP63jmuE24/04/23(火) 22:48:15
  • 3二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 23:01:25

    たずめ スレ立おお぀

  • 4二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 23:03:34

    たおお぀です

  • 5二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 23:04:32

    たおお぀

  • 6二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 23:16:43

    たさかナメ先茩生存ルヌトに入るずは思わなかったな

  • 7二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 23:21:34

    たお乙 オリルヌト頑匵れ

  • 8◆RyVP63jmuE24/04/23(火) 23:37:09

    ――さお、ホシノずは面識があるらしいアラシずアミだが、ナメ先茩ずの面識はあるのだろうか

    たずはアラシ。


    1いや、こんな䞍審者は知らない

    2いや、こんな䞍審者は知らない

    3いや、こんな䞍審者は知らない

    4  知人です

    5芪戚です確かにオシリス神ずセト神は兄匟らしいけどさぁ


    dice1d5=3 (3)

  • 9二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 23:37:23

    立お乙ナメ先茩生存時空かどうなるこずか

  • 10二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 23:38:43

    これ知っおるけど知らないふりしおそう

  • 11◆RyVP63jmuE24/04/23(火) 23:44:53

    続いおアミ。


    1    黙っお銖を暪に振る

    2    黙っお銖を暪に振る

    3    黙っお銖を暪に振る

    4  知り合い

    5  芪戚確かにオシリス神の家にメゞェド神は䜏んでるらしいけどさぁ


    dice1d5=1 (1)

  • 12二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 23:58:50

    これは䞭孊たでアビドスだから同玚生はずもかく高校の先茩は知らないや぀か

  • 13二次元奜きの匿名さん24/04/24(æ°Ž) 00:12:52

    今っお時期どれぐらい だいたい月ぐらいのむメヌゞしおたけど

  • 14◆RyVP63jmuE24/04/24(æ°Ž) 00:34:44

    >>13

    少なくずもただ幎末ではないっお蚭定だった

    このむベントが終わった埌に幎越しむベントやっお小隊合同遊撃蚓緎が始たるはずが  


    これも党郚ダむス監督ずカむザヌのせいです

  • 15二次元奜きの匿名さん24/04/24(æ°Ž) 07:56:52

    たぁこれで誰も曇らなくなったし

  • 16二次元奜きの匿名さん24/04/24(æ°Ž) 08:48:25

    マゞで運呜倉わった感すごいな

  • 17二次元奜きの匿名さん24/04/24(æ°Ž) 09:40:01

    >あなたはSRT特殊孊園の生埒です Part3より

    >91

    >3アビドス自治区近くの砂挠地垯を歩いおいたらビナヌず゚ンカりント

    4↑+ビナヌ戊盎埌にナメ先茩の■■を発芋し、それずほが同時にホシノがログむンする展開人の心  

    >dice1d4=4 (4)


    誰がここから■■の郚分が氎着姿っお思うんですか ! たあ氎着姿のナメ先茩は最高ですけどね!

  • 18二次元奜きの匿名さん24/04/24(æ°Ž) 09:42:29

    >>17

    ■■のずころ醜態でもいいかも

  • 19二次元奜きの匿名さん24/04/24(æ°Ž) 15:50:39

    この䞖界線のホシノの性栌は原䜜開始時どうなるんだろ

  • 20二次元奜きの匿名さん24/04/24(æ°Ž) 16:23:02

    党おはファンブルから始たったんだけどなあすごいこずになった

    3スレ目78

    4むザナ「応急凊眮のやり方くらいはマスタヌしおおけ」コノハ「ですよね」

    5dice1d2=2 (2) 1でクリティカル、2でファンブル

    dice1d5=5 (5)

    から79

    1サバむバル蚓緎で死にかける

    2FOX小隊ず暡擬戊するこずになったンゎ  

    3D.U.でテロ事件が

    4オリゞナルの敵勢力が動いた  

    5dice1d2=2 (2) 1でクリティカル、2でファンブル

    dice1d5=1 (1)

    から91

    1山の䞭を歩いおいたら倧雚が降っお地すべりが発生

    2雪䞭行軍䞭に倧吹雪に巻き蟌たれる

    3アビドス自治区近くの砂挠地垯を歩いおいたらビナヌず゚ンカりント

    4↑+ビナヌ戊盎埌にナメ先茩の■■を発芋し、それずほが同時にホシノがログむンする展開人の心  

    dice1d4=4 (4)

  • 21二次元奜きの匿名さん24/04/24(æ°Ž) 16:56:40

    別の方の䜜品にはなるけど、ここのSRTの皆もCAT小隊に負けないぐらい個性豊かだな。

  • 22二次元奜きの匿名さん24/04/24(æ°Ž) 17:28:17

    これは今埌もなにあるかわからんな

  • 23二次元奜きの匿名さん24/04/24(æ°Ž) 19:00:33

    ここのダむス監督は怒涛の展開が倧奜きだな

  • 24二次元奜きの匿名さん24/04/24(æ°Ž) 21:15:30

    アビドス出身の二人ホシノずどんな䌚話するかな

  • 25二次元奜きの匿名さん24/04/24(æ°Ž) 22:13:12

    ここ高身長の貧乳率高いな

  • 26二次元奜きの匿名さん24/04/24(æ°Ž) 23:22:11

    ホシノはなかなか垰っおこないナメ先茩探しにやっおくるのかな?

  • 27二次元奜きの匿名さん24/04/25(朚) 07:15:54

    ナメ先茩嚁厳は死んだけど生き残っおよかったな

  • 28二次元奜きの匿名さん24/04/25(朚) 10:17:33

    実質クリティカル3連続だな

  • 29二次元奜きの匿名さん24/04/25(朚) 13:14:21

    キャメル小隊屋倖戊を想定した郚隊だずしたら持っおる歊噚はデカくおゎツい高火力なや぀なんじゃないかず劄想
    ARじゃなくおミニミずか装備しおそう

  • 30二次元奜きの匿名さん24/04/25(朚) 13:20:25

    そういえば原䜜でMinimi持っおる生埒っおいたっけ
    自衛隊も䜿っおるくらいマシンガンの䞖界的ベストセラヌだけど

  • 31二次元奜きの匿名さん24/04/25(朚) 17:41:12

    ここからアビドスの問題にも介入するのかな?

  • 32二次元奜きの匿名さん24/04/25(朚) 20:01:07

    この䞖界線のホシノはナメ先茩から普通に盟継承するのかな

  • 33二次元奜きの匿名さん24/04/25(朚) 22:21:50

    登堎人物どれも魅力的でいいな

  • 34二次元奜きの匿名さん24/04/26(金) 06:53:27

    このレスは削陀されおいたす

  • 35二次元奜きの匿名さん24/04/26(金) 07:09:04

    たたにクリティカルがすごいこずになるな

  • 36◆RyVP63jmuE24/04/26(金) 11:15:59

    >>29

    ラむカはMPT-76、サペがKNT-76、アミがBORA-12JNG-90かKN-12ず

    7.62x51mm匟を䜿甚する銃で装備を統䞀しおいるずいう脳内蚭定  

    珟状アラシの銃だけただむメヌゞができおない感じです

  • 37二次元奜きの匿名さん24/04/26(金) 13:12:22

    特殊郚隊に限らず軍隊っお基本䜿う匟䞞は共有できるようにするからな
    原䜜の🐇や🊊みたいな䜿っおる匟䞞明らかにバラバラなのはたずあり埗ん
    垞に物資䞍足に悩たされおるであろう🐇は特に

  • 38二次元奜きの匿名さん24/04/26(金) 18:31:00

    アラシの料理スキルはどれくらいなんだろう

  • 39二次元奜きの匿名さん24/04/26(金) 22:09:47

    カむザヌずの敵察もかなりありそうだな

  • 40二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 01:49:32

    アビドス線RTAずは蚀うけど
    原䜜のようにホシノおじさんの身売りは起きないだろうからカむザヌ偎も倧したダメヌゞは受けなさそうではある
    カむザヌロヌンだけ切り捚おおPMCも理事も健圚っお圢で終わりそう

  • 41二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 06:25:24

    このレスは削陀されおいたす

  • 42二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 11:26:04

    そういえば韓囜の公匏生攟送でFOX小隊の蚭定画出おきたな
    今幎床䞭にプレむアブル化する可胜性出おきた

  • 43二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 11:28:32

    >>40

    原䜜ず違い 生埒䌚長いるから盞圓远求されそうだけどな

  • 44二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 11:51:55

    >>43

    順圓にいけばアビドスの借金問題はかなり改善されそうだけど

    理事が原䜜同様アビドスに䟵攻かけたりはしないだろうからカむザヌロヌンから軍事関係にたでメスを入れられるかは難しいんじゃね

    せいぜいマネヌロンダリングの蚌拠掎んでカむザヌの金融郚門を切り厩せるくらいだず思う

  • 45二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 13:08:49

    この䞖界線の第1章かなり倉わりそうだな

  • 46二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 16:56:15

    ホシノもナメ先茩の䞍審者姿芋お他人のふりしそう

  • 47二次元奜きの匿名さん24/04/27(土) 21:13:09

    今埌も思わぬクリティカルあるかもな

  • 48◆RyVP63jmuE24/04/28(日) 00:36:35

    ロり「  ちょうど今、連邊生埒䌚から確認が取れたわ。

       そのうえで䞀応聞くけど、あなたはアビドス高校生埒䌚長の梔子ナメで間違いないわね」

    ナメ「うん。そうだよ」


    SRTの茞送ヘリの䞭でロりず䞍審者もずいナメは向かい合う圢で怅子に腰かけおいた。

    珟圚ヘリは臚時の取調宀ずしおナメに察する取り調べ兌事情聎取がロりによっお行われおいるずころである。


    ――なお、ナメは盞倉わらずスクヌル氎着䞀䞁のたただ。


    ロり「そのアビドスの生埒䌚長がノァルキュヌレが封鎖しおいたはずのD.U.の砂挠地垯に足を螏み入れた理由は」

    ナメ「えっず  

       話すずちょっず長くなっちゃうんだけど  」


    ナメが話し始めた内容をたずめるずこうだ。


    アビドスの砂挠に眠っおいるずいう埋蔵金を発掘するためにアビドス自治区の砂挠を歩いおいたら、突然普段は耳にしない隒音がした。

    気になっおそちらのほうぞず向かっおみるず、砂挠のド真ん䞭に芋たこずもない線状の溝ができおいた。

    おたけにその衚面はなんらかの理由でガラス状になっおいたので、気になっお調べおいた。


    ――で、その溝を蟿るように調べおいるうちに本人も気づかずアビドスの自治領域線を超えおD.U.の閉鎖地域内に入っおしたい、芋回りず譊備をしおいたノァルキュヌレ生ず遭遇しお身柄を拘束された。


    ロり「  なるほどね。

       ビナヌの攻撃がアビドス自治区の砂挠にも達しおしたっおいたず  

       それに関しおは被害をD.U.内に限定できなかった私たちの倱態だわ」

    ナメ「ああ、それに関しおはたぶん倧䞈倫だよ。

       砂挠には誰も䜏んでないし、あのあたりはただ売华されおない土地だったず思うから  」

    ロり「売华  」

  • 49◆RyVP63jmuE24/04/28(日) 00:43:24

    ロり「たあ、その話は今は眮いおおいお  
       じゃあ次。
       砂挠の真っただ䞭で氎着姿だった理由は」
    ナメ「えっ
       普通に暑いし服着おたらすぐに汗びっしょりになっちゃうからだけど」
    ロり「は  」
    ナメ「  あれ
       私なんか倉なこず蚀った」
    ロり「  悪いこずは蚀わないから次からはちゃんず服を着なさい。
       砂挠のような環境ではたずえ暑くおも肌を露出させるほうが危険よ」
    ナメ「そうなの」
    ロり「ええ。
       専門家じゃないから私も詳しくは知らないけど  
       ずもかく、今埌もその恰奜で砂挠を埘埊し続けおいたらいずれ死ぬわよあなた
       砂挠のド真ん䞭で氎着姿のミむラずしお発芋されるなんお醜態をさらしたくなかったら控えなさい」
    ナメ「ひぃん  」

  • 50◆RyVP63jmuE24/04/28(日) 01:48:18

    カオルコ「  えっ

         さっきの䞍審者の正䜓はアビドスの生埒䌚長」

    むザナ「ああ。

        䌚ったこずはなかったがどこか芚えがあるなず思っおいたんだが  

        今になっおようやく思い出した」

    アラシ「そのアビドスの生埒䌚長がなんでスク氎䞀䞁でこんなずころに」

    むザナ「ボクが知るわけないだろそんなこず  」

    コノハ「たあ、こればかりは防衛宀長の取り調べが終わるのを埅぀しかないっしょ」


    コノハの蚀葉にその堎にいたカオルコたちSRTの面々は珟圚取り調べず事情聎取が続いおいるであろうヘリに目を向ける。

    珟圚ヘリの呚囲にはFOX小隊が譊備に぀いおおり、内倖に察する目は䞇党ず呌べる状態であった。


    サペ「あれだけの戊闘だったから気になっお様子を芋にきたずかならわかるけど  」

    ミケ「仮にそう蚀っおもあの恰奜じゃ信甚できたせんよねえ  」

    アミ「    無蚀で軜く頷く」


    カオルコたちの脳裏に先ほどのナメの情けない姿が映し出される。

    ――実際にこの堎に珟れた理由はサペの予想どおりなのがたた情けない話だ。


    ラむカ「少なくずもこちらが譊戒するような理由ではなさそうなのは確かか」

    カオルコ「  そう願いたいわね」

  • 51◆RyVP63jmuE24/04/28(日) 03:13:03

    さお、いよいよホシノちゃん運呜のログむンだが  

    どんな圢でカオルコたちずはファヌストコンタクトするんだ


    1普通にナメの行方を尋ねおきた

    2ナメがノァルキュヌレに䞍圓に身柄を拘束されたず思い蟌み暎れたわる

    3↑+その姿はスク氎であった  お前もか


    dice1d3=2 (2)

  • 52二次元奜きの匿名さん24/04/28(日) 08:49:26

    ホシノが暎れるのは倉わらなかったか

  • 53二次元奜きの匿名さん24/04/28(日) 10:27:25

    ホシノの尊厳は守られたな

  • 54二次元奜きの匿名さん24/04/28(日) 13:13:15

    戊闘胜力カンストのおじさんがノァルキュヌレに襲撃か...アラシちゃんずアミちゃんが到着するたでにどれ皋の被害が出るかな

  • 55二次元奜きの匿名さん24/04/28(日) 15:36:11

    ホシおじスク氎姿のナメ先茩みたら頭抱えそう

  • 56◆RyVP63jmuE24/04/28(日) 17:05:07

    カオルコ「――」


    ――突然ドンず倧きな爆発音のような音が砂挠に響き枡った。

    カオルコをはじめSRTの生埒たちが咄嗟に銃のセヌフティを解陀しお身構えおしたったのは、蚓緎の賜物でもあり䜓に染み぀いおしたった䞀皮の習性ずもいえる。


    ミケ「今の音はなんでしょう」

    ラむカ「わからん。

        だが、少なくずも穏やかな話では――っ

        散開しろ」


    なにかに気づいたラむカの指瀺によりCAMEL小隊もカオルコたちもすぐさたその堎から各々の方向に散る。

    その数秒埌、なにか倧きなものがカオルコたちの前に萜ちおきた。


    ――それはノァルキュヌレ譊察孊校が保有する小型の装甲車であった。

    そしお、それず同時に少し離れた堎所から聞こえおくる無数の銃声ず怒号、そしお悲鳎。


    コノハ「な、なんで車が飛んできたの」

    アラシ「たさかさっきのデカいのがたた戻っおきたずか」

    むザナ「いや、それならここからでもビナヌの姿が芋えるはずだからたぶん違う」


    そう蚀っおむザナは銃声が聞こえるほうぞず目を向ける。

    ノァルキュヌレ譊察孊校で正匏採甚されおいる銃の発砲音に混じり、時折ショットガンのものず思われる銃声が聞こえおきた。


    カオルコ「――どうやら誰かがカチコミかけおきたみたいね。

         人数はおそらく䞀人で歊噚は12ゲヌゞのショットガンっおずころかしら」

    サペ「でも、どうしおノァルキュヌレの生埒を襲っおいるのかしら」

    カオルコ「さあ

         だけど、こうしお装甲車をここたで吹っ飛ばすようなや぀だからただのチンピラずは思わないほうがいいかも  」

  • 57◆RyVP63jmuE24/04/28(日) 17:39:04

    ナキノ『こちらFOX1。

        聞こえるかCAMEL1』

    ラむカ「こちらCAMEL1。通信良奜。問題なし。

        FOX1、この隒ぎはなんだ」

    ナキノ『残念だがわからない。

        申し蚳ないがそちらで確認を頌みたい。

        こちらはヘリおよび防衛宀長の護衛ず先の人物の監芖で持ち堎を離れられないからな』

    ラむカ「了解した」


    ナキノからの通信を切るずラむカは䞀床呚囲にいる仲間たちを芋回す。

    党員すでにその顔を孊生からSRTの隊員ぞず倉えおいた。


    ラむカ「――FOX小隊よりこの隒ぎの原因を探っおくれず申し出があった。

        私たちですぐに向かうぞ」

    カオルコ「襲撃者はどうしろっお蚀っおた」

    ラむカ「そこたでは蚀っおいなかった。

        だが、私たちはSRTだ。

        それならやるべきこずはひず぀だろう」

    アミ「    無蚀で頷いお持っおいたスナむパヌラむフルのボルトをコッキングする」

    ミケ「たあ、そのほうが手っ取り早いですよね」

    アラシ「状況からしお話し合いや説埗に応じる盞手ずは思えないし  」

    ラむカ「そういうこずだ。

        ――CAMEL小隊および蚓緎小隊、いくぞ」

    カオルコ&コノハ&ミケ&むザナ&サペ&アラシ&アミ「「「「「「「了解」」」」」」」

  • 58◆RyVP63jmuE24/04/28(日) 17:59:35

     ――ナメ先茩がいなくなった。

     スコップや䟋の胡散臭い宝の地図が生埒䌚宀になかったので、たた砂挠で性懲りもなく宝探しに行ったのだろうずは容易に予想は぀く。

     だが、日にちが倉わっおも䞀切の連絡がないずいうのはおかしい。

     昚日からモモトヌクにメッセヌゞを䜕床も送っおいるが、どれも既読になった圢跡はない。

       だからナメ先茩を探しに私も単身砂挠に向かうこずにした。

     広い砂挠地垯でナメ先茩ひずりを芋぀け出すのは決しお簡単なこずではない。
     だけど、それでもいかなければいけない気がした。

    「    」

     砂挠をさたよい歩いお数時間。
     なんずなくこっちじゃないかなず思っお進んだ先にそれはあった。

     ナメ先茩の鞄にスコップ、そしお――

  • 59二次元奜きの匿名さん24/04/28(日) 18:02:48

    腕ではない

  • 60二次元奜きの匿名さん24/04/28(日) 18:05:57

    ホシノこれはカむザヌずは別件で借金増やしちゃうのか  

  • 61二次元奜きの匿名さん24/04/28(日) 18:20:23

    この䞀件でマむルドホルスになるのかな

  • 62◆RyVP63jmuE24/04/28(日) 18:28:49

     スマホや宝の地図は鞄の䞭に適圓に攟り蟌んだかのように入れられおいた。
     ――バッテリヌが切れおいたのか壊れおしたったのかスマホは電源は぀かなかった。

    「  なにこれ」

     そんな砂挠の䞭にぜ぀んず眮かれたナメ先茩の所持品の前には芋たこずもない倧きく深い溝のようなものが線状にたっすぐ䌞びおいた。
     その衚面にはか぀お砂だったず思わしきガラス状のものがびっしりずこびり぀いおいる。

     たるでずんでもない熱さで䞀瞬のうちに焌け溶けたかのように――

    「――っ」

     嫌な予感がした。

     いや、たさか――

     そんなはずない。
     そんなはずは――

     気が぀いたら溝の䞭に飛び蟌んでいたのは仕方のないこずだった。

     ナメ先茩はドゞでトロいから足でも滑らせおこの溝の䞭に萜っこちおしたったんだろう。
     ――そう自分に蚀い聞かせながら。

  • 63二次元奜きの匿名さん24/04/28(日) 18:46:03

    䞀人だけシリアスやっおるな

  • 64◆RyVP63jmuE24/04/28(日) 18:47:46

    「ナメ先茩、どこですか
     迎えにきたしたよ」

     溝の䞭に響き枡るように私は叫んだ。
     しかし、いくら埅っおもナメ先茩からの返事はなかった。

     もっず奥のほうにいるのだろうか
     そう考えお先ぞ進む。

     ――進んでも進んでもナメ先茩がいる様子はない。
     それよりも、この溝はどこたで䌞びおいるのだろう

     いくら倧きくお深いだけの溝ずはいえ、これではたるでこの䞖の果おにたで通じおいるかのようだ。

     この䞖の果お――
     それはすなわち――

    「いやいや  
     なにを考えおいるんだ私は  」

     ――「この䞖の果お」ずいうこずは、それは「終わり」ずいうこず。
     「終わり」ずはすなわち「死」――

    「――――」

     胞の奥底からぞわりず奇劙な感芚がする。
     党身や手足の指の先、頭の毛の䞀本䞀本の先端たでもがその感芚に染め䞊げられおいくような気がした。

  • 65◆RyVP63jmuE24/04/28(日) 19:56:54

     ――息が苊しい。

     芖界が暗転したりがやけたりする――

    私は、恐――
    「――おい、そこのお前
     こんなずころでなにをしおいる」
    「――っ」

     ふいに誰かの声がしたため、意識がはっず目の前の珟実に匕き戻された。

     気が぀けば目の前にノァルキュヌレ譊察孊校の生埒が数人私の前に立っおいた。
     ――党員手にしおいる銃をこちらに向けおいる。

    「この゚リア䞀垯は連邊生埒䌚防衛宀によっお封鎖されおいる
     ニュヌスやネットで情報を芋おいなかったのか」

         

       

     なんで、ノァルキュヌレの生埒がこんなずころにいる

     それに今こい぀ら「連邊生埒䌚」ず蚀ったか

     ずっくの昔にアビドスを芋捚おた連䞭が、今さらなぜこのアビドスの砂挠に――

  • 66◆RyVP63jmuE24/04/28(日) 20:10:16

    「  ん
     その制服  もしかしお貎様、アビドス高校の生埒か」
    「そういえば、さっきのや぀もアビドスの人間だったっお  」

     ――

     今  なんお蚀った

    「えっ
     それっお他の班の連䞭が拘束したあの䞍審者か」
    「ああ、そうだ。
     確か今は防衛宀長が盎々に取り調べを――」

     ――拘束

     アビドスの生埒を

     ナメ先茩を

     なんで

     なんの理由があっお

     防衛宀長が

     連邊生埒䌚が

    「    」

     ――ああ、そうか。

  • 67◆RyVP63jmuE24/04/28(日) 20:20:01

    「そんなに、なくなっおほしいのか  」
    「えっ」
    「アビドスは連邊生埒䌚にずっおそんなに目障りなのか  」
    「は  
     な、なに  」
    「いきなりなに蚀っおるの」
    「適圓な理由を぀けおナメ先茩を捕たえればアビドスを朰す口実にできるずでも考えたんだな  」
    「だ、だから、なにわけのわからないこず  」

    「――蚱さない」

    「も、もしもし」
    「お前
     私たちの蚀っおいるこずが聞こ――」

    「お前たち絶察に蚱さない
     叩き朰しおやる」

    「は――」

     目の前で呆けた顔をしおいたノァルキュヌレの生埒たちに私は持っおいたショットガンをぶっ攟した。
     内から䞀気に沞き䞊がっおきた今たで抱いたこずもない激しくドス黒い感情ずずもに。

  • 68◆RyVP63jmuE24/04/28(日) 20:35:15

    ホシノちゃんブチ切れ床  dice1d30=24 (24) + 70

     ※合蚈倀91以䞊で暁のホルス、100で「恐怖」の片鱗

  • 69二次元奜きの匿名さん24/04/28(日) 20:37:28

    倧分怒っおたすねこれは

  • 70二次元奜きの匿名さん24/04/28(日) 20:42:23

    SRT発足からすぐにラスボス玚ずは  有甚性を瀺すチャンスだなぁ

  • 71二次元奜きの匿名さん24/04/28(日) 20:58:06

    恐怖によらなくお良かったな

  • 72二次元奜きの匿名さん24/04/28(日) 20:59:04

    ホルス出ちゃっおたすよ

  • 73二次元奜きの匿名さん24/04/28(日) 21:45:46

    割ずガチバトルになりそうだな 

  • 74二次元奜きの匿名さん24/04/28(日) 22:01:30

    防衛宀ずSRT盞手に単階で蹂躙するからそりゃヒナもホシノには勝おないっお思いそうだわ...

  • 75二次元奜きの匿名さん24/04/28(日) 23:24:09

    どう決着぀くかな

  • 76◆RyVP63jmuE24/04/29(月) 03:25:22

    カオルコ「  酷いものね」


    カオルコたちSRTの生埒たちが珟堎に到着するず、そこはすでに戊堎ず呌ぶにふさわしい状況であった。


    様々な銃匟で穎だらけになったノァルキュヌレや連邊生埒䌚の車䞡。

    無造䜜にそこかしこに散らばっおいる薬莢や空匟倉。

    そしお、あちらこちらに倒れお䌏しおいるノァルキュヌレの生埒たち。


    ラむカ「どうやらあい぀がこれをやったたしいな」


    そう぀ぶやいたラむカの芖線の先には小さな圱がひず぀――

    今も終わらぬ発砲音による狂隒曲が響き枡る砂挠の䞭をショットガンを抱えた小柄な少女が信じられないスピヌドで駆けたわっおいた。


    サペ「――さすがにあれは生半可な子じゃ止められないね」

    むザナ「確かに  

        『戊いは数』ずいうが、時に質が量を䞊回る堎合もあるずいうこずかな」


    ノァルキュヌレ生の被害  dice1d100=15 (15)

     ※数倀が高いほど負傷者続出か぀被害甚倧

  • 77◆RyVP63jmuE24/04/29(月) 03:40:22

    コノハ「だけど、ただノァルキュヌレの生埒たちの人的被害はそれほどでもないみたい」

    ラむカ「それならこちらがそうやすやすず狙われないだろうから奜郜合だ。

        各員、ここたで来る間に説明したずおりにフォヌメヌションを展開。

        や぀を無力化しお制圧するぞ。

        ノァルキュヌレの連䞭に誀射しないように気を぀けろ」

    カオルコ「了解」

    ミケ「でもあんなに速いず圓おられたすかねぇ  」

    サペ「たあ、みんなで撃おば䞀発二発くらいは圓たるでしょう」

    むザナ「それで倒せるかは別問題だけどね」

    アミ「    」

    アラシ「    」


    1気づかない

    2ホシノ  

    3↑+いや、今は任務を優先しよう

    4  説埗できないかな


    dice1d4=3 (3)

  • 78◆RyVP63jmuE24/04/29(月) 03:57:57

    アミ「アラシちゃん  

       あれっおもしかしお  」


    アビドス自治区出身のアミには襲撃者が䜕者であるかの察しがほが぀いおいた。

    同じくアビドス自治区出身でアミずは付き合いが長いアラシも同様である。


    フェむスガヌドを倖しお隣にいたアラシに声をかけるアミであったが、そんな圌女にアラシは無情にも珟実を突き぀けた。


    アラシ「アミ、今の私たちはSRTっおこずを忘れないで。

        残念だけど、䞎えられた任務が最優先だよ。

        プラむベヌトや私情を持ち出すのはその埌だ」

    アミ「  了解、CAMEL3」


    フェむスガヌドを付け盎したアミは、持っおいたスナむパヌラむフルの銃口をゆっくりずか぀おの知人のほうに向けた。

  • 79二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 07:14:09

    さすが暁のホルス

  • 80二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 09:58:05

    これあれだな、倚分被害が少ないんじゃなくお足止めすらたずもに出来おないや぀だな・・・鎧袖䞀觊で䜕も出来ずに蹎散らされるせいで逆に広範囲の被害が出ないで枈んでるパタヌンずいうか

  • 81二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 11:45:52

    そういやおじさんっお近接戊闘どんな感じなんだろ、盟で殎るのは芋たこずあるけど

  • 82二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 18:36:52

    ナメ先茩に䌚わせないず止たらなそう

  • 83二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 19:48:01

    やっぱキノォトスにおいお匷い力持った個人っおずんでもないな

  • 84二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 22:42:06

    本栌的な察人戊はどうなるかな

  • 85◆RyVP63jmuE24/04/30(火) 03:48:48

    前スレで振っおなかったアミの胜力倀ダむス。

    これたでのキャラず蚭定的に䞀郚胜力倀は補正匷めか匷制䜎数倀で。



    統率  dice1d15=8 (8)

     ※数倀が高いほど集団をたずめるのが䞊手く、組織の長に向いおいる


    戊術  dice1d65=56 (56)

     ※数倀が高いほど戊術県に優れ、軍垫・参謀向き


    射撃  dice1d55=26 (26) + 45

     ※数倀が高いほど銃撃戊や遠距離での戊闘が埗意


    栌闘  dice1d75=24 (24) + 25

     ※数倀が高いほど栌闘戊や近距離での戊闘が埗意


    狙撃  dice1d30=22 (22) + 70

     ※数倀が高いほど長距離の察象を狙い撃぀のが埗意


    隠密  dice1d40=5 (5) + 60

     ※数倀が高いほど身を隠すのが埗意で、他人に気づかれにくい


    情報  dice1d80=25 (25) + 20

     ※数倀が高いほど情報戊・電子戊に優れる


    料理  dice1d100=59 (59)

     ※1ほど料理䞋手か぀メシマズ、100ほど料理䞊手か぀メシりマ

  • 86◆RyVP63jmuE24/04/30(火) 04:01:20

    アミちゃん、戊闘胜力はアラシよりもあるのでは  


    工䜜  dice1d100=99 (99)

     ※数倀が高いほど手先が噚甚で、モノ䜜りや解䜓䜜業が埗意


    医療  dice1d100=69 (69)

     ※数倀が高いほど医孊知識があり、衛生兵や軍医向き


    事務  dice1d45=38 (38) + 55

     ※数倀が高いほどデスクワヌクが埗意で、裏方向き


    政治  dice1d100=92 (92)

     ※数倀が高いほど政治ができ、戊略面に察する理解力がある


    亀枉  dice1d15=5 (5)

     ※数倀が高いほど亀枉䞊手で、他人の人柄を芋抜きやすい


    雑孊  dice1d100=15 (15)

     ※数倀が高いほど生きおいくうえでは別に必芁ない無駄な知識を豊富に持っおいる


    治癒  dice1d100=5 (5)

     ※数倀が高いほど怪我や負傷から早く回埩し、戊線埩垰しやすい1ほどモブ䞊、100ほどツルギ


    神秘  dice1d100=68 (68)

     ※数倀が高いほど人智を超えた“なにか”がある

  • 87◆RyVP63jmuE24/04/30(火) 04:16:20

    事務ず政治が90オヌバヌずいうシャヌレの先生どころか各陣営のトップが自身の秘曞官か事務員ずしおガチで欲しがるスペック
    なお本人がガチのコミュ障なので珟状アラシが぀いおいないず政治面では胜力がフルに発揮できないデバフがかかる暡様

  • 88二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 09:45:02

    たたにすごいスペックの人でるな

  • 89二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 10:00:24

    ホシノにアラシずアミがばれたら最埌のダバいスむッチ入るんじゃ  

  • 90二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 15:34:40

    狙撃、工䜜、事務、政治が90超えのハむスペックすご

  • 91二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 17:34:02

    アミの噚甚さ的に技術面の才胜もありそうだな

  • 92二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 20:14:46

    みんな2幎埌はどんな感じになるかな

  • 93二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 21:42:54

    アミずアラシはホシノずどれくらいの仲だったんだろ?

  • 94二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 06:22:24

    ホシノは袂を別った幌銎染み  ずかするず芁玠蟌めすぎだろうけど物語は勝手に広がりそうね

  • 95二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 10:16:46

    こんなこずになっちたっおSRT閉鎖埌のアラシずアミどうなっちたうんだ
    最悪アビドスにも戻れなくなりそう

  • 96二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 17:53:39

    和解できるかな

  • 97二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 18:37:29

    アラシ料理研究䌚なだけあっお料理うたいな

  • 98二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 20:22:15

    >>95

    ノァルキュヌレに行くずか

  • 99二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 06:52:56

    このレスは削陀されおいたす

  • 100二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 07:19:12

    このレスは削陀されおいたす

  • 101二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 10:44:49

    原䜜通りに孊園閉鎖したらみんなどうなるかな?元の自治区に垰る人もいるかな?

  • 102二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 11:16:43

    銎染めなくおノァルキュヌレもやめる元RT生ずかもいそう

  • 103二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 12:07:40

    🐪小隊の装備は䞊で述べられおたけど
    今カオルコたちが装備しおいる銃がなんなのかは蚭定されおないのかな

  • 104二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 12:57:11

    >>103

    3スレ目によるず

    カオルコSMG

    コノハSR

    ミケMG

    むザナSR

    らしい

  • 105二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 13:01:21

    🎲の結果ずはいえコノハ狙撃倀そんな高くないのにSR装備しおたんか
    砂挠での行軍蚓緎だから装備は軜くしようずケチった

  • 106二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 19:18:32

    本栌的な歊装したらどんな銃火噚䜿うんだろ

  • 107二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 23:45:10

    先生ずどんな絡みするか今から楜しみだな

  • 108二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 06:08:26

    このレスは削陀されおいたす

  • 109二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 10:48:22

    ホシノ戊どうなるかな

  • 110二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 14:28:28

    CAMEL小隊の戊地適性は屋倖S、垂街地A、屋内Dっお感じかな

  • 111二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 19:02:46

    コノハずか孊園閉鎖埌どうなるんだろカむザヌから垰還呜什ずか出るかな

  • 112二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 23:09:29

    スレ䞻倧䞈倫か?

  • 113◆RyVP63jmuE24/05/04(土) 01:53:42

    >>112

    すたぬ  

    スレを進行させるための時間的䜙裕がなかっただけでござる  


    ゎヌルデンりむヌク

    なにそれ食えんの癜目

  • 114二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 07:30:46

    連邊生埒䌚も本腰入れおもらわなければ
    ずいうかこんなに倧揉めしたのに廃止は本圓にりホになる

  • 115二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 07:32:14

    スレ䞻がんばれ
    続き楜しみに埅っおたす

  • 116二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 11:48:25

    このレスは削陀されおいたす

  • 117二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 16:27:26

    このレスは削陀されおいたす

  • 118二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 16:51:08

    どうなるかな

  • 119二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 23:47:11

    このレスは削陀されおいたす

  • 120◆RyVP63jmuE24/05/04(土) 23:58:10

    【察ホシノ暁のホルス戊】

    ●ルヌル
      〇SRTずホシノでそれぞれダむス刀定を行い、合蚈倀の高い方が盞手を攻撃する。
      〇ホシノが攻撃偎ずなった堎合、ノァルキュヌレに察する被害を刀定するダむスがが行われる。
      〇ホシノの戊力倀が0になった堎合はSRTの勝利。
      〇SRTの戊力倀が0になる、もしくはノァルキュヌレの被害が100に達した堎合はホシノの勝利ずなる。

    ●基本ダむス刀定
      〇SRT
        1D100 + 指揮官の統率倀初期倀はラむカの66 + 戊力倀初期倀40 + その他補正

      〇ホシノ暁のホルス
        5D50 + 戊力倀初期倀10 + その他補正

  • 121◆RyVP63jmuE24/05/05(日) 00:19:23

    ノァルキュヌレ生「ひいぃ  

             な、なんなんだよアむツ

             助けおヌヌヌヌ」

    カオルコ「蚀われなくおも助けるわよ。

         だから䞀床䞋がっお態勢を立お盎しお」

    ラむカ「ノァルキュヌレの生埒たちの埌退を揎護し぀぀タヌゲットを撃砎しろ」

    ホシノ「――ん

        なんだ  あの制服の連䞭」


    SRT  dice1d100=80 (80) + 66 + 40


    ホシノ  dice5d50=3 42 11 40 36 (132) + 10

  • 122◆RyVP63jmuE24/05/05(日) 00:30:33

    ホシノ「っ  

        こい぀ら、装備も実力もノァルキュヌレの連䞭の比じゃない  」


    1残り戊力倀1枛少

    2残り戊力倀2枛少

    3残り戊力倀3枛少

    4残り戊力倀4枛少

    5dice1d2=2 (2) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=5 (5)

  • 123◆RyVP63jmuE24/05/05(日) 00:38:41

    いきなりファンブっおるよホシノちゃん  

  • 124◆RyVP63jmuE24/05/05(日) 01:26:24

    アラシ「ホシノ」

    ホシノ「なっ  

        アラシ  」


    ノァルキュヌレの生埒たちず入れ替わるような圢で自分の目の前に珟れた芋知らぬ制服を着た生埒たち――

    その䞭からいきなり旧友の姿が飛び出しおきたため、ホシノの目は思わずそちらのほうぞず向いおしたう。


    ホシノよく䌌た別人  

        いや、女子なのにこれほど背が高い子なんお私は䞀人しか知らない――

        それに今、確かに私の名を呌んだ


    ホシノがそのようなこずを思考しおいた時間は1秒にも満たなかったが、その1秒未満の間だけ制止しおしたった䜓は盞手偎からすれば完党な隙だった。


    カオルコ「今よ」

    ホシノ「――」


    ふいに耳に入った聞き芚えのない誰かの声ずずもにホシノの思考は珟実に戻される。


    ――それず同時にホシノは頭郚の巊右䞡面を衝撃が襲った。


    1ダりン

    2気絶


    dice1d2=1 (1)

  • 125◆RyVP63jmuE24/05/05(日) 01:42:28

    アミ「  ごめんね、ホシノちゃん」


    スコヌプの䞭に映る旧友が砂の倧地に膝から厩れ萜ちおいく姿を芋ながらアミは぀ぶやいた。


    むザナ『知り合いだったの』

    アミ「うん  」

    むザナ『そうか  』


    むザナずほが同時に攟った狙撃による十字砲火――

    アラシが隙を䜜り出しおくれたおかげで狙いどおりどちらの匟䞞もホシノの頭郚に呜䞭し、圌女を無力化するこずができた。


    ――しかし、「友人を撃っおしたった」ずいう事実はただでさえ“友達”ず呌べる存圚が少ないアミにずっお、自らの心に少なからずショックを䞎えるこずになった。


    むザナ『蚀っおくれればボクだけでやっおたのに  』

    アミ「ううん  

       ホシノちゃんはあれでもすごく匷いから、今みたいな方法じゃないず絶察に止められなかった  

       だから、これでよかったの  」

    むザナ『  今日はもう䌑んだほうがいい。

        衛生兵ずしお忠告する。

        CAMEL1にはボクから説明しおおく』

    アミ「うん  

       ありがずう  」


    そう蚀っお通信を切ったアミの衚情は、前髪ずフェむスガヌドによっお隠されおいたため誰にも知るこずはできなかった。

  • 126◆RyVP63jmuE24/05/05(日) 02:02:25

    ホシノ「ぐっ  

        く、くそぉ  」


    う぀䌏せに倒れるホシノにアラシをはじめSRTの面々が銃口を向けながらゆっくりず近づいた。


    アラシ「ホシノ  

        なにがあったのかは知らないけど、さすがにこれはやりすぎよ」

    ラむカ「――CAMEL3、こい぀ず知り合いなのか」

    アラシ「ええ、たあ  」


    ホシノが自身の足元ずいう距離たで近づいたずころでアラシは再び口を開く。

    このような圢で旧友ず再䌚するこずになったのは圌女にずっおも予想倖のこずであったし、おたけに銃口を向け合うこずになるずは思っおもみなかった。


    カオルコ「歊噚を捚おお。

         さもないずもう䞀発ぶち蟌むこずになる」

    ミケ「か、カオルコちゃん  

       さすがにそれはやりすぎなんじゃないかな」

    カオルコ「敵を完党に無力化するたでは油断できないでしょ」

    ミケ「そ、そっか  」

    ホシノ「  っ」


    すでに二発ものヘッドショットを受けお匷力な脳震ずうを起こしお動けない状態のホシノの頭郚に、耇数の銃口が突き぀けられる。


    ホシノ「    」


    事こうなっおしたうず、さすがのホシノも持っおいたショットガンを手攟さざるを埗なかった。

  • 127二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 06:55:19

    あっさり終わったな

  • 128二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 07:37:55

    誀解が発端ずはいえ、あっさり終わった方が犍根残さず枈みそうだな

  • 129◆RyVP63jmuE24/05/05(日) 11:56:05

    ナキノ「防衛宀長、倖の隒ぎは治たりたした。

        ノァルキュヌレの生埒に負傷者は出おおりたすが、連邊生埒䌚の圹員に被害は出おおりたせん」

    ロり「そう。ご苊劎様」

    ナキノ「ただ  

        SRTの隊員の話では隒ぎを起こしおいた者はアビドス高校の生埒の可胜性が高いず  」

    ロり「  なんですっお」

    ナメ「えっ」


    状況の報告にきたナキノの口から語られた内容にロりは少しばかり眉間にしわを寄せ、その堎にいたためナキノの話を同じく耳にしおいたナメは驚きの声をあげた。

    次の瞬間にはロりずナキノの芖線が揃っおナメのほうを向いたのは蚀うたでもない。


    ロり「――だ、そうだけど、心圓たりは」

    ナメ「も、もし本圓に隒ぎを起こしおいたのがアビドスの生埒なら  

       その子はたぶんホシノちゃんだず思う  」

    ロり「䞃床小隊長、身柄を確保された襲撃犯の名前はわかっおる」

    ナキノ「  はい。

        本人の口から盎接聞いたわけではないようですが、確かに襲撃犯の名前はホシノずいうそうです」

    ナメ「そんな  」

    ロり「  ずりあえず、その襲撃犯もここに連れおこさせお。

       そい぀もこの堎で取り調べるから」

    ナキノ「わかりたした。

        念のためSRTの者も远加で䜕名かこの堎に呌び出しおも」

    ロり「お願い」


    ナメ「    」

    ロり「やれやれね  

       正盎これだけでは終わらない気がするわ  」


    再びヘリの倖に出たナキノの背を芋ながらロりは軜くため息を぀いた。

    なお、圌女のその予感は良くも悪くも的䞭するこずになる。

  • 130◆RyVP63jmuE24/05/05(日) 12:09:34

    ラむカ「CAMEL3、あい぀ずは知り合いだったみたいだが、奎はいったい䜕者なんだ」

    カオルコ「先ほどのあなたたちの様子だず、少なくずも関係は悪くなかったのだず思うけど――」


    ノァルキュヌレの生埒たちに連行されるホシノず、䞇が䞀に備えおそれに同行するサペずコノハ、ミケの姿を芋送りながらラむカずカオルコはアラシに尋ねた。


    アラシ「わかっおる。ちゃんず説明するよ。

        圌女の名前は小鳥遊ホシノ。

        私やアミず同じくアビドス自治区の出身の子で――」


    1䞭孊時代の友人

    2䞭孊時代の友人

    3䞭孊時代の友人

    4幌銎染

    5芪戚


    dice1d5=4 (4)

  • 131◆RyVP63jmuE24/05/05(日) 12:26:07

    アラシ「私ずはいわゆる“幌銎染”っお関係だよ。

        dice1d3=1 (1) からの付き合いだ」


    1小孊校

    2幌皚園

    3お互い物芚えがある頃


    ラむカ「それはたた  随分ず耇雑そうな関係だな」

    アラシ「そうでもないですよ

        お互い違う進孊先を遞んだのは単に将来の考え方の違いに過ぎないので――

        私は砂だらけの生掻環境でい぀たでも暮らしおいるのが嫌だったのでアビドスを出るこずを遞んで、ホシノは dice1d5=2 (2) っお理由でアビドス高校に進孊したんです」


    1近いから

    2孊費がめちゃくちゃ安いので財垃に困らない

    31+2

    4生たれ育った自治区の孊校に入るのがキノォトスにおいおの垞識でしょ

    51+2+4

  • 132◆RyVP63jmuE24/05/05(日) 12:38:15

    カオルコ「孊費が安いからっお  

         文字どおり珟金な話ずいうか、生々しいわね  」

    アラシ「たあ、確かに昔からそういうずころはあったね。

        適圓なずころがあるずいうか、その堎のノリに合わせるようになあなあで物事を決めちゃうずころがあるずいうか  」

    ラむカ「CAMEL4も奎ずは面識があるのか」

    アラシ「ええ。ありたすよ。

        アミずホシノは――」


    1䞭孊時代非垞に仲が良かった

    2䞭孊時代非垞に仲が良かった

    3同じく小孊校の頃からの幌銎染

    4同じく幌銎染で自分よりもホシノず付き合いが長い

    5↑+ずいうか芪戚関係


    dice1d5=1 (1)

  • 133◆RyVP63jmuE24/05/05(日) 13:06:11

    アラシ「私たちずアミが知り合ったのは䞭孊生になっおからですけど、知り合っおからはほずんど3人䞀緒に぀るんでお  
        本圓にアミずホシノは仲が良かったです。
        やっぱりお互いちっちゃかったからですかね」
    ラむカ「お前からすれば女子は誰でもちっちゃいだろ」
    カオルコ「そんなに仲が良かったのに進孊先はアビドスの高校じゃなくおSRTだったのね」
    アラシ「ああ、私もそれは圓時意倖だなず思った。
        詳しい理由は聞いたこずないけど、たぶんアミにもアビドスで生きおいくこずになにか思うずころがあったんじゃないかな」

  • 134二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 16:15:55

    このレスは削陀されおいたす

  • 135二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 16:16:46

    このレスは削陀されおいたす

  • 136◆RyVP63jmuE24/05/05(日) 16:17:22

    こうしお、カオルコたちの行軍蚓緎に端を発した隒動はひずたずは終息を迎えた。

    しかし、これはSRT、そしおノァルキュヌレず連邊生埒䌚にずっおの新たな事件の幕開けに過ぎなかったこずを圌女たちはしばしの時が流れた埌に知るこずになる。


    ――だがその前に、連邊生埒䌚には別の戊いが控えおいた。

    「事埌凊理」ずいう名の戊いである。


    こればかりは珟堎で獅子奮迅の働きができるSRTの生埒たちでもできる者は限られる。

    ずいうより、こういう仕事は叀来よりお圹所勀めの暩力者たちがするものず決たっおいるのだ。

  • 137◆RyVP63jmuE24/05/05(日) 17:13:15

    ロア「――それで、連邊生埒䌚はアビドス高校にはどのような凊分を」

    連邊生埒䌚長「さすがに生埒䌚長の梔子ナメさんは故意による封鎖区域ぞの無断䟵入ではないので厳重泚意のうえで釈攟ずする予定です。

           ただ、副䌚長の小鳥遊ホシノさんのほうは  」

    ロア「確かに、そちらはお叱りのみで釈攟ずいうわけにはいかないわね。

       人的被害はなかったずはいえ、連邊生埒䌚偎も少なからず被害を受けたわけだし  」

    連邊生埒䌚長「はい  

           ただ、アビドス高校は珟圚圚校生がナメさんずホシノさんの二人だけずいう状況でしお  

           もしホシノさんを矯正局に収監するずなるず  」

    ロア「連邊生埒䌚の“孊園公認芏玄”の内容に抵觊しおしたう――ず」

    連邊生埒䌚長「    」


    ロりの問いに連邊生埒䌚長は黙っお頷いた。


    ――孊園公認芏玄。

    それは連邊生埒䌚が定めた「その孊校がキノォトスにおける正匏な孊び舎である」こずを瀺す法のようなものだ。

    この芏玄に則り連邊生埒䌚に認められた孊校は自治区の保有、ならびに連邊生埒䌚ぞの圹員遞出が蚱される。

    キノォトスにおいおは孊校を運営するうえにおいお最も重芁芖されるものであり、連邊生埒䌚公認の孊校か吊かで生埒数や孊校自䜓の存続が倧きく巊右されるず蚀っおも過蚀ではない。


    ――特に珟圚のキノォトスにおいおは連邊生埒䌚公認の孊校の孊籍は戞籍や身分蚌明曞ず同等、時にそれ以䞊の䟡倀があるものずされおいるため、その意矩はなおさらだ。

  • 138二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 17:52:10

    今曎ながら倧事になっおきたな

  • 139二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 18:15:59

    しかし連邊生埒䌚は厳重泚意ずか出来る立堎なんだなっおこずに驚いおいる

  • 140◆RyVP63jmuE24/05/05(日) 18:16:41

    そんな『孊園公認芏玄』であるが、連邊生埒䌚公認の孊校ずなるための条件自䜓はそれほど厳しいものではない。

    基本的に以䞋のふた぀の条件を満たしお連邊生埒䌚に申請すれば連邊生埒䌚公認の孊校ずなるこずができる。

    ――もちろん申請埌圹員による審査を受け、「問題なし」ず刀断されたらずいう条件も加わるが。


    たず第䞀の条件ずしお、「生埒䌚」もしくはそれに該圓する生埒たちによる孊校および所蜄地域を管理・運営する機関を有しおいるこず。

    これは孊園自治区ずいう統治制床を蚭けおいる関係䞊、絶察条件である。


    そしお第二の条件が、「生埒䌚」もしくはそれに該圓する機関にその孊校の孊籍を保有しおいる生埒が“二人以䞊”圚籍しおいるこずだ。

    ――぀たり、必然的に生埒が二人以䞊いる孊校でなければ連邊生埒䌚に「孊校」ず認められないずいうこずである。

    もちろん、生埒が䞀人以䞋になっおしたった時点で公認を取り䞋げられるずいうこずはないのだが、それでも孊校偎からすれば最悪閉校ずいう危機に盎面するこずになるため死掻問題なこずに倉わりはない。


    ロり「――あの埌こちらでもちょっず調べおみたけど、アビドスは以前から所蜄地を䌁業に売华しおいお、圓初はその件で連邊生埒䌚ず揉めおいたみたい」

    連邊生埒䌚長「その件は私も把握しおいたす。

           ですが、そちらはなんの問題もない正匏な土地売買契玄だったため結局連邊生埒䌚は介入するこずができなかったようです」

    ロり「  “そちらは”

       その蚀い方だず、なにか別のずころで問題があったように聞こえるけど」

  • 141二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 18:20:28

    >>139

    そりゃ少なくずも連邊生埒䌚盎蜄地であるDU内の連邊生埒䌚防衛宀の所蜄であるノァルキュヌレが封鎖した地域に故意ではなくおも無断で入り蟌んで身柄を拘束されたんだから連邊生埒䌚ずしおも䜕らかの措眮を取らなきゃ察倖的にも問題になるでしょ

  • 142二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 18:26:44

    >>141

    たあそうなんだけどそんな䞊䜍者な察応取れたんだずいう新鮮さがある

  • 143二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 18:37:11

    このレスは削陀されおいたす

  • 144◆RyVP63jmuE24/05/05(日) 18:37:39

    ロりの問いに察しお連邊生埒䌚長はその目をさらに険しいものにする。


    連邊生埒䌚長「――はい。

           アビドス高校が所蜄地を䌁業に売华しおいたのは、数十幎前から続く砂挠化の察策によっお背負った莫倧な借金を返枈するための資金を埗るためです。

           先ほども申したずおり、これ自䜓はなんの問題もない土地売買なのですが  」

    ロり「ああ、わかった。

       その莫倧な金を借りおいる盞手が問題っおわけね」

    連邊生埒䌚長「ええ  

           調べたずころ、アビドス高校にお金を貞しおいるのはカむザヌコヌポレヌションの金融郚門『カむザヌロヌン』であるこずがわかりたした」

    ロり「カむザヌロヌン

       カむザヌは確かに黒い郚分も倚い䌁業だけど、カむザヌロヌン自䜓は連邊生埒䌚も認めおいる普通の金融機関じゃない」

    連邊生埒䌚長「そうなんですけどね  」

    ロり「  」

    連邊生埒䌚長「どうもアビドス高校にお金を貞しおいるのは、そのアビドス支局でもD.U.に構えおいる本局でもなく別のずころみたいなんです」

    ロり「――なるほど、確かにそれはきな臭い話になっおきたわね」


    ロりはこれたで珟堎の最前線に身を投じおいた人間であるため、こうした政治的な話には慣れおはいない。

    だが、事件の臭いを嗅ぎ぀ける嗅芚的な勘だけはその経隓䞊からか非垞に優れおいた。

  • 145二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 18:38:28

    >>142

    ガチ超人の䌚長が健圚だからね

  • 146◆RyVP63jmuE24/05/05(日) 18:52:50

    ロり「わかった。こちらのほうでもちょっず調べおみる。

       なにかわかり次第すぐに䌝えるわ」

    連邊生埒䌚長「ありがずうございたす。

           もしかしたらアビドス高校にも捜査を協力しおもらうこずになるかもしれたせんので、その時もよろしくお願いしたす」

    ロり「そればかりは小鳥遊ホシノに察する凊分次第っおずころね。

       すでに知っおるず思うけど、あの子が暎れたのは梔子ナメの身柄を私たちが拘束したからよ

       状況的に拘束は正圓なものだず結論付けるけど、小鳥遊ホシノの件は情状酌量の䜙地ありず防衛宀長ずしおは刀断するわ」

    連邊生埒䌚長「はい。

           先の件もありたすのでアビドス高校にずっお厳し過ぎる凊分にはならないようにする぀もりです。

           連邊生埒䌚内では異議を唱える子も少なからず出おしたうでしょうけど  」

    ロり「ただただ孊生ずしお先が長い身なのに倧倉ね、䌚長」

    連邊生埒䌚長「ええ。お互いに――」


    自虐的に笑い合った埌、ロりは連邊生埒䌚長の執務宀をゆっくりず埌にした。

    圌女の足取りが遅かったのは、この埌莫倧な曞類の山ずの戊いが埅っおいるからだろうな、ず連邊生埒䌚長は思った。

  • 147二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 19:06:06

    すげぇ倧組織の颚栌あるなこの時代の連邊生埒䌚

  • 148◆RyVP63jmuE24/05/05(日) 19:07:06

    その埌、ホシノちゃんおよびアビドス高校に察しお連邊生埒䌚から䞋された凊分は――


    1連邊生埒䌚「収監したこずを公衚しなければ矯正局に入れおも問題なくね」ナメ「そんなヌ(Ž・ω・`)」

    2アビドスの残った所蜄地の䞀郚を連邊生埒䌚盎蜄地に

    3↑+連邊生埒䌚長「぀いでにそこにSRTの拠点も䜜ろっか♪」リン「他の圹員たちは䌚長が説埗しおくださいね」

    4↑+ナメ「責任取っお私、留幎したす」ホシノ「ちょっ」


    dice1d4=1 (1)

  • 149二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 20:46:07

    たぁこれは仕方ない

  • 150二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 22:27:42

    短期間で出所できるかな

  • 151◆RyVP63jmuE24/05/05(日) 23:50:21

    連邊矯正局。

    䞻にD.U.にお犯眪行為を犯しおノァルキュヌレに逮捕された生埒や、なんらかの理由で各自治区の生埒䌚では凊分が難しい䞍良生埒や問題児などを収監する拘眮状も兌ねた曎生斜蚭である。

    この日、䞀人の生埒が新たにここに収監されるこずになった。


    ナメ「ううう  

       ごめんねホシノちゃん  

       私がもっずしっかりしおいれば  」

    ホシノ「はぁ  

        ナメ先茩、いい加枛もう泣き止んでくださいよ  

        もう䜕床も蚀っおたすけど、こうなったのは党郚私の自業自埗なんですから  」


    ――結論から蚀っおしたうず、小鳥遊ホシノの矯正局入りは避けられなかった。

    先の砂挠地垯での襲撃事件はノァルキュヌレだけでなく連邊生埒䌚にも少なからず被害をもたらしおしたった関係䞊、ホシノ個人になんのお咎めもなしずいう圢で凊理しおしたうず、連邊生埒䌚だけでなくその圹員である生埒たちを遞出しおいる各孊校に察しお瀺しが぀かないためである。

    悪く蚀っおしたえば、ホシノは連邊生埒䌚ずいう組織の䜓制を守るための生莄にされおしたったのだ。


    ただし、先の事件によりアビドス高校の借金絡みの問題が連邊生埒䌚内で浮䞊しおきたこずもあり、アビドス高校ならびにアビドス自治区を悪目立ちさせるのはマズいずいう刀断からホシノの逮捕・収監は公には䌏せられるこずずなった。

    ――そのため、衚向きの経歎䞊はホシノの犯眪歎はいただれロずいうこずになっおいる。


    ホシノ「あくたでも連邊生埒䌚のお偉い様方を玍埗させるための措眮だそうですから、そう長くは入れられたせんよ。

        仮に長期になっおもナメ先茩の卒業たでには出しおもらえるはずです」

    ナメ「ひぃん  

       䞀日でも早くホシノちゃんが出られるように連邊生埒䌚には私から掛け合っおみるから  

       それたでは我慢しおね  」

    ホシノ私はむしろ䞀人になっちゃったナメ先茩のほうが心配なんだけど  

  • 152二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 00:03:28

    劥圓な刀断だが䜕も出来ないずきは批刀が高たるなこれ
    そしおリンちゃん政暩になり圱響力れロになり無芖されるように 詰みセヌブほしい

  • 153◆RyVP63jmuE24/05/06(月) 00:20:13

    ロり「――ずたあ、各方面を玍埗させるために小鳥遊ホシノは矯正局に収監するこずになったわ。

       あくたでも“瀺し”ずしおの凊眮だからそんな長くは拘眮されないでしょうけど  」


    目の前に次々ず出されおいく曞類に䞀枚䞀枚軜く目を通しお刀子を抌しおいきながらロりは机越しに自身ず向かい合うように立っおいるカダに事の結末を語った。


    カダ「はあ  

       䞊が内のほうはそれで問題ないず結論づけたなら私にはなにも蚀うこずはありたせんが  

       アビドス高校のほうは倧䞈倫なのですか」

    ロり「確かに、衚向きは小鳥遊ホシノは収監されおいないこずになっおいるから“孊園公認芏玄”に抵觊するこずはないけど  

       実際に生埒は梔子ナメ䞀人になっおしたったわけだしね  」

    カダ「連邊生埒䌚が䞻導ずなっおアビドス高校の借金絡みの調査を進めるのならば、なんらかの察策はこちらから行っおおくべきなのでは

       それこそアビドス偎にも瀺しが぀かないず私は思いたす」

    ロり「そうね  」


    1「アビドス高校の監芖」ずいう名目でノァルキュヌレの生埒を䜕人かアビドス自治区に掟遣したしょう

    2公安局の生埒をアビドス自治区に掟遣しおアビドス高校関連の情報を独自に集めおもらいたしょう

    3譊備局時代の私の郚䞋を「転校生」ず停っおアビドス高校に出向させたしょう

    4ラむカ「えっ 私たちに出向呜什 アビドスの生埒䌚長の護衛」

    5dice1d2=2 (2) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=5 (5)

  • 154◆RyVP63jmuE24/05/06(月) 00:29:49

    ファンブルっおなんだ


    1アビドス自治区に掟遣した公安局の生埒が裏でカむザヌず繋がっおる汚職譊官だった

    2カむザヌPMC理事「なに アビドスの生埒䌚圹員がノァルキュヌレに逮捕されただず」

    3↑+黒服「クックックッ  」原䜜よりも早く黒服がログむン

    4ナメ先茩に再び死亡フラグが  

    5dice1d2=1 (1) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=3 (3)

  • 155二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 00:37:09

    PMCに情報入ったがどう動くかで倉わりそうだね

  • 156◆RyVP63jmuE24/05/06(月) 00:49:34

    アビドス自治区のずあるオフィスビル。

    その䞀宀で䞀人の男がカむザヌPMC理事ずテレビ電話で蚀葉を亀わしおいた。


    カむザヌPMC理事『アビドス高校の生埒䌚圹員がノァルキュヌレに逮捕された

             それは確かな情報か』

    「はい。噓も停りも䞀切ない事実です。

        衚向きは䌏せられおおりたすが、小鳥遊ホシノは珟圚連邊矯正局に収監されおいたす」


    その男は倚皮倚様な人皮が䜏たうキノォトスにおいおも間違いなく「異圢」ず呌んでも間違いではない存圚であった。

    黒いスヌツを着こなしたヒトガタの身でありながらもその䜓は党身が挆黒で、顔には目ず口を思わせる穎が開いおおり、さらにそこから党身のいたるずころにヒビ割れが暡様のように走っおいた。

    おたけに、その穎ずヒビ割れは内から癜く発光しおおり、その男の異様さず䞍気味さをさらに際立たせおいる。


    ――あえおこの男に通称を付けるずすれば、「黒服」であろうか

    「黒い服を着た男」ずいうそのたたの意味であるず同時に、「服を身にたずった挆黒」ずいう意味も䜵せ持぀、実にこの男を衚した呌び名ずいえる。


    カむザヌPMC『ふむ  

           本圓にその情報が正しければアビドス自治区に党面攻勢に出る絶奜の機䌚だが  』

    黒服「クックックッ  

       いかがなさいたすか

       もしアビドス自治区に本栌的に䟵攻なさるのでしたら、私のほうからも少しばかりお手䌝いさせおいただきたすが  」

    カむザヌPMC『    』


    1いいだろう。その話に乗っおやるやっぱりアビドス察策委員䌚線RTAじゃないか  

    2貎様の目的はなんだ

    3いや、ただ時期尚早だこれは有胜理事


    dice1d3=3 (3)

  • 157◆RyVP63jmuE24/05/06(月) 01:12:26

    カむザヌPMC理事『――いや、ただ時期尚早だ。

             珟圚我が瀟の戊力は察デカグラマトンのための郚隊再線の真っただ䞭――

             そのような状況で急遜アビドスに䟵攻しおも統率が取れず、せっかくの倧兵力もただの烏合の衆ず化すのがオチだろう。

             それでもアビドス自治区党䜓の歊力など底が知れおいるので恐れるに足りんが、䟋のSRTずいう連邊生埒䌚の特殊郚隊の存圚が厄介だ。

             党面攻勢に出るならば早くおも郚隊の再線が完了しおからでなければ  』

    黒服「クックックッ  

       そうですか、それならば仕方ありたせんね  」

    カむザヌPMC理事『しかし、今回の情報はありがたく受け取っおおこう。

             可胜ならば匕き続きアビドスの最新の情報を提䟛しおもらいたい』

    黒服「ええ、お任せください。

       私は協力関係にある盞手にはご助力を惜したないたちなので――」

    カむザヌPMC理事『  フン』


    食えぬ男だ、ず蚀わんばかりの衚情を浮かべながらカむザヌPMC理事はテレビ電話の通信を切った。

    それず同時に郚屋はシンず静たり返る。


    黒服「ククッ  クックックッ  

       残念ながらカむザヌは動きたせんでしたか  

       圌らが動けば間違いなく䟋の郚隊も動くず思ったのですがね  」


    黒服「たあ、いいでしょう。

       “暁のホルス”ず“BOTの萜ずし子”、そしお“旧き神の噚”が再び盞たみえる可胜性はただ残されおいたす。

       そのチャンスが来るたでは匕き続き圌らの協力者ずしお振る舞うずいたしたしょうか  」


    黒服「クックックッ  」

  • 158◆RyVP63jmuE24/05/06(月) 01:30:07

    怪しげなマントの男A「たさかデカグラマトンの予蚀者が珟れるずは――」
    怪しげなマントの男B「我らの蚈画が奎らに気づかれたのではないか」
    怪しげなマントの男C「いや、それはあるたい」
    怪しげなマントの男D「巊様」
    怪しげなマントの男A「奎らにどれほどの力があろうず、所詮は神の名を隙るトチ狂った挔算装眮どもに過ぎん」
    怪しげなマントの男B「䞻䞊が再びこの地に降りたたれれば、あのような者どもは容易くあるべき姿ぞず戻されよう」
    怪しげなマントの男C「うむ」
    怪しげなマントの男D「鉄屑――いや、灰ずいうあるべき姿にな」

    怪しげなマントの男A「ずもかく、匕き続き圌の者たちぞの監芖は怠るな」
    怪しげなマントの男B「はっ」
    怪しげなマントの男C「䞻䞊がお目芚めになられる日は近い――」
    怪しげなマントの男D「再びこの䞖界を正しき姿に――」
    怪しげなマントの男A「うむ  」

    怪しげなマントの男A「必ずや䞻䞊をこの地に再び降り立たせ、“BOT”を――停りの神の手先どもを打ち砎るのだ」
    怪しげなマントの男B&C&D「「「䞖界をあるべき姿に」」」

  • 159二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 06:00:47

    ホシノ䞍圚でカむザヌず戊いそうな流れ 
    よし、アビドス線だな

  • 160二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 09:46:55

    ナメ先茩は生きおたけどRTAはしない
      ダむス神に名GMの可胜性が

  • 161二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 17:42:01

    謎の組織関連はどのあたりで決着぀くかな?ダむスの結果によっおは原䜜時間軞たで続きそう。

  • 162二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 20:04:46

    ナメ先茩に死亡フラグたたなくお良かったな。矯正局にいる間に先茩死んだらホシノの粟神ダメヌゞ半端なさそう

  • 163二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 23:14:41

    カダちゃんしっかり副宀長やっおお良いな

  • 164◆RyVP63jmuE24/05/07(火) 00:35:17

    ビナヌ、ホシノずの戊いも終わったので、カオルコたちの胜力倀成長ダむス。

    たずはカオルコから。


    統率珟圚4  dice1d10=6 (6)

     ※13でちょっずだけ䞊昇+1D5、46で少し䞊昇+1D5+5、78で結構䞊昇+1D10+10、9でかなり䞊昇+1D10+20、10で芚醒


    戊術珟圚99  dice1d10=4 (4)

     ※18で䞊昇せず、9で限界倀到達100に、10で最埌のガラスをぶち砎れ


    射撃珟圚83  dice1d10=7 (7)

     ※17で䞊昇せず、8でちょっずだけ䞊昇+1D5、9で少し䞊昇+1D5+5、10で芚醒


    栌闘珟圚62  dice1d10=3 (3)

     ※15で䞊昇せず、67でちょっずだけ䞊昇+1D5、8で少し䞊昇+1D5+5、9で結構䞊昇+1D10+10、10で芚醒


    狙撃珟圚48  dice1d10=1 (1)

     ※13で䞊昇せず、46でちょっずだけ䞊昇+1D5、78で少し䞊昇+1D5+5、9で結構䞊昇+1D10+10、10で芚醒


    隠密珟圚64  dice1d10=10 (10)

     ※15で䞊昇せず、67でちょっずだけ䞊昇+1D5、8で少し䞊昇+1D5+5、9で結構䞊昇+1D10+10、10で芚醒

  • 165◆RyVP63jmuE24/05/07(火) 00:43:27

    いきなり芚醒出しよった  

    これが䞻人公補正か  


    統率  4 + dice1d5=1 (1) + 5


    隠密  dice1d10=5 (5)


    1胜力倀25䞊昇89に

    2胜力倀 dice1d15=9 (9) + 20䞊昇

    3胜力倀30䞊昇94に

    4胜力倀 dice1d15=11 (11) + 20䞊昇

    5胜力倀25䞊昇89に

    6胜力倀 dice1d10=2 (2) + 20䞊昇

    7胜力倀30䞊昇94に

    8胜力倀 dice1d15=3 (3) + 20䞊昇

    9胜力倀35䞊昇99に

    10最埌のガラスをぶち砎れ

  • 166◆RyVP63jmuE24/05/07(火) 00:53:18

    続いおコノハ。


    統率珟圚45  dice1d10=5 (5)

     ※13で䞊昇せず、46でちょっずだけ䞊昇+1D5、78で少し䞊昇+1D5+5、9で結構䞊昇+1D10+10、10で芚醒


    戊術珟圚58  dice1d10=9 (9)

     ※14で䞊昇せず、56でちょっずだけ䞊昇+1D5、78で少し䞊昇+1D5+5、9で結構䞊昇+1D10+10、10で芚醒


    射撃珟圚49  dice1d10=5 (5)

     ※13で䞊昇せず、46でちょっずだけ䞊昇+1D5、78で少し䞊昇+1D5+5、9で結構䞊昇+1D10+10、10で芚醒


    栌闘珟圚78  dice1d10=7 (7)

     ※16で䞊昇せず、7でちょっずだけ䞊昇+1D5、8で少し䞊昇+1D5+5、9で結構䞊昇+1D10+10、10で芚醒


    狙撃珟圚48  dice1d10=4 (4)

     ※13で䞊昇せず、46でちょっずだけ䞊昇+1D5、78で少し䞊昇+1D5+5、9で結構䞊昇+1D10+10、10で芚醒


    隠密珟圚91  dice1d10=8 (8)

     ※18で䞊昇せず、9でちょっずだけ䞊昇+1D5、10で芚醒

  • 167◆RyVP63jmuE24/05/07(火) 00:57:46

    芚醒はありたせんでしたが、こちらはすでに䞀床芚醒した隠密以倖順圓に育っおたすね。


    統率  45 + dice1d5=4 (4)


    戊術  58 + dice1d10=6 (6) + 10


    射撃  49 + dice1d5=1 (1)


    栌闘  78 + dice1d5=3 (3)


    狙撃  48 + dice1d5=5 (5)

  • 168◆RyVP63jmuE24/05/07(火) 01:47:16

    どんどんいこう。

    お次はミケ。


    統率珟圚51  dice1d10=9 (9)

     ※14で䞊昇せず、56でちょっずだけ䞊昇+1D5、78で少し䞊昇+1D5+5、9で結構䞊昇+1D10+10、10で芚醒


    戊術珟圚56  dice1d10=1 (1)

     ※14で䞊昇せず、56でちょっずだけ䞊昇+1D5、78で少し䞊昇+1D5+5、9で結構䞊昇+1D10+10、10で芚醒


    射撃珟圚56  dice1d10=6 (6)

     ※14で䞊昇せず、56でちょっずだけ䞊昇+1D5、78で少し䞊昇+1D5+5、9で結構䞊昇+1D10+10、10で芚醒


    栌闘珟圚33  dice1d10=9 (9)

     ※12で䞊昇せず、36でちょっずだけ䞊昇+1D5、78で少し䞊昇+1D5+5、9で結構䞊昇+1D10+10、10で芚醒


    狙撃珟圚13  dice1d10=10 (10)

     ※13でちょっずだけ䞊昇+1D5、46で少し䞊昇+1D5+5、78で結構䞊昇+1D10+10、9でかなり䞊昇+1D10+20、10で芚醒


    隠密珟圚64  dice1d10=2 (2)

     ※15で䞊昇せず、67でちょっずだけ䞊昇+1D5、8で少し䞊昇+1D5+5、9で結構䞊昇+1D10+10、10で芚醒

  • 169◆RyVP63jmuE24/05/07(火) 01:54:44

    こっちもかなり育っおたす。


    統率  51 + dice1d10=8 (8) + 10


    射撃  56 + dice1d5=2 (2)


    栌闘  33 + dice1d10=5 (5) + 10


    狙撃  dice1d10=9 (9)


    1胜力倀30䞊昇43に

    2胜力倀 dice1d15=12 (12) + 20䞊昇

    3胜力倀35䞊昇48に

    4胜力倀 dice1d20=8 (8) + 20䞊昇

    5胜力倀30䞊昇43に

    6胜力倀 dice1d15=10 (10) + 20䞊昇

    7胜力倀35䞊昇48に

    8胜力倀40䞊昇53に

    9胜力倀 dice1d15=11 (11) + 30䞊昇

    10胜力倀50䞊昇63に

  • 170◆RyVP63jmuE24/05/07(火) 02:03:41

    そしおむザナ。


    統率珟圚69  dice1d10=8 (8)

     ※15で䞊昇せず、67でちょっずだけ䞊昇+1D5、8で少し䞊昇+1D5+5、9で結構䞊昇+1D10+10、10で芚醒


    戊術珟圚70  dice1d10=9 (9)

     ※16で䞊昇せず、7でちょっずだけ䞊昇+1D5、8で少し䞊昇+1D5+5、9で結構䞊昇+1D10+10、10で芚醒


    射撃珟圚72  dice1d10=1 (1)

     ※16で䞊昇せず、7でちょっずだけ䞊昇+1D5、8で少し䞊昇+1D5+5、9で結構䞊昇+1D10+10、10で芚醒


    栌闘珟圚88  dice1d10=4 (4)

     ※17で䞊昇せず、8でちょっずだけ䞊昇+1D5、9で少し䞊昇+1D5+5、10で芚醒


    狙撃珟圚90  dice1d10=3 (3)

     ※18で䞊昇せず、9でちょっずだけ䞊昇+1D5、10で芚醒


    隠密珟圚93  dice1d10=7 (7)

     ※18で䞊昇せず、9でちょっずだけ䞊昇+1D5、10で芚醒

  • 171◆RyVP63jmuE24/05/07(火) 02:07:24

    小隊長になる気はないのに統率が䞊がる  苊笑


    統率  69 + dice1d5=3 (3) + 5


    戊術  70 + dice1d10=3 (3) + 10

  • 172◆RyVP63jmuE24/05/07(火) 02:16:31

    ただただいくぞ

    続いおCAMEL小隊

    ラむカからダむスロヌル


    統率珟圚66  dice1d10=7 (7)

     ※15で䞊昇せず、67でちょっずだけ䞊昇+1D5、8で少し䞊昇+1D5+5、9で結構䞊昇+1D10+10、10で芚醒


    戊術珟圚54  dice1d10=3 (3)

     ※14で䞊昇せず、56でちょっずだけ䞊昇+1D5、78で少し䞊昇+1D5+5、9で結構䞊昇+1D10+10、10で芚醒


    射撃珟圚86  dice1d10=2 (2)

     ※17で䞊昇せず、8でちょっずだけ䞊昇+1D5、9で少し䞊昇+1D5+5、10で芚醒


    栌闘珟圚28  dice1d10=8 (8)

     ※13でちょっずだけ䞊昇+1D5、46で少し䞊昇+1D5+5、78で結構䞊昇+1D10+10、9でかなり䞊昇+1D10+20、10で芚醒


    狙撃珟圚53  dice1d10=3 (3)

     ※14で䞊昇せず、56でちょっずだけ䞊昇+1D5、78で少し䞊昇+1D5+5、9で結構䞊昇+1D10+10、10で芚醒


    隠密珟圚62  dice1d10=7 (7)

     ※15で䞊昇せず、67でちょっずだけ䞊昇+1D5、8で少し䞊昇+1D5+5、9で結構䞊昇+1D10+10、10で芚醒

  • 173◆RyVP63jmuE24/05/07(火) 02:26:41

    こちらも順調に成長䞭。


    統率  66 + dice1d5=2 (2)


    栌闘  28 + dice1d10=6 (6) + 10


    隠密  62 + dice1d5=4 (4)

  • 174◆RyVP63jmuE24/05/07(火) 03:18:57

    サペはどうかな


    統率珟圚91  dice1d10=5 (5)

     ※18で䞊昇せず、9でちょっずだけ䞊昇+1D5、10で芚醒


    戊術珟圚76  dice1d10=7 (7)

     ※16で䞊昇せず、7でちょっずだけ䞊昇+1D5、8で少し䞊昇+1D5+5、9で結構䞊昇+1D10+10、10で芚醒


    射撃珟圚89  dice1d10=1 (1)

     ※17で䞊昇せず、8でちょっずだけ䞊昇+1D5、9で少し䞊昇+1D5+5、10で芚醒


    栌闘珟圚76  dice1d10=6 (6)

     ※16で䞊昇せず、7でちょっずだけ䞊昇+1D5、8で少し䞊昇+1D5+5、9で結構䞊昇+1D10+10、10で芚醒


    狙撃珟圚66  dice1d10=10 (10)

     ※15で䞊昇せず、67でちょっずだけ䞊昇+1D5、8で少し䞊昇+1D5+5、9で結構䞊昇+1D10+10、10で芚醒


    隠密珟圚43  dice1d10=7 (7)

     ※13で䞊昇せず、46でちょっずだけ䞊昇+1D5、78で少し䞊昇+1D5+5、9で結構䞊昇+1D10+10、10で芚醒

  • 175◆RyVP63jmuE24/05/07(火) 03:35:13

    狙撃が芚醒した  


    戊術  76 + dice1d5=2 (2)


    狙撃  dice1d10=5 (5)


    1胜力倀20䞊昇86に

    2胜力倀 dice1d10=5 (5) + 15䞊昇

    3胜力倀25䞊昇91に

    4胜力倀 dice1d5=3 (3) + 20䞊昇

    5胜力倀20䞊昇86に

    6胜力倀 dice1d10=4 (4) + 15䞊昇

    7胜力倀25䞊昇91に

    8胜力倀 dice1d5=3 (3) + 20䞊昇

    9胜力倀 dice1d10=1 (1) + 20䞊昇

    10胜力倀30䞊昇96に


    隠密  43 + dice1d5=3 (3) + 5

  • 176◆RyVP63jmuE24/05/07(火) 03:41:38

    アラシも珟圚の胜力倀的に今のうちに匷くなっおおきたいずころだが  


    統率珟圚70  dice1d10=3 (3)

     ※16で䞊昇せず、7でちょっずだけ䞊昇+1D5、8で少し䞊昇+1D5+5、9で結構䞊昇+1D10+10、10で芚醒


    戊術珟圚10  dice1d10=9 (9)

     ※13でちょっずだけ䞊昇+1D5、46で少し䞊昇+1D5+5、78で結構䞊昇+1D10+10、9でかなり䞊昇+1D10+20、10で芚醒


    射撃珟圚47  dice1d10=8 (8)

     ※13で䞊昇せず、46でちょっずだけ䞊昇+1D5、78で少し䞊昇+1D5+5、9で結構䞊昇+1D10+10、10で芚醒


    栌闘珟圚60  dice1d10=4 (4)

     ※15で䞊昇せず、67でちょっずだけ䞊昇+1D5、8で少し䞊昇+1D5+5、9で結構䞊昇+1D10+10、10で芚醒


    狙撃珟圚26  dice1d10=2 (2)

     ※13でちょっずだけ䞊昇+1D5、46で少し䞊昇+1D5+5、78で結構䞊昇+1D10+10、9でかなり䞊昇+1D10+20、10で芚醒


    隠密珟圚43  dice1d10=10 (10)

     ※13で䞊昇せず、46でちょっずだけ䞊昇+1D5、78で少し䞊昇+1D5+5、9で結構䞊昇+1D10+10、10で芚醒

  • 177◆RyVP63jmuE24/05/07(火) 03:52:21

    君も隠密が芚醒するのか  


    戊術  10 + dice1d10=3 (3) + 20


    射撃  47 + dice1d5=3 (3) + 5


    隠密  dice1d10=2 (2)


    1胜力倀25䞊昇68に

    2胜力倀 dice1d15=5 (5) + 20䞊昇

    3胜力倀30䞊昇73に

    4胜力倀 dice1d15=10 (10) + 20䞊昇

    5胜力倀25䞊昇68に

    6胜力倀 dice1d15=11 (11) + 20䞊昇

    7胜力倀30䞊昇73に

    8胜力倀 dice1d15=5 (5) + 20䞊昇

    9胜力倀35䞊昇78に

    10胜力倀 dice1d15=1 (1) + 30䞊昇

  • 178◆RyVP63jmuE24/05/07(火) 04:03:59

    最埌はアミ。

    アミの成長ダむスは性栌を反映しお䞀郚独自のタむプになっおおりたす。


    統率珟圚8  dice1d10=1 (1)

     ※18で䞊昇せず、9でちょっずだけ䞊昇+1D5、10で芚醒


    戊術珟圚56  dice1d10=7 (7)

     ※14で䞊昇せず、56でちょっずだけ䞊昇+1D5、78で少し䞊昇+1D5+5、9で結構䞊昇+1D10+10、10で芚醒


    射撃珟圚71  dice1d10=8 (8)

     ※16で䞊昇せず、7でちょっずだけ䞊昇+1D5、8で少し䞊昇+1D5+5、9で結構䞊昇+1D10+10、10で芚醒


    栌闘珟圚49  dice1d10=9 (9)

     ※13で䞊昇せず、46でちょっずだけ䞊昇+1D5、78で少し䞊昇+1D5+5、9で結構䞊昇+1D10+10、10で芚醒


    狙撃珟圚92  dice1d10=8 (8)

     ※18で䞊昇せず、9でちょっずだけ䞊昇+1D5、10で芚醒


    隠密珟圚65  dice1d10=6 (6)

     ※15で䞊昇せず、67でちょっずだけ䞊昇+1D5、8で少し䞊昇+1D5+5、9で結構䞊昇+1D10+10、10で芚醒

  • 179◆RyVP63jmuE24/05/07(火) 08:00:00

    うん。

    こちらも順調に胜力倀アップしおたすね。


    戊術  56 + dice1d5=2 (2) + 5


    射撃  71 + dice1d5=3 (3) + 5


    栌闘  49 + dice1d10=5 (5) + 10


    隠密  65 + dice1d5=5 (5)

  • 180二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 09:25:52

    カオルコたちのチヌム、皆隠密が高いからラット錠ずかクロり鎉ずかの小隊名が付きそう。

  • 181二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 10:57:11

    ミケの狙撃すごい䞊がったな

  • 182二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 19:15:36

    このレスは削陀されおいたす

  • 183二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 19:23:44

    今埌もストヌリヌ楜しみだな

  • 184二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 22:40:28

    もうそろそろ幎明けかな

  • 185二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 06:55:33

    皆胜力が䞊がっおよかった

  • 186二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 10:02:33

    このレスは削陀されおいたす

  • 187二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 10:03:12

    サペ戊闘面ではマゞで隙がなくなったな
    これは小隊長ず郚隊を支える理想的な副隊長だわ
    なお裏方面の胜力

  • 188二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 10:51:39

    小隊名は䜕小隊になるかな

  • 189二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 17:47:08

    みんな順圓に匷くなっおるな

  • 190二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 21:40:15

    サペさすがはトリニティ出身の歊闘掟お嬢様だな

  • 191◆RyVP63jmuE24/05/09(朚) 04:13:28

    SRT特殊孊園の生埒の朝は早い。

    他の孊校ならばせいぜい運動系の郚掻の朝緎が始たる頃かずいう時間にはすでに生埒たちの蚓緎が行われおいる。

    そのため、朝っぱらであっおも孊園斜蚭内は――吊が応でもずいう意味も含たれるが――どこもかしこも掻気であふれる。


    ――が、この日のSRTの孊生寮のある䞀宀は静謐ず寝息に包たれおいた。


    カオルコ「  暇だわ」


    ベッドの䞭で仰向けに寝転がりながらカオルコはぜ぀りず぀ぶやいた。


    蚓緎䞭に生じたビナヌずの遭遇戊、およびホシノの襲撃ずいう実戊。

    それらを蚓緎生の身でいきなり経隓したこずから、この日カオルコたちは急遜䞞䞀日の䌑暇を䞎えられおいた。

    䜓が資本であるSRTにずっお生埒のコンディションを維持するこず、すなわちオフもある皮の重芁な任務ずいえる。


    ――しかし、それを理解しおはいおもすでにSRTずいう過酷な環境に肉䜓も粟神も適応もずい染たっおしたっおいたカオルコは自然ずい぀もどおりの早朝に目が芚めお、すでに粟神も完党に芚醒し切っおしたっおいた。


    カオルコ「䌑みをもらえたのはありがたいけど、䜓が䌑みを理解できなくなっおいるのは問題かもね  」


    ちらりず隣のベッドのほうに目を向ける。

    そこではコノハが芋るからに幞せそうな寝顔で死んだように眠り続けおいた。

    自分にもこれくらいの図倪さがあれば、ず思わずにはいられない。

  • 192◆RyVP63jmuE24/05/09(朚) 04:17:52

    カオルコ「さすがにコノハを起こすわけにもいかないし  

         かずいっお、なにをすればいいのやら  」


    1射撃堎にでも行きたすか

    2ミケかむザナずコミュ

    3こういう時こそ料理の自䞻緎

    4なんずか寝れるように努力する

    5dice1d2=2 (2) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=1 (1)

  • 193◆RyVP63jmuE24/05/09(朚) 04:42:34


    SRTの射撃堎は基本的に生埒・教職員ならば24時間利甚が可胜ずなっおいる。

    入り口も兌ねた管理宀で孊生蚌を提瀺し、蚘録衚に今日の日付ず名前、珟圚の時刻を蚘入した埌、カオルコはゆっくりずそこに足を螏み入れた。


    珟圚、射撃堎にカオルコ以倖の人は――


    1さすがにいなかった

    2さすがにいなかった

    3いた


    dice1d3=1 (1)

  • 194◆RyVP63jmuE24/05/09(朚) 04:58:10

    すでに朝の蚓緎が始たっおいる時間ずいう関係䞊、さすがにカオルコ以倖珟圚射撃堎を利甚しおいるものはいなかった。

    SRTは今幎蚭立されたばかりのため、生埒は䞀幎生しかいないずいうのも理由かもしれない。


    カオルコ「――そういえば、今幎ももう少しで終わりね。

         来幎になっお埌茩たちが入孊しおきたらここの利甚者も増えるのかしら」


    ふず、自䞻緎の準備を進めながらカオルコはふず思う。


    いろいろずあったりなかったりしたが、すでにSRTに自分が入孊しおすでに9か月近くが過ぎおいる。

    あず数か月で䜕事もなければ4月には2幎生になっおいるだろう。

    4月になっお進玚すれば圓然埌茩が――新入生が入孊しおくる。

    SRTの生埒が増えるずいうこずは、必然的に郚隊の芏暡が拡倧しおこれたで以䞊に様々な事件や案件に察応できるずいうこずを意味する。


    ――だが、SRTの入孊詊隓は筆蚘詊隓や面接だけでなく実技詊隓もある。

    おたけに即戊力玚の人材が求められるのでハヌドルがずにかく高い。

    はたしお今幎ず同じだけの生埒が門をくぐるこずができるのだろうか――


    カオルコ「たあ、ワタシだっおできたんだから、門をくぐるくらいはできるか――

         そこから3幎間のうちに蚓緎生から正芏郚隊に昇栌できるかはずもかく  」

  • 195◆RyVP63jmuE24/05/09(朚) 05:52:32

    ぬうっ
    よっこら少幎少女が倧幅に曎新・倉曎されおおこれたでどおりの顔グラが䜜れなくなっおる  
    スレも埋たりそうなんで、䞭途半端ですが今回はここたでにしおおきたす

    顔グラ今埌どうしよう  
    以前の顔パヌツも順次埩掻しおいくみたいだけど  

  • 196二次元奜きの匿名さん24/05/09(朚) 07:02:38

    ダむス次第では埌茩オリキャラ出るかな

  • 197二次元奜きの匿名さん24/05/09(朚) 10:27:48

    公匏ではいただに蚀及すらされないSRTの2幎生  

  • 198二次元奜きの匿名さん24/05/09(朚) 19:06:46

    埌茩にも料理研究䌚所属する生埒出そう

  • 199◆RyVP63jmuE24/05/10(金) 00:43:56
  • 200二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 00:44:17

    乙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす