「才能を挙げます」 「才能を教えます」←

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:27:45

    どっちの神に祈る?
    挙げる方はランダムの才能をくれる
    教える方は自分が持つ才能を教えてくれる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:28:37

    後者、自分のできることを知りたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:29:13

    後者は才能なかったらどうなるんです?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:29:16

    後者は自分ではわかってない才能を教えてくれるってことだろ?
    ならランダムと変わらないから前者

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:29:20

    教えて貰う
    ただ与えられた能力なぞ信用できるか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:29:21

    前者。後者は困難だけどギリギリ自分でできる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:30:22

    一番できることを才能認定するのかもしれん

    >>3

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:30:48

    前者の才能が何か分かっていれば前者一択だね
    元々持ってる才能が無くなるわけじゃないし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:31:45

    どんな才能をもらったのか分からないんだろ?

    教えてくれる方かな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:31:53

    >>8

    前者は才能増えるだけだしな

    考えようじゃ得しかないと

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:33:35

    >>10

    メスイキの才能とかだったらどうすんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:34:44

    >>11

    メスイキの才能が元々の才能の場合もあるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:34:50

    >>11

    得じゃねぇか

    わかってて聞いてんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:35:20

    実質どっちもランダムみたいなもんじゃね?
    なら前者一択

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:35:46

    前者は教えてくれないんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:36:07

    >>10

    本の開けたいページを開ける能力(紙の本のみ)みたいな反応に困る能力あげるわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:37:11

    >>16

    受験生ならまあ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:39:30

    しょぼい才能明かされてガッカリするより
    才能増やして夢が膨らむ方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:39:47

    >>16

    自分の顔が本になってページを開けるかと思って駄目だった

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:41:30

    教えてもらえる才能によるな
    一番才能があるもの、今のまま生きてたら気づかないものを教えてもらえるなら知りたい
    ランダムで微妙なの引く確率があるなら、同じランダムでも能力がプラスされる前者

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:41:31

    才能の定義はほとんどの他者より秀でている特質性と考えていいなら教えてもらう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:43:27

    30過ぎて「野球の変化球の才能があります」とか言われても…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:45:19

    >>11

    後者でメスイキだと笑える

    前者でメスイキでも笑える

    ✟最強✟

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:48:25

    後者に決まってるでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:51:01

    挙げる方非通知だったら気づかないでしょ
    普通の地蔵に祈る事と一緒で

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:12:18

    後者でしか才能を知れないなら後者
    ランダムだけど何をあげたのか教えてくれるなら前者でFA?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています