- 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:46:04
- 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:47:49
変則だからでは…?
もしくは相手バーサーカー - 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:48:45
与ダメに上振れ下振れあるからそこでオバキル判定変わってんじゃない?
- 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:53:57
陳宮ならOC判定が出たかどうかでヒット数が倍変わるからうっかり素の威力でトドメ刺せる威力だとオバキルヒット数が減る=回収率が落ちる
バーサーカーからのNP回収量は0.8倍
変則なので六体相手と一体相手じゃ当然変わる
孔明入れてギリギリキルするダメージならいっそ孔明を後回しにするのも手と言えば手 - 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:55:10
陳宮にしろアーラシュにしろOC分は2以上ないとダメージ入らんから孔明のとこパラPにしてパラP→陳宮でもいいんじゃね?
そもそもどのwaveで回収しきれないかにもよるが - 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:56:52
- 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:58:09
・パーティ編成
・使用スキル、順番
・どのwaveで足りなくなったのか
・本人がそう思うならコマンドコードの種類
・礼装などはコマンドコード刻印前と同じかどうか - 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:01:35
以前処理が重かった時に回収量が大幅に減った事あったなあ
再起動かなんかしたら直ったけど30くらい減ったからめちゃくちゃ混乱したわ - 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:02:32
プレイヤーにバグだと言われるものは大抵システムの範疇である
- 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:04:55
コマンドコード外して試してみた?
- 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:06:00
- 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:07:14
付け替えて以降は外して周ってない
- 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:09:31
- 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:10:45
- 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:13:05
フレキャスがスキルマしてなかったとかは?
- 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:14:06
- 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:14:51
とりあえず調べてみたが特定のコマンドコードを刻印したカードを挟むとオーバーキル判定が働かない仕様が以前あったらしい
今のところこれが確定とは言えんからやむを得ない状況じゃないなら宝具以外の陳宮のカードは挟まないのが一番早いかもしれん - 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:15:27
仕様ってかバグだな
- 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:16:45
- 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:19:43
- 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:20:53
コマンドコード外してみて回収量が元に戻るならバグなのか?
2%くらいのばらつきはまああるからたまたまかもしれないけど気になるなら問い合わせ送ってみてもいいかも - 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:22:09
- 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:26:00
- 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:26:40
「絶対79、19回収できてたのが77、17しか回収できなくなった」じゃなくて「だいたい79、19回収できてたのがだいたい77、17回収になった」がバグかというと微妙な気もする
ともかくコマンドコードとの関係がわからないとなんとも