猛き炎がピンチの時に助けてくれたモンスター!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:20:17

    うぉぉぉ!!これが友情の力だぁぁ!!!


    狩猟後


    なんだったんだコイツら……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:22:49

    ヌシジンオウガは住処を奪われて泣き寝入りしてる時に教官がなんか説得してくれたっぽい
    マガドはなんだそれ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:23:56

    何って……なんやろ
    地元パワー?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:24:08

    何かお前らにボコボコにされた気がするけど美味いもん食えたから別にいいわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:26:45

    マガド「飯食いにきたのに誰こいつ…」
    ナルタ「知らん…だ誰こいつ…」
    猛き炎「俺の討伐したマガドは部位破壊したよな…誰こいつ…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:27:39

    >>2

    教官はなんでジンオウガを説得してるんです?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:31:02

    ヌシ教官は多分エンエンクだろう
    煙みたいなの付いてたし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:32:27

    咄嗟の判断で連れてきてくれるのは教官凄いよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:52:38

    >>6

    エンエンクぶつけてついてくるように説得したんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:35:56

    メルゼナも助けに来てくれたような

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:37:23

    ジンオウガはコイツ心折れてなかったのかなとか
    教官♥♥♥愛弟子頑張りました♥♥♥
    って感じで嫌いじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:39:38

    ジンオウガはわざわざアマツマガツチがいるあんなところまで来てた辺り生態的な因縁も含めて敵討ち感もあってアツい

    マガイマガドは……まぁうん……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:41:59

    教官いないとバルファルクがすっ飛んでくるんだけどそれはそれでなんか面白い

    空の自由は俺様のもんだ!!!って主張してる感じがして

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:39:48

    マガドは美味い飯目当てにやってきたとしか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています