ウンコ律ラダゴン

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:58:15

    全ては愛妻
    レナラのために…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:02:21

    こいつなんでエルデンリング砕いたのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:03:32

    レナラはいつも後ろにいるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:07:16

    最愛の妻と仕方なく別れてもう一人の自分とボボパンしたら生まれてきたのが洗脳持ちエターナルショタとくっさ~っふ…腐敗のニオイがするゥーマレニアだったんだ
    満足か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:08:26

    >>4

    ど、どうやったのん…?(同じ身体1つでボボパン)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:14:33

    >>5

    体が別れてる訳じゃないから恐らく単為生殖…クローンみたいなモノだと考えられる

    追憶のテキストにも「唯一人の神の子」と書かれてたしな(ヌッ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:15:15

    >>5

    おそらくこういうことだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:15:41

    >>2

    こいつは砕かれたリングを戻そうとしてたのん

    砕いたのはマリカの方なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:19:02

    >>2

    砕いたのはマリカ、それを修復しようとしたのがラダゴン(鍛冶は巨人の神事+ラダゴンは巨人の呪いを宿すから鍛治の才がある?)っス


    ゴッドウィンを暗殺した暗殺者も一説にはマリカと同郷のまれびとだから、おそらくはマリカは「死を排して歪んだ黄金律」が嫌になって破壊・ゴッドフレイと褪せ人の帰還によって律復活ってルートを想定してると思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:20:10

    >>5

    そもそも生殖で生まれたわけじゃないんじゃないスか

    両性を持つ完全な神だから子を生み出せたと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:34:52

    >>1

    ウンコが黄金に輝いてずっとウンコのままなのはルールで禁止っスよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:36:22

    >>11

    黄金律はルールそのものだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:38:02

    >>11

    だから双子の片割れが熟れ続ける腐敗なんて物を宿したんだ満足か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:39:30

    へっ 何が黄金律や
    生態系にルーンなんてレベルアップシステムぶち込んだせいで一部の頂点捕食者と分解者だけアホほどデカくなりおって

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:26:52

    ウンコ律って…

    ま…まさか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:18:59

    もしかすると体の一部を切り離して祝福を与えれば人としてバキッバキッする可能性があるかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:58:24

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています