もしかしてだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:58:01

    この神さま
    デザインセンス悪いんじゃ…?
    なにあのスマホカバー…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:58:31

    なんですか?神を侮辱する気ですか?
    折角特典も付けてあげたと言うのに…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:58:40

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:59:01

    自分の姿をモチーフにしたデザインをお出しできるのは相当な自信家といえる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:59:05

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:16:35

    テンガン山の頂上に神殿があるようなやつなんて
    ろくなセンスしてない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:21:16

    キッサキに神殿あるレジギガスの方がセンスあるギガス

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:25:16

    名前2文字変えるだけでアルセンスになるんですけど!?
    実際に変えてやりましょうか歴史ごと!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:26:43

    私に文句があるのなら直接言いなさい
    さもないとポケモンの群れの真ん中に落としますよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:27:51

    みてみて僕の作品!みたいなテンションで用意したかもしれんし
    ないか映画とかじゃめっちゃ威厳ある話し方だったもんな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:28:40

    >>7

    そんなんだからプレートにされんだよ


    実際ノーマルプレートがないのはきになる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:29:15

    あなた超威厳あるボイスで裁きを受けるがいい!デヤアアアア!って叫んでくるタイプだったじゃん

    何物腰柔らかなですます口調でかまととぶってるんですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:29:38

    タイムスリップ(?)する時俺の名前呼んでくれてありがとうございます
    それはそれとしてナイセンス

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:47:25

    ナイスデザインだとアル..いや私は思うセウス

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:05:53

    >>7

    正直レジギガスのほうがセンスはあると思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:07:12

    造物主のくせにちょっとセンス悪いの草

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:30:56

    日ノ神みたいなセンスしてるなぁって思ったわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:31:29

    >>7

    レジドラゴとかいう未完成を疑われるやつお出しした癖によく言う美輪

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:46:47

    あの輪っか滑り止めにはいいなってなった

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:00:48

    あのさ神様これよくよく考えたらクソみたいな特典だよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:02:13

    アルセウス自体が幾何学的なデザインしてるからな。美的感性が違うんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:05:42

    >>18

    ドラゴンは基本強力だから、より完全なモノを作ったとしたら思わぬ災いをもたらすかもしれないと考えたギガス様の計らいかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています