だしゃあっ 打撃・マン

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:32:41

    おいおいまずいよ
    打撃マンの電子版がセールでめちゃくちゃ安くなってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:33:32

    超人ガンマ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:34:34

    あーあ一線を越えてもうたな痛い目にあってもらうで

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:35:12

    ちなみに打撃マンはマンガ図書館Zで無料で読めるらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:37:13
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:37:47

    1巻が一円で全3巻買っても177円なんて
    こ...こんなことが許されてええんか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:38:52

    途中出てきた打撃マン家族は結局なんだったのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:39:57

    今こそ話そう!打撃天使ルリのことを!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:45:54

    >>7

    打撃マン=打撃マン

    それ以上でも以下でもないんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:48:39

    結婚式場のオッサンの打撃マンが毎度相手ぶん殴って転勤するハメになるのが
    一応自分の立場より打撃マンとしての正義を執行した結果っていう事の天丼なのはわかるけど
    他の連中が相手ボコってもなんのおとがめも無しなのに…って思ってしまうのが俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:49:51

    >>10

    ああさすがに職場で客を殴ってたら当然問題になるから問題ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています