【カプネタ】エクレシア、安心してくださいね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:32:18

    フルルドリス「エクレシアは宿の部屋で寝て、アルバスと私で野宿するだけですから。なにもやましいことは起こりませんよ」


    エクレシア「待ってください!年長者を敬うという意味でお姉様が宿で寝てください!」


    フルルドリス「年上の者としてあなたを野宿させる訳にはいきません。ただテントを2つ立てるのは面倒なので1つにするだけですから」


    エクレシア「まさかお姉様は>>5をするつもりですか?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:32:48

    ソーラン節

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:32:53

    筆下ろし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:33:03

    裸踊り

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:33:14
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:33:17

    筆下ろし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:33:19

    闇鍋

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:33:49

    マジで何しようとしてんだこいつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:35:02

    何が「まさか」なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:36:43

    いくらドラグマが邪教だからって野宿でソーラン節は邪宗門すぎるでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:37:09

    フルルドリス
    「ヤーレン ソーラン ソーラン ソーラン
    ソーラン ソーラン
    にしん来たかと 鴎(かもめ)に問えば(とえば)
    わたしゃ立つ鳥(たつとり) 波に聞け チョイ
    ヤサエ エンヤンサーノ ドッコイショ
    ア ドッコイショ ドッコイショ

    ヤーレン ソーラン ソーラン ソーラン
    ソーラン ソーラン
    沖の鴎の 啼く(なく)声聞けば
    船乗り稼業は やめられぬ チョイ
    ヤサエ エンヤンサーノ ドッコイショ
    ア ドッコイショ ドッコイショ

    ヤーレン ソーラン ソーラン ソーラン
    ソーラン ソーラン
    今宵一夜は どんすの枕
    あすは出船の 波枕 チョイ
    ヤサエ エンヤンサーノ ドッコイショ
    ア ドッコイショ ドッコイショ

    男度胸なら 五尺の身体
    どんと乗出せ 浪の上 チョイ
    ヤサエ エンヤンサーノ ドッコイショ
    ア ドッコイショ ドッコイショ

    ヤーレン ソーラン ソーラン ソーラン
    ソーラン ソーラン!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:41:00

    フルルドリス「ふふっ、ソーラン節をしたところで何になるというんですか?」


    エクレシア「お姉様ならあり得る話です。むかしむかし、飲み慣れないお酒を飲んだお姉様は……」


    エクレシア『お姉様。そろそろ休んだ方が……』


    フルルドリス『……ヒック。エクレシア、ソーラン節をしますよ』


    エクレシア『えっ、なんでですか?』


    フルルドリス『こんなに幸せな気分の時はソーラン節をするのがドラグマの決まりですから』


    エクレシア「謎の理論でソーラン節をやったんですよ!忘れたんですかっ!」


    フルルドリス「そんなこと……少ししか記憶にないですね」


    エクレシア「お姉様の乱痴気騒ぎにアルバス君を付き合わせる訳にはいきません!お姉様が宿で寝てください!」


    フルルドリス「しかし、今夜は>>15な気分なんですよ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:41:38

    タップダンス

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:41:55

    フラメンコ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:42:04

    絶対にアルバスとキヤク(ごめエク)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:42:08

    開放的(脱ぐ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:45:16

    エクレシア「許しません。許しませんよ!お姉様!」


    フルルドリス「ソーラン節展開は回避してアルバスとのキヤク展開に持っていくつもりですから」


    エクレシア「こうなったらお姉様に無理やり飲まして、ソーラン節展開にしてやります!」


    フルルドリス「不可能なことに目を瞑れば完璧な作戦ですね」


    エクレシア「おやおや、ではお姉様は>>20の誘惑に勝てますか?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:45:53

    アルバスくんのお酌サービス

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:46:33

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:46:39

    酒呑童子の酒

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:46:41

    深夜の大盛り次郎ラーメン

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:53:06

    フルルドリス「酒呑童子……辛口の酒ですか……」


    エクレシア「お姉様はこういうお酒が好きなのは知っています。でもお酒には弱いんですよね」


    フルルドリス「の……」


    エクレシア「の?なんですか。もっとはっきり言っていいんですよ?」


    フルルドリス「年上をからかうのはやめなさい。そんなものに屈するわけないでしょう」


    エクレシア「そんな!お姉様は快楽に弱いはず!」


    フルルドリス「それを誰に聞いたのですか?」


    エクレシア「>>26ですよ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:53:37

    エルドリッチ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:53:48

    シュライグ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:54:05

    テオ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:54:08

    わたし(エクレシア)の妄想

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:54:16

    グスタフマックス

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:54:43

    根拠ゼロ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:13:22

    エクレシア「お姉様!頭ぐりぐりは!頭ぐりぐりはやめてください!痛いです!」


    フルルドリス「もしやと思いますがアルバスの汚れを祓うためとか、人間初心者だから性欲はないはずだとか、トラウマを払拭するためだとか、そのような理由で私を快楽落ちさせる世迷い言のような話を作りましたか?」


    エクレシア「お姉様!私の頭蓋骨が!頭蓋骨が砕けてしまいます!」



    フルルドリス「……なるほど。これで全部ですね」


    エクレシア「ううっ……でもお姉様がごめエクごめエク言うのがいけないんですよ!」


    フルルドリス「エクレシア、私がごめエクをするのは>>32だからです」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:14:57

    アルバスを愛しているから

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:15:09
  • 32二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:15:13

    アルバスが(恋愛的な意味で)好きなのと、趣味

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:15:26

    アルバスと相思相愛だから

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:22:27

    エクレシア「お姉様と私は恋敵ってことですか?」


    フルルドリス「まあ、そうでしょうね。このようなチャンスを見逃すはずはありません。そして可愛い妹分と同じ人を好きになってしまったのでごめエクと言うんですよ」


    エクレシア「アルバス君のことを好きな気持ちは私も同じです」


    フルルドリス「恋は戦争とまでは言いませんが、チャンスを見逃すほど甘くはありません」


    エクレシア「だったらお姉様より先にアルバス君と>>38するまでです!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:24:02

    Aiラブ融合

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:25:11

    絶交

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:25:27

    真炎竜アルビオン

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:25:29

    無理心中

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:26:42

    太宰治かな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:31:05

    エクレシア「アルバス君!ここにいましたか!」


    アルバス「あれ、宿に泊まるのは結局フルルドリスになったのか?」


    エクレシア「アルバス君を殺して!私も死にます!」


    アルバス「なんだか穏やかじゃないな。ステーキのアヒージョを作ったんだけど食べる?」


    エクレシア「た…食べます!」


    フルルドリス「……快楽落ちが好きな人は快楽落ちしやすいというのは本当だったんですね」


    エクレシア「お姉様!」


    フルルドリス「流石に無理心中しようとするのは止めますよ」


    エクレシア「くっ……こうなったら>>44します!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:33:00

    アルバス君とわたし(エクレシア)でランク4エクシーズ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:33:10

    洗脳ブレインコントロール

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:33:24

    爆発オチに

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:33:32

    ファンサービス

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:33:32

    やっぱり無理心中

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:45:12

    フルルドリス「ファンサービス?」


    アルバス「希望を与えられ、それを奪われる…みたいなやつ?」


    エクレシア「そんなことしません!ちゃんと握手したり、一緒に写真を撮ったりするタイプのことですよ!」


    アルバス「うん?」


    エクレシア「あるプロレスラーはファンにビンタすることがファンサービスでした。それはその人に望まれる姿を見せていたということですね」


    フルルドリス「ほう、そのようなファンサービスがあるのですね」


    エクレシア「ですからそのアヒージョを食べる姿を見せることがファンサービスと言えるのではないでしょうか?」


    アルバス「お腹すいたのか?食べる?」


    エクレシア「はい!」



    エクレシア「お腹いっぱいで眠くなってきました……」


    アルバス「なんだかテンションが高かったな。なにがあったんだ?」


    フルルドリス「乙女の秘密というやつですよ」


    アルバス「そうか」


    フルルドリス「ところで>>50はありますか?」

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:46:54

    キット製作10回シないと出られない部屋

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:48:17

    体力増強剤スーパーZ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:49:05

    (さっきアルバスに盛った媚薬と痺れ薬による)体の変化と、わたしとアルバスのキヤク(ごめエク)

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:49:18
  • 51二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:49:27

    アルエクキヤク

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:56:53

    台詞として変だから後半カットしていい?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:58:01

    >>52

    いいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:04:57

    そこが重要なのにぃ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:27:17

    「ところで…体に変化はありますか?」
     フルルドリスは唇で薄く笑った。
    「変化って……特にはないような」
    「ええ、そうでしたか。気にしないでください」
     アルバスがエクレシアに視線を移すと、グワッ!といういびきを立てて眠っている。とても奇妙な寝方だった。箱入り娘の聖女様がそのように眠るはずがない。
    「なあ、フルルドリス?」
     流石にエクレシアの様子がおかしいんじゃないか、と言いかけたときにアルバスの舌が回らなくなった。体に力が入らなくなり、だらりと寝転んでしまう。
    「乙女の秘密の話を少しだけ教えてあげますね」
     フルルドリスは妖艶な笑みを浮かべた。そして衣服を一枚ずつ脱いでいく。布の擦れる音とベルトを外す音がやけに大きく聞こえた。
    「エクレシアは思い詰めてしまったようです。恋敵がすぐ側にいるなんて思いもしなかったのでしょう。だから無理心中をして自分だけのものにしようとした」
     アルバスは声を出そうとしても掠れた音しか出なかった。それにも関わらず、下腹部に興奮が集まっていくのを感じた。
    「思えば私とそっくりですね。けれどやり方は違います」
     一糸まとわぬ姿となったフルルドリスはアルバスに跨るように座った。そしてアルバスのズボンを脱がしていく。
    「恋は戦争…などとは言いませんが、少し卑怯だったかもしれませんね」
     そしてフルルドリスは唇が欲しくなったのか。アルバスに覆いかぶさるように体を倒した。
     アルバスとの長いキスの後、フルルドリスはこう言った。
    「ごめんなさい。エクレシア」
     
    おわり

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:30:18

    うおおおおおお!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:30:31

    >>55

    おつぅ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:30:53

    珍しく結ばれてHAPPY ENDじゃないか!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:31:16

    >>55

    乙!

    アンコール!アンコール!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:32:50

    ごめエクじゃないと濡れなくなっちゃいました…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:33:05


    今時珍しい綺麗なごめエクエンド

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:34:07

    最近フルルドリス×アルバスの供給が多くて助かる

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:35:00


    止まるんじゃねぇぞ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:35:30

    わーい、ごめエクだ〜(^o^)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています