サポカも育成イベも起きない虚無ターン

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:52:36

    誰もお前を愛さない
    誰もお前を許さない
    本当なんのために存在してるんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:53:12

    時短

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:55:51

    頭痛「じゃあ僕達が」
    サボり「貰っていきますね」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:55:52

    怠け癖つくよりマシじゃろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:55:57

    いきちょん!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:58:13

    >>3

    >>4

    いつも思うんだけどバステイベと通常イベが別枠であること理解してないバカども

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:00:00

    無能すぎて片腹痛いな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:03:36

    >>3

    >>4

    この無能が クソほど的外れじゃねえか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:04:43

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:37:23

    これに関しては3年間ムカついてる人いるから冗談は日に油だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:38:18

    別枠だからその上でバステつかなくてよかったねって話に何で無能?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:41:31

    一番の無能は管理しないスレ主なんですけどね初見さん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:41:39

    >>10

    ヘリオスがヌルヌルになっちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:06:59

    エアプに真摯に向き合うなよ
    東京2400は逃げが強いって聞きかじった知識をドヤ顔で書き込むエアプばかりだぞココ
    チャンミろくにやってないのバレバレ。ロンシャンの挙動見ればわかるだろうにな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:08:58

    嘘みたいな話で、稼働当初は虚無ターンがほとんどなかったって証言があるんだよね(あとヒントも基本貰えた)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:27:49

    バステ挙げるよりかはまだキングコールとかのが説得力あるわな
    まあそっちもそっちでさんざん擦られすぎたけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:30:12

    連続イベント終わるまでは絶対に虚無起きずにしてくれって願って叶っても編成外イベントが更に起きるだけな気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:25:51

    >>17

    それならそれでステやスキポ貰えたりスキル貰えたりするから何も起こらないより遥かに良いんだよな……

    虚無ターンにはそれすら無いんだから

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:31:59

    なにも起きない虚無ターンうぜぇ
    って気持ちわかるんだけど育成ゲームとして上振れ下振れは必要じゃない?って気持ちもある
    なんでもかんでもプレイヤー有利にしちゃうとゲームの寿命を縮めないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:46:55

    >>19

    その考えは分かるがただでさえサポカ完走できるかは虚無関係無く付きまとうランダム要素なのにさらに駄目押しで虚無ターンが存在してるからこその不満だと思う

    サポカ完走を確定にしないならせめて虚無ターン無くして確率上げろって

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:53:10

    編成外イベントはたまにとんでもないクソイベが混ざってるけど基本的にプラスにしかならないんだから虚無よりかはマシだよ ほんまに

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:59:00

    たまに大食いイベ頻回する育成あるな
    嬉しいんだけど30踏むのちょっと怖いし計算乱れるしで複雑な気分になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:02:14

    >>22

    レースまで残り2ターンで体力半分くらいか

    よし回復しよう

    あ、30回復した…相談の数が合わない…

    ってなるときある

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:12:12

    >>19

    金スキル完走しなかったキャラが因子として使えたり用途があればいいんだけどね

    現状完走しなかったらただただ時間の浪費だから…

    周回ゲーの割に得るものが少ないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:14:52

    >>24

    因子のg1ボーナス無くして良いと思うんだよね

    その分今の相性良いレース二十勝ぐらいがデフォルトになる感じで

    虚無周回と因子のハードル下げを一気に解決できると思うんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:52:09

    休日何もしないで1日終わった経験ないか?それだよ
    故に愛されない訳なんだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:54:20

    虚無ターンが続くと萎える気持ち分かる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:15:16

    虚無ターンをストックしてイベント完走率上げるアイテム作れ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:25:09

    来ないで良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています