時の流れって残酷

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:38:14

    そう思わない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:39:23

    こんな純ぼくそうな時代があったんやなって…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:41:00

    ド好みの美少年からいつもの声とトークが来て頭こわれる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:41:27

    誰ぇ……?誰なのぉ?怖いよぉ〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:42:05

    その低い声はなんだ言ってみろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:43:03

    >>3

    本人もこの姿すげぇ好みって言ってるから

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:43:56

    これは第一第二第三皇女

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:45:28

    これはサムネにしてもキレられないな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:46:35

    こんな可愛い子に人殺しを教え親友と殺し合いをさせる種族がいるらしい

    やっぱり燃やすべきでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:58:27

    今畑もかわいいやろがい!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:02:07

    信じて送り出した男エルフがアーマーを着て皇女にもじぴったんで大敗するなんて…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:10:47

    これ時の流れとかそういう問題かなぁ…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:28:44

    正直今までいなかった正統的なエルフショタなのがなんていうか勿体ない感すらある

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:02:33

    これがチャイカリリィかぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:04:39

    うせやろ…こんなことがあっていいのか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:08:59

    チャイチャイの配信見に行ったらすげぇ好みの美少年がチャイチャイの声で喋ってて脳が破壊されたよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:15:15

    これ新手のバ美肉では???

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:02:59

    >>17

    バーチャル美少年受肉か⋯

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:44:20

    チャイカの新衣装はちょくちょく凄いの来るよね

    というかVで年齢変化するのってなかなか凄いことよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:45:07

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:52:39

    全く知らないんだけど、色味的にこれがあのゴリラになるん?嘘だろ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:11:06

    チャイちゃんはアーマーも着るしギャルにもなるし上半身裸にもなる(乳首は光る)
    そう考えるとショタくらいなんてこたーない

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:15:30

    まあチャイチャイやしな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:31:08

    かわいい…ショタコンではないがかわいい…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:31:48

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:32:43

    トサカ下ろすと印象変わるよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:24:32

    デフォでもあのトサカとメイク落とすと精悍な御顔ではある

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:33:07

    コウとか葛葉の女装・女体化も声そのままだから頭おかしなる

    勝くんはどんな姿でもかわいいのでオッケーです

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:55:06

    >>27

    軍服姿とか色気あるタイプの濃いイケメン系の顔よね

    今までの言動でイケメン感は薄いけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:11:08

    >>28

    可愛い女の子の姿で低い声出されるの脳がバグるからやめてほしい

    脳みそ壊れちゃ〜^う

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:12:16

    ファンアートが元なんだっけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:19:34

    ショタチャイカのファンアートをたくさん描いてる人がいて、その人の絵からインスピレーションを受けたと言ってた
    そしてそれを聴いてたご本人がTwitterでめちゃくちゃ荒ぶってた
    そりゃそうなるよね⋯

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:32:38

    おや?チャイカのようすが…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:29:37

    詩子お姉さん的にはどうなんだろう?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:18:14

    >>34

    内心「あっ、いいねぇ…」とは思うけど、そこまで関わることが無いかつ男性相手なのであまり大っぴらに感想を言わなさそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:35:32

    >>14

    これはリリィというよりラーヴァ/チャイカだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 06:33:17

    ムシキングのアニメとかにいそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:33:57

    思ったんだがチャイちゃん今までずっと瞳金色だと思ってたけどショタモード見てると黄緑っぽいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:59:30

    いいよね

    実際メイクやら肩パットガチガチのメイド服やらトサカやらでシルエットがだいぶ違うけど、髪質や目尻、顔のパーツ単位で見るとぐうの音も出ないほど>>1の成長した姿が今のチャイカだってわかるの

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:23:44

    変幻自在過ぎるだろ
    トリックスターだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています