ナカタプ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:19:59

    シリナカ、タプシャカ色んな流派があるが私はこの関係性を好みます

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:28:51

    私も好きだ
    ナカタプいいよね
    相性悪くなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:39:03

    タップは言うまでもなく、ナカヤマも結構賑わいやお祭りが好きなタイプだから一緒にいててお互いに楽しい2人だと思う
    あとちょっとイケナイことしたい男の子みたいな感性も意外と似通ってるんじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:53:25

    育成シナリオ的にも共通点感じる二人(トレーナーとの関係性とか)だし何より性格が合ってそうよね。
    去年ハフバシナリオの時のタップ、シリウス、ナカヤマの絡み良かったしどこかでまた見たいわ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:54:01

    普通に気が合いそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:54:14

    ナカヤマはあれでいて世話好き……というか世話焼きな所があるからお母さんみたいな感じになっていても良

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています