コマンドーが名作名作うるせえから見たらなんだよこれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:00:58

    名作じゃねえか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:02:00

    整合性とか関係ねぇという勢い

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:02:02

    名作じゃなかったらネタにされるほど地上波に流れねんだわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:02:57

    90分名言名シーンが流れる映画

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:03:04

    地上波ではそんなやってなくね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:03:37

    アニメ1話分(24分)で飛行機脱出までやってて面白さとテンポがすげぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:06:10

    >>4

    ネットミームしか喋ってないって感想を聞く映画

    ジョジョとかデスクリムゾンみたいな存在

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:07:08

    >>4

    ただの本編よ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:08:34

    >>5

    2013年4月18日に発売された『コマンドー〈日本語吹替完全版〉』に付属する解説書では、本作が(2013年当時で)地上波テレビ放送洋画最多作品であると紹介されている[8]。


    Wikipedia情報だけどらしいでござるよ

    この当時の感覚で喋ってるから今はどうなのかは確かにわからんで候

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:10:00

    細けえ事は良いんだよ!を地で行く映画

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:10:49

    娘の居場所がわかってないけど爆破するの本当に草

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:11:34

    今初見で見てる人が増えてるコマンドー
    コマンドーをすぐ気楽に見れるようになってる理由に心当たりが....

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:11:42

    20世紀FOXを買収したからディズニー+でも観れるけど東北新社版じゃないんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:12:29

    >>12

    いやーなんでだろなー

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:15:23

    んああー仰らないで

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:16:54

    面白さと勢いが有れば多少の統合性は無視できる見本
    ただ最初に車引っ張り飛行機から飛び降りたりしてどんな無理なシーンもすんなり受け入れる事が出来る計算された映画

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:17:18

    全身が武器庫(誇張無し)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:18:41

    ネタ方向でも面白いし整合性無視すれば普通に面白いしで名作なのよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:18:44

    マジで娘の居場所わかってないのに爆破してて草
    頭おかしいだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:19:33

    まあ人質は手元に置いておいておくもんだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:20:23

    ビールでも飲んでリラックスしな、ヘヘッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:20:27

    まぁメイトリクスはプロですからベネットの性格や人質取るしかない実力差とかメイトリクスが感じて
    こんな所に娘は隠さないと思ったんだろうね(裏付けは無い)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:21:31

    アクション娯楽映画としての完成形の一つと言っていい
    コマンドーはアメリカで生まれました、日本の発明品じゃありません

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:21:55

    そもそもなんでクレイモアであんな大爆発起こせるのかも謎だからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:24:09

    出てくる奴らがみんな語録しか言わない映画
    テンポが良くて面白かったら多少のことは気にならないを地で行ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:26:02

    セリフの言い回しが面白い和訳が特にいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:26:29

    コマンドーの何が凄いって成れるのに飽きないんよ
    普通サリーの車ひっくり返したり電話ボックスを引きちぎったりあり得ないシーン何だけどメイトリクスなら普通に感じる、普通に感じたらそこからアクションに飽きやつまらなさが出てくるのに100%offとかシンディのロケランとか大爆発とか筋肉以外のインパクト強いシーンの小出しが巧いんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:26:32

    怖いかクソッタレ 当然だぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:28:23

    OK!(ズドン)

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:33:03

    筋肉モリモリ、マッチョマンの変態だ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:33:35

    翻訳ノリノリで好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:41:28

    「ガキにもう用はねえ!」→ まだ分かる
    「ハジキも必要ねえや!」→ なぜ飛び道具を捨ててしまったのか……

    まあ相手が相手なんで、仮に銃を捨てなかったとしてもベネットに勝ち目があったかどうかは非常に怪しいが

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:44:03

    当時はアメリカが知りたきゃコマンドーを見ろと言われた

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:47:37

    アサルトライフル片手撃ちするシュワちゃん好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:50:03

    つええ主人公が悪い奴らをボコす!トラブルも筋肉で解決!火薬!爆発!
    がつまらねぇ訳はねぇんだ。究極のノーストレス

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:52:15

    物語に緩急を付けるために中盤主人公のピンチを入れたりして中弛みするやつかなぁ

    何処で使い方を習った?説明書を読んだのよ

    いやホントに無駄が無い

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:54:02

    MADがどいつもこいつもハイクオリティ過ぎる、ドンパチマスター一生好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:57:31

    電気ビリビリされたベネットが直後に殴りかかるとこいつも笑う

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:59:26

    バタリアンが同時上映なの草

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:01:28

    >>39

    「¥1200」に時代を感じるなあ…今では普通に観たら1作で2000円だもんな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:04:22

    多分字幕で観ても変わらず面白いんだろうけど、字幕で観る意義があまりないから結局吹替で観てしまう作品
    吹替も色々あるけどやっぱり玄田版だね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:06:07

    アクション映画に必要なもの完璧に詰め込んだ教科書的名作

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:07:38

    倉庫のシーン以外は大体ミーム化してるから知ってるシーンしか流れねえぞ栗原ーーしてる映画
    面白さの何割かはびっくりするほど自由な翻訳である

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:53:21

    何気にシュワちゃんがアクション以外もやれるということを示したキャリアの転換点にもなってる重要な作品でもある
    これ以降ラストアクションヒーローとかジングル・オール・ザ・ウェイとかキンダガートン・コップみたいなコメディアクションもやるようになった

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:56:38

    >>22

    加えて建造物で判断したんだろうな

    爆破された兵舎は簡素で堅牢な作りだったしジェニーを隠してた屋敷は見るからに豪邸だった

    アリアスやベネットの性格なら手元に切り札は隠すと踏んで大胆に爆破したんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:58:05

    >>11

    RRRでも人質がどこにいるかわからないのに屋敷に猛獣を解き放っていたし名作にはありがちなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:05:28

    OK(ズドン)で大体どんな雰囲気か説明つく

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:06:48

    名作って基本的にテンポいいんだよね
    さくさく場面が移っていって見てて飽きないのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:06:57

    ベネット普通に強いよな
    不意打ちとはいえ大佐に一回勝ってるし
    最後も挑発に乗って銃さえ捨てなきゃ分からなかった

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:08:30

    普通に強いし電気で復活するのもかなりイカれてるコラテラル・ダメージのボスはそのまま死んだからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:09:18

    >>49

    大佐の口ぶりからすると「とても口では言えん」というほどの兵務の中で「楽しんで殺していた」って言うくらいだから相当強いんじゃないか

    実際メイトリックスとまともに戦えた人間ベネットしかいなかったし

    ジンオウガだし

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:11:01

    クックも頑張ってたけど相手じゃなかったからな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:53:21

    島上陸のシュワちゃんの水着シーンのお前これ撮監督がりたいだけだろ感好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:54:22

    有名な吹き替えはテレビ放送版で円盤で見てもなんか違うんだっけ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:55:53

    Bookoffで奇跡的に出会ったDVDは宝物よ。今でも偶に引っ張り出しては見てる

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:05:18

    難しいことを考えずポップコーンとコーラを片手に楽しめる映画はいい映画

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:11:17

    >>44

    冒頭のパパやってる所がいいよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:11:58

    >>49

    ネタにされ尽くされてるけどベネットは滅茶苦茶強い

    流石に娯楽映画で悪役が勝つわけにいかないから

    安い挑発に乗って銃を捨てたけどナイフでも素手でも強かった

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:13:05

    >>6

    娘を人質に飛行機に乗せられるものの隙を見て脱出する一連の動きで主人公の強さが解る構成良いよね。

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:14:50

    >>44

    シュワちゃんのコメディ映画良いよね。

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:25:56

    >>32

    応援上映で

    「乗るなベネット!」

    とみんなが声を合わせてて噴いた

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:29:02

    シュワ映画ファンの考察でベネットより上はプレデターとかターミネーターやサタンのような人外しかいないぐらいの強さだからなベネット

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:31:10

    >>62

    それまでの疲労がある状態とはいえ

    前半は圧倒してたからな

    「ふざけやがってェッ!」

    であっさりひっくり返されたけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:34:39

    こういうThe USA映画の新作が見てぇけど今のハリウッドには期待できないからなぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:35:17

    セリフまわしがウィットに富んでいて本当好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:36:29

    >>32

    メイトリクスの煽りで勝ち方に拘りたくなっちゃったんだろうな

    1回しかプレイできない格闘ゲームなのに小パンでKOしていいのか? 超必でKOしたくならん? みたいな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:38:34

    娯楽映画のお手本
    こういう頭空っぽにして楽しめる映画は意外と貴重

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:41:34

    普通のボスならベネ・チャージでケリが付くところをベネットはなんかパワーアップして一気にメイトリクス追い込むからな
    実際なんかのシュワ映画では電気網でバチバチやってトドメ刺されたラスボスが居たはず

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:43:07

    >>19

    人質をあんな外から攻撃されるような建物なんかに置いておくかよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:43:22

    >>65

    その辺は翻訳の妙味もあると思う

    「OK!(ズドン!)」の場面は原語だと

    「wrong!」で直訳だと「駄目だ」だからな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:44:31

    コマンドーが良かったならこれもオススメ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:46:05

    ベネット周りの描写本当に丁寧だよね
    「もちろんです、プロですから」→「てめぇなんか怖くねぇ!野郎ぶっ殺してやらぁ!」は本当に人間らしくて好きよ
    メイトリクスのことは一番よく知っているから怖い、だがメイトリクスの前でだけはそんなことを認めるわけにはいかない、プライドが許さない
    だからこそメイトリクスに筋肉式洗脳術されたら乗らざるを得ない

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:47:56

    >>11

    俺の娘がこんなことで死ぬわけがないという信頼

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:51:31

    >>32

    実際最終的にもう一回銃拾ったけどパイプぶっ刺されたしな

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:51:51

    ベネットはタフ過ぎる。
    普通の映画なら高圧電流のところ突っ込んだらそのまま焼け死んだりするんすよ。
    何故脱出して反撃までしてるんです?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:51:53

    この作品を翻訳した人は初代トランスフォーマーもやってんだよな。どうりで面白いわけだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:52:29

    語録が無い行き先を探るために飛行場関連のシーンだけコメントが少ない

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:53:04

    >>11

    どう見ても屋外に爆弾を仕掛けたのに、中から爆発してるのも笑いどころやぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:58:12

    >>75

    これが理由でベネットがシュワ映画の中でも人間の中では最強クラスと言われてるよね

    トゥルーライズのラスボスも結構強いけどベネットの方がやばかった感ある

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:59:54

    >>74

    あの流れ、北斗の拳のケンシロウvsジャギを彷彿とさせるが

    どっちかがどっちかのオマージュなのかな?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:02:57

    アシズはああ見えて一度シュワ撃退してるからな
    それを言うならベネットも麻酔で落としてはいるんだが

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:32:53

    兵器工場への侵入シーン以外大体語録

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:34:38

    バイオ4のナイフバトルの元ネタ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:51:51

    コマンドーとイレイザーは定期的に見たくなる

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:19:46

    「今度余計なことを言うと口を縫い合わすぞ 」ってセリフ好き
    「黙ってろ」的な意味合いの言葉をこう表現するセンスがいいね

    このセリフを引き出したメイトリクスとCAさんのやり取りもいい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:24:29

    カメラマンがチラっと映ってたりスタントマンが飛ぶシーンでお立ち台が映ってたり昔の映画特有のガバガバ撮影も見所さん

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:31:03

    >>24

    プロパンボンベのとこにちゃんと仕掛けているからね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:34:04

    筋肉のシェイクスピアとしか言えない傑作
    シンディが強い頼もしい女性だけど、恋愛展開いれて中だるみしないとこすごいよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:07:08

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:13:17

    ベネットがプロだからこそ大佐を恐れていることを隠さずに娘の監視も全力なところはまさしくプロで素直にかっこいい
    のに、最後煽り散らかされて野郎ぶっころっしゃあああってなるのはあーあやっちまった感がすごいのも脚本よく出来てんなって

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:15:27

    重装備で乗り込んだのに最終的上半身裸で重機関銃持って無双するシーン好き、やっぱシュワちゃんなゴツい銃を腰だめ撃ちだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:05:11

    某所で本編アップロードされてると思ったら乳首出る所モザイク掛けてるから削除対策してるとか言われてて草

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:57:32

    オーケー?→オッケー!(ズドン)の流れと翻訳が美しすぎる
    原文だとノー!(ズドン)なのにここを改変して面白くなるの本当にすごい
    翻訳担当が大当たり過ぎるよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:01:59

    件の90分動画のコメ欄にプレデターの動画URLを貼って視聴者を誘導しようかとも思ったけど
    道連れ削除が嫌だからやめといたわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:03:41

    >>70

    今どきはそういう翻訳しないイメージある

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:08:51

    最後の方めちゃくちゃ相棒感あるけど、冷静に考えたらシンディってマジでただ巻き込まれただけのパンピー被害者なのが草

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:09:20

    サプライズコマンドー理論
    話の生合成が取れてない勢いで乗り切ろうとする娯楽作品はコマンドーより面白くなければ充分とは言えない

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:15:32

    映画館で応援上映したら絶対盛り上がる

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:17:14

    >>68

    コラテラル・ダメージの真ボスだっけベネ・チャージ失敗して撃破されたの

    あの映画もなかなかネタ多かったなぁ

    ラップとか、アシズと比較されるクラウディオとか

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:29:23

    アニヲタwikiの
    ×B級映画 ○特A級アクション映画 ってタグすき

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:30:27

    コ マ ン ド ー 名 言 集

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:34:13

    >>70

    確か翻訳はアニメG1トランスフォーマーと一緒。

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:37:38

    >>96

    なんなら出会って1日も経ってなかったはず…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:40:40

    話の構成自体は王道中の王道で捻ってない
    こういう映画にありがちな唐突なロマンス要素も無く手堅い

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:41:30

    >>46

    言われてみれば「そうはならんやろ」→「なっとるやろがい

    」のアクションと各々のお国柄を感じさせる舞台キャラ設定で通じるものがあるな

    これが王道ってことか

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:52:06

    女子供が有能すぎてすき

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:54:48

    こういうので良いんだよこういうので

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:18:37

    シンディと変にロマンス入れてグダグダしなくて良かったけどシンディのポジションに女性入れたのはやっぱり元々はスポンサー向けにロマンス要素あります華ありますアピールだったんかなとも思う
    男やもめで娘がピンチでそれを助ける女が出るとなれば昔の洋画ならロマンスコースだから
    それでも最後まで恋愛のレの字も発生してなさそうながらしっかり絆は感じられる雰囲気で終わったのが良い

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:02:53

    >>19

    ビールでも飲んでリラックスしなよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:04:31

    コマンドー2が製作中止になって出来たのがダイハードなんやっけ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:20:21

    >>96

    シンディが最初はメイトリクスを警備員に突き出す過程を経てるから、その後積極的に協力する流れが自然になるの上手いなと思った

    とにかく、脚本に過不足が無いよね

    アクション面での突っ込みどころは多くても、話の構成自体は破綻してないという

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:21:46

    アクションあるあるの別居や離婚した夫婦の口喧嘩って何処に需要あるの?
    コマンドーはとにかくみやすい

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:06:03

    >>101

    こんなのただの本編よ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:08:01

    確かに娘の居場所わかってないのに爆破するのは大概だけど
    娘も娘であの状況から逃げるまでがあまりにもスムーズすぎて死にそう感がしなかったよな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:26:54

    >>114

    いいだろ?元コマンドーの娘だぜ?


    冒頭のシーンでメイトリクスから手ほどきを受けているから、その辺の訓練も受けていたのかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:41:52

    >>96

    しかも恋人がいるっていうね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:42:34

    >>113

    だったら見ればいいだろ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:09:58

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:43:23

    >>106

    ドアノブの部品で板外して脱走はタフ過ぎるよあの子

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:51:26

    小型飛行機の運転免許を持ってる人を偶然仲間に引き入れられたんだよなメイトリクス
    アリアス一派最大の誤算はシンディの存在

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:00:03

    >>97

    基準にコマンドーを持ってくるな

    いったいどれほどの作品がクリアできると思ってんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:40:25

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:36:28

    >>120

    セスナの訓練は受けてるけど古い水上機なんて初めて、しかし一発でなんなく離陸&着水もこなす天才的なセンス

    しかも給油の納品書的なやつ1枚で敵の足取りを掴める頭の回転の速さとその辺の知識もちゃんと頭に入れてる賢さ

    シンディいないとメイトリクス詰みポイントが多すぎる

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:18:22

    娘とシンディが有能な分カービー将軍の無能っぷりが目立つ
    助けにくるのは全部終わってからだしそもそも娘が攫われたのが将軍のせいだという

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:21:42

    >>121

    かけた予算まで考えるとこの世の作品の8割位は越えられなさそうではある

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:23:19

    >>124

    メイトリクスの護衛のために置いてくれた部下もすぐやられちゃうしな

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:34:06

    名言集作ったら本編定期

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:34:23

    >>126

    (デコイとして)優秀だ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:36:19

    サプライズメイトリクス理論
    あるシーンで突然完全武装したメイトリクスが現れて、島がドンパチ賑やかになった方が面白くなるようであれば、それは十分によいシーンとは言えない

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:43:20

    爆破シーンでジャンプ台見えてるのが笑う

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:50:33

    巻き込まれただけで最初キャーキャー騒いでるけど終盤しっかり相棒してる女すき
    沈黙の戦艦のジョーダン・テートも良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています