押すとその作品のファンが100人増えるボタンとアン.チが100人減るボタン

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:40:45

    どっち押す?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:41:12

    マイナー以外は後者

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:41:33

    減る方一択だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:42:17

    ファンが増えるボタン
    自分の好きなもの話ができる人が増えるの単純に嬉しいので

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:42:41

    ファンが増える方がいい
    アンチの数なんて気にするのは無駄だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:43:02

    そんな謎のボタンで増えたファンとかなんか気持ち悪いしアンチを減らす方が良いかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:43:16

    ファン増やしまくったらアンチも劣勢になるだろうからファンかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:44:17

    でもファンの一部っていつのまにかアンチ側になるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:44:24

    アンチが減るボタンかな
    (本当に好きな作品は世間に認知されてアニメ化とか実写化とかしてほしくないので。ひっそりと楽しむためにもファンが100人増えるボタンが存在すると都合が悪い)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:44:27

    ファン増やしまくる過程で指定ないから海外ファン、石油王とかファンにできればアニメ化やら期待できるからファン増やす方

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:44:58

    その100人が反転アンチになる可能性もあるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:45:51

    アンチが減るボタン
    ファンはもう世界中にいっぱいいるしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:52:36

    だがそんな洗脳じみた増え方/減り方で本当に良いのか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:56:47

    アンチみたいな無能が100人いるかどうかで軽微もいいところなんだからファンが増える一択だろ
    0にいくらかけても0なんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:01:07

    連打できるならファン増加
    1回しか押せないならアンチ削除

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています