結果的にだとウインバリアシオンって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:55:19

    オルフェの勇姿を見届ける立場になってしまったね史実の方は

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:01:40

    どこか途中で諦めていたら絶対に見れない景色だったろうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:05:56

    アースシナリオでもこんな感じなので、ウマ娘世界でも恐らくその立ち位置で話は進むと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:22:26

    まあ、勝てなかったからしゃーない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:24:32

    自分シナリオで勝っても
    オルフェーブルはキラキラしててそんな醜態晒さないっす!!って解釈違い起こしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:34:19

    「あれー!?勝っちゃったっす!?なんか拍子抜けっす!」ってズッコケる線もワンチャン

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:53:37

    多分史実通りの戦績で最後の有馬だけ勝ちのシナリオになるんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:46:17

    んまぁでもオルフェが走った国内GIだと八戦中五回走ってるからまあそうなるわな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:11:06

    オルフェの勇姿を一番近くで見届けたということになるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています