キヴォトスで未成年の主張 開催

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:34:00

    フウカ「ジュリに!!伝えたいことがありまーーーーーーーーす!!!!!!」

    ジュリ「なんですかーーーーーー!!!!!」

    フウカ「いつも忙しくて伝えられなかったけどーーーー!!!!私と一緒に給食を作ってくれて!!!!ありがとーーーーーーーー!!!!!!!これからも!!!一緒に頑張ろーーーーーー!!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:38:29

    先生除いて全員未成年では…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:40:48

    だからこそ未成年の主張が光るんですねぇ…
    イブキにやって欲しい。多分微笑ましい内容でゲヘナ中から歓声が上がる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:41:03

    殆どの生徒がサンクトゥムタワーの上に登って先生に告白してそう。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:43:38

    ビルの屋上から社員への愛を叫ぶアルちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:44:46

    ネル「チビーーーーーーーーー!!!!!!お前私とスマ◯ラする時に毎回カズ◯で即死コンボきめてくんじゃねぇーーーーーーーー!!!!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:48:14

    >>6

    一人称私じゃなくてあたしだったわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:51:16

    ヒナ「マコトーーー!!何でいつも嫌がらせしてくるのーー!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:58:25

    トキ「リオ様ーーーーーーーーーー!!!!!!!!今これを貴方が聞いているかわかりませんが!!!」

    スゥ~

    「もう二度と!!!!黙って私の前から居なく……居なくならないでくださーーーーーーい!!!!!!!!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:07:18

    「お姉ちゃぁぁぁぁーーーん!!」

    「なぁぁぁーーーにぃーーー!?」


    「すぅぅぅ…………大好きぃぃぃぃぃぃ!!!」


    「ふえっ……」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:08:25

    ミ「ミレニアムサイエンススクール才羽ミドリ!同級生のお姉ちゃんのことを言おうとしたらぁ、『しばくぞ』って言われたのでぇ、やめましたー!」
    モ「覚えとけよ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています