陰のコミュ障と陽(に必死になろうとしている陰)のコミュ障

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:36:03

    を一緒の部屋に閉じ込めて起こりそうな反応

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:36:38

    エ駄死!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:36:46

    隅っこ同士で「あ……」ってなってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:37:18

    レイサにエ駄死な本を見せたらどーなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:38:12

    宇沢が気軽に話かけようとするけどコハルが答えに詰まって宇沢もあっすみませんみたいになってそれからずっと気まずそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:39:03

    まずレイサが必死こいて仲良くなろうと大袈裟に話しかけるだろ?

    コハルは一生懸命対応しようとするけど上手くできずに黙っちゃって自己嫌悪するだろ? それを見たレイサも「またやっちゃった…」って自己嫌悪するだろ?

    かんぺき〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:40:37

    歯車的砂嵐の小宇宙が発生する

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:42:25

    1週間くらい閉じ込めておけば多少話せるようにはなるしいけるいける

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:51:50

    荒療治でハナコをひとつまみするか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:57:57

    出てくる頃には親密な関係()になってイチャイチャしてるよ
    そしてカズサとハナコとついでにミカの脳は破壊される

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:05:27

    2人とも正義の心持ってるから仲良くなれるはず

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:07:35

    レイサの元気って空元気じゃなくて素ではあるんだよね
    ただ正義感、元気さと同量以上の気にしぃがあってシームレスに移行するだけで

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:15:49

    素のレイサからはなかなか出てこないエッ要素にコハルの必殺エ駄死は封じられたかに思えた矢先、
    カズサへのぶっとい矢印に猫目になるも直接的な表現がなくやっぱり封殺されるコハル

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:16:19

    コハルの秘蔵書(本人は没収品と主張)がカバンから出てきたのを見たレイサがちょっとだけ興味を示して2人で並んでエロ本を読み始めたりして仲が深まる展開はどうだろう
    そこから飛躍して爛れた関係になってもいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:21:57

    >>6

    完璧な負のループが完成してるんだが?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 03:09:11

    >>15

    完璧だろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています