【TRPG】ギーツ×銀剣のステラナイツ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:39:39

    ※ギーツメンバーにTRPG『銀剣のステラナイツ』を遊んでもらうスレです
    ・CPネタはない予定です。過度なCPネタはご遠慮ください

    前回までのあらすじ
    第一章~幕間まで終了
    思ったより出目の良いGM、悪くはないけれど良くもない英寿
    偏りの道長、割といい方の景和、一体どうなる祢音

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:40:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:40:47
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:42:19
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:42:50

    ペア1 ブリンガー英寿・シース景和

    ペア1 ギーツ×銀剣のステラナイツ キャラシ≪エース・ガーフィールド≫

    ブリンガー

    所属組織:イデアグロリア芸術総合大学所属


    あなたの物語:【永遠のヴィクトリア】

    200年にわたるヴィクトリア女王の統治が続く常闇の世界。

    蒸気の霧が街を覆い、夜な夜な怪人が闊歩する世界から、あなたはここへ流れ着いた。

    あなたからすれば、ここは平和な世界だ。

    しかし、ステラバトルの願いがぶつかる華やかさだけは、あの頃を思い出せる。

    絶望:【停滞した世界】どんなに足搔こうと、この世界は変わらない。この絶望は救われない。

    性格:目立ちたがりにしてすーぱーすたー

    願い:【誰かの笑顔】 誰かの笑顔のために戦っても、いいだろう?(願いの階梯:1~6)


    花章:青色のあじさい

    耐久力12 防御力3 チャージ3


    1番 騎士のたしなみ

    【アタック判定:2ダイス】と1マス移動するを1回ずつ行うことができる

    2番 思考の渦 ぐるぐる

     任意のキャラクター1体が降ったダイスの内1~2個を振りなおさせる

    3番 深淵なる熟慮 わるだくみ

    任意のキャラクター全員は【チャージ判定:1ダイス】チャージを行った全員の耐久力を「現在のラウンド数」点回復する

    4番 蒼天の架け橋 ストラトスフィア・ブリッジ…
    telegra.ph
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:43:23

    ペア2 ブリンガー景和・シース祢音

    ペア2 ギーツ×銀剣のステラナイツ キャラシ≪ケイト≫

    ブリンガー

    所属組織:アーセルトレイ公立大学


    あなたの物語:【巡礼者の世界】

    広大な自然と石造りの都の世界を、誰もが旅し続ける世界からあなたはここへ流れ着いた。

    アーセルトレイに存在する文明はどれもあなたにとって未知のものだろう。

    だが、広大なるあの世界へ、戻ることはできないのだ

    希望:【慈愛の手】届く限り、あなたは手を差し伸べ続ける

    性格:はらぺこにしてうっかりさん

    願い:【誰よりも、高く、遠くへ!】 こんな鳥籠は嫌だ。空の果てを目指すんだ!(願いの階梯:4か8)


    花章:淡青色のヒルガオ

    耐久力15 防御力3 チャージ3

    1番 騎士のたしなみ

    【アタック判定:2ダイス】と1マス移動するを1回ずつ行うことができる

    2番 お手をどうぞ シャル・ウィ・ダンス

    0~2マス移動、同意するあなたを除くキャラクター1体を同じマスに配置する

    3番 彼方に光る星 アクアブルー・スターライト

    あなたを除くキャラクター1体を、あなたの対角線上のガーデンに配置する。そのキャラクターの耐久力を「1+現在のラウンド数」点回復する

    4番 最前線に舞う絆の花 ダンス・イン・ザ・カリステギア

    【アタック判定:1ダイス】1マ…
    telegra.ph
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:43:43

    ペア3 ブリンガー祢音・シース道長

    ペア3 ギーツ×銀剣のステラナイツ キャラシ≪鞍馬 光(くらま ひかり)≫

    ブリンガー

    所属組織:フィロソフィア大学


    あなたの物語:【極東幻想の世界】

    我々の知る旧地球時代の日本

    その国にて語られた鬼や妖怪が実在した世界からあなたはここへ流れ着いた。

    あなたからすれば、ステラナイトの強さはそれらをも超えるのかもしれない。

    絶望:【喪失】何よりも大事にしていたものは、もう二度と、この手には戻らない。

    性格:ゆるふわにして過激

    願い:【復讐】 絶対にこの復讐を果たすのだ。(願いの階梯:2)


    花章:赤色のシロツメクサ

    耐久力11 防御力3 チャージ3

    1番 騎士のたしなみ

    【アタック判定:2ダイス】と1マス移動するを1回ずつ行うことができる

    2番 希望とは隣に立つ者のこと まだ戦えますよね、大切な人のためなら!

    キャラクター全員の耐久力を「1+現在のラウンド数」点回復する。四葉カウンターを得る

    3番 赤熱鉄柱ぶん回しの刑 マス・ファイア・ブレード

    1マス移動、【アタック判定:3マス】そのキャラクターを1マス移動させる

    4番 幸福の内に散りなさい 悲しみよ、刃となって踊りなさい

    【アタック判定:「1+所持している四葉カウンターの数」ダイス】アタック判定:…
    telegra.ph
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:44:09

    ペア4 ブリンガー道長・シース英寿

    ペア4 ギーツ×銀剣のステラナイツ キャラシ≪バッファ≫

    ブリンガー

    所属組織:スポーン・オブ・アーセルトレイ


    あなたの物語:【異端科学の世界】人と機械の境界が曖昧な世界、個と全が曖昧な世界から、あなたはここに流れ着いた。

    絶望:【理不尽なる世界】あなたは世界が如何に理不尽であるかを思い知った。

    性格:冷徹にして純粋

    願い:【未知の開拓者】 誰も知らない世界、誰も知らない宇宙、誰も知らない星に旅立つんだ!(願いの階梯:4)


    花章:硝子色のオダマキ

    耐久力20 防御力3 チャージ3

    1番 騎士のたしなみ

    【アタック判定:2ダイス】と1マス移動するを1回ずつ行うことができる

    2番 硝子の剣を携えよ ラストダンサー

    【アタック判定:1ダイス】耐久力を2点減少。5回まで繰り返してよい

    3番 心透かすはあの人にだけ ブラインド・ハート

    耐久力を「2+現在のラウンド数」点回復する。シースがいるとき「現在のラウンド数」点回復する

    4番 オダマキの花言葉は 断固として勝つッ!!

    1~2マス移動【アタック判定:6+移動したマス数」】ダイス】「2+移動したマス数」ダメージを受ける

    5番 鋭く、冷たく ルースレス・ドール

    耐久力を「5×現在のラウンド数」点まで減少する…
    telegra.ph
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:47:08

    現在 ラウンド1
    行動済み→英寿、景和、エネミー
    未行動→祢音、道長
    現在位置は画像の通りです

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:49:59

    ツムリ「では、次は祢音様のターンですね。まずは予兆になります」

    ▼No.3
    名称:妖精龍の問いかけ「汝ら、願いを阻むものか」
    描写:妖精龍は、エネミーたちにエネミーへの恭順を要請する。無論、同意できるはずないというのに。
    効果:この効果が実行される時点で、全てのステラナイトは、エネミーと戦うか、敗北を認めるかを宣言する。
       敗北を認めた場合、そのステラナイトの耐久力は即座に0となる。
       戦うことを選んだステラナイトには【アタック判定:6ダイス】を行う。

    祢音「あ!じゃあ実質ないみたいなものだ!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:08:23

    祢音「まずはこれ!移動は放棄するよ」


    1番 騎士のたしなみ

    「あなたはキャラクター1体に【アタック判定:2ダイス】を行う」と「あなたは1マス移動する」を好きな順番で1回ずつ行うことができる。


    ブーケ数


    英寿 204個→200個

    景和 271個→267個

    道長 243個→239個


    祢音「ブーストも貰ったし!よし!」


    アタック判定+3


    アタックダイス5ダイス

    dice5d6=6 5 1 1 5 (18)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:11:06

    祢音「っ!極端~!でも、これで3点ダメージ!」

    エネミー耐久力 -16→-19

    祢音「次これ!」

    5番 赤花の栄光 レッド・フラワーズ・グロリア
    キャラクター1体に【アタック判定:3ダイス】を行う。このアタック判定の間、アタック対象の防御力は1点減少する
    (防御力の最小値は1です)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:15:22

    英寿「お、防御力を下げるスキルだな」

    祢音「これで当たりやすくなるよ!だから、ブースト頂戴!」

    景和「もちろん!」


    ブーケ数


    英寿 200個→196個

    景和 267個→263個

    道長 239個→235個


    アタック判定+3


    アタックダイス 6ダイス(防御力2、2以上で成功)

    dice6d6=3 3 5 1 2 1 (15)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:20:07

    祢音「4点!半分以上!…だけど、1多くない…?」
    英寿「…まぁ、半分以上あるんだ」
    景和「そうだよ…!」
    ツムリ「そういうこともあります」

    エネミー耐久力 -19→-23

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:22:27

    祢音「次!」

    3番 赤熱鉄柱ぶん回しの刑 マス・ファイア・ブレード
    あなたは1マス移動する。
    次に、キャラクター1体に【アタック判定:3ダイス】を行う。
    その後、そのキャラクターを1マス移動させる(移動先はあなたが決定します)

    祢音「いっくよー!まずはガーデン6へ移動!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:24:29

    ブーケ数


    英寿 196個→192個

    景和 263個→259個

    道長 235個→231個


    アタック判定+3

    アタックダイス 6ダイス

    dice6d6=6 1 1 1 2 2 (13)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:26:17

    祢音「あー!!!!」

    道長「1点ダメージだな」

    ツムリ「リロールなさいますか?」

    祢音「するする!リロール!」


    ブーケ


    祢音 229個 → 224個


    アタックダイス 6ダイス

    dice6d6=6 3 1 3 2 6 (21)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:30:00

    祢音「よし!上がった!4点!」
    道長「あー…ひやひやさせやがって」
    景和「あってよかったね、リロール」
    祢音「ほんと~!リロール様々!」

    エネミー耐久力 -23→-27

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:33:30

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:45:28

    祢音「エネミーをガーデン2へ移動して、これで最後!」

    2番 希望とは隣に立つ者のこと まだ戦えますよね、大切な人のためなら!
    あなたの任意のキャラクター全員の耐久力を「1+現在のラウンド数」点回復する。
    あなたは四葉カウンターを1個得る

    祢音「エネミー以外全員を2点回復」

    四葉カウンター
    このカウンターを1個取り除くことで、あなたの任意のキャラクター1体の耐久力を1点回復できる
    この効果はあなたのターンにのみ使用可能
    四葉カウンターは最大4個まで所持することができる
    既に4個所持している状態で四葉カウンターを得た場合、超過した四葉カウンターは失われる。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:47:42

    英寿 耐久力12→14
    景和 耐久力10→12
    祢音 耐久力11→13
    道長 耐久力14→16

    ツムリ「アクションルーチンの発動です」

    ▼No.3
    名称:妖精龍の問いかけ「汝ら、願いを阻むものか」
    描写:妖精龍は、エネミーたちにエネミーへの恭順を要請する。無論、同意できるはずないというのに。
    効果:この効果が実行される時点で、全てのステラナイトは、エネミーと戦うか、敗北を認めるかを宣言する。
       敗北を認めた場合、そのステラナイトの耐久力は即座に0となる。
       戦うことを選んだステラナイトには【アタック判定:6ダイス】を行う。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:54:40

    熱い炎に大太刀が包まれる
    それは復讐の炎であり、勝利への衝動
    火の粉が赤いシロツメクサの花弁へと変わる
    激情と復讐と幸運の花
    「私、手加減はできないの。絶対に」
    そう彼女が切りかかれば、空間さえ燃え上がる
    彼女の一太刀は重く、力強い
    「私の邪魔をしないで」
    そう言いながら敵を押しのける姿は、彼女の細腕から想像もつくことはない
    その姿にケイトは息をのむ
    「…すご」
    頷きながらエースは目を細める
    「そうだな、彼女…いや…」
    バッファもまた目を細める
    「これも人間なのか」

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:55:09

    「私の願いはこの先にあるの、貴方の願いを踏みにじってでも!私は私の願いを叶える!」
    それは慟哭にも似た叫び
    燃え盛る刀は彼女の叫びに呼応してより強く燃え上がる
    「だから、私は貴方を倒す」
    刀を構え直し、真っすぐに敵を見据える

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:55:29

    「それでやめるなら、最初から「俺達』はここにいない」
    両手に持ったチェーンソーを敵に突きつけて彼は言った
    「俺は夢を叶える。『俺達』はここにいる」
    「なら、諦める道理はない。諦めてたまるか!」
    物々しい駆動音が森に響き始める

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:55:58

    「残念だが、世界を救うのは俺の役目だからな」
    そういいながら自身の肩に止まっていた鳥に笑みを浮かべる
    「俺のシースと願いを叶える。ついでに世界も救う」
    杖で床を叩くと、帽子を被り直した
    「悪くない、いや、最高だろ?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:56:35

    「悪いとは思うけれど、俺も譲れない」

    真っ直ぐに敵を見つめる

    「負けないよ。負けない」

    双剣を構える

    「どれほどの苦難でも、瑠美ちゃんと乗り越えるって決めたからさ」


    アタックダイス 6ダイス

    dice6d6=1 1 4 4 2 5 (17)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:03:39

    道長「3点か」
    景和「着々とダメージが追加されてってる…」
    祢音「…監督!このタイミングでこれいけるよね!?」
    ツムリ「はい、このタイミングですね」

    6番 私を愛して、あるいはあなたを 生き延びたいなら素直になって
    あなたの任意のキャラクター1体が直後に受ける1回分のダメージを3点軽減する
    (マイナスになる場合は0点として扱います)。四葉カウンターを1個得る

    祢音「これ、道長に!」
    道長「は?俺に?耐久力一番あるぞ」
    祢音「でも、道長のスキル耐久力削るから、貰って!」
    英寿「それに、まだ6番ないだろ?」
    道長「うっ、わかった」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:11:27

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:12:34

    英寿 耐久力14→11
    景和 耐久力12→9
    祢音 耐久力13→10

    「いいリアルだ。だが、私の望みではない。彼もそのようですよ」
    敵の声が聞こえたと同時に龍の咆哮が聞こえ
    流星のような矢が飛んでくる
    無数に飛んできた、それは到底防ぎきれるものではなく
    かすり傷を作っていく
    咆哮と同時に四葉の盾が現れたバッファを覗いて
    「!礼は言う、が、お前が倒れても意味はない」
    「それでも、貴方が立っていてくれた方が勝てそうだから!」
    「後悔するなよ。お前の分も活躍して願いに近づく」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:44:24

    カッコいいな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:43:49

    たぶん夜に更新します

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:59:06

    ステラナイトいいな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:15:07

    ツムリ「次は道長様。こちらが予兆になります」

    ▼No.4
    名称:妖精乱舞
    描写:無数の妖精たちが剣を取り、ステラナイツたちに迫る!
    効果:この効果が実行される時点で、ガーデン1,3,5にいるステラナイト全員に【アタック判定:3ダイス】を行う。

    景和「俺かぁ…」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:17:12

    道長「初手はこれだ」

    3番 心透かすはあの人にだけ ブラインド・ハート 
    あなたの耐久力を「2+現在のラウンド数」点回復する。
    あなたにシースがいるなら、さらに「現在のラウンド数」点回復する

    道長「合計で4点回復する」

    道長 耐久力16→20

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:21:38

    道長「…次はこれだ」

    1番 騎士のたしなみ
    「あなたはキャラクター1体に【アタック判定:2ダイス】を行う」と「あなたは1マス移動する」を好きな順番で1回ずつ行うことができる。

    道長「1マス移動し、ガーデン3へ。その後エネミーへ、アタック」
    道長「ブーストよこせ」
    祢音「はいはい、頼んだよ~」

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:23:54

    ブーケ数


    英寿 192個→188個

    景和 259個→255個

    祢音 224個→220個


    アタック判定+3


    アタックダイス 5ダイス

    dice5d6=3 2 1 4 1 (11)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:25:32

    道長「…2点か…」

    道長「…好転するかもしれねぇ、リロール」


    ブーケ数


    道長 231個→226個


    アタックダイス 5ダイス

    dice5d6=6 4 2 6 6 (24)

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:28:19

    道長「この出目最初に出ろよ!」
    景和「そしたら、リロールしなかいですんだのに」
    道長「くそっ!4点!」
    ツムリ「ふふ、悲しいですがよくあることです」

    エネミー耐久力 -27→-31

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:30:43

    道長「次ッ!」

    4番 オダマキの花言葉は 断固として勝つッ!!
    あなたは1~2マス移動する。
    次に、キャラクター1体に【アタック判定:6+移動したマス数」】ダイス】を行う。
    その後、あなたは「2+移動したマス数」点のダメージを受ける

    道長「2マス移動、ガーデン1へ。これで8ダイスだ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:35:00

    景和「これ大ダメージ狙えるんじゃ…?」
    英寿「さてな」
    祢音「さっき女神様に翻弄されてたし」
    道長「うるせぇ!」

    ブーケ数

    英寿 188個→184個
    景和 255個→251個
    祢音 220個→216個

    アタック判定+3
    アタックダイス 11ダイス

    ツムリ「…これが最大ですね。では、エネミーの妨害を受けてもらいましょう」

    3番 我らを害す力よ消失せよ フェル
    これから行われるアタック判定1回のダイスの個数を半分(端数切捨て)にする。
    このスキルは、1回のアタック判定につき1回のみ、ダイスブーストの処理が終わった後にのみ使用できる。

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:37:07

    道長「っ!くそっ!隠し持ってやがった!」

    祢音「あーっ!」

    英寿「琥珀色のアルストロメリアだったか…」

    ツムリ「11ダイスの半分、5ダイスになります」

    景和「しょうがないけど、悔しいなぁ」


    アタックダイス 5ダイス

    dice5d6=2 1 1 1 6 (11)

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:39:06

    道長「っ!」

    英寿「動揺がダイス目に出てるぞ、バッファ」

    景和「大丈夫?1ダメだよ?」

    道長「大丈夫なわけあるか!リロールだ!リロール!」


    ブーケ数


    道長 226個→221個


    アタックダイス 5ダイス

    dice5d6=6 2 2 5 3 (18)

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:43:03

    道長「3点ダメージ!くそ…!」

    エネミー耐久力 -31→-34

    道長 耐久力20→16

    道長「代償の方がでけぇな…」
    ツムリ「妨害しましたからね、ふふ」
    英寿「楽しそうだな、姉さん」
    ツムリ「いい所で妨害できたので…」

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:50:58

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:52:05

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:54:16

    道長「もう一度【オダマキの花言葉は】2マス移動、ガーデン3」
    景和「ガーデン3って、予兆当たるよ?」
    道長「4点残ってりゃいいんだよ」
    祢音「ぎ、ギリギリ…」

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:07:31

    ブーケ数


    英寿 184個→180個

    景和 251個→247個

    祢音 216個→212個


    アタック判定+3

    アタックダイス 11ダイス

    dice6d6=3 6 5 2 5 5 (26)

    dice5d6=2 3 3 1 3 (12)

    (うまく振れなかったので、分けました)

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:11:11

    道長「8点ダメージだな」
    英寿「エネミーの防御力が3でよかったな」
    道長「うっせぇ!」

    エネミー耐久力 -34-42

    ツムリ「まぁ、防御力3と4では全く違いますからね…」

    道長 耐久力16→14

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:15:22

    道長「最後だ」

    2番 硝子の剣を携えよ ラストダンサー 
    キャラクター1体に【アタック判定:1ダイス】を行い、あなたは耐久力を2点減少する。
    あなたはこれを5回まで繰り返してよい

    祢音「さっきの言葉からして、やるのかなって思ってたけど…」
    景和「本当にやるんだ…」
    道長「削れるところまで削っておいたほうがいい、誰か一人でも舞台に立ってれば勝ちなんだろ」
    ツムリ「はい、エネミーの耐久力を0にした時点で、ステラナイト誰かの耐久力が残っていれば勝利です」
    道長「なら、やらない手はない。今回4回やる。8点減少だな」

    道長 耐久力14→4

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:20:31

    ブーケ数


    英寿 180個→164個

    景和 247個→231個

    祢音 212個→196個

    (4回分全てにダイスブースト)


    dice4d6=3 4 2 3 (12)

    dice4d6=2 2 4 4 (12)

    dice4d6=3 5 4 6 (18)

    dice4d6=3 3 1 1 (8)

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:23:30

    道長「11点だな」

    英寿「…少し待ってくれるか」

    道長「は?」


    2番 思考の渦 ぐるぐる

    任意のキャラクター1体が降ったダイスの内1~2個を振りなおさせる

    (この効果はアタック判定やチャージ判定だけでなく、あらゆるダイスに対して使用できる)


    英寿「今振ったダイスの出目が1だった二つ。振り直せ」

    道長「わかった」


    dice2d6=6 3 (9)

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:28:31

    英寿「!13点だな?」
    道長「…くそ、礼は言う」
    ツムリ「連撃が防ぎにくくて、強いんですよね…ブーケはかさみますが…」

    エネミー耐久力 -42→-55

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:30:19

    ツムリ「アクションルーチンの発動です」


    ▼No.4

    名称:妖精乱舞

    描写:無数の妖精たちが剣を取り、ステラナイツたちに迫る!

    効果:この効果が実行される時点で、ガーデン1,3,5にいるステラナイト全員に【アタック判定:3ダイス】を行う。


    dice3d6=4 4 5 (13)

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:32:14

    道長「あいっかわらず出目がたっけぇ!」
    景和「残しててよかった…」

    景和 耐久力9→6
    道長 耐久力4→3

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:01:10

    道長ギリギリだな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:06:40

    >>54

    今見たら耐久力の記載間違ってますね

    道長耐久力残り1です。たぶん眠かったんだと思います

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:07:49

    夜またできると思います

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:10:03

    思い浮かぶは砕けた『俺達』
    後悔を無念を
    そして、『俺』に傅くあいつ
    湧き上がる熱が己の身体を修復していく
    あいつの言うことは信じちゃいないが
    あいつの見たいという夢くらい共にしたいと思う
    その心をあいつに見せてもいい。とは言わないが
    チェーンソーの刃先が森を壊しながら、敵に近づく
    「あなたの存在はリアルを汚すフィクションにも近い」
    「よって、少し否定させていただきましょう」
    勢いが無くなろうとも彼の動きは止まらずに切り裂き
    もう一度迫る
    「オダマキの花言葉を知っているか」
    「断固として勝つ。覚えておけ」
    先ほどよりも強く重い一撃に思わず敵はよろめく
    「くっ…これがリアルか」
    大振りな攻撃ゆえに森を壊し、己にも傷を作り続ける
    もはや、彼の足元は硝子色のオダマキで埋め尽くされる
    「リアルがどうとか知らねぇが、俺は終わる瞬間まで足搔き続ける」
    身を削りながら、戦うたびに硝子色のオダマキが舞う
    満身創痍でありながらも、紫の瞳は爛々と輝いていた
    そんな彼の回りに青い光が舞っていた
    「はっ、これで予測と違う結果になったってわけか」
    にんまりとエースが笑う
    「いらなかったか?」
    「いいや、勝つためなら利用する」

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:10:15

    妖精の甲高い声が響く
    森を壊された怒りと、外敵への恐怖
    それは彼、彼女らが剣を取るに相応しい
    そして、ケイトとバッファへ襲い掛かった
    「っ!」
    既に満身創痍であったバッファは大きくよろめく
    「大丈夫?!バッファさん!」
    「大丈夫?」
    「まだ、動ける!つか、そこのケイトも攻撃されてんじゃねぇか!俺の心配するな!」
    「あ、あはは。つい」

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:51:44

    ツムリ「これで、ラウンド1終了ですね。ラウンド2に行きましょう」
    ツムリ「まずはセットルーチンから、あ」
    景和「あ、ってなに?!」

    ▼ラウンド2・セット
    名称:いたずら妖精の乱舞
    描写:ちょっとしたイタズラだって。ほんのちょっと、ちょこっとだけ、ちくーってするだけだから♪
    効果:全てのステラナイトは1点のダメージを受ける。   エネミーは「与えたダメージの合計」点、耐久力を回復する。

    道長「今の、あ、は俺の耐久力がなくなるからか…」
    ツムリ「チャージは耐久力がなくなってもしてもらって大丈夫なので!」
    英寿「裁定それでいいのか?」
    ツムリ「いいんです。私が監督ですから」

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:55:44

    英寿 耐久力11→10
    景和 耐久力6→5
    祢音 耐久力10→9
    道長 耐久力1→0

    道長「これならさっき耐久力全部使ってもよかったな」
    祢音「そういうのかな…あ、これ倒れた後って」
    ツムリ「起きれますよ、大丈夫です」
    祢音「そっか~」

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:58:09

    妖精にとっては悪戯だろう
    ただ、満身創痍であった機械にとってはそうではなかっただけで
    先ほどまで光っていた耳元の機械は光を失い
    目を開けたまま彼は崩れ落ちる
    「まだ『俺達』は…」
    それでも瞳には意思が灯っていた

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:10:44

    ツムリ「それではチャージ判定ですね…」

    景和「監督がお祈りしてる…」

    ツムリ「こう、イイ感じになってほしいです…」

    祢音「チャージダイス+ラウンド数だよね」


    ツムリ dice6d6=2 2 3 5 2 6 (20)

    英寿 dice5d6=3 1 2 1 2 (9)

    景和 dice5d6=4 2 3 6 3 (18)

    祢音 dice5d6=4 4 1 6 5 (20)

    道長 dice5d6=4 6 5 5 3 (23)

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:20:28

    ツムリ「ううん…ドウシテ」

    英寿「…」

    景和「偏りの英寿だ」

    英寿「俺はリロールする」

    祢音「監督がうらやましそうな目をしてる!」

    ツムリ「いいんです。それがプレイヤー様の当然の権利ですから…」


    英寿 dice5d6=6 5 3 2 5 (21)

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:28:15

    英寿「あー…5を4に変更する」
    景和「俺は2番を1番に変更するよ」
    祢音「私は4番を3番に変更かな」
    道長「俺はこのままでいい」

    ブーケ数
    英寿 164個→156個
    景和 231個→228個
    祢音 196個→193個

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:33:20

    セットダイス
    エネミー 
    1番(1個)2番(個)3番(1個)4番(0個)5番(1個)6番(2個)

    英寿 
    1番(0個)2番(1個)3番(1個)4番(1個)5番(1個)6番(1個)

    景和 
    1番(1個)2番(1個)3番(2個)4番(1個)5番(0個)6番(2個)

    祢音
    1番(1個)2番(0個)3番(1個)4番(1個)5番(1個)6番(1個)

    道長
    1番(0個)2番(0個)3番(1個)4番(1個)5番(2個)6番(1個)

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:17:36

    リロールいいな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:18:33

    英寿の出目悪いな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:52:47

    英寿「最初はエネミーターンからだな?」
    ツムリ「………決めました
    ツムリ「まずこちらを撃ちます」

    2番 ♰抜刀光波♰
    キャラクター1体に【アタック判定:7ダイス】を行う
    このアタック判定は、あなたと同じガーデン、隣接したガーデン以外にいるキャラクターにも行える

    景和「うわー!!!」
    英寿「…姉さんこれ3つも握ってるのか…?」
    祢音「え、もしかして、さっきのって…」
    景和「絶対そうだ!あの笑顔絶対そうだよ!!」
    道長「全員一回は倒す気か?」
    ツムリ「ダイスの女神がきっとそう言ってるんですよ…。だから、そうします。まずは英寿から」

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:01:21

    道長「というか、これ隣接してなくても使えるのかよ」

    ツムリ「エネミースキルですから、専用スキルです」


    アタック7ダイス

    dice7d6=3 5 3 4 6 5 6 (32)

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:05:29

    ツムリ「…」

    英寿「姉さん、ダイスを見つめても出目は変わらないぞ」

    ツムリ「私と出目交換しませんか?」

    英寿「俺もできればしたいが、ダイスの女神がそれを許さない」

    ツムリ「…皆さんをギリギリに追い詰めたいだけなんですが…。仕方ありません、7点ダメージです」


    英寿 耐久力10→3


    ツムリ「次は祢音様に【♰抜刀光波♰】」


    アタック7ダイス

    dice7d6=3 6 3 5 1 1 1 (20)

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:09:29

    ツムリ「やはり、先ほどはおかしかったんですよ!」

    祢音「全通しだったもんね…」

    景和「え、待ってこの流れだと、次俺…?」

    英寿「ともかく4点だな」


    祢音 耐久力9→5


    ツムリ「景和様にも行きますね【♰抜刀光波♰】」

    景和「やっぱりそうじゃん!」


    アタック7ダイス

    dice7d6=6 6 4 6 1 2 4 (29)

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:17:26

    景和「綺麗に5点ダメージだね」
    祢音「あ、でも」
    景和「ううん、こっちのほうがいいかも」

    6番 その次の一瞬をあなたと生きる為に システム:カリステギア
    このスキルのセットダイスを全て取り除く、即座にあなたの耐久力を5点回復し、
    あなたを除く任意のキャラクター1体の耐久力を「2+取り除いたセットダイス数」点回復する
    このスキルは1度のステラバトルで1回のみ使用できる

    景和「耐久力がなくなった瞬間に、5点回復して、英寿を4点回復するよ」
    英寿「ありがとうな」

    景和 耐久力5→0→5
    英寿 耐久力3→7

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:20:21

    ツムリ「なるほど、でしたら」


    1番 騎士のたしなみ

    「あなたはキャラクター1体に【アタック判定:3ダイス】を行う」と「あなたは1マス移動する」を好きな順番で1回ずつ行うことができる。


    ツムリ「ガーデン1へ移動して、英寿を攻撃します」

    英寿「わかった」


    アタック3ダイス

    dice3d6=1 1 5 (7)

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:23:43

    ツムリ「流石に幸運は続きませんね…1点ダメージです」
    英寿「ほいほい全通しされても困るさ」

    英寿 耐久力7→6

    ツムリ「…なんだか、満足しましたね…これでターンエンドで」

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:01:16

    「君達のリアルは素晴らしい。素晴らしいからこそ」
    「私も本気にならざる負えない」
    敵である彼が低く姿勢を変え、刀を収め
    瞬く間に振りぬけば光の刃が飛ぶ
    その3連撃は敵と距離を取っていたはずのステラナイト達へ襲い掛かる
    赤色のシロツメクサ、淡青色のヒルガオ、青色のあじさいの花弁が空を舞う
    そして、ケイトが一撃によりゆっくりと倒れ伏していく
    「先ほど倒れたオダマキと同じように君も倒れる。それがリアルだ」
    しかし、彼が完全に花弁に沈む前に、風が吹いた
    「俺は、まだ、倒れるわけには、いかない」
    青いマフラーが風になびく
    新緑の瞳が、彼の意思を伝える
    「次の一瞬を、俺達は生きるんだ」
    もう一度彼は立ち上がる
    「な!?まだ立ち上がるだと!?それはリアルを汚すフィクションだ!」
    怒りを示しながら彼はケイトへ近づこうとする
    しかし、それを止めるものがいた
    「いいや、これがリアルだ。受け入れてもらおうか」
    日本刀を杖で受け止め、エースはにやりと笑った
    「くっ、いいや。フィクションだ。これは!」

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:41:24

    素敵だな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:53:32

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:37:00

    ツムリ「では、プレイヤーターンお願いします。予兆はこちらになります」

    ▼No.5
     名称:妖精龍の咆哮
    描写:樹々は揺れ、風は鳴き、妖精の森全体がステラナイトを拒絶する。
    効果:全てのステラナイトに【アタック判定:4ダイス】を行う。
       この判定は個別に行い、ダメージを1点でも受けたステラナイトは時計周りに1マス移動する
      (たとえばダメージを受けたステラナイトが3にいたなら、4へ移動する)

    英寿「…なるほどな、バッファ、起き上がるか?」
    道長「【深淵なる熟慮】か?…起きるか。歪みの共鳴をする」
    ツムリ「でしたら、歪みを1点得てください。こちらを3点貯めるとロアテラの手先になります。エネミー化ですね」
    道長「なら、あと1回はできるな」

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:42:56

    ツムリ「二つ選択肢があります」

    ・イモータル・ライフ
    耐久力を「ダイス2個の合計値」点回復する
    「行動完了状態」「戦闘不能状態」の時であっても使用できる

    ・異形化
    耐久力を4点回復し、次に行う【アタック判定】では、ダイスの個数が3個増え
    1の出目が出たダイスは全て振りなおす
    「行動完了状態」「戦闘不能状態」の時であっても使用できる
    身体の一部、あるいは全体と、ステラドレスの武器そのものが変化し、異形の姿となる
    この状態はアタック判定を一度行うと解除される
    ただし、シースの身体に傷跡が残る

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:49:02

    道長「…つまりランダム回復か、固定回復か、か」
    英寿「まぁ、シースの体に傷がつくのは俺はいいと思うし、考えなくていいぞ」
    祢音「まぁ、あのシースならそんなに気にしなさそうだよね…」
    景和「アタックダイス増えるの嬉しいけれど、妨害持ってるしなぁ…」
    道長「確かにな、ただ1,1出したら2点しか回復しねぇ」
    景和「あー…」
    道長「俺は俺のダイス目を信じねぇ、異形化する。まぁ、今回俺のターンまで来るかもわからねぇが」
    英寿「…どうだろうな」

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:35:55

    道長 耐久力0→4


    英寿「よし、改めて俺のターンだ」


    3番 深淵なる熟慮 わるだくみ

    あなたの任意のキャラクター全員は【チャージ判定:1ダイス】

    その後、チャージ判定を行った全員の耐久力を「現在のラウンド数」点回復する

    このスキルは1ラウンドにつき1回のみ使用できる


    英寿「エネミー以外全員だ」


    英寿 dice1d6=5 (5)

    景和 dice1d6=1 (1)

    祢音 dice1d6=5 (5)

    道長 dice1d6=6 (6)

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:27:15

    英寿「6番に変更する」
    景和「うーん、5番に変更」
    祢音「あ~!2番に変更!」
    道長「あー…2番に変更」

    ブーケ数
    英寿 156個→152個
    景和 228個→224個
    祢音 193個→189個
    道長 221個→217個

    英寿 耐久力6→8
    景和 耐久力5→7
    祢音 耐久力5→7
    道長 耐久力4→6

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:33:18

    英寿「次はこれだ」


    4番 蒼天の架け橋 ストラトスフィア・ブリッジ

     あなたは0~2マス移動する。【アタック判定:「1+移動したマス数」ダイス】を行う


    英寿「2マス移動、ガーデン2へ」


    ブーケ数

    景和 224個→220個

    祢音 189個→185個

    道長 217個→213個


    アタック判定+3

    アタックダイス 6ダイス


    dice6d6=2 4 3 1 1 6 (17)

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:44:06

    英寿「半分はあるんだ…!半分は!」
    景和「本当に振るわないよね…」
    道長「運の英寿はどこに行ったんだろうな?」
    英寿「あ~!3点だ!このまま!」

    エネミー耐久力 --55→-58

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:47:20

    英寿「次!」


    6番 移り気の罪 あなたのせいよ

     キャラクター1体に【アタック判定:「2+アタック対象の防御力」ダイス】を行う

    (そのキャラクターの防御力が変更されている場合、ダイスを振る時点での値を参照します)


    英寿「5ダイス+ダイスブーストだ」


    ブーケ数


    景和 220個→216個

    祢音 185個→181個

    道長 213個→209個


    アタック判定+3

    アタックダイス 8ダイス

    dice8d6=1 2 2 6 5 3 1 4 (24)

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:54:30

    英寿「なぁ、俺半分の出目しか通ってなくないか?」

    祢音「…そうかも」

    景和「今回の女神は目立ちたがりは好みじゃないのかも」

    英寿「次はお人よしになるか…」


    エネミー耐久力 -58→-62


    英寿「もう一度【移り気の罪】だ」


    ブーケ数


    景和 216個→212個

    祢音 181個→177個

    道長 209個→205個


    アタック判定+3

    アタックダイス 8ダイス


    dice8d6=1 5 1 1 3 2 1 4 (18)

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:55:34

    ツムリ「そんなこと言ってるから、半分いかなくなりましたね」

    英寿「あー!リロール!」


    アタックダイス 8ダイス


    dice8d6=3 1 5 5 4 2 4 2 (26)

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:07:52

    英寿「5点だ!姉さん!」
    ツムリ「上がりましたね」

    エネミー耐久力 -62→-67

    英寿「最後に」

    6番 移ろいの毒 くるりくるりと、毒よ巡れ
    あなたの耐久力を「2+現在のラウンド数」点回復する。
    その後、効果に同意する任意のキャラクター1体と耐久力を入れ替えてもよい

    英寿「バッファに耐久力を押し付ける」
    道長「言い方、分かった」

    英寿 耐久力8→12→6
    道長 耐久力6→12

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:33:19

    傷跡はローププレイとしても美味しいよね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:39:39

    『俺達』が壊される
    また、壊される
    「さ、せねぇ…」
    声を上げろ、張り上げろ、『俺』はここにいると
    なんのために『俺達』はあの日を乗り越えたのか
    チェーンソーを支えにして彼は立ち上がる
    いや、もはや彼の両腕こそがチェーンソーとなっていた
    その姿はまさに異形。あり方を歪めてでも立ち上がった証。
    「なにがリアルだ、目の前で起きてることを否定するお前のどこに決定権がある」
    「これが俺達のリアルだ。目に焼き付けろ」

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:39:49

    「そうだ、俺から目を離すなよ」
    そう言いながらエースが敵へ接近し、花を散らす
    「これがリアルという奴だ」
    舞台で演技をするように華やかに
    美しく、そして強く
    彼の一撃一撃が、それまでのお返しと言わんばかり
    余裕そうな顔のなかに強い想いが込められていた
    「勝手にフィクションにしするなよ。俺達は『今』生きてるんだ」
    「それを、幻想にするな」
    最後の一撃はより強く熱い意思が込められ
    「あんたのせいだ。悪く思うなよ」
    「俺だけ見てればいいんだ」

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:16:15

    ツムリ「それではアタックルーチンになります」


    ▼No.5

     名称:妖精龍の咆哮

    描写:樹々は揺れ、風は鳴き、妖精の森全体がステラナイトを拒絶する。

    効果:全てのステラナイトに【アタック判定:4ダイス】を行う。

       この判定は個別に行い、ダメージを1点でも受けたステラナイトは時計周りに1マス移動する

      (たとえばダメージを受けたステラナイトが3にいたなら、4へ移動する)


    dice4d6=4 4 4 6 (18)

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:21:01

    景和「監督の出目が良すぎる」
    祢音「監督の全通しばっか見てる気がする」
    ツムリ「どうしてでしょうね…」

    英寿 耐久力6→2
    景和 耐久力7→3
    祢音 耐久力7→3
    道長 耐久力12→8

    ツムリ「次の予兆も同じものです」
    景和「あれ?一緒なんだ」
    ツムリ「はい、公式のものが5番までで…一周するとさっき聞いたものになるので、固定にさせていただきます」
    祢音「たしかに、ちょっとさっき言ったじゃんってなるね」

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:31:54

    龍の咆哮は全てのステラナイトを拒絶する
    この森の全てが彼らを敵と判断したからだ
    より苛烈に彼らは彼女らは、ステラナイトを攻撃する
    その合図、それだけでもステラナイトに傷をつける
    それでも彼らは立ち続ける
    勝つために、願いを叶え世界を守るために

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:34:02

    景和「次は俺のターンだね」


    4番 最前線に舞う絆の花 アヴァンドナー

    キャラクター1体に【アタック判定:1ダイス】を行った後、あなたは1マス移動する。

    その後、キャラクター1体に【アタック判定:2ダイス】を行った後、あなたは1~2マス移動する


    ブーケ数


    英寿 152個→ 148個

    祢音 177個→173個

    道長 205個→204個


    アタック判定+3


    アタックダイス 4ダイス

    dice4d6=2 2 5 6 (15)

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:37:36

    景和「2点かぁ、しょうがない。ガーデン1へ移動」


    ブーケ数


    英寿 148個→144個

    祢音 173個→169個

    道長 201個→197個(前レスの時に間違っていたので修正しました)


    アタック判定+3


    アタックダイス 5ダイス

    dice5d6=3 4 3 5 4 (19)

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:53:41

    景和「あ!5点だ!合計7点だね」
    ツムリ「なるほど」

    エネミー耐久力 -67→-74

    ツムリ「…まぁ、行けるでしょう」
    祢音「え、何」

    6番 ♰もう少しだけ、相手してあげる♰ フラワーガーデン・アルストロメリア
    このスキルのセットダイスを取り除くことで使用できる。
    即座にあなたの耐久力は「5×取り除いたセットダイスの個数」点回復し、これ以降あなたの防御力は常に6となる。
    この値はいかなる効果でも変更できない。
    このスキルは1度のステラバトルで1回のみ使用できる

    ツムリ「2つセットされているダイスを取り除き、10点回復します」
    景和「しかも、防御力6になるの?!強くなって帰ってきてる!」
    祢音「リアルはどこいったの?!」
    ツムリ「歪んだので消えました」
    英寿「…ここで【移り気の罪】やりたかったな…」
    道長「6オンリーはきついな…」

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:00:10

    景和「と、ともかく、俺は1マス移動してガーデン2へ行ってから」

    3番 彼方に光る星 アクアブルー・スターライト
    この効果に同意する、あなたを除くキャラクター1体を、あなたの対角線上のガーデンに配置する。
    その後、そのキャラクターの耐久力を「1+現在のラウンド数」点回復する

    景和「これを二回。対象は祢音ちゃんと道長さん!3点回復!」
    祢音「はーい!」
    道長「おう」

    祢音 耐久力3→6
    道長 耐久力8→11

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:03:16

    景和「次!」


    1番 騎士のたしなみ

    あなたはキャラクター1体に【アタック判定:2ダイス】を行う」と「あなたは1マス移動する」を好きな順番で1回ずつ行うことができる。


    景和「移動は放棄するよ」


    ブーケ数


    英寿 144個→140個

    祢音 169個→165個

    道長 197個→193個


    アタック判定+3


    アタックダイス 5ダイス

    dice5d6=4 2 6 5 4 (21)

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:08:40

    景和「1点当たった!」

    英寿「いいぞ!」

    祢音「すごい!」

    道長「いい出目だ」


    エネミー耐久力 10→9


    景和「最後!」


    5番 創世神話・空の堕ちた日 フォーリングスター・ザ・ルアハタ

    キャラクター1体に【アタック判定:1ダイス】【アタック判定:2ダイス】を行う。

    その後、あなたを含む任意キャラクター1体を1マス移動させる(移動先はあなたが決めます)


    ブーケ数


    英寿 140個→136個

    祢音 165個→161個

    道長 193個→189個


    アタック判定+3


    アタックダイス 4ダイス

    dice4d6=4 2 5 5 (16)

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:11:30

    景和「リロール!」


    ブーケ数


    景和 212個→207個


    アタックダイス 4ダイス

    dice4d6=6 1 1 6 (14)


    ブーケ数


    英寿 136個→132個

    祢音 161個→157個

    道長 189個→185個


    アタック判定+3


    アタックダイス 5ダイス

    dice5d6=6 4 1 2 6 (19)

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:16:13

    景和「やった!4点!」

    ツムリ「…当たる時は当たりますね…」

    英寿「まぁ、そういうものだろ?」

    ツムリ「ふふ、そうですね。そこが楽しい所です


    エネミー耐久力 9→5


    ツムリ「それではアクションルーチンになります」


    ▼No.5

     名称:妖精龍の咆哮

    描写:樹々は揺れ、風は鳴き、妖精の森全体がステラナイトを拒絶する。

    効果:全てのステラナイトに【アタック判定:4ダイス】を行う。

       この判定は個別に行い、ダメージを1点でも受けたステラナイトは時計周りに1マス移動する

    (たとえばダメージ)を受けたステラナイトが3にいたなら、4へ移動する)

    (裁定ミスに気づいたので、ここから、個別にダイス振ります。いっけね。申し訳ないです)


    英寿

    dice4d6=4 4 3 3 (14)

    景和

    dice4d6=1 3 4 5 (13)

    祢音

    dice4d6=2 1 5 4 (12)

    道長

    dice4d6=2 5 3 5 (15)

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:22:05

    英寿「全部当たった。悪い倒れる」

    景和「あ、ぴったりだ。倒れる」

    祢音「私は2点」

    道長「俺は3点だな…なんでギーツ回復させなかったんだ?」

    景和「え?もうターン終わってたから、もう倒れてもいいかなって」

    英寿「しれっとさっき言われた。まぁ、俺のハイライトは【深淵なる熟慮】使っているときだからな」

    祢音「そんなことはないと思うよ…?」

    英寿「そうか?なら」


    2番 思考の渦 ぐるぐる

    任意のキャラクター1体が降ったダイスの内1~2個を振りなおさせる

    (この効果はアタック判定やチャージ判定だけでなく、あらゆるダイスに対して使用できる)


    英寿「ワンチャンにかけてみるか。バッファの判定の5の出目二つを振りなおしてくれ」

    dice2d6=4 6 (10)

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:24:57

    英寿「駄目だったな。じゃあおやすみ」
    景和「おやすみ~」

    英寿 耐久力2→0
    景和 耐久力3→0
    祢音 耐久力6→4
    道長 耐久力11→8

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:48:52

    ケイトは戦場を駆ける
    距離を取った場所からナイフを投げ
    追いかけるように走り、ナイフを引き抜きもう一度攻撃する
    そして、距離を取る。相手の様子を伺いながら手数を重ねる。
    それが彼の戦い方だ。
    そして、既に多くの傷を作っていた敵はついに膝をつく
    ように思えた
    「フィクションを許してはいけないっ…!!!」
    咲き誇るアルストロメリアの花
    歪んだその花は、彼の言動も歪めゆく
    「お前たちの刃が届いてなるものか」
    「私の考えるリアル以外があってなるものか」
    「ああ、そうだ。全てフィクションだ!!!!」
    その声はより強く響き、彼をより強くした
    純白の鎧に身を包み、激怒の咆哮を上げる
    「…!どこがリアルなんだよ!」
    そう言いながらナイフを切りつけるものの、先ほどまでの手ごたえはない
    「防御を固めてきたのか!なら!」
    手数を多くするまで、剣舞のように同じところへ攻撃を叩き込む
    「結構、痛いんじゃない?」

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:50:04

    その行動がよりステラナイト達を敵視することになったようだ
    龍からブレスが放たれる
    身体を蝕むそれは、ただでさえダメージの多かった二人が倒れるのには十分だった
    あじさいがエースを包む
    赤い瞳が青い花弁によって隠されていき、彼が見えなくなる
    それはまるで舞台の幕引きのよう
    それでいて、最後まで笑顔であるのはアイドルの矜持か
    「ここからがハイライトだ」
    どこからか聞こえた彼の声に諦めの色はなかった。

    ヒルガオの花が今度こそケイトを抱き留めた
    「後、よろしく、ね」
    絆の花を心に抱く騎士は他のステラナイト達に後を託す
    これまでの戦いで既に信頼を抱いているから
    必ず倒すとわかっているから
    「ちょっと、疲れたな…」
    ああ、でも、最後までたっていたかったな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:09:48

    二人ダウン…削りきれるかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:23:38

    あの2人ならまだ歪み使えるから…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:10:34

    ダイスの神はギリギリがお好き?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:53:08

    祢音「次私だね」

    2番 希望とは隣に立つ者のこと まだ戦えますよね、大切な人のためなら!
    あなたの任意のキャラクター全員の耐久力を「1+現在のラウンド数」点回復する。
    あなたは四葉カウンターを1個得る

    祢音「私と道長、3点回復!」

    祢音 耐久力4→7
    道長 耐久力8→11

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:02:33

    祢音「次は」


    4番 幸福の内に散りなさい 悲しみよ、刃となって踊りなさい

    キャラクター1体に【アタック判定:「1+所持している四葉カウンターの数」ダイス】を行い、

    【アタック判定:「1+所持している四葉カウンターの数」ダイス】を行う

    このスキルを使用しても、四葉カウンターは消費されない


    ブーケ数


    祢音 157個→149個

    道長 185個→181個


    アタック判定+3


    アタックダイス 7ダイス


    ツムリ「では、そのアタック判定に割り込みましょう」


    3番 我らを害す力よ消失せよ フェル

    これから行われるアタック判定1回のダイスの個数を半分(端数切捨て)にする。

    このスキルは、1回のアタック判定につき1回のみ、ダイスブーストの処理が終わった後にのみ使用できる。


    アタックダイス 3ダイス

    dice3d6=1 5 3 (9)

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:21:30

    祢音「んー…半分に減っちゃったし、当たらなくてもしょうがないかな。次!」


    ブーケ数


    祢音 149個→141個

    道長 181個→177個


    アタック判定+3

    アタックダイス 7ダイス

    dice7d6=1 3 5 1 4 4 2 (20)

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:24:11

    祢音「リロール!」


    ブーケ数


    祢音 141個→136個


    アタックダイス 7ダイス

    dice7d6=3 5 6 1 2 2 3 (22)

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:31:31

    祢音「1点!」


    エネミー耐久力 5→4


    祢音「次はこれ!」

    5番 赤花の栄光 レッド・フラワーズ・グロリア

    キャラクター1体に【アタック判定:3ダイス】を行う。

    このアタック判定の間、アタック対象の防御力は1点減少する

    (防御力の最小値は1です)


    祢音「ていっても、今回は防御力下がらないんだっけ」

    ツムリ「はい【♰もう少しだけ、相手してあげる♰】の効果ですね。防御力が常に6になりますし、変動もしません」

    景和「強いよね、流石エネミースキル」


    ブーケ数


    祢音 136個→128個

    道長 177個→173個


    アタック判定+3


    アタックダイス 6ダイス

    dice6d6=3 3 4 2 1 2 (15)

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:36:16

    祢音「リロール!」


    ブーケ数


    祢音 128個→123個


    アタックダイス 6ダイス

    dice6d6=6 1 4 1 6 1 (19)

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:41:54

    祢音「やった~!2点!」


    エネミー耐久力 4→2


    祢音「次はコレね」


    3番 赤熱鉄柱ぶん回しの刑 マス・ファイア・ブレード

    あなたは1マス移動する。

    次に、キャラクター1体に【アタック判定:3ダイス】を行う。

    その後、そのそのキャラクターを1マス移動させる(移動先はあなたが決定します)


    祢音「ガーデン1へ移動するよ」


    ブーケ数


    祢音 123個→115個

    道長 173個→169個


    アタック判定+3


    アタックダイス 6ダイス

    dice6d6=4 3 6 4 2 3 (22)

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:11:14

    祢音「よし、1点これであとちょっとだね。エネミーはガーデン2で!」


    エネミー耐久力 2→1


    祢音「最後!これで決めたいなぁ」


    1番 騎士のたしなみ

    「あなたはキャラクター1体に【アタック判定:2ダイス】を行う」と「あなたは1マス移動する」を好きな順番で1回ずつ行うことができる。


    祢音「移動は放棄、行くよ~!」


    ブーケ数


    祢音 115個→107個

    道長 169個→165個


    アタック判定+3


    アタックダイス 5ダイス

    dice5d6=1 5 6 1 4 (17)

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:27:59

    祢音「1点当たった!ってことは」
    ツムリ「はい、おめでとうございます。エネミーの耐久力が0になりました」
    景和「やった~!おめでとう!」
    道長「やっぱ、俺のターンまでは来なかったな」
    英寿「あそこでタイクーンが4点出さなかったらどうなっていたかわからないさ」
    ツムリ「正直、道長様まで回るかな。と思ってました。とはいえ、ちょっと強くしましたからね」
    景和「やっぱり…?」
    ツムリ「スキルを見て、なんとかなるでしょう。と思いました1歪みだけでもさせれたのでよかったです」
    祢音「とにかく無事に勝利出来て良かった~!」

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:03:08

    戦場を共にする者が倒れる様は、あの日を思い出す
    大切な人達がいなくなっていく様
    私一人だけになる
    たとえ敵が強くなろうと構わない
    私がもっと強く叩けばいいだけだから
    強い意思に呼応するように炎が燃え上がる
    「私、許さないから」
    そう言いながら切りかかる
    しかし、立ち上がった敵の装甲は厚い
    一度弾かれてしまう
    「くっ!」
    その間に入ってきた人がいた
    異形の姿となったバッファだ
    「隙を作る。手負いのところに叩き込め」
    「…!ありがとう!必ず倒すから!」
    そうして、隙を作ったところに光の刀が迫る
    炎に包まれ、燃え盛る大太刀
    必ず葬るという意思
    それはまるで星のようにきらめきながら、敵を切り裂いた

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:03:22

    「ああ、綺麗な星…これが、リアル、か」
    そう言いながら琥珀色のアルストロメリアに敵は包まれた
    「終わった、ね」
    「敵の沈黙を確認、そうだな」
    残っていた二人が頷き、倒れていた二人がゆっくりと立ち上がる
    「終わった…みたいだね。お疲れ様!」
    「今日のハイライトは二人か。俺より目立つなんてやるな」
    戦い終わった騎士を称えるのは、また顔を合わせる可能性がある以上損のないことだ
    そうでなくとも、巡り合った以上声をかけたくなるもの
    「今回はちょっと疲れちゃった」
    そう言って光が笑う
    「ふっ、今回はしぶとい敵だったからな」
    「そうだな。立ち上がってくる敵は初めてのパターンだった」
    柔らかに笑みを浮かべたケイトも口を重ねる
    「強かったけれど、世界を守るのが俺達だし。また、よろしくね」
    「ああ、とはいえ今度は戦場以外でお目にかかりたいものだ」
    そう言ってエースはウインクをした
    「ふふ、そうだね。平和に会いたいな~」
    「可能性が少ないが、無いとは言えないな」
    軽い談笑をした後、ステラナイト達は帰路につく
    さぁ、明日は学園祭だ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:26:27

    おつ!祢音ちゃん大活躍

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:53:25

    あとはカーテンコールと後処理で終わりになります

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:03:21

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:18:42

    ゆっくりカーテンコールします

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:12:12

    もう少しおまちください

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:06:55

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:20:11

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:20:23

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:20:36

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:20:51

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:24:43

    (ちょっとミスしたので削除しました)

    ツムリ「お疲れ様です!最後はカーテンコールになります」
    祢音「後日談みたいな感じ?」
    英寿「ああ、そうだな」
    ツムリ「そうです。日常を噛みしめるシーンになりますね」
    道長「なるほどな」
    景和「よし、悪だくみしよ!」

    ツムリ「それでは、カーテンコール、スタートです」
    ▼カーテンコール「学園祭当日」
    学園祭当日。ステラバトルはステラナイトたちの勝利に終わり、無事に楽しい祭りが開かれた。
    さぁ、君たちは今日という日を、どう過ごすのだろうか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:25:06

    ペア1 カーテンコール エース・ガーフィールド&桜田和

    「それで、俺のシースは今日も泣き虫、と」
    「いや、だってぇ…」
    なんやかんやとあったスーパーコスプレ大会
    2人で出場し、己の出番が終わった瞬間に和は泣き出した
    「これが、いつもエースが見てる景色なんだなって、思ったら」
    「涙が出てきた?そんなこと思うのはお前くらいだ」
    そう言いながらエースは楽し気に笑う
    「いつもあんなにたくさんの人に見られてるんだよ?すごいなぁって」
    「当たり前だろ、俺はエースなんだからな」

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:25:18

    「当然じゃないじゃん。はぁ、この感動を音楽にしたいなぁ」
    そう和が言った瞬間、エースはがくっとお笑いのようにこけかける
    「…ああ、そうだった。イデアグロリアの生徒だったな。お前は」
    「何言ってるの、エースもそうじゃん」
    ジト目をしながらエースを見る和
    「まぁ、そうだが」

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:25:28

    「しかもさ、こうやって学園祭ができるのって、俺達が守ったからだから」
    そう言いだすとまた和の瞳から涙を流す
    「ああ、俺達が守ったんだ」
    ふ、と和がエースを見ながら笑う
    「で、俺の名前呼んでくれないの?」
    「気が向いたらな」

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:25:42

    ペア2 カーテンコール ケイト&三条瑠美

    ケイトの両手には大量の食べ物
    瑠美と共にいるが、それよりもケイトの両手の食べ物の量に目を引くだろう
    「…ケイトさん。全部食べるの?」
    「?うん、そうだよ。あ、瑠美ちゃんも食べる?」
    そう言って、ケイトはからあげを差し出してくる
    「え?」
    「?あ、俺口付けてないよ」
    そういうことじゃないんだけどな、という顔を瑠美はしながら
    「…私と一緒にいていいの?」

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:25:59

    「友達と一緒にいるのがダメなわけないよ」
    明るい太陽を背に彼は言う
    真っ直ぐに、青空と同じ色を胸に抱いた彼
    「…そうだね。ありがとう。一口もらおうかな」
    そう言ってケイトからからあげを貰う瑠美
    「おいしい…」
    「ね?こういうのが一番幸せだよ」

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:26:20

    「ふふ、そうだね」
    噛みしめるように頬を緩める
    「願いが叶ったら、たくさん知らない食べ物をたべよう」
    「知らないことを見よう、知らないものを聴こう」
    「約束だよ?」
    そういうケイトを見て、ゆっくりと瑠美は頷く
    「うん、約束だから」
    連れていってね

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:26:33

    ペア3 カーテンコール 鞍馬光&常盤健

    「どこ行くんだ?光」
    人影に紛れながらどこかへ行こうとする光に健は声をかける
    「…ちょっと疲れちゃったから」
    「なら、俺がいてもいいな」
    そう言いながら近づいていく健
    校舎の影になった場所で二人は並ぶ
    そして、光は俯く
    「友達、だろ」
    「無くしたくないの。もう」
    「無くならねぇよ。俺がタフなの知ってるだろ」
    「それでも、それでも」

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:26:50

    「それでも、怖い?それでいいだろ」
    「え?」
    思わず健の方を見る
    「失うのは怖い、が、俺と友達だということを無いことにはするな」
    「俺はあんたの友達で、俺の意思であんたと願いを共有してる。俺がしたいからだ」
    そういいながらまっすぐに見つめる健
    「うん、そうだね」
    「おら、いくぞ」

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:27:14

    「え?」
    「学園祭、こんなところにいたら、いつ意味不明の薬物飛んできてもおかしくねぇんだから」
    そう、ここは奇人と変人が最も多い場所、フィロソフィア大学
    学園祭だからと言って、合同だからといって通常運転
    いや、むしろさらに加速する
    「ふふ、そうだね」
    そういいながら二人は明るい方へと歩いていく
    「さっき見つけたからあげ食いに行くぞ」
    「からあげなの?」

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:27:46

    ペア4 カーテンコール バッファ&八雲一真

    「交換しないのか?」
    突然そう言いだしたバッファに一真は目を丸くした
    「交換?いや、どこも…」
    そう言った一真にバッファは指をさす
    刃物で切り刻まれたような傷跡の残る両腕を
    異形と化したバッファの両腕にきられたような腕
    「…人間の腕は気軽に交換できないぞ」
    「そうなのか?」
    くるくると耳の機械が点滅する

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:28:22

    「心配するな。見た目だけだ」
    「していない。動作に支障がないのはわかっている」
    そういいながら、一真の手を取る
    「だが、人間が見た目を気にすると知った」
    「だから、無くなるようにって?優しいな、俺の王は」
    そう言いながら一真は嬉しそうに口元を歪める
    逆にバッファは訝し気にし始める
    「痛覚は?」
    「ない。傷跡だけだ」

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:29:24

    「俺がいいと思ったんだ。お前が気にすることじゃない」
    そう一真が言うがバッファの顔は難しそうに顔を歪める
    「…『俺達』が気にする」
    漏れ出した本音、自分が気にする。
    「そうか、王が言うなら隠すか。手袋でもすればある程度隠れるぞ」
    「……『俺達』も、それなら、いい」
    渋々といった表情で容認するバッファ
    少しだけ変わったような、変わってないようなそんな二人だった

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:48:41

    ツムリ「お疲れ様です。皆様、それではセッション後処理に行きましょう」
    ツムリ「勲章の授与になります。女神たちから願いを叶えるためのものになります」
    ツムリ「今回のシナリオ勝利特典で【祭宴(さいえん)の騎士】」
    ツムリ「勝利したので【勝利の騎士】、自分以外にブーケを使用したので【模範の騎士】、他のステラナイトと話したので【共闘の騎士】以上、4つが全員に授与されます」
    ツムリ「そして、祢音様がエネミーの耐久力を0にしたので【終撃の騎士】が追加で授与されます」
    祢音「てことは、私が勲章5つで」
    英寿「俺達は4つだな」
    景和「こうしてみると、結構やらないと願いかなわないんだね」
    道長「一番階梯の低いものでも、勲章6つで叶うらしいな」
    ツムリ「おそらくですが、女神と言ってもそれほど力が強くないですから…。理論上は叶うそうです」

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:52:29

    英寿「と、というが第5階梯の時点で勲章30個だ。それ以上ともなれば…」
    景和「失われたものの再生、存在しないものの創出って、英寿ならできるだろうけど…」
    英寿「まぁな」
    祢音「ダイスの出目には見放されるけど」
    英寿「…」
    道長「はっ、簡単に願いは叶わないってことだな」
    ツムリ「そういうことになります」

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:55:39

    ツムリ「さて、後は追加のスキルを獲得することができます。と言っても枠は変わりません」
    景和「つまり、スキルを交換したり?」
    ツムリ「はい、ご自身の「色」と「花」のスキルから新しいものを選び、交換することができます」
    道長「使いづらい、と思ったスキルを変えることができるのか」
    祢音「ありがたいかも、今回はこのパーティーだからって変えたスキルもあるし」
    英寿「こっちの方がよかったかもしれない、と考えるのもあるしな」
    ツムリ「セッション開始前であればスキルを変更してもいいそうですよ。監督に申告もお忘れなく」

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:01:47

    ツムリ「さて、最後にこれが一番重要です」
    ツムリ「セッションの感想を公開する!です!」
    道長「はぁ?」
    祢音「感想の公開?どうして?」
    ツムリ「SNSやブログ、同人誌やサークルの会報などでセッションの感想を公開し、次回のセッション時に監督に見せます」
    ツムリ「そうすると、一度だけすべてのダイスを振りなおす権利、を得ることができます!」
    英寿「リロールをした後でもできるのか?」
    ツムリ「そうです!」
    景和「面白いルールだね、なんでもリロールできるなら、ちょっとだけでも話そうかなってなる」
    祢音「恥ずかしい、って思ってもルールブックに書いてるからって思えるし」
    道長「まぁ、一言くらいでもいいんだろ?」
    ツムリ「もちろんです。実況でもいいそうですが…」
    英寿「それなら、俺達は配信してたから、実質そうなるな」
    祢音「確かに!」

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:04:54

    祢音「それにしても楽しかった~!」
    景和「ありがとう!監督!」
    ツムリ「いえ、私も楽しませていただきました。特に戦闘」
    道長「ノリノリだったな。ダイス目が」
    英寿「姉さんも楽しかったなら何よりだ」
    ツムリ「それでは、銀剣のステラナイツ『合同学園祭前夜』閉幕です!」



    ジーン「…面白すぎるよ!みんな!感動的だった…」

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:09:59

    というわけで、これまでお付き合いいただきありがとうございました
    無事にセッション完走することができました
    スレ主が銀剣のステラナイツを発売当初から遊んでいる者なので
    エネミーの耐久力をサプリ掲載計算式で算出しました
    また、エネミースキルを2つ持っているのでより強力になっています
    そしたら思ったより粘りました
    そして、思ったより出目が悪い場面が多かったです
    おかしいな、スレ主は戦闘時のダイス運いいんですが…

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:21:48

    願いあるならば剣を取れ。二人の願い、勝利を以て証明せよ!

    銀剣のステラナイツをギーツメンバーに遊んでもらう仮想卓でした

    今回は基本ワールドセッティングでしたが

    1年以内に相棒を殺さなければならない紫弾のオルトリヴート

    人外の相棒と壁に囲まれた街で逃げる灰壁のフォートヴラッド

    正しき終わりを否定する霧と桜の帝都、霧と桜のマルジナリア

    上書きされた世界で、偽りの役を演じながら二人の世界を取り戻す、墜星のナヴィガトリア

    などなど、たくさんの世界があります

    スレ主は、灰壁のフォートヴラッド激推しです


    どらこにあん新作TRPG『銀剣のステラナイツ』PV【2018年9月20日発売】

    宣伝だけしますね。本当にありがとうございました!

    これでこのスレは終了になります

    残りは他のTRPG×仮面ライダーや、ステラナイツのお話にお使いください

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:53:53

    おつかれさまでした
    面白かったです

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:06:24

    お疲れ様でしたー!!
    ステラナイツは名前しか知らなかったんですが楽しかったです! どの組み合わせもかわいかったなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:31:56

    お疲れ様でした!知らないシステムでしたが楽しかったです!
    わりとRP重視出来て良さそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:24:15

    お疲れ様でした!このスレでステラナイツ知ったんですけど、
    とても面白かったです!ありがとうございました!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています