あにまん民、もし担当アイドルに元カレの存在が明らかになったらどうする?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:53:09

    ただしどうしてもというのであれば、彼氏ではなく無理矢理犯されたことにして良いものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:53:58

    🚨🚓

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:56:20

    声から性液の臭いがする

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:56:28

    無理矢理ヤラれる方がアレじゃないかな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:56:45

    むしろ活発な子たちは普通に恋愛経験してきてくれた方が嬉しい派です!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:57:33

    無理矢理犯されたっていうなら全員業界の偉い人にされてるでしょ(適当)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:57:41

    こんな思いをするなら草や木に生まれたかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:58:12

    一定の年齢超えて男性経験無しならそれはそれで何かあると警戒する

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:02:26

    >>5

    >>8

    一定の年齢超えて女性経験がないやつがメインユーザーなんやぞ

    虐殺する気か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:03:41

    雛菜は付き合ってみて一緒に下校だけして次の日の朝に分かれた元カレがいる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:10:12

    >>9

    ユーザーの事情なんか知るか!

    "納得"は全てに優先するぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:11:04

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:11:09

    小糸ちゃんは安全

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:12:11

    >>12

    キモータって表現がまず気持ち悪いから納得

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:12:33

    >>9

    顔の良い女の子たちでも無理とか言われたら俺は死ぬしかないので付き合った経験位あって欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:16:21

    元カレより今も彼氏いるほうが嬉しい自分は異端か?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:21:25

    恋愛経験ありますが普通に魅力だと思ってるので元カレ居たら嬉しいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:25:11

    >>8

    俺の事言ってるのかと思った

    俺じゃなくてよかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:25:45

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:26:07

    トラウマ持ちフェチなので無理矢理やられた経験あると興奮する
    そっち方面じゃなくても地震にトラウマある結華とか大好物

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:27:49

    霧子に元カレかぁ…なんで別れたんだ😡

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:28:08

    そりゃ元カレにビデオ・レター送るだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:29:57

    果穂に彼氏なんて小学生カップルなんて微笑ましいと思える心の広さを持とう。
    俺は心優しいから彼氏くんには、果穂は今売れるところなのに彼氏がいるなんてわかったら人気が落ちて果穂は大好きなアイドル続けられなくなるかもなあ…ってアドバイスもする

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:31:42

    >>23

    言論と行動の不一致起こしてません?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:33:14

    >>23

    果穂を曇らせるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:33:51

    >>16

    それが異端じゃなかったら今頃アイドルも声優もみんな彼氏持ちだと公表してるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:36:43

    童貞だから元カレいたりすると辛い
    彼氏がいるのが嫌というより自分が恋人作れなかった事実を改めて思い知らされるのが辛い

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:37:23

    >>21

    普通の男はあの世界観についていけない

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:38:55

    忙しい中でも青春してるんだなーって感じ
    特に気にならんな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:40:03

    私は三峰は元カレ居たと思ってるけどね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:40:35

    童貞はいてもユニコーンはあまり見ない変な界隈

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:45:11

    >>31

    だってあんな魅力的な娘に恋愛経験あるとか最高じゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:45:26

    あんだけ可愛けりゃ恋愛のひとつふたつあっただろは思ってる
    今ナイショでスクープされちゃうようなことしてなきゃ全然おk

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:46:04

    無理やり犯された事があるのか…
    推せる!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:46:31

    >>1

    どっちも俺得やんけ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:47:52

    可愛ければ恋愛位した事ある理論聞くたび
    本人の気質的に恋愛しない事だってあるだろと思う
    してても何も不思議じゃないってのはまあうん

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:48:05

    推しが優れた美少女だと、交際はなくても告白された経験ぐらいないとおかしいだろ!という気持ち悪い思考になる。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:48:15

    >>31

    ユニコーンだと思われたくないから、表向きは「元カレがいても気にしませんよー」って言ってるだけやぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:48:38

    元カレ居たはむしろメリット
    無理やりされたはつらすぎるので無しで

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:49:13

    >>37

    それはそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:49:33

    >>31

    シャニ界隈はそういうやつを見下す人が多いのは前からわかってただろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:49:44

    無理矢理されるのと彼氏を同列に扱う>>1の視点と目的はなんだ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:50:46

    少なくともここでは女性も多いからユニコーンは相対的に少ない

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:51:15

    >>38

    だからよ!恋愛経験あるのは魅力あるポイントなんだよ!

    経験無いのが短所とは全く思わないけど経験あるのはマイナスでもなんでもねえ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:51:47

    >>42

    ユニコーン的には彼氏がいたのはアウトでレイプ被害者はセーフってだけだろ

    キモいやつがキモいこと言ってるだけだから無視していいし叩いてもいいよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:53:18

    交際経験ありはデバフじゃねぇ!メガネとは違うんだ!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:53:19

    表向きはユニコーン少ないけど、公式から元カレ設定でたらお気持ちするやつはわらわらいると思う。
    甘奈の幼稚園時代の初恋の話題に文句付けてるやつも見かけたし

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:53:41

    元彼とはアナルでしかしてないならセーフ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:54:39

    >>23

    果穂曇らせは国際法違反だぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:54:45

    >>47

    わらわらって言っても少数派だろ

    そんなもん無視すりゃいい

    シャニはリアルさが売りなんだから元カレ、なんなら今カレまで出したらいいのに

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:54:57

    >>46

    メガネもデバフじゃねえ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:55:05

    >>48

    そっちの方がキツいんだよなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:55:41

    >>46

    戦火を広げるな😡

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:55:50

    >>47

    コミュ参照だと雛菜も告白された経験ありそうだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:55:59

    >>44

    まともな人はそう思うだろうがこういうゲームをやる人間の数割はまともじゃないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:56:00

    こういう反応する奴がでてくる!
    とかじゃなくて自分がどう思うかを語れよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:56:14

    >>52

    まあペニ○ンで彼氏の穴貫通した過去のあるアイドルは確かにキツイな

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:56:17

    あっ元カレいてもいい派だけどイキ杉田関係性には発展してないでほしい(公式がそこまでやるわけないけど)

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:56:44

    レイプされた経験なんてあったらアイドルやれないと思うから無理だわ
    大勢の男性ファンに接するなんて無理じゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:56:52

    >>9

    女性経験無いけど女の子に恋愛経験ある方が好きなんだが?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:57:57

    >>48

    犯されててもアナルまでならセーフという風潮

    一理ある

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:58:01

    逆に元カレいなさそうだなと思ったのはあさひ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:58:12

    彼氏持ちアイドルとか既婚者アイドルとかシャニで出せば良かったのになあ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:58:55

    >>61

    万理ないわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:58:59

    今時の童貞がユニコーンにはならないの、自己肯定感低すぎて自分がアイドルを幸せに出来ないのを悟りきってるからってのもある

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:59:07

    >>62

    元カノいそうランキングだと上から数えた方が早いと思うのは自分だけ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:59:28

    アイドル全員に彼氏持ち設定をつければ厄介が減って界隈が平和になりそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:00:00

    >>67

    全員そうだったらそれはもうそう言うコンセプトのグループなんよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:00:24

    それはそれでキモい客層になりそうだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:00:28

    >>67

    そういう地下アイドルいそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:00:34

    >>65

    自己肯定感とか関係なくオタクがまともになっただけだよ

    昔が異常すぎたと言った方がいいか

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:01:04

    >>67

    需要あるなしで言えばありだろうけどアイマスでやる必要ないと思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:01:42

    >>55

    数割は言い過ぎだ!あと恋愛経験有り無しどっちが嬉しいかは単純な俺の好みの問題だ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:01:58

    >>72

    シャニはリアルさが売りなんだし彼氏持ち設定はアリでしょ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:02:08

    デレならそういうアイドル1人2人いるんかね?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:02:51

    リアルとリアリティを混同するな定期

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:03:43

    >>74

    そもそも彼氏持ち設定がリアルという前提を疑え

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:03:43

    否定してても彼氏の存在を設定してないってのはそういうことだと思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:03:48

    >>74

    全員彼氏持ちにするってのは流石に違くない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:04:19

    >>79

    じゃあ半分だけ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:04:22

    >>79

    コンセプトによってはそう言うのがあってもありだと思う

    リアルかは別だけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:06:13

    >>81

    うん

    レスたどればわかると思うけどそれに需要があるってのは承知の上で

    やるなら今の箱でやるより新しいの作ったほうが良いのではって話で

    実際そこらへんの感情をドライにした作品はバディものっぽさは出ると思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:06:28

    >>49

    でもよお、果穂がアイドル続けられるように距離とってもう別にお前のこと好きじゃねえし!とか言われてカレシくんの隠した思いを知らず涙流す果穂は最高じゃねえか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:07:17

    むしろ彼氏と目の前でイチャついてほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:07:54

    >>83

    涙流してほしくないです

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:07:59

    果穂は昔〇〇くんと手を繋いじゃいました!くらいが微笑ましい。

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:08:25

    >>59

    枕営業とかとはまた話が違うもんなレイプ

    そんな経験あったら人の好意すら怖くなっちゃうかもだしアイドルやるなんてキツイんじゃないかなと思う

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:08:30

    >>84

    分かる。美少女のイチャイチャからしか摂取出来ない栄養素があるんた

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:08:42

    >>83

    果穂を泣かせるのは対バイオロン法違反だぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:08:54

    彼氏持ちとかの設定を付けるなら端からプレイヤーだけには分かるようにプロフで公開してほしいのよね
    非処女を避けたいとかじゃなくてまみあじみたいな娘が意外と彼氏いた事無かったり
    咲耶みたいな娘にに元カノ歴があって「え?(困惑)あ〜(納得)ん〜?(疑問)」みたいな気持ちになったり
    全員のプロフ見比べることで個性を見出してキャッキャしたり語ったりしたいわけ

    絶対ありえはしないけど数名のキャラだけに後出しでちまちま情報公開するのだけは止めろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:09:44

    千雪があの性格であの歳まで何もないのは俺はもうヤバイと思う(語彙力)

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:10:18

    シャニスレ画だが全アイドル中最もP以外と結婚してそうと言われるのはあかりんご。
    でも彼氏いたことあるのは解釈違いというか普通に経験はなさそう。だが幼稚園か小学生低学年のころごっこ遊びみたいなことはして、山形に戻って来たあかりんごと再会して結婚はありですねえ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:10:31

    >>91

    何もなかったからあの性格なんだと思うぞ

    ヤバイと思う

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:10:39

    担当アイドルに元カレがいたって事は…
    もしかして異性と手を繋いだりしたことあるのかな…ショック…

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:10:57

    アイマス全体で元カノ元カレの存在がハッキリしてるのってどんくらいいるんだ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:11:14

    メタい話シナリオ重視のシャニにおいてはシナリオに関係してこない限りは元カレ設定する必要性が無いってのがある
    シナリオに関係無いのに元カレ設定あってもノイズになるだけだし、シナリオを魅せる上で邪魔な描写は省くのが鉄則
    小ネタとしても使いづらいし
    それが必要になるなら普通に入れてくると思う

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:11:47

    >>94

    担当アイドルのパパェ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:12:29

    彼氏持ちという属性に踏み込まないのはもったいないって気持ちはわかるけど
    いま出ているキャラにそれ追加するのはやめたほうが良さそうよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:13:08

    >>90

    解釈一致な元カレ歴公開はむしろ個人的にあり

    それ以外は全面同意、お前船乗れ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:13:42

    担当の中の人に彼氏がいたら…
    犯されてたら俺はもうヤバいと思う

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:14:19

    元カレだの無理矢理犯されただの
    シャニP持ち上げのための都合のいい悪役や噛ませ犬としての役割しか与えられないぐらいなら
    出ないほうがいい

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:14:19

    >>45

    太鼓でも叩いてろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:14:52

    ただゲームキャラとしてのアイドルにつけるなら元カレより今カレであって欲しいんだが
    そのあたりどうだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:15:25

    >>102

    俺は恋鐘の尻を叩く

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:15:51

    アイドルに元カレ実装する前に俺に元カノ実装して欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:16:04

    >>104

    じゃぁ俺は凛世の胸を…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:16:20

    >>105

    前がアイドルの元カレになれば解決定期

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:16:55

    >>101

    シャニPの話なんてしてないけどな

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:17:08
  • 110二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:17:14

    そうか!俺たちが元カレになれば!

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:17:55

    >>103

    優しい世界ならともかく浅倉LP見るにシャニマス世界はアイドルに彼氏居るの不味いって価値観が一般的なのでそことの折り合い付けれるかどうか、今居るアイドルで今カレ居た場合過去の描写と整合性取れる娘は居ないので既存アイドルに今カレは無し

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:18:11

    >>105

    すみません

    それ7月からなんですよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:18:24

    仮にアイドルやるから別れるって話になったら彼氏納得するんかな?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:18:36

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:18:47

    >>110

    自分が元カレなら嫉妬もしないで済む!

    なんて冷静で的確な判断なんだ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:19:06

    >>103

    その設定つけるメリットあるのだろうか…

    街中で彼ピとイチャつくアイドル見たら俺はもうヤバいと思う

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:19:08

    今カレとの惚気話をウッキウキでこちらに話してくるアイドルがいたらそれはそれでかわいいと思う

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:19:40

    彼氏がチャラ男くんだと妄想が捗る

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:19:58

    >>111

    既存キャラに彼氏属性追加するのはそもそもシャニも他のアイマスでも

    ついでに言えばありとあらゆるアイドル系ゲーム媒体でナシでは

    出すなら新キャラでしょう

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:20:28

    まあ実際そういうアイドル出たら人気はあまり出ないと思われる

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:20:53

    >>101

    担当に元カレいたらそれはそれでショックだが、個人的にはこちらのほうがキツイかも

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:21:12

    >>91

    >>93

    >>100

    >>116

    大丈夫ですかブチャラティ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:21:33

    Pに元カノがいて担当に曇って欲しいだけの人生だった

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:21:43

    >>116

    完璧にビジネスライクな関係で高みを目指してるとファンも受け止める話やキャラってのは需要あると思うんよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:22:30

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:22:33

    >>123

    アイマスP共通の願いの担当曇らせ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:22:36

    >>121

    アイドルの彼氏はそれに良い意味でふさわしい人間であって欲しいとは思うよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:22:53

    発狂する

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:24:09

    元カレいたらショックだけどそれはそれで泣きシコできるからOK

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:24:55

    リアル志向のゲームなら尚更元カレいる設定は出さんわな

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:25:41

    確かあずささんは元カレ居たんだよな

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:26:21

    >>109

    き、聞いてたのか、果穂!ち、違うぞ俺は果穂のことを思ってだな…それに別れろとも俺は言ってないぞ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:27:09

    ここの掲示板でだいぶ前にウマ娘で似たような話題あったけどそこでも彼氏容認派が多かった気がする
    ここの掲示板はやっぱ他と結構毛色違うんよね
    それが居心地よくて俺はここにいるんだけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:29:06

    >>134

    主人公以外に相方いるって結構それはそれで魅力的な属性なんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:29:55

    私が彼氏居ないんだからアイドルに彼氏居なくても充分リアルと言える

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:31:15
  • 138二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:31:26

    >>136

    自分とアイドルを同列に語るな

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:32:06

    >>125

    好意を持つのが有りかどうかと好意持ってる設定が他の設定との整合性取れてるかどうかは別ということをお前に教える

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:32:45

    元カレがDVチャラ男とか高慢ちきなゴミだとかは嫌だなあ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:33:11

    >>140

    お前船乗れ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:33:20

    元カレいてほしい理由がよくわからない・・・キャラの深みになるんならいいけど
    例えば三峰に元カレがいたとしてメンヘラのせいで別れたとか

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:34:06

    夏葉に親が決めた婚約者はいてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:34:11

    これから出す子に関してはそういうのあっても特に問題ないけど
    例えば初期4ユニットに関してとかは、流石に4周年になって突然元彼今彼いましたじゃそれ自体に問題なくても後付け感凄すぎて(もうネタ尽きたのかな…)って感じに萎えると思う

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:34:16

    >>139

    乗るなシャンクス!

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:34:32

    社長令嬢のことはまったくわからん

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:35:13

    >>142

    正直気持ち悪いユニコーンとか童貞オタクどもを界隈から消してほしいから元カレいた設定ほしいかなぁって思ってる。あいつらちょっと兄とかいただけでもブチギレるしうざいから発狂するとこ見たい

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:35:59

    千雪さんはあの魔性っぷりは逆に彼氏いたことない気がする。
    逆に千雪Pに怒られそうだけどアイドル続けないまま一般人続けてたらずっとフリーでいて、彼氏よく作るより100倍タチ悪い一般人だった気がしないでもない

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:36:05

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:36:09

    >>147

    ただの露悪野次馬じゃねえか!船降りろ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:38:15

    まぁ少年漫画に群がる腐​女子が嫌われるのと同じようなもんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:38:15

    >>148

    千雪さんは間違い無くとても素敵な女性で、なおかつ好きな男の側に居てほしくない

    って言ってる人が居たのは思い出した

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:38:24

    >>142

    多分それは今のキャラで考えているからで新規キャラにうまい具合にそういうの落とし込んだのが出れば話は違ってくるんじゃないかと思う

    グラブルのアリーザとか人気それなりにあるでしょ

    まあアリーザは相手役が割食ってるんだけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:38:27

    >>147

    その思考もかなり気持ち悪いぞ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:38:32

    >>147

    ここをちゃんと読んでけばわかるけどただの童貞は彼氏いるくらいで騒いだり発狂したりしないんだ

    それをやるのはユニコーンの童貞なんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:39:10

    >>147

    アイマスはそういうの少ないような

    兄弟も割とネタにされてるし、なんなら初代アイドルの千早とやよいも兄弟の存在がクローズアップされてる

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:41:19

    ヒロインと恋愛関係になるのが目的のゲームでもないし
    主人公に対してそういう感情があるって表現されてるアイドルばかりでもない
    それなのに主人公以外の男と仲良く絡んでたらムカつくのが正しいのか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:41:30

    >>147

    義兄の話も肯定的に容れられたアイマスがスレ画のところでそれを申されましても

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:41:35

    急に設定が生えてきてもこれまでのキャラ描写に不自然なところなければいいし
    それだったら最初からいた、いる設定にしてそういう経験があるからこその描写をしっかり入れたキャラを出してくれたらなおいいけども

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:43:41

    兄弟まで否定的にとらえられるゲームなんてないだろ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:43:53

    >>157

    スレざっと見りゃわかるが彼氏持ち需要の中には

    彼氏があーぱーなチャラ男であって欲しいか

    品性高潔なイケメンであってほしいかでも差があって

    彼氏属性一つにしても一枚岩ではないからな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:43:58

    果歩、彼氏がいるのか、そうかめでたいなあ…。なあ、果穂は彼氏がいるとわかっても小学生だから許してくれるかもしれない。だが他のメンバーはどうだ?果穂に彼氏がいるなら他のメンバーもそうじゃないかと思われて人気が落ちるんじゃないか?
    なあ果穂、こんな時、ヒーローならどうする?仲間が困るのに自分だけ恋人を作るか?果穂ならわかるよな…

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:44:23

    >>157

    キャラの職業…いや絡み方によるけども

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:44:32

    >>160

    弟の存在が消されたソシャゲがありましてね

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:44:56

    急にとってつけたように彼氏生えてきたらショックかも
    そうなったら自分には合わなかったってことで大人しく離れる

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:44:58

    >>164

    うちじゃねえ!他所は他所!

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:45:05

    >>162

    お前プロデューサー降りろ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:45:25

    >>95

    >>132

    初代であるAS組のあずささんに彼氏いたな

    押し切られてお付き合いしたはいいけど全然関係を進展させられんで別れてしまったってやつ

    そういうのもあって、出会いというか「運命の人」を探してる設定になってる

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:45:50

    こういうところで話し合うのは好きだが実際に公式でやられたら多分嬉しくないのが俺だ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:45:58

    >>168

    シャニしか知らないけどそういう人もいるのか

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:46:15

    何で俺ユニコーン何やろか 不思議やなぁ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:46:17

    実際彼氏いてほしい人はどうしてほしいんだろ
    いるキャラが実装されたとして彼氏がいる設定活かせる機会あるのかな

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:46:26

    >>162

    こいつはPの皮を被った偽物だ

    食えないよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:46:29

    >>169

    お前船乗れ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:46:56

    >>169

    ここだとあくまで二次創作だけど公式でやると公式設定になるからな

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:47:20

    >>172

    ゴムの重要性とか話すイベント入れられる

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:47:24

    >>54

    美希ほどではないだろうけど告白された経験は何度かありそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:47:36

    >>151

    ジャンプ漫画のヒロイン叩きとかひどいもんなぁ

    理不尽な言いがかりのオンパレードだもん

    あれと同類にはなりたくないわな

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:47:56

    ユニコーンだのオタクだのを見すぎて作品そっちのけになるなよ
    作品とちゃんと向き合って自分の好きな妄想しろ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:48:05

    >>177

    めぐるは何度も告白されてるの公式だっけ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:48:16

    >>172

    私的な感情抜きの100%仕事上での信頼を描ける所はあると思う

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:49:03

    >>170

    ちゃんとEDのあるやつだったから、先に進むにつれて好意が表面化してってベストエンドではほぼゴールインまで行くぞ

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:49:27

    >>180

    告白されたのか…?

    俺以外のやつと…

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:49:30

    >>181

    ビジネスライクというか仕事仲間としての信頼か

    そういうのも良いよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:49:40
  • 186二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:49:47

    透は何回も告白されてるけどその度にとぼけたふりしてやり過ごしてるよ
    あこ私妄

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:50:07

    >>176

    少なくともシナリオライターの才能は無さそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:52:22

    もっと犯された方の設定も広げよう

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:53:00

    >>172

    握手会とかバレンタインみたいな仕事の時に、「彼氏相手にする感じで」とか「どういう風にしたら男が喜びそうか」とかをビジネス的に語れる

    ドライにお仕事観点のお話ができるというか

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:53:03

    >>188

    今こそチャラ男彼氏の出番

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:53:36

    >>190

    元カレがいる+犯されたこともある

    レベル高いな

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:53:42

    >>189

    お前船乗れ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:54:24

    アイドルに悲しい過去がある方が嬉しい人はそれで自分と同格になると思えるから?

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:54:30

    >>188

    >>190

    可哀想なのでやだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:55:03

    チャラ男くんがレイプされるの!?

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:55:05

    千早の弟はあの時死んでよかった。ともすると千早の処女性に傷がついていた

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:55:18

    >>193

    アイドルじゃなくても悲しい過去は日本人好きだからね

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:55:27

    そういうゲームがあってもいいとは思うけど既存アイマス公式でそれをわざわざやるメリットはないだろうし、個人的にも要らない

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:55:48

    レイプ→妊娠のコンボは俺が嬉しい

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:55:59

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています