UAFに誘ったらすんなりノッてくれそうな子

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:41:55

    比較的初期キャラのが勧誘難易度低そうなのはあんま重いシナリオの子少ないからだろうか

    スレ画はトレーナーが提案する前に参加申請勝手に出してそうなウマ娘

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:50:45

    トランとか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:52:14

    無難にレース以外にスポーツや運動好きな子は手あげそうだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:53:34

    マックちゃんはレースが大事と最初断るけど種目にスナイプボールあるの見つけて掌返しして承諾してそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:55:23

    シナリオリンクの子達はトレーナーに言われる前に自分から参加したいと言ってそうなイメージがある

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:57:00

    ファインにレースとは別の種目の練習をやらせて
    練習失敗で怪我させたときはこれ色々大丈夫かとは思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:11:34

    やっぱウララちゃんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:13:12

    主人公勢は基本誘えばノリそう
    トプロに至ってはシナリオリンクだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:25:04

    最近の子だってノってくれそうな子はいるだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:30:03

    細ミラクルとアルダンという本人の体質的に誘って良かったのか悶々とするウマ娘達
    本人らは普通にのってくれるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:46:36

    最近の子でもドゥラメンテは誘われなくてもやりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:48:59

    >>11

    ドゥラちゃんはスポーツ名門の出身だし何においても最強を目指す姿勢がUAFとえらくマッチしてると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:04:23

    わかる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:07:23

    委員長とかどうやって説得するんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています