復讐は大っぴらに肯定するなよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:40:19

    犯罪教唆になるかもしれないからな
    復讐しようとしてる奴がいたら形式的にでも止めとけよ
    計画を知ったことによって共犯にされたら堪ったもんじゃないからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:41:13

    ふうん 法令を復習すると言うことか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:41:33

    ウム 刑法の授業でやったけど共犯の阻却条件は結構厳しかった気がしたにん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:42:35

    >>3

    忍者にあんまり夢のねえこと言いたくねえんだけど

    計画知ってて止めなかったぐらいじゃ共犯は成立しねえんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:43:23

    わ…分かりました
    復讐のことは忘れて単純にあいつを殺します

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:43:29

    冗談だと思ったんだよね
    関係無くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:44:23

    フィクションの話かと思ったのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:44:48

    杉下右京のコメント:アンタは世間の声で自分の行いを正当化しとるけど、アンタが一番追い詰められた時に背中を押した連中は絶対助けてくれんからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:45:03

    エルメェス理論持ってくるやつ…糞

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:52:05

    あわわ お…俺は復讐はしてもいいと言ったけど法を破ってもいいなんて言ってない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています