大谷のニュース…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:07:46

    数字取れるし実績がすごいのはわかったからいちいちニュースにしないでくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:08:52

    ウム…オオタニサンに恨みはなくとももっと取り上げるニュースはあるはずなんだよね
    スポーツだけに限ってもね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:08:56

    うむ…大谷のニュースをしているテレビ局は全部消え去ればいいんだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:09:41

    >>3

    過激派を超えた過激派

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:10:18

    大谷のニュースを流すのはいいト思うと同時にMLBの他の選手も結構頑張ってんだからそっちも放送してやれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:10:22

    いちいちスレにする奴こそ消えてくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:10:39

    どうして今永や菊池のニュースをやってくれないのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:10:55

    >>7

    数字取れないから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:11:50

    大谷翔平の妻と同姓同名の人を取材しました!

    テレビさん…あなたはクソだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:18:02

    大谷の活躍はいいんだよ…問題は毎日流して500億回くらい名前を聞くことともっと報道するべき事があることだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:19:03

    >>10

    タフの真の売り上げとか報道すべきだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:21:11

    今日はいいとこなしだったからマジで報道しなくていいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:21:14

    一平の報道は尊い‼︎

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:22:08

    今日はなんもいいところなかったから報道少ないと思うのん
    山本由伸は好投したけどちょろっとで済まされるだろうしなヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:22:12

    山本とか菊池とか鈴木とか今永とかも放送してくれって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:22:39

    野球とか興味ないんだから大谷だけで十分ですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:23:19

    最近大谷より今永の方が気になってるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:23:32

    年収とか聞いたらすごさが分かるけど野球でどうこう言われても何も分からないんスよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:24:46

    日本のマスコミ…糞
    トラウトやベッツに大谷関連の質問をしすぎて2人の気分を害してたんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:43:48

    ヒャハハハこいつらのスレメチャクチャおもろいでエ マスコミに金にならん仕事求めとるわ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:54:39

    今永には致命的な弱点がある
    横浜時代からなんか地味だった所為で報道が少なかったことや

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:55:58

    お言葉ですがオオタニサン以下のコンテンツが悪いですよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:56:38

    >>9

    同姓同名の人も困惑したと思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:56:55

    数字取れるからニュースにするのだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:58:12

    ホームランなるか…!?=ホームラン無し
    実際ホームラン出たら勿体ぶらずニュースにするんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:58:29

    >>11

    しゃあっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:58:33

    大谷さんは偉い!
    報道の限度を知らないメディアは醜い!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:06:43

    反応が良い話題一色になるのは再放送繰り返すタフカテ民が言えたことじゃないヤンケ
    少なくともワシは言えんヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:08:22

    この話題には致命的な弱点がある
    報道すべきこととやらが軒並み弱きニュース…なことや

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:08:52

    >>28

    あくまで雑談しとる素人の集まりに過ぎない匿名のネット民が同じことを壊れた機械のように繰り返すのは「当たり前のこと」やん…

    問題はやね!色々と行動に責任のある報道のプロがそれと大差ことないバカをやってどうするんだよえーってことやん!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:10:21

    ワシも大谷は大好きっスけど好きな人はある程度自分で追うんだから

    他の人はそれ以外のものも見たいテレビニュースで延々再放送しててもウザイってのはその通りっス

    >>19みたいな事もあるし日本のメディアの…糞さと言う他ないっス

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:10:48

    >>22

    すいませんでも…お前らが取材サボってるだけですよね

    おらーっBBCの不祥事が隠蔽されてる疑惑あるんだからスッパ抜きの一つでも持ってこんかいメディアーッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:11:56

    もう大谷速報って番組作って毎週流せって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:12:37

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:12:37

    こんな当たり前のこと言うのも嫌なんだけど
    一日中同じニュースをやるのは一日中テレビ見てる人に向けたものじゃなくて朝、昼、晩それぞれでしかニュース見ない人に向けたものなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:12:53

    大谷は尊い!
    大谷に乗っかって稼ごうとするマスコミは醜い!
    悪いのは乗っかるマスコミなのに大谷にヘイトを向けるやつは醜い!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:15:21

    大谷のニュースすげぇ
    ヒット打てなかったことまで報道してるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:15:49

    >>20

    それがマスコミの本分だろうがよえーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:17:18

    >>6

    大谷のニュースの数に比べれば誤差ヤンケ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:18:28

    >>38

    マスコミは情報を発信する職業でしかないやんけ

    なに「職業」に金にならんこと求めてんねん

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:22:09

    一平のニュース…神 猿展開の連続過ぎて飽きないんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:22:21

    >>40

    お言葉ですが電波法に乗っ取らないならテレビ放送は出来ませんよ

    電波法による既得権益なら義務も果たしてもらおうかぁ?ボクゥ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:23:09

    テレビ…あなたはクソだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:26:34

    もしかして日本のテレビ局は視聴者の大半が大谷に興味があると思ってるんじゃないっスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:27:10

    >>12

    マスコミの定石だ

    いいとこがなくても放送して下げたりしようとする...

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:27:26

    大谷のニュースは全然いいんだ
    問題はね 同姓同名の人に取材とか企画考えた時点でボツにしろよボケがレベルのことをやってることなの

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:28:16

    もしかしてまだ大谷が黒とか思ってるタイプのスレ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:29:21

    >>47

    おーっ深淵を覗きすぎて自分も深淵になっとるやん

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:29:24

    >>47

    そんなスレは醜い!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:29:25

    >>7

    カスだから…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:30:23

    どうしてアニキは興味がないくせにチャンネル変えたりしねえんだ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:30:43

    >>7

    お言葉ですがそんな奴ら一般人は知りませんよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:31:29

    >>51

    チャンネル変えた先も大谷のニュースなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:31:31

    >>43

    大谷より取り上げるネタがないって言うやつに夢のねえこと言うの悪いんだけど

    流石にこれよりは取り上げるネタが世の中には転がってるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:32:44

    >>53

    それなら消して見なければいいっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:33:09

    >>54

    そ…そのネタとやらは大谷さんより大衆の気を引けるのん…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:33:35

    今のウの国や中東情勢の独自取材もせず昨今のインフレや各会社の具体的な発表もほとんど取り上げないそんなニュースは虚しいか

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:33:56

    >>42

    義務を果たしてないっていくら言ったところで電波法に違反してないから放送できてるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:35:21

    そもそも大谷以外のニュースもやってるに決まってるヤンケ
    もしかして興味ないから無意識にスルーしてるの気づかないタイプ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:36:31

    野球にすら興味ないから毎日大谷がなんかスゴイことやったっていう同じ内容のニュースにしか見えない それがボクです

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:36:35

    >>54

    取り上げるべきネタがあるって言う人にこんなこと言うのも嫌なんだけど

    取り上げるべきかを決めるのはマスコミとスポンサーで視聴者がクレーム入れまくってる訳でもないならそれは別に取り上げる必要はない程度のネタなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:39:38

    >>60

    ああ 野球なんて世界的に見たらマイナースポーツだから問題ない

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:39:44

    一日中オオタニサンのことしかないならそら電波法違反にもなるだろうけどニュースのスポーツコーナーでオオタニサンのこと放送してるぐらいでは違反にはならないんじゃねぇかと思ってんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:39:52

    まあでも同じような時間帯に同じような番組流すんじゃなくて各局ちがう番組流せばいいのはそうっスよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:40:52

    >>1

    数字取れるし実績凄いならそら擦り倒されるに決まっとるヤンケシバクヤンケ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:42:55

    今日は野球星人が何本打ったとか毎日やられても情報がゼロすぎて話になんねーよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:45:21

    まあスポーツニュースが長すぎるならまだしもスポーツニュースで大谷選手ばっかり~に不満は気持ちはわかるが…案件っスよね
    それこそ人気商売っスからそこは

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:45:28

    毎日同じ内容でやたら長いニュース…糞
    もういい加減擦りまくるのやめてくれって思ったね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:45:29

    数字取れる=大衆が求めている
    数字は嘘をつかないんや

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:49:45

    目の前数字だけに拘って取材すらしなくなったらテレビニュースが凋落するのもわかるって感じっスね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:16:21

    お前喧嘩売る相手を間違えたな
    プロ野球は毎日試合がある超実戦的フルコンタクトプロスポーツだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:21:02

    レリゴーレリゴーに比べたら何でも良いですよ。

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:23:39

    >>47

    ピンクに決まってますよね🍞

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:24:50

    強すぎる光は闇を生む…
    マネモブも並のイッペイ人だったのね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:26:33

    おらーっさっさと賭博黙示録イッペイを見せんかい!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:28:24

    あれっ あんなに散々推してたヌートバーは?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:34:55

    >>56

    さすがに同姓同名という理由だけで取材した人と比べたら大抵の戦争政治経済あたりのニュースのほうが数字取れると思われる

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:58:18

    メディアは一平の件で散々愚弄した癖に掌を返すのは醜い
    マジで消えてくれって思ったね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:48:14

    >>76

    …去年の後半とごく最近まで怪我で離脱ですね🍞

    ちなみに復帰後は打率こそ控えめだけど相変わらずお散歩がお上手で得点圏にも強く12試合で7打点稼いでるらしいよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:00:40

    >>12

    う~ん 10試合連続ヒット記録が途絶えて悲しいからこの事をニュースにするのん……

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:03:09

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:08:45

    別に大谷だけやってるわけでは無いが…
    スポーツコーナーの一区画にずっと居るだけっスよ
    電波法云々はただのいちゃもんっス

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:09:53

    そんなこと思ってるやつ>>47しかいませんよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:16:44

    大谷に興味なくてイライラしてるマネモブは興味持つようにしたらマシになるんじゃないスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:17:58

    >>84

    いやっ大谷を嫌ってるんじゃなくてだな

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:26:39

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:29:09

    お言葉ですが大谷でお気持ちスレ建ててレスとハート稼いでる>>1も同レベルですよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:30:25

    大谷のニュース報道しすぎでうざっうぜーよって意見多いけどそんなにみんなテレビみてんスね
    ネットニュースだけでよくないスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:32:31

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:37:04

    ぶっちゃけニュースでそんなに流す内容あるっスか?
    大谷→ワシが活躍した訳じゃないから関係ねーよ
    戦争→ワシが戦ってる訳じゃないから関係ねーよ
    事件→ワシが被害に遭った訳じゃないから関係ねーよ
    なんだよね
    興味持てるの物価変動のニュースくらいなんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:37:26

    >>90

    戦争は物価変動の一因ですよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:40:48

    オオタニサン以外の明るいニュースを教えてくれよ
    ないってんなら作ってくれよ、頑張って研究してる教授とかええやん

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:43:36

    芸能界の話題よりは大谷の方が遥かにマシだけど他のスポーツ選手ももっと取り上げてほしいんだよね
    政治や経済の話題は不要です いいニュースがない上にそれらについて知りたがる人はテレビ見ずに自分で調べてますから

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:56:27

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:00:28

    ワールドカップの時は三苫の話ばっかやったやんけ
    2026年まで待とうねパパ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:06:38

    学生社会人流マジックよ

    自分の好きな曲を目覚ましアラームや電話の着信音に変えるとその曲を嫌いになってしまうように
    朝の憂鬱な登校出勤前に大谷のニュースを見る習慣が出来てしまった為に大谷や大谷のニュースが嫌いになるという説がある

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:07:07

    オリンピックが近いんだし他のスポーツの話題をもっと取り上げてほしいのは…俺なんだ!
    大谷が類を見ないレベルなのは事実だけど、他のスポーツでも世界に誇れる活躍をしてる日本人選手がたくさんいるはずなんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:07:31

    大谷ばかりなのは制作側が楽だからですよね
    研究の話になると制作側もある程度勉強しないといけないんだ めんどくささが深まるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:08:52

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:10:21

    怒らないでくださいねテレビ側が取材するのがめんどくさいからって怠慢を超えた怠慢なだけですよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:10:24

    憲法で報道の自由が保障される理由から考えるとメディアの第一義は政治の報道なんだよね
    まっ政治の話なんてされるよりは大谷の方が遥かにいいんだけどね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:12:53

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:13:04

    イッペイが大谷に肩代わりしてもらった説を主張した時からしばらくの間メディアも大谷をまるで黒確定かのように扱ってたからね
    視聴率さえ取れればどうでもいいのさ!
    大谷もこんなやつらのせいで民衆からの悪感情増やされてかわいそ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:14:16

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:19:29

    >>102

    野球=マイナースポーツ論には致命的な弱点がある

    視聴者は日本人だということや

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:21:15

    ウム…世界で見るとマイナーであると言わざるを得ないが日本国内においては覇権クラスなのが野球なんだなァ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:21:34

    >>82

    >>スポーツコーナーの一画に居るだけ


    欺瞞だ全てが欺瞞に満ちている

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:22:55

    >>104

    それはそうかもしれないっスが

    ほぼクロ決定ェってテレビで垂れ流しといて謝罪もせずに

    水原さんには皆が騙されてたわけですからねぇとか言って

    (水原さんが巧妙だったみたいな空気にすり替え)

    さてやっぱり大谷選手の活躍は素晴らしいです!って蛆虫でしょう

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:23:06

    >>85

    嫌ってるってどこに書いたスかね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:23:26

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:24:18

    しかし…マネモブも朝から晩まで一平のスレを乱立させてたのです

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:26:12

    >>111

    お言葉ですが割合で言えば遥かにテレビのほうがヒドいですよ

    そもそもネットの雑談と報道比較するなんてそんのんあり?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:27:19

    >>111

    タフカテに入り浸ってたけど多いときでも数個くらいだったのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:33:03

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:33:31

    テスト

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:34:53

    ねぇそんなに取材したくないならスポンサーの良かった決算でもテキトーに解説いれて垂れ流しとけばいいじゃない

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:38:31

    鈴木誠也 今永昇太 千賀滉大は報道の量を増やせ
    山本由伸はドジャースだしまあええやろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:51:41

    大谷選手は正直に話した方がいいと思うんですよみたいな事をくっちゃべってたのはマジで嫌悪感がすごいんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:55:25

    グラスノーが一貫して大谷を守り続けていたのには友情を感じますね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:57:35

    大谷も今年でもう30だし居なくなったらどうするんスかね?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:59:33

    >>97

    野球のオリンピックの取材始まるヤンケ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:01:59

    でもね俺…大谷には感謝してるんだ
    大谷が試合ある時間にはどれだけ早朝でも起きられるんだよね
    ハッキリ言って社会からドロップアウトしないのは大谷のおかげだと思ってんだ
    しゃあけど…流石にやりすぎやわっ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:03:11

    野球速報…糞
    0時〜7時の間は大谷がホームラン打っても通知をくれないんや

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:03:20

    WBC辺りから興味持ち始めたけど最近は野球も大谷もジンワリ嫌いになってきてるのは俺なんだよね
    オリンピックイヤーなのに大谷とプロ野球の方が他種目より報道多いってそんなんアリ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:09:25

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:10:55

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:11:12

    >>124

    大谷の方が需要があるってことやん…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:11:35

    大衆が求めてるものを流したらそれ以外流せと言われそれ以外流したらつまんねーよと言われるんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:11:54

    いやワシもホントに大谷選手好きっスけど報道しすぎに反感ある人も自然な反応だとは思うんだよね
    でも別に本人がなんかどうこうしてるわけじゃないんですそれはわかってください

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:15:45

    問い合わせメールの一通や二通でも送ったんスかね
    SNSで愚痴る割に何も行動しない向こうが変わるのを待ってるだけだからこうなってるんじゃないんスかね
    まっワシはテレビ観ないから報道がどんなもんか知らんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:38:31

    芸能人のスキャンダルとかずっと同じこと言ってる政治家叩きよりは大谷のニュース見た方がハッピーハッピーやんケと思うのが僕です
    政治家の不祥事は必要な情報だけど気が滅入るから別けて欲しいんだよね
    スキャンダルは無理です必要でも楽しくもないですから

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:25:00

    みんなそんなにテレビ見てるんスね
    個人的には仕事行く前と仕事帰りのご飯食ってる時に見るくらいなんでたまに大谷の報道に出会うとおぉーと嬉しいくらいなのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:27:08

    >>80

    10試合連続ヒットよりずっと出塁していた記録が途切れたからそっちのが俺は悲しいんだよね

    まぁイチローもヒット打たなかった日も報道多かったのでそんなもんかと思われる

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:29:48

    個人的には報道するのはええがバレル率とかwxOBAとか指標を掘り下げて説明してくれと思ったね
    個人的に理解が怪しい指標も多いからちゃんと説明してくれるとありがたいのん…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:34:23

    >>134

    どうせ多くの番組や多くの時間使うならそうやって差別化した方が視聴者としては良いよねパパ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:39:49

    メディアが蛆虫ばかりだから皆大谷ばかり報道するんだ
    見てみぃ今の番組を全く面白くないんだよね クソじゃない?
    これだから誰もテレビを見なく無くなるんだよねパパ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:42:42

    >>121

    すいません

    野球はマイナー競技だからって理由でオリンピックの正式種目から外されたんです

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:03:49

    今回の水原氏の違法賭博問題でネットの自称情報通やらテレビ局のコメンテーターや弁護士達に心底軽蔑したのは俺なんだよね…

    調査局がまだなにも報告してないのに憶測で大谷サンの肩代わり説や身代わり説やらをしたり顔で無責任に発言してたでしょうアイツら
    そしてFBIが潔白を証明したら今度はハワイで豪邸購入とかどうでもいい情報を発信しててもう大谷さんを野球に集中させてやれよと思ったね…マジでね

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:49:17

    世界には大谷より優先すべきニュースがあるという指摘には致命的な弱点がある
    マジでそれをすると今のこの世界や日本じゃマジで陰鬱な空気になるということだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:12:00

    人柄の良さや夫婦の仲睦まじさを取り上げた微笑ましいはずのニュースでもメディアが定期的に再放送するから流石に嫌気がさしてくるんだ 虚無が深まるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:14:58

    コメンテーターどいつもこいつも“水原”を“水谷“と呼び間違いすぎじゃねえかよ えーーーっ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:24:04

    20年前はイチローばっかりだったし
    もしかして視聴率や部数が稼げそうなスター選手に飛びつくのは別に昔からなんじゃないスか?

    ちなみにワシは最初は大谷共犯を疑っていたけど神奈川県警を筆頭にクソボケチンチンジャワティーな日本より容赦無いアメリカ捜査当局の捜査で水原が蛆虫を超えた蛆虫と判明して腰を抜かしたらしいよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:29:18

    >>142

    イチローはマスコミと距離置いてたから大谷ほど過剰報道でもなかったですね

    まっそれでもかなり報道量はおおかったんだけどねっ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:30:07

    >>97

    ハイ!時間帯によっては競歩とか他のスポーツも取り上げてますよ!(ニコニコ

    池田向希選手速すぎを超えた速すぎワシが走るより速いんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:33:06

    テレビ見るのやめたらいいんじゃないスか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:12:22

    >>141

    水原と大谷でキメラ生み出してるんだよね酷くない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:23:27

    >>140

    特定の人物の人柄の良さを讃える報道を延々と繰り返す…

    もしかして日本のマスコミはあの国の真似事をしてるんじゃないんスか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:06:45

    嫌になるほどテレビ見る時間あるのん?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:55:22

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:56:40

    >>141

    卓球の水谷がいる場でも呼び間違えた奴がいたって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:24:28

    加害者と被害者をごっちゃにして言い間違える そんなコメンテーターを誇りに思う

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:47:09

    おそらく最悪テレビのチャンネルを切れば目にしなくても済む視聴者と違って
    たとえ飽きてても連日大谷の話を取り上げなきゃいけないテレビ局の下っ端の方が苦痛なのではないかと思われるが…
    仕事として金貰ってるから文句も言いにくいしな(ヌッ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:45:46

    保守するのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています