トリガー最終回見たんだけども

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:10:57

    カルミラさんが浄化されてトリガートゥルースと石破ラブラブゼペリオンでメガロゾーアを倒したのは感動した
    しかもラストにトライスクワッドが出てきてトリガーとカルミラの二人でウルトラリーグ入したのは驚いたね、これはダークネスヒールズ入したカミーラとの差別化も兼ねてるのかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:12:02

    ダーゴンさんメガロゾーア食い止めるのに本気出し過ぎでしょ
    あれで生き残ってるのおかしい…令和のデネブかよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:13:33

    てかヒュドラムさんがメガロゾーア乗っ取ってラスボス化するとはね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:20:04

    あれマルチバースレベル3の世界かこれ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:20:46

    イグニスさんあれ絶対制作者から定期的に買ってるでしょ
    メガロゾーアが生み出したゴルバーの群れ倒すのに弐代目メカムサシン出すとか予想できないって!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:21:17

    あのっ、ラストシーンのルルイエはあれ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:21:51

    マナカケンゴォ!今度は合体技を越えた融合形態も披露時代もんだねぇ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:22:50

    まさかアキトとダーゴンさんが融合してウルトラマンダーゴンになるなんてな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:23:54

    まさかイーヴィルトリガーがアブソリューティアンんお用意したトリガーの並行同位体だったとは
    映画でダーゴンさんも味方として復活するみたいだし楽しみすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:25:00

    >>8

    ウルトラマンのキーがそれしかないからしょうがないけどリブットキーが書き換えられたのちょっと残念だった

    でもダーゴンさんにギャラクシウムブラスターっぽいエフェクトかかってたからヨシ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:31:59

    ヒュドラムもカルミラやダーゴンさんが光側に受け入れられやすいようにワザと二人を無碍に扱ったなんてな…
    悪人で敵には違いなかったとはいえ仲間はやっぱり大事だったんだな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:35:20

    エタニティコアを一人で鎮めようとしたケンゴに寄り添ってアタシも一緒なら寂しくないだろう?するカルミラマジヒロイン

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:49:43

    最後のエタニティコアの喋りが真地勇志さんなのは単なるティガオマージュなんだけど嬉しかったわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:57:55

    結果的には旧3巨人より全員遥かにキャラ立ったな
    つーかヒュドラムも普通にいいキャラしてたのは嬉しい誤算というか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:46:53

    そういえば、マサキケイゴの役者さんが出てたけど、地味にびっくりしたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:12:54

    まさかパワータイプとスカイタイプのキーでマキシマナースキャノン二連発するのはマジで燃えたな
    シビトゾイガーの群れを焼き払うのはかっこよかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:11:40

    マナカケンゴォ!結婚式は人間態で始めてお色直しで変身する段取りでいいかい!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:19:31

    >>17

    (式場でハンカチで目を抑え我が事のよう

    に喜ぶダーゴンさん)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:58:51

    >>18

    (不貞腐れながらもきちんと出席して行儀よくしてるヒュドラム)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:27:37

    そういえば劇中で出た三巨人のハイパーキーはプレバンかなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:31:44

    >>17

    ケンゴとすみぺじゃ年齢差がね…って思った

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:30:55

    マナカケンゴォ!光と共に生きるってのも悪くないねぇ!
    なんだかそのうちウルトラウーマンにもなれるような気がしてきたよォ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:36:51

    >>22

    じゃあまずグリージョちゃんにハッピーのポーズ教えてもらいに行こうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:43:51

    >>23

    何言ってんだい!誰がこんなバカみたいなポーズ…うん?なんだいマナカケンゴ?…かわいいと思うって?アホなこと言ってんじゃないよ!(バシィ

    …仕方ないねぇ!ほら一緒にやるよグリージョ!…マナカケンゴもだよ!アタシにだけ恥ずかしい思いさせるでないよ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています