会社関係者の葬式=糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:07:27

    明日ワシは週1の休みなのに通夜に出席しないといけないんだよね 酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:22:26

    結構偉い人じゃないと出ないですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:24:35

    今どき行っても香典渡して終わりって感じじゃないスか?
    それとも社長が無くなったタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:26:01

    けっこういい役職かつ関わりのある人の時じゃないと出るなくないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:26:28

    休日返上な上に知らないおっさんの死体に金払わされるんだから話になんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:27:20

    ああ親族が急死してそっちに出ることにすれば問題ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:28:04

    大変っスね 立場ある人は

    前いた会社だと社長の知り合い?の葬式あるからって理由で500円回収されたくらいしか会社関連の葬式エピソードないのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:28:47

    結婚式に比べたらマシヤンケシバクヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:29:45

    >>3

    そんな感じっスね


    服も持ってないから、それも買いに行かなきゃいけないんだよね


    そもそも休日に家から出たくねぇんだよーっ 蛆虫野郎ッ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:32:30

    あんまり話して身バレしたくないスけど
    簡単に言うと亡くなったのフランチャイズのオーナーなんだよね
    まぁ、オーナーには世話になったけど それはそれ
    正直、会社内の立場とかどうでもいいから行きたくないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:36:21

    カワウソ…
    中小企業だとそういうのもあるんスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:36:53

    >>10

    サボったらバレるくらいの規模スか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:38:05

    冷淡だの軽薄だの言うやつはおるやろうが…ワシは同情するっス
    会社の奴らなんて全く繋がりプライベートで持ちたくないしなっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:39:57

    >>12

    オーナーの家族とは顔見知りなんで、おそらくバレると思われる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:40:55

    代休申請すればええやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:43:22

    流石に世話になった相手なら行ったほうがいいと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:44:33

    >>14

    そ、そこまで仲深いんスか

    それはもうしゃあないスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:45:15

    どうして休日にするの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:46:48

    >>18

    どうしてって…昨日亡くなったからやん

    せめてあと1日耐えてくれって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:48:28

    ムフフフ仕事付き合いは生きてる時まで それ以降は無関係に変身するの

    正直 こう言ってやりたい それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:50:22

    会社の会長が亡くなったその通夜の開始時間狙って体調不良で逃げた前社長の裏金報道を文春が出してきたんだよね
    うちは地方の企業なのにあいつら本当にちゃんと取材して情報得てるんだなって感心したんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:42:44

    おいおいバレるでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています