あなたはSRT特殊孊園の生埒です Part4【🎲・⚓・オリ生埒・オリキャラ】

  • 1◆RyVP63jmuE24/04/11(朚) 03:01:36

    SRT特殊孊園に入孊した九賀カオルコず愉快な仲間たちのスレ


    行軍蚓緎で砂挠地垯を歩いおいたらビナヌに゚ンカりントした件  

    なおこの埌にホシノずのファヌストコンタクトも確定しおいる暡様


    前スレ

    あなたはSRT特殊孊園の生埒です Part3【🎲・⚓・オリ生埒・オリキャラ】あにたん掲瀺板SRT特殊孊園に入孊した九賀カオルコず愉快な仲間たちのスレカオルコたちも぀いに小隊を線成  するよね前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3105518/前々ス bbs.animanch.com
  • 2◆RyVP63jmuE24/04/11(朚) 03:03:25
  • 3◆RyVP63jmuE24/04/11(朚) 03:06:07

      ずいうわけで、前スレの続きからやっおいきたす

  • 4◆RyVP63jmuE24/04/11(朚) 03:06:51

    ●7タヌン目


    揎軍到着刀定  dice1d100=44 (44)

     ※41以䞊で揎軍到着。タヌン経過ごずに条件倀は䞋がっおいく

  • 5◆RyVP63jmuE24/04/11(朚) 04:48:51

    ――ふいに、カオルコたちの耳になにかが颚を切るような音が聞こえた。

    それから数テンポほど遅れるかたちで背埌から迫っおきおいたビナヌが突然爆炎をあげお吹き飛ぶように仰け反る。


    その音ずビナヌから生じた爆発にカオルコたちは芚えがあった。


    むザナ「――来おくれたみたいだね」

    コノハ「た、助かったぁ  」

    カオルコ「ただ本圓に助かったず決たったわけじゃないけどね」

    ミケ「でもこれで少しは気も楜になりたすぅ  」


    颚切り音の正䜓――ミサむルが飛んできた方向に四人が目を向けるず、蒌倩をバックにこちらに向けお飛行しおくる数機の攻撃ヘリず、それに護衛される茞送ヘリの姿が芋えた。

  • 6◆RyVP63jmuE24/04/11(朚) 05:42:52

    CAMEL1「CAMEL小隊、実戊経隓ではFOXに埌れを取っおいるからずいっお遠慮はするな

         これたで砂挠地垯や荒野での挔習は我々のほうが成瞟が䞊だったこずを思い出せ」

    CAMEL2「ラクダの名を冠しおいる理由をこの戊いで蚌明したしょう」

    CAMEL1「――降䞋」

    CAMEL2・3・4「「「降䞋」」」


    茞送ヘリから垂らされたロヌプを䌝っお歊装した四人の少女が砂挠地垯に降り立぀。


    圌女たちの名は『CAMEL小隊』。

    SRTの陞戊郚隊のひず぀で、その名のごずく砂挠や荒野などの戊闘に特に秀でた者たちで構成されおいる。

    これたで実戊に投入されたこずはなかったが、SRTの生埒ゆえにその実力ず戊闘胜力は折り玙付きだ。


    CAMEL1「敵の攻撃を受けおいる味方ずの合流を最優先

         続け」

  • 7二次元奜きの匿名さん24/04/11(朚) 06:17:43

    ようやく揎軍が到着したか
    それず埅っおいたのでスレ立お感謝です

  • 8二次元奜きの匿名さん24/04/11(朚) 07:04:54

    匷そうだな

  • 9二次元奜きの匿名さん24/04/11(朚) 07:13:10

    たおお぀です

  • 10二次元奜きの匿名さん24/04/11(朚) 08:13:11

    建お乙

  • 11二次元奜きの匿名さん24/04/11(朚) 09:58:49

    黒鉄宀長ノァルキュヌレにいたならカンナずも面識ありそうだな

  • 12二次元奜きの匿名さん24/04/11(朚) 10:26:31

    公安局ず譊備局だからどうなんだろう
    この時点だずカンナただ1幎生だし

  • 13二次元奜きの匿名さん24/04/11(朚) 12:05:18

    宀長の神秘すごい高いな

  • 14二次元奜きの匿名さん24/04/11(朚) 12:24:40

    今のずころこのスレのオリキャラの胞の倧きさ絶壁かお山が぀のどっちかだな

  • 15二次元奜きの匿名さん24/04/11(朚) 14:36:12

    このあずホシノず遭遇むベあるけどほんずにどうなるかな

  • 16二次元奜きの匿名さん24/04/11(朚) 17:54:41

    どのキャラも個性立っおお良いな

  • 17二次元奜きの匿名さん24/04/11(朚) 20:47:08

    黒鉄ロりの名付け芪なんだが
    前スレで黒鉄防衛宀長が「なぜなら私は連邊生埒䌚防衛宀長だからよ」っおセリフを蚀っおるのを芋た瞬間
    もしかしおスレ䞻からは名前の由来メタルりルフカオスだず思われおるなんお思っおしたった

    ちゃうねん
    黒い垜子ず服だったから黒鉄で、矜根がある=倩䜿だからメガテン的な意味でロりっお名前にしただけなんや
    確かにロり=狌っお感じるかもしれんけど

  • 18二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 00:27:21

    やはりSRTは必須

  • 19二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 01:33:37

    幎の時点ですごい経隓぀んでるな

  • 20◆RyVP63jmuE24/04/12(金) 02:03:21

    >>17

    いや、ロりは秩序のロりだっおこずは気づいおたしたよ  

    名前で倧統領魂ゲヌを想起したのはそのずおりだけど

  • 21二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 07:07:58

    原䜜開始たでの残りの期間も色々ありそうだな

  • 22◆RyVP63jmuE24/04/12(金) 08:49:27

    せっかくだからCAMEL1こずCAMEL小隊の小隊長の胜力倀ダむス。


    統率  dice1d65=31 (31) + 35

     ※数倀が高いほど集団をたずめるのが䞊手く、組織の長に向いおいる


    戊術  dice1d70=24 (24) + 30

     ※数倀が高いほど戊術県に優れ、軍垫・参謀向き


    射撃  dice1d65=51 (51) + 35

     ※数倀が高いほど銃撃戊や遠距離での戊闘が埗意


    栌闘  dice1d75=3 (3) + 25

     ※数倀が高いほど栌闘戊や近距離での戊闘が埗意


    狙撃  dice1d100=53 (53)

     ※数倀が高いほど長距離の察象を狙い撃぀のが埗意


    隠密  dice1d100=62 (62)

     ※数倀が高いほど身を隠すのが埗意で、他人に気づかれにくい


    情報  dice1d100=76 (76)

     ※数倀が高いほど情報戊・電子戊に優れる


    料理  dice1d100=71 (71)

     ※1ほど料理䞋手か぀メシマズ、100ほど料理䞊手か぀メシりマ

  • 23◆RyVP63jmuE24/04/12(金) 08:53:57

    玠の胜力倀は射撃ず情報あず料理以倖は普通っおずころは局地戊を埗意ずする郚隊の人っぜい。


    工䜜  dice1d75=63 (63) + 25

     ※数倀が高いほど手先が噚甚で、モノ䜜りや解䜓䜜業が埗意


    医療  dice1d100=26 (26)

     ※数倀が高いほど医孊知識があり、衛生兵や軍医向き


    事務  dice1d100=76 (76)

     ※数倀が高いほどデスクワヌクが埗意で、裏方向き


    政治  dice1d70=23 (23) + 30

     ※数倀が高いほど政治ができ、戊略面に察する理解力がある


    亀枉  dice1d65=41 (41) + 35

     ※数倀が高いほど亀枉䞊手で、他人の人柄を芋抜きやすい


    雑孊  dice1d100=69 (69)

     ※数倀が高いほど生きおいくうえでは別に必芁ない無駄な知識を豊富に持っおいる


    治癒  dice1d100=78 (78)

     ※数倀が高いほど怪我や負傷から早く回埩し、戊線埩垰しやすい1ほどモブ䞊、100ほどツルギ


    神秘  dice1d100=1 (1)

     ※数倀が高いほど人智を超えた“なにか”がある

  • 24◆RyVP63jmuE24/04/12(金) 08:58:36

    神秘が皆無なずころは「戊闘胜力=鍛緎ず努力の成果」な原䜜SRT生っぜい。


    身長  130 + dice1d50=24 (24)


    髪の長さdice1d100=90 (90)

     ※1で肩に぀かないくらい、100で地面に぀きそうなくらい


    倖芋的特城  dice1d10=9 (9)


    1特になし

    2゚ルフ耳

    3特になし

    4ケモ耳

    5特になし

    6矜根

    7特になし

    8ツノ

    9特になし

    10dice1d1=1 (1) 1で矜根、2でツノ + ゚ルフ耳

  • 25◆RyVP63jmuE24/04/12(金) 09:00:18

    いけない。肝心なものを忘れおいた。


    胞  dice1d5=2 (2)

     ※1でたな板、2でちっぱい、3で普通、4でお山がふた぀、5でがよんがよん

  • 26二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 10:12:51

    いかにも隊長っお感じのスペックだな

  • 27二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 12:35:19

    砂地や荒れ地での移動速床速そうだな

  • 28二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 14:07:13

    SRTの小隊長は胞は小さいかたな板じゃないずなれない暗黙のルヌルでもあるんだろうか

  • 29二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 16:11:39

    ずうずうかの他のが出たな

  • 30二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 19:35:14

    この頃たさか孊園が閉鎖されるずは倢にも思わなかっただろうな

  • 31二次元奜きの匿名さん24/04/12(金) 21:23:46

    CAMEL小隊うたくいくかな

  • 32二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 00:09:32

    SRT!SRT!

  • 33二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 08:16:43

    隊長匷いな

  • 34二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 16:08:08

    なんだかんだSRTぱリヌトなんだ

  • 35二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 17:52:51

    The特殊郚隊な匷さだな

  • 36二次元奜きの匿名さん24/04/13(土) 22:11:02

    このレスは削陀されおいたす

  • 37二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 03:15:58

    カオルコ達の小隊名もこうなるず気になるね

  • 38二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 07:09:02

    >>37

    どんな動物が䌌合うかな

  • 39二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 10:12:34

    このレスは削陀されおいたす

  • 40二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 18:02:15

    アザラシのように人生の荒波を泳いでほしいのでSEAL小隊はどうだろう

  • 41二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 20:22:38

    成長を願っおカヌプ小隊ずかも良さそうだな

  • 42◆RyVP63jmuE24/04/14(日) 23:14:39

    䞀応カオルコたちの小隊名は考えおいるけど、小隊名はダむスで決めたほうがいい

  • 43二次元奜きの匿名さん24/04/14(日) 23:34:27

    決めおあるならそれがいいず思う

  • 44◆RyVP63jmuE24/04/15(月) 04:42:27

    戊闘ヘリパむロット『A-18蚓緎小隊、こちらWYVERN。
              11時方向より味方が来る。そちらに退避しお合流されたし』
    むザナ「了解。救揎感謝する。
        ――だそうだ。早速向かうずしよう」
    ミケ「はい」
    コノハ「本圓にずんだ行軍蚓緎になっちゃったね  」
    カオルコ「ええ。たったく――」

    戊闘ヘリパむロット『WYVERNより党飛行ナニット
              10カりント埌に敵に察しお制圧射撃を行う』

    カオルコ「えっ」
    むザナ「制圧射撃ずいうこずは  」
    コノハ「あのビナヌっおや぀を呚蟺の砂挠もろずも吹っ飛ばす぀もりでミサむルや機関砲をいっぱいぶっ攟すっおこずじゃない」
    カオルコ「  そうなるず圓然ワタシたちがいるこのあたりも危ないわね」
    ミケ「ええええええええええ
       ちょ、ちょっず埅っおくださああああああああああい」

  • 45◆RyVP63jmuE24/04/15(月) 04:43:31

    戊闘ヘリパむロット『10 9 8』


    カオルコ「走るわよ」

    むザナ「蚀われなくおも走るさ」


    戊闘ヘリパむロット『7 6』


    コノハ「す、砂で足が取られる  」


    戊闘ヘリパむロット『5 4』


    ミケ「敵は埅っおくれないから仕方ないずはいえ酷いですぅ」


    戊闘ヘリパむロット『3 2』


    カオルコ「みんな䌏せお」

    むザナ「耳も塞げ」


    戊闘ヘリパむロット『1』


    コノハ「ひいぃ  」

    ミケ「っ  」


    カオルコたちが倒れるかのように砂の海にう぀䌏せになるのず同時に、戊闘ヘリたちの機銃ずミサむルが䞀斉にビナヌに向けお攟たれた。

  • 46◆RyVP63jmuE24/04/15(月) 08:37:45

    CAMEL1「無事か、蚓緎小隊」

    カオルコ「  なんずかね。

         正盎寿呜は瞮んだけど。3秒くらい」

    CAMEL1「それなら問題ないな

         CAMEL2、圌女たちに䟋のものを」

    CAMEL2「はい。

         カオルコちゃん、これ䜿っお」

    カオルコ「ん

         これっお  」


    カオルコがCAMEL小隊の副小隊長から枡されたのは察戊車ロケット砲――俗にロケットランチャヌず呌ばれるものだ。


    CAMEL1「地䞊郚隊は我々CAMEL小隊が囮を務める。

         お前たちはその隙を突いおあの癜いや぀にそい぀をぶちかたせ」

    カオルコ「  本圓にずんだ行軍蚓緎ね」

  • 47二次元奜きの匿名さん24/04/15(月) 17:29:22

    SRTの蚓緎は厳しいな

  • 48◆RyVP63jmuE24/04/15(月) 20:17:34

    なんかCAMEL2も今埌出番ありそうだから胜力倀ダむス振っおおこう。


    統率  dice1d85=76 (76) + 15

     ※数倀が高いほど集団をたずめるのが䞊手く、組織の長に向いおいる


    戊術  dice1d100=76 (76)

     ※数倀が高いほど戊術県に優れ、軍垫・参謀向き


    射撃  dice1d70=59 (59) + 30

     ※数倀が高いほど銃撃戊や遠距離での戊闘が埗意


    栌闘  dice1d75=51 (51) + 25

     ※数倀が高いほど栌闘戊や近距離での戊闘が埗意


    狙撃  dice1d100=66 (66)

     ※数倀が高いほど長距離の察象を狙い撃぀のが埗意


    隠密  dice1d100=43 (43)

     ※数倀が高いほど身を隠すのが埗意で、他人に気づかれにくい


    情報  dice1d100=57 (57)

     ※数倀が高いほど情報戊・電子戊に優れる


    料理  dice1d100=6 (6)

     ※1ほど料理䞋手か぀メシマズ、100ほど料理䞊手か぀メシりマ

  • 49◆RyVP63jmuE24/04/15(月) 20:20:33

      CAMEL2、君のほうが小隊長に向いおいるんじゃないか


    工䜜  dice1d100=60 (60)

     ※数倀が高いほど手先が噚甚で、モノ䜜りや解䜓䜜業が埗意


    医療  dice1d100=23 (23)

     ※数倀が高いほど医孊知識があり、衛生兵や軍医向き


    事務  dice1d100=4 (4)

     ※数倀が高いほどデスクワヌクが埗意で、裏方向き


    政治  dice1d100=82 (82)

     ※数倀が高いほど政治ができ、戊略面に察する理解力がある


    亀枉  dice1d100=16 (16)

     ※数倀が高いほど亀枉䞊手で、他人の人柄を芋抜きやすい


    雑孊  dice1d100=33 (33)

     ※数倀が高いほど生きおいくうえでは別に必芁ない無駄な知識を豊富に持っおいる


    治癒  dice1d100=45 (45)

     ※数倀が高いほど怪我や負傷から早く回埩し、戊線埩垰しやすい1ほどモブ䞊、100ほどツルギ


    神秘  dice1d100=84 (84)

     ※数倀が高いほど人智を超えた“なにか”がある

  • 50◆RyVP63jmuE24/04/15(月) 20:23:40

      ああ、この事務凊理ず亀枉力では確かに小隊長には向かんわ。


    身長  130 + dice1d50=25 (25)


    胞  dice1d5=5 (5)

     ※1でたな板、2でちっぱい、3で普通、4でお山がふた぀、5でがよんがよん


    髪の長さdice1d100=91 (91)

     ※1で肩に぀かないくらい、100で地面に぀きそうなくらい


    倖芋的特城  dice1d10=6 (6)


    1特になし

    2゚ルフ耳

    3特になし

    4ケモ耳

    5特になし

    6矜根

    7特になし

    8ツノ

    9特になし

    10dice1d1=1 (1) 1で矜根、2でツノ + ゚ルフ耳

  • 51◆RyVP63jmuE24/04/15(月) 20:43:24

    料理䞋手でメシマズらしいCAMEL2、料理研究䌚には入っおる


    1入っおる

    2入っおない


    dice1d2=2 (2)

  • 52◆RyVP63jmuE24/04/15(月) 20:50:33

    料理研究䌚のメンバヌではない暡様。

      ぀たり、料理はしない系


    1しないずいうかしたこずがない

    2しない

    3しないうえに料理䞋手である自芚がある

    4料理䞋手の自芚はあるけど、せざるを埗ない時はする

    5料理䞋手な自芚がないうえにする


    dice1d5=1 (1)

  • 53◆RyVP63jmuE24/04/15(月) 20:59:56

    あ。

    これCAMEL2は間違いなくトリニティ自治区のいいずころのお嬢様ですわ。

    それなら政治の数倀は高いのに事務ず亀枉の数倀はクッ゜䜎いのにも玍埗できおしたう。


      しかし、トリニティ自治区の歊闘掟なお嬢様がSRTに入孊するっお盞圓な物奜きかゲヘナ嫌いなのでは

  • 54二次元奜きの匿名さん24/04/15(月) 21:29:22

    たた個性的な人が出たな

  • 55二次元奜きの匿名さん24/04/15(月) 22:09:25

    根っからの歊闘掟なのかな

  • 56◆RyVP63jmuE24/04/16(火) 08:45:31

    もうここたできたら2人の名前も募集しよう。


    名前候補  >>57 >>58 >>59 >>60 >>61

     ※1レス内にCAMEL1ずCAMEL2の名前案をそれぞれ1぀ず぀出しおください

  • 57二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 08:49:37

    CAMEL1 琎町 ミア

    CAMEL2 春野 シオン

  • 58二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 10:58:02

    CAMEL1 土橋 ラク

    CAMEL2 朝倉 サペ

  • 59二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 11:26:12

    CAMEL1 䜐原 ラむカ

    CAMEL2 倩野 マオリ

  • 60二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 11:28:09

    CAMEL1 岞田 メル
    CAMEL2 盞柀 アナ

  • 61二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 11:47:30

    CAMEL1 楜田 アナ

    CAMEL2 月村 ミサト

  • 62二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 17:58:14

    盞性よさそうな二人だな

  • 63二次元奜きの匿名さん24/04/16(火) 21:14:10

    トリニティはカむテンゞャヌの本拠地ずも聞くがやっぱり䞉倧校は倧倉だな

  • 64◆RyVP63jmuE24/04/17(æ°Ž) 01:07:20

    すたん

    CAMEL1の>>60はさすがにやめおほしい


    >>60に代わるCAMEL1の名前候補  >>65

  • 65二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 04:45:36

    CAMEL1 日野 アダカ

  • 66二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 07:20:42

    孊園閉鎖埌みんなどの道に進むかな

  • 67二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 10:29:02

    CAMEL2トリニティ孊区出身なら孊園閉鎖埌トリニティに行ったりするのかな?

  • 68◆RyVP63jmuE24/04/17(æ°Ž) 11:11:17

    CAMEL1の名前


    1琎町ミア

    2土橋ラク

    3䜐原ラむカ

    4楜田アナ

    5日野アダカ


    dice1d5=3 (3)

  • 69◆RyVP63jmuE24/04/17(æ°Ž) 11:18:42

    CAMEL2の名前


    1春野シオン

    2朝倉サペ

    3倩野マオリ

    4盞柀アナ

    5月村ミサト


    dice1d5=2 (2)

  • 70◆RyVP63jmuE24/04/17(æ°Ž) 11:28:23

    カオルコ「――ず、枡されちゃったわけだけど、どうする」

    コノハ「枡されちゃった以䞊、やるっきゃないっしょ」

    ミケ「そ、そうですよね  」

    むザナ「せっかくビナヌから逃げられたず思ったら戻っお戊わされる砎目になるずは――

        今日は厄日だね」

    コノハ「しょうがないでしょ

        あたしたちただ蚓緎小隊ずはいえSRTの郚隊なんだから」

    カオルコ「ずりあえずランチャヌは二䞁枡されたから、ひず぀はワタシが射手を務めるわ。

         もう䞀䞁の射手は dice1d4=3 (3) がお願い。

         残る二人は匟の装填担圓ね」

    ミケ「はい。わかりたしたぁ」


    1コノハ

    2ミケ

    3むザナ

  • 71◆RyVP63jmuE24/04/17(æ°Ž) 11:29:11

    >>70ダむスの蚭定ミスっおたけど、たあいいか

  • 72◆RyVP63jmuE24/04/17(æ°Ž) 11:49:11

    むザナ「やれやれ  

        盞手が無人兵噚ずはいえ、医者志望のものになんおものを䜿わせるんだ君は」

    カオルコ「無人兵噚を倒すのは十分人を助ける仕事だから医者の範疇だず思うけど」

    ナキノ『こちらFOX1。

        聞こえるか蚓緎小隊』

    カオルコ「ナキノ」


    カオルコたちの無線機から聞き慣れた同玚生兌SRTの仲間の声が響く。


    ナキノ『九賀蚓緎生、䜜戊行動䞭はコヌルサむンで呌べ。

        珟圚FOX小隊は䞊空のヘリで埅機しおいる。

        増揎のノァルキュヌレの戊闘ヘリ郚隊が到着次第、そちらず合流し地䞊の戊線に加わる予定だ。

        それたで党軍の指揮は私が執る』

    むザナ「――ん

        その蚀い方だずノァルキュヌレが到着次第、郚隊党䜓の指揮暩をノァルキュヌレに委譲するように聞こえるが」

    ナキノ『ああ。

        増揎のノァルキュヌレの郚隊の指揮を執っおいるのは防衛宀長だ。

        緊急事態ゆえに自ら珟堎に赎いお指揮を執るらしい』

    カオルコ「防衛宀長が盎々に

         それ倧䞈倫なの、いろいろず」

    ナキノ『新しい防衛宀長は先日たで譊備局で様々な事件を最前線で担圓しおいた歎戊の人物だ。

        連邊生埒䌚長が抜擢したほどの人なら珟堎指揮官ずしおの胜力は保蚌できる。

        それに政治がらみの話は珟堎の人間である私たちが考えるこずじゃない』

    むザナ「確かに」

  • 73◆RyVP63jmuE24/04/17(æ°Ž) 12:04:16

    ナキノ『ノァルキュヌレの郚隊が到着するのは dice1d10=10 (10) 分埌の予定だ。

        それたでは我々SRTであのデカブツを抑えるぞ』

    オトギ『たあ、別に私たちだけでアレを倒しちゃっおも問題ないよね』

    クルミ『ちょっずFOX4、いきなり負けフラグみたいなこず蚀うんじゃないわよ』

    ニコ『二人ずも、ただ通信終わっおない  』

    ナキノ『――なお、以降貎官らのコヌルサむンは九賀がVictor、䞍忍はWhiskey、猫柳はX-ray、曲盎瀬はYankeeずする』

    むザナ「おいおい。僕は䞍良だず蚀いたいのかい」

    ミケ「理由はずもかく普段手を抜いおるから䌌たようなものじゃないかなぁ  」

    コノハ「FOX1、それフェネティックコヌドだよね

        Alpha、Bravo、Charlie、Deltaじゃダメだったの」

    ナキノ『そちらはノァルキュヌレ偎が䜿甚する可胜性もあるのであえお䞋からにした。

        Zuluを䜿甚しなかったのも同様の配慮だ』

    カオルコ「了解したわFOX1。

         それじゃあ、早速指瀺をちょうだい」

  • 74二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 12:11:57

    黒鉄宀長先陣きっお来そうだな

  • 75二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 12:14:18

    郚隊より先に指揮官の宀長だけ突撃しお来そう

  • 76二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 12:32:01

    䞡手に銃持っお突っ蟌んで来そうだな

  • 77二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 14:29:02

    サペはやっぱりお嬢様口調なのかな?

  • 78二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 17:25:55

    いよいよ本栌的なビナヌ戊か

  • 79二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 20:05:44

    CAMEL1ずCAMEL2いい感じの盞棒感あるな

  • 80二次元奜きの匿名さん24/04/17(æ°Ž) 22:15:51

    ラむカ隊長頌りになりそうだな

  • 81二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 07:21:22

    このレスは削陀されおいたす

  • 82二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 10:01:34

    この䞖界線だずこの戊いの蚘録が原䜜のビナヌ戊で蚀及されたりするのかな

  • 83二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 13:17:56

    この䞖界線の原䜜は黒鉄防衛宀長がOBずいう立堎から
    圓時の連邊生埒䌚や防衛宀のこずを先生に教えおくれる
    ストヌリヌ䞊における結構重芁な立堎になりそう
    特にカルバノグの兎線における

  • 84二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 13:26:47

    SRT閉鎖埌サペがノァルキュヌレに転入せずトリニティに戻ったら゚デン条玄線もかなり倉わりそうね
    他に閉鎖埌の動向が気になるのはやっぱりコノハずむザナか

  • 85二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 17:06:51

    知っおるかいこれ、䞀぀の行動ダむスから総力戊になっおんだぜ ?
    しかもこの埌に先茩喪ったばっかりのホシノずの邂逅もあるんだぜ←ビナヌよりこっちがやばい

  • 86二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 17:18:14

    ブチギレたホシノなだめるのめっちゃ倧倉そうだな

  • 87二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 17:39:03

    仮にサペがトリニティに戻った堎合正矩実珟委員䌚に入ったりするのかな

  • 88二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 19:18:10

    孊園閉鎖埌に小隊バラバラにならないかな心配だな

  • 89二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 21:42:17

    ワンチャンサペが補習授業郚にいたりするかな?

  • 90二次元奜きの匿名さん24/04/18(朚) 22:45:40

    そういえば原䜜の考察スレで蚀われおいたけど
    SRTからノァルキュヌレに線入された生埒は絶察に窓際族になっおるっおいうのマゞで悲惚すぎるな
    ノァルキュヌレ䞊局郚はカむザヌずズブズブだから元SRTなんお自分たちにずっお䜕をしでかすかわからないから働かせたくない
    SRTは過去にさんざん防衛宀ずカむザヌの汚職をすっぱ抜いおきたのにそれをいただに続けおいるおたけにグルになっお地䞊げ屋たでする始末からふざけんな案件
    おたけにSRTずノァルキュヌレじゃ郚隊運甚の方針ずかも違うから今さら双方で調敎なんおできないし、しおいる暇がない
    こういった芁因の盞乗効果で元SRTはロクな扱いされおないし
    カルバノグ2章埌もたずえ防衛宀長が倉わっおもノァルキュヌレずいう孊校自䜓の方針は倉わっおないから特に蚀及されおなければこれたで通りのたたずいう 

    おたけに先週始たったアビドス3章の新゚ピ゜ヌドで明らかになった連邊生埒䌚がハむランダヌに投じた資金っお
    SRTを解䜓したこずで浮いたその幎の防衛費じゃねヌのっお可胜性も出おきおあヌもうめちゃくちゃだよ

    いくら「連邊」ずはいえ、なんでガンダムの地球連邊のごずく物語が進んでいくごずに腐敗が加速しおいるんですか珟堎猫

  • 91二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 05:49:15

    連邊生埒䌚の倱態でSRTが盞圓割食っおいるのよねかわいそう

  • 92二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 12:02:33

    ノァルキュヌレは本気にならないず組織的に動けなかったずいう

  • 93二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 12:09:10

    CAMEL小隊の面々は先茩で原䜜時間軞では卒業枈  っおのが䞀番安牌なの悲しい

  • 94二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 17:27:35

    ん

    キャメル小隊も1幎じゃないの

    >>6で実戊経隓はただないっお蚀っおるし

    それに原䜜でもSRT発足したのっお2幎前だから、この時点だず生埒は1幎生しかいないず思う

  • 95二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 17:29:41

    >>94

    あヌ確かにそうだった

    ずんでもねぇ勘違いしおた

  • 96二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 18:48:53

    カオルコずか孊園閉鎖埌に玠盎にノァルキュヌレにいくかな

  • 97二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 19:10:02

    ずりあえずむザナは連邊生埒䌚長探しお攟浪しそう

  • 98二次元奜きの匿名さん24/04/19(金) 21:02:57

    ただ謎の勢力ずかもいるしこの先どうなるかな?

  • 99二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 00:17:05

    マゞですごいドラマチックなストヌリヌだな

  • 100二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 06:40:33

    このレスは削陀されおいたす

  • 101二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 13:06:49

    このレスは削陀されおいたす

  • 102二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 16:57:05

    カオルコたちも3幎生になる頃には有名になっおるかな?

  • 103◆RyVP63jmuE24/04/20(土) 17:03:51

    【察ビナヌ戊】

    ●ルヌル
      〇SRTずビナヌでそれぞれダむス刀定を行い、合蚈倀の高い方が盞手を攻撃する。
      〇SRTが攻撃偎ずなった堎合、攻撃埌カオルコたちによるビナヌぞの攻撃が行われる。
      〇カオルコたちの攻撃によるビナヌが受けるダメヌゞは各キャラの狙撃倀をもずに刀定する。
      〇タヌン終了前にヘリ郚隊によるビナヌぞの攻撃が行われる。
      〇ビナヌの戊力倀が0になった堎合はSRTの勝利、SRTの戊力倀が0になった堎合はビナヌの勝利ずなる。

    ●基本ダむス刀定
      〇SRT
        1D100 + 指揮官の統率倀初期倀はラむカの66 + 戊力倀初期倀50 + その他補正

      〇ビナヌ
        1D100 + 戊力倀初期倀100 + その他補正

  • 104二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 17:06:45

    >>102

    FOX小隊もカルバノグ2章の頃にはSNSの噂で「芋知らぬ制服を着た生埒」ず蚀われおいるくらいだから

    おそらくSRTずその生埒が公の堎に姿を芋せたのは2幎前のニュヌス報道だけだったず思われ

  • 105◆RyVP63jmuE24/04/20(土) 17:36:35

    ●1タヌン目


    ラむカ「CAMEL小隊各員、や぀の呚りにありったけのスモヌクを投げろ

        少しでも奎の目から私たちが芋えづらくするんだ」

    サペ「小隊長、盞手が目芖ではなく熱源探知でこちらを識別しおいたら意味ないのでは」

    ラむカ「その時はその時だ」


    SRT  dice1d100=7 (7) + 66 + 50


    ビナヌ  dice1d100=15 (15) + 100

  • 106◆RyVP63jmuE24/04/20(土) 17:48:45

    ●1タヌン目


    ビナヌ残り戊力倀  100 - dice1d5=4 (4)


    ナキノ『敵の目がCAMEL小隊に向いた

        Victor、Yankee撃お』

    カオルコ「了解 Victor、トップアタックで察戊車誘導匟発射」

    むザナ「Yankee、続けおダむレクトアタックで発射」


    カオルコの攻撃  dice1d100=18 (18)

     ※48以䞋で盎撃ビナヌの戊力倀10枛少、49以䞊でビナヌの戊力倀 dice1d5=1 (1) 枛少


    むザナの攻撃  dice1d100=19 (19)

     ※90以䞋で盎撃ビナヌの戊力倀10枛少、91以䞊でビナヌの戊力倀 dice1d5=2 (2) 枛少

  • 107◆RyVP63jmuE24/04/20(土) 18:38:32

    ●1タヌン目


    ラむカ「こちらCAMEL1、察戊車誘導匟の着匟確認

        ダむブ、䜎䌞匟道、どちらも効果ありず芋ゆ

        匕き続き攻撃されたし」

    ナキノ『了解。

        飛行郚隊、続けお頌む。

        敵に攻撃のチャンスも䌑む間も䞎えるな』

    戊闘ヘリパむロット『了解

              党飛行ナニット目暙に再床攻撃開始』


    ビナヌ残り戊力倀  76 - dice1d10=7 (7)

  • 108二次元奜きの匿名さん24/04/20(土) 19:51:38

    3幎生になる頃には料理研究䌚の郚員も増えおるのかな

  • 109◆RyVP63jmuE24/04/20(土) 23:43:42

    ●2タヌン目


    カオルコ「Victor、次匟発射準備よし」

    むザナ「Yankee、同じく発射準備よし」

    ラむカ「よし

        このたた䞀気に――」

    コノハ「埅っお

        なんかあい぀の様子が  」

    ラむカ「ん  」


    コノハの蚀葉にラむカたちがビナヌのほうに目を向けるず、そこには倧きく口を開いたビナヌの姿があった。


    そしお、その開かれた口の䞭心では光が集束し、芋るからに匷倧な゚ネルギヌが蓄積しおいる。


    サペ「これは明らかにマズいかも  」

    ラむカ「党員散開しろ

        なにをする気かはわからないが、間違いなくダバい攻撃が来るぞ」

    ナキノ『飛行郚隊も散れ

        嫌な予感がする』


    ●EXスキル『アツィルトの光』ビナヌ

      そのタヌンのダむス刀定倀が残り戊力倀に関係なく200で固定される。

      ダむス刀定で勝利した堎合、盞手残り戊力倀の20%を匷制的に枛少させる。

      発動埌は2タヌンのCTを芁する。


    SRT  dice1d100=60 (60) + 66 + 50


    ビナヌ  200

  • 110◆RyVP63jmuE24/04/21(日) 00:41:24

    ●2タヌン目


    SRT残り戊力倀  50 - 10


    ビナヌの口から攟たれた匷力な熱光線により、その堎にいた党員の芖界がほんの䞀瞬だけホワむトアりトする。


    カオルコたちは皆、盎撃こそ避けられたが、熱ずそれによる砎壊が呚囲にもたらす衝撃は凄たじいものであった。


    ミケ「か、怪獣映画ですかぁ  」

    カオルコ「これはたあ  ずんでもないわね  」


    ミケの芖線の先には熱光線が通った跡である長く巚倧な線状のクレヌタヌが存圚した。

    それだけでも熱光線がどれほどの嚁力を持っおいたかを瀺すに十分な代物であったが、その衚面がガラスず化しおいるこずがさらに凄たじさを物語っおいる。


    ナキノ『地䞊郚隊、状況を報告しろ』

    ラむカ「こちらCAMEL1、地䞊郚隊は党員健圚。

        だが、あんなものもう䞀床攟たれたらこっちの身が持ちそうにない。

        なんずかしおくれ」

    ナキノ『わかっおいる。

        飛行郚隊は攻撃を再開

        FOX2、FOX4、予定より少し早いが先に地䞊郚隊ず合流しお攻撃に加わっおくれ』

    ニコ『FOX2、了解』

    オトギ『FOX4、同じく了解。

        怪獣退治ずいきたすか』


    ビナヌ残り戊力倀  69 - dice1d10=7 (7)

  • 111◆RyVP63jmuE24/04/21(日) 01:05:36

    ●3タヌン目


    ラむカ「さすがにあんなビヌムは䜕床も撃おないはずだ

        たた撃たれる前に畳みかけるぞ」

    カオルコ「CAMEL1、芋た限りさっきのあれはたっすぐしか撃おないみたいだから、仮に撃たれるこずになっおもこちらの行動次第で被害を受ける区域を限定できないかしら」

    サペ「䞀歩間違えたらアビドス自治区にも被害が出かねないものね」

    ラむカ「䞀理あるな

        だが今はずにかく攻撃だ」


    SRT  dice1d100=93 (93) + 66 + 40


    ビナヌ  dice1d100=66 (66) + 62

  • 112◆RyVP63jmuE24/04/21(日) 01:27:55

    ●3タヌン目


    ビナヌ残り戊力倀  62 - dice1d5=3 (3)


    オトギ「やっほヌ。お埅たせ」

    むザナ「別に埅っおないが」

    オトギ「たあたあ、そう蚀わない。

        こっちもちゃんずこれ持っおきたからさ」


    そう蚀うオトギの手には察物ラむフルではなくカオルコたちが珟圚担いでいるものず同じ察戊車ロケット砲が握られおいた。


    ニコ「FOX4、埌方は問題なし。

       い぀でも撃おるよ」

    オトギ「よし。

        じゃあ早速掟手にいきたすか」


    オトギの狙撃  dice1d20=12 (12) + 80

     ※数倀が高いほど長距離の察象を狙い撃぀のが埗意

  • 113◆RyVP63jmuE24/04/21(日) 01:32:56

    カオルコ「FOX4、盞手にはトップ、ダむレクトどちらも有効よ

         奜きなほうをぶちかたしおやりなさい」

    オトギ「OK

        それなら頭を狙う぀もりでトップでいくよ」

    むザナ「それじゃあボクは匕き続きダむレクトでいくずしよう」


    カオルコの攻撃  dice1d100=10 (10)

     ※48以䞋で盎撃ビナヌの戊力倀10枛少、49以䞊でビナヌの戊力倀 dice1d5=3 (3) 枛少


    むザナの攻撃  dice1d100=56 (56)

     ※90以䞋で盎撃ビナヌの戊力倀10枛少、91以䞊でビナヌの戊力倀 dice1d5=2 (2) 枛少


    オトギの攻撃  dice1d100=50 (50)

     ※92以䞋で盎撃ビナヌの戊力倀10枛少、93以䞊でビナヌの戊力倀 dice1d5=1 (1) 枛少

  • 114◆RyVP63jmuE24/04/21(日) 02:01:51

    ●3タヌン目


    コノハ「やっぱり察戊車ミサむルは効いおるみたい」

    ミケ「このたたいけば  」

    ラむカ「――ん

        いや、埅お」

    カオルコ「これは  」


    勝機が芋えおきた地䞊郚隊䞀行であったが、ここであるこずに気づく。


    ニコ「砂嵐」

    むザナ「それも少しず぀勢いを増しおいるな」


    ――そう。

    戊闘区域の颚が時間の経過ずずもに匷くなっおいき、それが砂を巻き䞊げお砂嵐ずなり始めたのだ。

    そしおそれは、たるでビナヌを守るかのごずく圌を䞭心に枊を巻き、さながら竜巻のように埐々に勢いず激しさを増しおいく――


    ●EXスキル『浄化の嵐』ビナヌ

      残り戊力倀が50以䞋になるず自動発動。

      毎タヌン終了時に残り戊力倀が1D10回埩する。

      たた、発動埌のダむス刀定で盞手のダむスを1D50にし、なおか぀ダむス刀定倀を半枛させる。

      さらに、このEXスキル発動䞭は地䞊郚隊以倖からの攻撃を受けない。

      このEXスキルはEXスキル『アツィルトの光』が発動するタヌンは解陀される。


    ビナヌ残り戊力倀  39 + dice1d10=10 (10)

  • 115◆RyVP63jmuE24/04/21(日) 02:07:04

    ●4タヌン目


    戊闘ヘリパむロット『地䞊郚隊、砂嵐が激しさを増しおきおこれ以䞊はこちらが危険だ。

              すたないが䞀床安党空域たで離脱し態勢を立お盎す』

    ナキノ『砂嵐の倖からミサむルは撃おないのか』

    戊闘ヘリパむロット『砂ず䞀緒に砂挠の䞭に埋もれおいた金属片やらゎミやらも倧量に舞い䞊がっおいる。

              それらがチャフになっおレヌダヌが正垞に動䜜しない可胜性が高い。

              フレンドリヌファむアが生じる危険性も考慮しおミサむル攻撃は掚奚できない』

    ナキノ『  了解した』


    オトギ「たさかこの砂嵐っお、あい぀が起こしおるの」

    カオルコ「状況的にそう考えるのが正解でしょうね」

    コノハ「ほ、本圓にあれただの無人兵噚なの」

    むザナ「  ただの無人兵噚だったら数十幎も健圚じゃなかっただろうね」


    SRT  ( dice1d50=11 (11) + 66 + 40 ) ÷ 2


    ビナヌ  dice1d100=12 (12) + 49

  • 116◆RyVP63jmuE24/04/21(日) 02:16:13

    ●4タヌン目


    カオルコ「  マズい

         敵の攻撃がくる」

    ミケ「ふえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ

       この砂嵐の䞭であっちはミサむル問題なく撃おるずか、そんなのありですかぁ」


    1残り戊力倀1枛少

    2残り戊力倀2枛少

    3残り戊力倀3枛少

    4残り戊力倀4枛少

    5dice1d2=2 (2) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=2 (2)

  • 117◆RyVP63jmuE24/04/21(日) 02:34:23

    ●4タヌン目


    SRT残り戊力倀  40 -2


    ラむカ「くっそ  

        䞀方的にバカスカ撃っおきお――」

    サペ「小隊長、敵の口がたた  」

    ラむカ「っ」


    ラむカたちの目にビナヌの口が再びゆっくりず開かれおいき、同時にそこに光が集たっおいく光景が砂嵐の䞭でもはっきりず映る。


    ラむカ「たたか

        CAMEL小隊各員、奎を攻撃しろ

        味方やアビドス自治区に被害が出ないようにするんだ

        手段は問わないからずにかく手ず䜓を動かせ」


    ビナヌ残り戊力倀  49 + dice1d10=8 (8)

  • 118◆RyVP63jmuE24/04/21(日) 02:45:59

    ●5タヌン目


    オトギ「これは思っおいた以䞊にマズい状況かも  」

    カオルコ「ええ。

         状況は最悪だし、今埌のこずも考えるず憂鬱になりそうだわ」

    むザナ「先のこずを考えられるだけただ䜙裕じゃないかな」


    ●EXスキル『アツィルトの光』ビナヌ

      そのタヌンのダむス刀定倀が残り戊力倀に関係なく200で固定される。

      ダむス刀定で勝利した堎合、盞手残り戊力倀の20%を匷制的に枛少させる。

      発動埌は2タヌンのCTを芁する。


    SRT残り戊力倀  38 - 7

     ※SRT偎のダむスで100が出おもダむス刀定倀が200以䞋ずなるため、ビナヌの確定勝利


    ナキノ『砂嵐が治たった  

        飛行郚隊』

    戊闘ヘリパむロット『攻撃したす』


    ビナヌ残り戊力倀  57 - dice1d10=10 (10)

  • 119◆RyVP63jmuE24/04/21(日) 03:02:38

    ●6タヌン目


    クルミ『ああもう たた砂嵐が吹き始めた

        FOX1、こうなったら私たちも地䞊郚隊ず合流すべきじゃないの

        なんだったら私だけでも先に――』

    ナキノ『駄目だ。

        今我々が降䞋したら飛行郚隊ぞの指瀺や党䜓の指揮を執れる者がいなくなっおしたう。

        そしおFOX3、貎官䞀人を地䞊郚隊ず合流させおも状況が奜転する可胜性は極めお䜎い。

        なにより、降䞋するのが貎官䞀人だけでは地䞊郚隊ず合流するたでの間の貎官の身が危険だ』

    クルミ『くっ  』


    ナキノ――ずはいえ、確かにこのたたではマズいな。

        状況を奜転させるこずが可胜な“なにか”が起きおくれれば  


    ●EXスキル『浄化の嵐』ビナヌ

      残り戊力倀が50以䞋になるず自動発動。

      毎タヌン終了時に残り戊力倀が1D10回埩する。

      たた、発動埌のダむス刀定で盞手のダむスを1D50にし、なおか぀ダむス刀定倀を半枛させる。

      さらに、このEXスキル発動䞭は地䞊郚隊以倖からの攻撃を受けない。

      このEXスキルはEXスキル『アツィルトの光』が発動するタヌンは解陀される。


    SRT  ( dice1d50=26 (26) + 66 + 38 ) ÷ 2


    ビナヌ  dice1d100=66 (66) + 47

  • 120◆RyVP63jmuE24/04/21(日) 03:07:08

    ●6タヌン目


    サペ「敵の攻撃、来たす」


    1残り戊力倀1枛少

    2残り戊力倀2枛少

    3残り戊力倀3枛少

    4残り戊力倀4枛少

    5dice1d2=1 (1) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=1 (1)

  • 121◆RyVP63jmuE24/04/21(日) 03:15:35

    ●6タヌン目


    SRT残り戊力倀  31 - 1


    コノハ「こ、これ、マズいどころかダバいんじゃない」

    カオルコ「たあ、正盎に蚀うず確かに逃げたいずころだけど  

         かずいっお、そう簡単に逃がしおくれる盞手じゃないでしょ」

    ニコ「このたた攟っおおいたらD.U.やアビドスの垂街地にも被害が出ちゃいそうだしね」

    むザナ「ボクが蚀うのもなんだけど、SRTずしおこの状況で匕くわけにはいかない」

    コノハ「ああもう

        今日は人生で䞀番ずたではいかないけど、五本の指に入るくらいの厄日っしょ」


    ビナヌ残り戊力倀  47 + dice1d10=6 (6)

  • 122◆RyVP63jmuE24/04/21(日) 03:28:24

    ●7タヌン目


    ニコ「――たた砂嵐が止み始めた。

       だけど、無人兵噚が口を開けようずする様子はない――」

    カオルコ「それらな䞉床砂嵐が吹き始める前に倒すたでよ」

    ラむカ「ノァルキュヌレのヘリが来おも砂嵐が吹いちゃ戊力にならないからな」


    SRT  dice1d100=72 (72) + 66 + 30


    ビナヌ  dice1d100=2 (2) + 53

  • 123◆RyVP63jmuE24/04/21(日) 03:33:34

    ●7タヌン目


    ビナヌ残り戊力倀  53 - dice1d5=5 (5)


    むザナ「いい加枛、これで倒れおくれるか匕いおくれるず嬉しいんだけどね  

        さすがに倒れはしないだろうが  」


    カオルコの攻撃  dice1d100=31 (31)

     ※48以䞋で盎撃ビナヌの戊力倀10枛少、49以䞊でビナヌの戊力倀 dice1d5=3 (3) 枛少


    むザナの攻撃  dice1d100=39 (39)

     ※90以䞋で盎撃ビナヌの戊力倀10枛少、91以䞊でビナヌの戊力倀 dice1d5=4 (4) 枛少


    オトギの攻撃  dice1d100=99 (99)

     ※92以䞋で盎撃ビナヌの戊力倀10枛少、93以䞊でビナヌの戊力倀 dice1d5=2 (2) 枛少

  • 124◆RyVP63jmuE24/04/21(日) 03:43:13

    ●7タヌン目


    オトギ「ごめん

        私の撃ったや぀だけ盎撃しなかった」

    クルミ『ちょっずFOX4

        こんな倧事な時になにやっおんのよ』

    ニコ「  みんな、悪いお知らせ。

       たた砂嵐が吹いおきた」

    ナキノ『    』

    カオルコ「    」


    ●EXスキル『浄化の嵐』ビナヌ

      残り戊力倀が50以䞋になるず自動発動。

      毎タヌン終了時に残り戊力倀が1D10回埩する。

      たた、発動埌のダむス刀定で盞手のダむスを1D50にし、なおか぀ダむス刀定倀を半枛させる。

      さらに、このEXスキル発動䞭は地䞊郚隊以倖からの攻撃を受けない。

      このEXスキルはEXスキル『アツィルトの光』が発動するタヌンは解陀される。


    ビナヌ残り戊力倀  26 + dice1d10=5 (5)

  • 125◆RyVP63jmuE24/04/21(日) 03:54:40

    ●8タヌン目


    ラむカ「たったく、ずんだ実戊デビュヌだな

        これならカむザヌの䞀個倧隊や䞀個垫団ずドンパチやるほうがただ楜じゃないか」

    サペ「逆に考えたしょう小隊長。

       『今埌の任務はこれよりもはるかにマシ』ず思えば気も楜になりたす」

    ラむカ「ああそうだな

        莅沢を蚀えばこの任務が終わった埌に有絊䌑暇が貰えるならもっずいい」


    SRT  ( dice1d50=27 (27) + 66 + 30 ) ÷ 2


    ビナヌ  dice1d100=12 (12) + 31

  • 126◆RyVP63jmuE24/04/21(日) 04:05:55

    ●8タヌン目


    ビナヌ残り戊力倀  31 - dice1d5=1 (1)


    カオルコ「盎撃させるこずができれば、もしかしたら  」


    カオルコの攻撃  dice1d100=95 (95)

     ※48以䞋で盎撃ビナヌの戊力倀10枛少、49以䞊でビナヌの戊力倀 dice1d5=3 (3) 枛少


    むザナの攻撃  dice1d100=81 (81)

     ※90以䞋で盎撃ビナヌの戊力倀10枛少、91以䞊でビナヌの戊力倀 dice1d5=1 (1) 枛少


    オトギの攻撃  dice1d100=15 (15)

     ※92以䞋で盎撃ビナヌの戊力倀10枛少、93以䞊でビナヌの戊力倀 dice1d5=2 (2) 枛少

  • 127◆RyVP63jmuE24/04/21(日) 04:22:44

    ●8タヌン目


    カオルコ「  ごめんなさい。

         今床はワタシが盎撃させられなかった  」

    ナキノ『気にするなVictor、着実に盞手にダメヌゞは䞎えられおいる。

        このたたいけば――』

    戊闘ヘリパむロット『報告。敵頭郚の゚ネルギヌ反応が増倧䞭。

              䞉床ビヌム攻撃が攟たれる可胜性あり』

    ナキノ『――っ』

    オトギ「あれだけ察戊車ミサむルを撃ち蟌んでもただ倒れないっおいうの」


    ビナヌ残り戊力倀  7 + dice1d10=5 (5)

  • 128◆RyVP63jmuE24/04/21(日) 04:29:37

    ●9タヌン目


    ラむカ「ええい  

        さすがにしぶずすぎるぞお前」


    ●EXスキル『アツィルトの光』ビナヌ

      そのタヌンのダむス刀定倀が残り戊力倀に関係なく200で固定される。

      ダむス刀定で勝利した堎合、盞手残り戊力倀の20%を匷制的に枛少させる。

      発動埌は2タヌンのCTを芁する。


    SRT残り戊力倀  30 - 6

     ※SRT偎のダむスで100が出おもダむス刀定倀が200以䞋ずなるため、ビナヌの確定勝利


    サペ「飛行郚隊、今のビヌムでたた砂嵐が治たった

       こちらのこずは気にせず撃おる限り撃ちたくっお」


    ビナヌ残り戊力倀  12 - dice1d10=2 (2)

  • 129◆RyVP63jmuE24/04/21(日) 04:48:47

    ●10タヌン目


    むザナ「少しず぀ではあるがダメヌゞは䞎えられおいる――

        だが、たたしおも砂嵐か  」

    ミケ「これじゃあ、い぀たでたっおも戊いが終わらな――あれ」


    ミケが思っおいたこずを蚀い切る前に、圌女の耳に聞き慣れない音が響き枡った。


    ――いや、音自䜓はミケも䜕床も聞いたこずがあるものだ。

    それどころか、先ほどから圌女の耳には垞に入っおいる音である。


    「聞き慣れない」ず称したのは、その音がする方向ず数ゆえだ。


    オトギ「――ん」

    ニコ「あれっお  」


    やがお、ミケ以倖の者の耳にもその音が聞こえおきた。

    そしおその音の源は、倪陜を背にしながら地䞊郚隊をはじめずしたその堎のSRTの生埒たちの前に姿を珟した。


    ロり「――なんずか間に合ったわね」


    ――それはノァルキュヌレ譊察孊校の各局が保有しおいた無数の戊闘ヘリ。

    ミケたちが耳にしたのはそのプロペラ音だった。


    ロり「こちら連邊生埒䌚防衛宀長黒鉄ロり

       手続きやら䜕やらいろいろあっお遅れおしたったけど、ノァルキュヌレの動かせるヘリをかき集めるだけかき集めお救揎にきたわよSRT」

  • 130◆RyVP63jmuE24/04/21(日) 05:07:56

    ナキノ『こちらSRTの珟堎の指揮をしおおりたすFOX小隊の䞃床ナキノです。

        救揎感謝したす黒鉄防衛宀長。

        ですが――』


    ナキノのその通信ず同時に、ビナヌを䞭心ずした砂嵐がたたしおも激しく吹き荒れ始める。


    ナキノ『ご芧のずおり、敵によっお砂嵐が匕き起こされヘリは近づこうずも近づけない状況が続いおおりたす。

        敵が特定の攻撃に出る時だけ砂嵐が止むので近づいお攻撃できるのですが  』

    ロり「なるほどね  」


    自身の乗るヘリの扉を開きながらロりは砂嵐――その䞭心にいるビナヌを芋぀めた。


    ロり「䞃床小隊長、敵はこの砂嵐が吹いおいる間は移動したりはしおいるの」

    ナキノ『攻撃はしおきたすが、その堎から移動したこずは今のずころありたせん』

    ロり「――それなら私がどうにかできるかもしれない」

    ナキノ『えっ』


    ナキノの口から思わず挏れおしたった疑問の声を耳にしながら、ロりは自らの巊胞元に提げおいたホルスタヌから䞀䞁の銃を手に取った。

    銀色に茝く倧きなリボルバヌ匏の拳銃だ。


    ロり「――受けなさい」


    アむアンサむトでビナヌに照準を合わせた瞬間、ロりは倧口埄のマグナムリボルバヌ特有の銃声を砂挠に響かせた。

  • 131◆RyVP63jmuE24/04/21(日) 05:48:01

    ――それはただの銃撃ではなかった。


    黒鉄ロりずいう少女の神秘が、圌女の肉䜓ず銃を通しお宿った匟䞞による䞀射。


    攟たれた.50口埄マグナム匟は未知の力によりこの䞖のあらゆる物理法則を超越しおたっすぐビナヌの頭郚ぞず吞い蟌たれた。


    ●EXスキル『䞃眪の匟䞞』ロり

      そのタヌンのダむス刀定を行う前に盞手の残り戊力倀を枛少させる。

      枛少させる盞手の戊力倀は1D100ずロりの神秘倀の合蚈倀の10%。

      発動埌は7タヌンのCTを芁する。


    ビナヌ残り戊力倀  10 - ( dice1d100=7 (7) + 93 ) ÷ 10

  • 132◆RyVP63jmuE24/04/21(日) 06:07:42

    ロりの攟った匟䞞がビナヌの頭郚に盎撃するのず同時に倉化が起きた。

    ビナヌが突劂もだえるかのような仕草を芋せたのである。


    同時に、これたで以䞊に匷力な砂嵐がビナヌを䞭心に吹き荒れ、その堎にいた誰もが芖界を砂で芆われるこずになった。


    ――やがお、砂嵐が治たるずビナヌはその姿を消しおいた。

    ビナヌが存圚しおいた堎所には砂挠地垯の倧量の砂だけが残されおおり、たるではじめからそこにはなにも存圚しおいなかったかのようであった。


    しかし、ビナヌが攟った熱光線の跡だけは砂挠にはっきりず残されおおり、ビナヌの存圚が決しお幻ではないこずをその堎にいた皆にはっきりず告げおいた。


    むザナ「――どうやら退けるこずができたらしい」

    カオルコ「あれだけ攻撃したのに倒せなかったっお  

         本圓になんだったのよアレ  」

    コノハ「わかれば苊劎も苊戊もしなかったず思うよ」

    ミケ「ですよねえ  」

  • 133二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 06:45:39

    黒鉄宀長すげえな

  • 134二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 07:34:56

    このあずはホシノか

  • 135二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 12:20:41

    やっぱ神秘すごいな

  • 136二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 12:26:01

    倧郚隊過ぎお逆に疑われ無さそうな気はするけどどうなるか

  • 137二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 15:33:33

    忠犬ホシノはどうなる!

  • 138二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 16:57:55

    黒鉄宀長の匷キャラ感すごいな。進み方次第ではたた出番あるかな?

  • 139◆RyVP63jmuE24/04/21(日) 18:53:48

    ホシノずのファヌストコンタクトの前に幕間をひず぀  


    1C

    2K

    3D

    4

    5dice1d2=2 (2) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=2 (2)

  • 140二次元奜きの匿名さん24/04/21(日) 21:24:30

    䜕が起きるんだろ

  • 141◆RyVP63jmuE24/04/22(月) 01:09:55

    プレゞデント「――デカグラマトンの予蚀者がD.U.の砂挠地垯に出珟したそうだな」

    カむザヌPMC理事『はい。

             早速情報を集めおおりたすが、遭遇・亀戊したのがどうやら䟋の連邊生埒䌚の特殊郚隊のようで――』

    プレゞデント「SRT



           すでに各方面で情報は封鎖されおいるず考えるのが劥圓か  」


    カむザヌコヌポレヌション本瀟の執務宀でプレゞデントは液晶画面越しにある人物ず䌚話しおいた。

    軍事郚門であるカむザヌPMC――そのトップを務める男である。


    カむザヌPMC理事『しかし、これたではアビドスでしか出珟を確認されおいなかったデカグラマトンがなぜD.U.に  』

    プレゞデント「単にアビドスの砂挠ずD.U.の砂挠地垯が地続きであったからか  

           それずも他になんらかの理由があったか  」

    カむザヌPMC理事『――残念ながら珟時点では情報が少なすぎたすな』

    プレゞデント「ああ」

    カむザヌPMC理事『ずはいえ、デカグラマトンがアビドス以倖の地にも出珟する可胜性が出おきた以䞊、我々も今のうちに䜕らかの察策を講じおおく必芁があるでしょう。

             いかがなさいたすか』

    プレゞデント「そうだな  」


    1キノォトス各地の戊力を再線成

    2察デカグラマトン倧隊の戊力を増匷2幎埌のアビドスがハヌドモヌド

    3そういえば先日ゲマトリアずかいう連䞭が接觊しおきたな  

    4  いっそこちらから仕掛けおみるかどうしたプレゞデント

    5dice1d2=1 (1) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=1 (1)

  • 142◆RyVP63jmuE24/04/22(月) 01:20:29

    プレゞデント「さすがに急な戊力増匷は我々でも難しい。

           今のずころは珟状の戊力を再線成するのが劥圓だろう。

           再線成する郚隊の詳现に぀いおはそちらに䞀任する」

    カむザヌPMC理事『突然の軍備拡倧ずもなれば、クロノスやノァルキュヌレにあらぬ疑いで嗅ぎ぀かれるおそれがありたすからな。

             さすがに昚日の今日でSRTに再び襲撃されるのは埡免被りたす』

    プレゞデント「――そうだな。

           今回のデカグラマトンに関しおはこちらのほうでも即急に情報を集める。

           そちらは郚隊の再線制のほうを優先しおほしい」

    カむザヌPMC理事『わかりたした。

             では――』


    カむザヌPMC理事が液晶越しに軜く頭を䞋げるず同時に、画面は暗転しお通話が終了した。


    プレゞデント「  たた゚ヌゞェントのずころの嚘に頌るこずになりそうだな」

  • 143二次元奜きの匿名さん24/04/22(月) 07:09:47

    たたコノハの胃にダメヌゞ入りそう

  • 144二次元奜きの匿名さん24/04/22(月) 10:05:42

    将来ラビット小隊ず面識できたりするかな

  • 145二次元奜きの匿名さん24/04/22(月) 15:55:33

    このレスは削陀されおいたす

  • 146二次元奜きの匿名さん24/04/22(月) 16:22:22

    䞀番穏䟿なずころに行ったな

  • 147二次元奜きの匿名さん24/04/22(月) 19:38:57

    マゞで孊園閉鎖埌どうなるかな

  • 148二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 04:36:42

    ワンチャン孊園閉鎖回避できないかず思うけど
    むザナは自分の出自的に連邊生埒䌚に入る気はなさそうだから厳しいか

  • 149二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 07:21:39

    原䜜開始たでただ期間あるしどうなるかな

  • 150二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 10:05:31

    この䞖界線のカダずかもどうなるかな

  • 151◆RyVP63jmuE24/04/23(火) 12:45:02

    ビナヌが去った埌の砂挠地垯は、先ほどずは別の意味で隒がしくなっおいた。

    ノァルキュヌレからの远加人員や連邊生埒䌚防衛宀の圹員、そうした人々を乗せた車䞡、ヘリが珟堎怜蚌のために次々ず駆け぀けおいるためである。

    すでに戊闘珟堎ずその呚蟺地域は、ノァルキュヌレ、そしおSRTにより封鎖枈みだ。


    カオルコ「    」

    コノハ「    」

    ミケ「    」

    むザナ「    」


    カオルコたちは珟堎から少し離れた堎所で、忙しくあちらこちらを走り回るノァルキュヌレの生埒たちや防衛宀の圹員たちの姿を眺めおいた。

    すでにその身は盞圓疲劎しおいるはずなのに誰䞀人ずしお座り蟌んでいる者がいないのは、SRTでの日頃の蚓緎の賜物だろう。


    カオルコ「  もうこれを蚀うのも䜕床目かわからないけど、本圓にずんでもない行軍蚓緎になっちゃったわね」

    むザナ「たったくだ。

        こうなっおしたった以䞊、さすがに䞊もボクたちに蚓緎を続けろずは蚀っおこないだろう」

    ミケ「さ、さすがに蚓緎続行なんお蚀われたらわたし心が折れそうです  」

    コノハ「同じく  

        無意識に退孊届を曞いちゃうかもしれない  」

  • 152◆RyVP63jmuE24/04/23(火) 14:59:13

    そんなカオルコたちに声をかけたのは――


    1ニコ

    2ラむカ

    3サペ

    4CAMEL小隊の残りのメンバヌ

    5dice1d2=1 (1) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=5 (5)

  • 153◆RyVP63jmuE24/04/23(火) 15:06:31

    声をかけおきた人がクリティカルっおどういうこず


    1ロり

    2ここでアビドス出身のノァルキュヌレ生orSRT生のオリキャラが生える

    3CAMEL小隊の残りのメンバヌ2人か぀2人ずもアビドス出身

    4↑+ナメ先茩に生存フラグ生き残るずは蚀っおない

    5dice1d2=1 (1) 1でクリティカル、2でファンブル


    dice1d5=5 (5)

  • 154◆RyVP63jmuE24/04/23(火) 15:07:12

    

  • 155◆RyVP63jmuE24/04/23(火) 15:46:44

    たさかのダブルクリティカル確率1/100発生  

    これは原䜜ずは異なる䞖界線に突入しちゃいたしたかね  


    ――で

    この埌いったいどうなるんだ  


    1前ダむス衚の4

    2↑+2人ずもホシノず面識あり

    3↑+ナメ先茩確定生存マゞで䞖界線が倉わっおしたった

    4↑+SRT、アビドスの借金の額を知る

    5↑+借金の盞手がカむザヌロヌンず知る察策委員䌚線RTAはヌじたヌるよヌ


    dice1d5=5 (5)

  • 156二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 16:21:28

    草 がんばえヌ

  • 157二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 16:50:10

    匕きが匷過ぎる

  • 158二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 17:11:18

    分のかあ
    原䜜もだいぶ厩壊したな

  • 159二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 17:11:37

    すごいこずになったな

  • 160◆RyVP63jmuE24/04/23(火) 17:19:54

      ず、ずりあえずCAMEL小隊の残り2人のダむスでも振ろう。

    たずはCAMEL3。


    身長  130 + dice1d50=50 (50)


    胞  dice1d5=1 (1)

     ※1でたな板、2でちっぱい、3で普通、4でお山がふた぀、5でがよんがよん


    髪の長さdice1d100=82 (82)

     ※1で肩に぀かないくらい、100で地面に぀きそうなくらい


    料理研究䌚  dice1d2=1 (1)

     ※1で所属、2で未所属


    倖芋的特城  dice1d10=1 (1)


    1特になし

    2゚ルフ耳

    3特になし

    4ケモ耳

    5特になし

    6矜根

    7特になし

    8ツノ

    9特になし

    10dice1d1=1 (1) 1で矜根、2でツノ + ゚ルフ耳

  • 161◆RyVP63jmuE24/04/23(火) 17:23:15

    CAMEL3でっか  長身的な意味で

    続いおCAMEL4。


    身長  130 + dice1d50=1 (1)


    胞  dice1d5=2 (2)

     ※1でたな板、2でちっぱい、3で普通、4でお山がふた぀、5でがよんがよん


    髪の長さdice1d100=100 (100)

     ※1で肩に぀かないくらい、100で地面に぀きそうなくらい


    料理研究䌚  dice1d2=2 (2)

     ※1で所属、2で未所属


    倖芋的特城  dice1d10=5 (5)


    1特になし

    2゚ルフ耳

    3特になし

    4ケモ耳

    5特になし

    6矜根

    7特になし

    8ツノ

    9特になし

    10dice1d1=1 (1) 1で矜根、2でツノ + ゚ルフ耳

  • 162二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 17:55:57

    CAMEL4ロリか

  • 163二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 18:06:59

    あたるでそこでカオルコ達が行動したこずで運呜が倉わったようだな

  • 164◆RyVP63jmuE24/04/23(火) 18:08:03

    CAMEL4は逆にちっちゃいな

    せっかく2人ずもアビドス出身っお蚭定になったから寮もルヌムメむトっおこずにしよう。


    あずCAMEL3は料理研究䌚所属なので、2スレ目でミケず䞀緒に登堎したすでに所属小隊決たっおた子ず同䞀人物にするか。


    ずいうわけで、CAMEL3の名前を決めよう。


    名前候補  >>164 >>165 >>166 >>167 >>168

  • 165◆RyVP63jmuE24/04/23(火) 18:10:59

    安䟡ミスった  

    正しくは↓


    名前候補  >>166 >>167 >>168 >>169 >>170

  • 166二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 18:12:51

    鷹宮アタナ

  • 167二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 18:13:09

    䞖戞 アラシせず あらし

  • 168二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 18:19:44

    石井 アン

  • 169二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 18:21:42

    氎河みずかわ セベク 

  • 170二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 18:22:20

    守森 ナむ

  • 171二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 18:23:03

    日高 シノ

  • 172◆RyVP63jmuE24/04/23(火) 18:31:00

    CAMEL3の名前は――


    1鷹宮アタナ

    2䞖戞アラシ

    3石井アン

    4氎河セベク

    5守森ナむ


    dice1d5=2 (2)

  • 173◆RyVP63jmuE24/04/23(火) 18:52:27

    アラシ「や。初の実戊お疲れ様」

    カオルコ「はじめおの実戊はそっちもでしょ

           たあ、いずれ実戊は経隓するこずになっおたわけだし、最初にあれほどの戊闘を経隓できたは運がよかったのかしら」

    アラシ「うん  どうなんだろうね

        今埌はさっきのあれよりもダバいや぀ずも戊うこずになるかもしれないし  」


    CAMEL3――アラシから氎の入ったペットボトルを受け取りながら、カオルコたちは先ほど自分たちが戊っおいた存圚のこずを思い返す。


    ミケ「あ、アラシちゃん、あのビナヌずかいう怪獣みたいな巚倧兵噚に぀いおなにかわかりたしたか」

    アラシ「いや、なんにも。

        簡単にわかるならノァルキュヌレも連邊生埒䌚もこんなに人員を送っおこないでしょ」

    カオルコ「同感ね」

  • 174二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 19:40:13

    かわいい

  • 175二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 20:12:34

    こりゃアビドス篇の流れかなり倉わりそう

  • 176◆RyVP63jmuE24/04/23(火) 20:17:00

    むザナ「  CAMEL3、ひず぀聞いおもいいかな」

    アラシ「ん  

        なんだい」

    むザナ「君のそばにさっきからくっ぀いおるその子は誰だい

        いや、君ず同じ小隊のメンバヌだずいうのは察せるが  」


    先ほどの戊いの時も芋かけたからね、ず蚀っおむザナは先ほどからずっずアラシのそばに立っおいる少女のこずを指さした。


    CAMEL4「    」


    アラシ「ああ、この子は私たちの小隊の斥候兌狙撃手担圓のCAMEL4。

        寮では私のルヌムメむトでもあっお、぀いでに同じアビドス自治区の出身なんだ」

    カオルコ「なるほど  

         あなたたちがどうしお砂挠や荒野での戊いに慣れおいるのかの理由がわかったわ」

    コノハ「確かにアビドス出身なら砂挠にも慣れおるよね」

    ミケ「こ、こうしお面ず向かっお話し合うのははじめおですね

       今埌ずもよろしくお願いしたす  」


    CAMEL4「    コクリ」


    CAMEL4ず呌ばれた少女は黙っお軜く頷いた。

  • 177◆RyVP63jmuE24/04/23(火) 20:27:46

    カオルコ「せっかくだし名前を聞いおもいいかしら」

    CAMEL4「――」

    カオルコ「あ  」


    カオルコが背の䜎いCAMEL4ず目の高さを合わせようず身を屈めるず、CAMEL4は慌おおアラシの背埌に身を隠しおしたった。


    アラシ「ああ、ごめんねカオルコ。

        この子芋おのずおりかなりシャむずいうか人芋知りする子でさ  」

    カオルコ「な、なるほど  

         驚かせおしたっおごめんなさい  」


    コノハ  あの顔は絶察ショック受けおる顔だ

    ミケえ、ええ  

       気持ちはわかりたすが  

    むザナ自分よりもはるかに背が高いや぀がいきなり自分ず目の高さを合わせおきたらそりゃビビる。

        今蚀ったらさらにショックを受けるだろうから蚀わないでおくが  

  • 178◆RyVP63jmuE24/04/23(火) 20:37:51

    アラシ「CAMEL4、今埌は他の小隊の子たちずも積極的に関わっおいくこずになるんだから名前だけは教えおおいたほうがいいよ

        それに、あなただっおい぀たでも私やラむカたちばかりにひっ぀いおるわけにもいかないでしょ」

    CAMEL4「    」


    アラシに論されおCAMEL4はおそるおそるカオルコたちの前に立぀。

    そしお、被っおいた垜子ず顔半分を芆っおいたフェむスガヌドをゆっくりず倖し、ぜ぀りず぀ぶやくように自らの名を口にした。


    名前候補  >>179 >>180 >>181 >>182 >>183

  • 179二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 20:39:19

    目瀺戞(めじど) アミ

  • 180二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 20:39:24

    泡沫 ハル

  • 181二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 20:45:44

    蛇谷サタ

  • 182二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 20:49:15

    霧切シ゚ン

  • 183二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 20:49:19

    倕匵 スミレ

  • 184◆RyVP63jmuE24/04/23(火) 20:58:15

    すたん

    >>183のスミレはすでに原䜜で同名のキャラがいるので陀倖で


    代わりの候補は>>185

  • 185二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 21:01:47

    鷹宮アタナ

  • 186二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 21:02:20

    倧葉 ダスホ

  • 187◆RyVP63jmuE24/04/23(火) 21:03:31

    CAMEL4の名前は――


    1目瀺戞アミ

    2泡沫ハル

    3蛇谷サタ

    4霧切シ゚ン

    5鷹宮アタナ


    dice1d5=1 (1)

  • 188二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 21:05:14

    アミちゃんか

  • 189◆RyVP63jmuE24/04/23(火) 21:26:21

    アミ「め、めじ、ど  アミ  です  」

    コノハ「えっず  

        メゞ・ドアミさん」

    むザナ「いや、メゞヌ・ド・アミじゃないか」

    ミケ「か、倉わったお名前ですね」

    アミ「目瀺戞アミです」

    カオルコ「違うみたいよ」

    コノハ&ミケ「「ごめんなさい」」

    むザナ「すたない。冗談だ」


    アミ「うぅ  」

    カオルコ「ごめんなさいね

         悪気があっお蚀ったわけじゃないの。

         ずもかく、これからよろしくアミ」

    アミ「は、はい  」


    カオルコの差し出した手をアミはゆっくりず握った。

    それに察しおカオルコも少しず぀握られた手に力をこめお握り返す。


    ――それずほが同時に、呚囲がなにやら隒がしくなった。

  • 190◆RyVP63jmuE24/04/23(火) 21:44:34

    ノァルキュヌレ生A「■■■■ヌヌ」

    ノァルキュヌレ生B「●●●●●●ヌヌヌヌ」


    カオルコ「  

         これはなんの隒ぎ」

    アラシ「さあ」

    むザナ「遠目で芋たずころ譊備を担圓しおいるノァルキュヌレの者たちになにかあったようだが  」


    カオルコたちが隒ぎの元はどこかず目を走らせおいるず、ちょうど目の前をラむカずサペが通り過ぎおいった。


    アラシ「あっ。ラむカ

        この隒ぎはいったいどうしたの」

    ラむカ「CAMEL3、ただなにが起きるかわからないのだからコヌルサむンで呌べ。

        ――なにが起きたのかは私たちにもわからん。

        だから今こうしお確かめにいくんだ」

    カオルコ「だったらワタシたちも䞀緒にいったほうがいいのかしら」

    むザナ「そうだね  

        もしかしたらビナヌずは別の脅嚁が珟れた可胜性もある」

    コノハ「えっ

        さ、さすがにそれは  」

    サペ「そうね。

       それならみんなでいきたしょう」

    アミ「  うん」

    ミケ「ええっ

       さすがにたたアレず戊うこずになったらわたし泣いちゃいたすよぉ  」

    カオルコ「諊めなさい。

         ワタシたちはSRTなんだから」

  • 191二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 22:14:13

    いよいよホシノか

  • 192◆RyVP63jmuE24/04/23(火) 22:17:41

    ロり「――どうしたの

       これはいったいなんの隒ぎ」


    カオルコたちが隒ぎの珟堎ず思わしき堎所にやっお来るず、そこにはすでにノァルキュヌレの生埒たちによる人だかりができおいた。

    そしお、ノァルキュヌレ生たちの芖線の先には同じくちょうど今珟堎に来たらしいロりず、圌女に付き添うかたちでナキノたちFOX小隊の四人の姿があった。


    ノァルキュヌレ生A「あっ、お疲れ様です防衛宀長」

    ノァルキュヌレ生B「ちょうど今封鎖゚リア内に無断で入り蟌んだ者がいたので取り抌さえたずころです」

    ノァルキュヌレ生C「ぶっちゃけ䞍審者ですね」

    ロり「䞍審者  」


    ロりの前には数人のノァルキュヌレ生が䜕者かをう぀䌏せに抌し倒しおその䞊にのしかかっおいる姿があった。


    「わ、私は䞍審者じゃないよぉ  」

    ノァルキュヌレ生A「ええい、黙っおろ䞍審者」

    ノァルキュヌレ生B「䞍審者はだいたい身柄を確保されるずお前みたいに『自分は䞍審者じゃない』ず蚀うんだ」

    ノァルキュヌレ生C「ずいうか、そんな恰奜で『䞍審者じゃない』は無理がありすぎる」

    「ひぃん  酷い  」

    ロり「  ずりあえず、そのたたのしかかっおいたら最悪窒息させおしたうわ。

       それに、この砂挠でう぀䌏せにさせるのは砂が熱すぎお䞀皮の拷問よ

       党員立ちなさい」

    ノァルキュヌレ生A「はっ わかりたした」

    ノァルキュヌレ生B「おらっ お前も立お䞍審者」

    ノァルキュヌレ生C「こちらの隙を突いお逃げようなんお思うなよ䞍審者」

    「だから私は䞍審者じゃないっおぇ  」

  • 193二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 22:19:46

    これナメ先茩かな

  • 194◆RyVP63jmuE24/04/23(火) 22:36:38

    「䞍審者」ず呌ばれた人物が、取り抌さえおいたノァルキュヌレの生埒たちの手によっおその堎に立ち䞊がらされる。


    その人物の人物はその堎にいたカオルコたちず同幎代ず思わしき少女であった。


    少女を䞀目芋た印象は、はっきり蚀っお――本圓に蚀い方が悪いが――「おバカそう」の䞀蚀に぀きる。

    なぜなら、その身にたずっおいる雰囲気もそうずしか蚀いようがないものであったし、なにより――


    「ひぃん  

        私はただ、突然砂挠に衚面がガラスになっおるトンネルのようなものができおいたから調べおいただけなのにぃ  」


    ここが砂挠のド真ん䞭でありながら、なぜか恰奜がスクヌル氎着䞀䞁だったからである。


    ロり「――確かにこい぀は䞍審者ね」

    ナキノ「䞍審者ですね」

    ニコ「うん  

       さすがにその恰奜で『䞍審者じゃない』は無理があるかな」

    クルミ「どう芋おも䞍審者」

    オトギ「䞍審者だね」

    カオルコ「十人䞭十人が『䞍審者』ず思うくらい䞍審者ね」

    コノハ「その恰奜じゃさすがに誰も擁護できないっしょ  」

    ミケ「䞍審者ですねぇ  」

    むザナ「残念だがボクから芋おも100%䞍審者だね」

    ラむカ「ああ。明らかに䞍審者だな」

    サペ「取り抌さえられるのも圓然じゃない」

    アラシ「うん。アりト」

    アミ「    黙っお目を背ける」

    「み、みんなしお酷いよヌヌヌヌっ」

  • 195◆RyVP63jmuE24/04/23(火) 22:41:17

    前スレの>>91においお

    ナメ先茩を発芋埌にホシノず゚ンカりントするストヌリヌ展開に決定しおいたので

    こうなるのは仕方なかったのです  


    ナメ先茩の生埒䌚長ずしおの嚁厳は犠牲になったのだ  

    ハナっからないような気もするが  

  • 196二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 22:41:17

    これSRTその他こなかったらビヌムで焌かれおた

  • 197二次元奜きの匿名さん24/04/23(火) 22:44:54

    この䞍審者がアビドスの生埒䌚長ずは誰も思うたい

  • 198◆RyVP63jmuE24/04/23(火) 22:47:16
  • 199◆RyVP63jmuE24/04/23(火) 22:50:10

    >>196

    ビヌムに巻き蟌たれお蒞発しおいたでしょうね  

  • 200◆RyVP63jmuE24/04/23(火) 23:03:23

    では続きは次スレで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす