レイドラプターズってのがカッコいいから作りたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:32:39

    まだ初めて2日の初心者復帰勢なので
    おすすめのデッキレシピとか教えてほしい。
    ついでに回し方とかもお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:33:40

    アルティメットファルコン叩きつけてやれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:37:08

    回し方ってアルティメット出してぶん殴る以外にあるん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:40:19

    純正じゃなくていいならこの動画がわかりやすいよ。ちょっと長いけど

    混ぜられてるのもアニメでRR使いの親友が使ってたカテゴリーだから関連性がないわけじゃない


    【遊戯王】手札2枚から6妨害+α!! 幻影RR ファントム・レイドラプターズ 改訂版 展開、レシピ紹介


  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:41:13
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:43:10

    使ってる友人は、RR-ブレイズ・ファルコン決まると楽しいって言ってた
    まだ下位の方にいるから破壊耐性持ちとかあまりいないのかもしれないが

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:44:36

    うおおお先攻究極隼2連打!!
    幻影騎士団と混ぜると気持ちいい動きになるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:46:24

    とりあえず初動の動きだけ覚えてそれを出来るデッキを作るのがオススメ
    EXがUR多過ぎて悲しくなるけどメインは汎用URだけで作れるから頑張ろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:46:32

    純正より混ぜた方が楽しい感じっすか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:47:26

    ラスティ・バルディッシュはほぼ必須
    原作で相棒だったキャラのカードだからそんな混ぜ物感はないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:47:28

    エクストラはアルティメットファルコン以外は
    全部2枚ずつあります

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:47:43

    とりさんは回るデッキが多い印象

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:48:05

    >>9

    親友のデッキの幻影騎士団との相性が壊れてる

    初動が圧倒的に強くなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:48:34

    このパックを優先して引いた方がいいとかありますか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:50:54

    みんな簡単に処理してくるようになってカリユガ使うようになっちまった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:52:48

    >>9

    初動の弱さを補えるから混ぜた方が強い

    RUMとかギミックを欲張れなくなるけど、それは慣れてから自分で調整した方がいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:53:52

    カリユガ出すルートだとEX圧迫し過ぎるのが辛いからインフィニティとレクイエム立てルートとアルティメットとレクイエム立てルートで戦ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:24:41

    結構SRとかURとか必要な感じっすか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:30:54

    >>18

    純正なら結構必要だと思う デッキの中核のアルティメットファルコンやワイズストリクスはURだし

    魔改造するにしてもカリユガやアークリベリオンもURだからね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:32:48

    妙だな誰もデッキレシピを貼らない...
    人気がないってことかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:34:50

    >>20

    じゃああんまり参考にならないデッキだけど貼ってみる

    デッキ名はカード探してたらミスったのを直してないだけだから気にしないで

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:36:15

    >>21

    ちなみに高打点RRどっちも入ってるけどEXデッキの無駄だから基本的にやらない方が良い

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:44:08

    実際人気はありそうだけど
    デッキは十人十色なイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:51:28

    >>12

    心当たりがありすぎてどれか分からん

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:53:41

    >>20

    ガチってる人から見ればツッコミどころ多いだろうけど仕方ねぇ晒すか

    なるべく純正に近くしてる

    汎用は一応入れてるけどグルグルして勝つか出来ずに負けるかだから殆ど使った事ない

    即効でアルティメットを立てるのは意識してない

    シルバー帯なら余裕で勝てるけどこれから負け越す様になったら幻影混ぜる予定

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:55:02

    ファントムフォース使えばとりあえずアルティメット1体はいける
    でももっと展開したいねんな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:56:07

    RRってお決まりの1キルルートはあるの?
    それとも耐性持ちのデカブツ立てるのが目標?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:56:22

    >>24

    BF…LL…RR…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:59:12

    >>27

    21のデッキは1枚始動でバルディッシュとレクイエムとサイバーインフィニティ立てるルートと2枚始動でサイバーインフィニティの代わりにアルティメットファルコン立てるルートに特化させてる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:02:07

    >>29

    RRで1枚始動ってできるの?できそうなやつ見当たらんけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:04:46

    RR-ゼツシン・シムルグス来ねーかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:06:04

    レイドラプターズ使いが増えると聞いてきました!!
    はじめてからプラチナ帯まで使い続けてるレシピを少しでもRR使うかたのヒントになればと思い残します…。

    先手はアルティメットやファイナルフォートレス、レクイエムドラゴンを立てるのを目標にする。アルティメットやファイナルフォートレスを立てるならブースターをハンドに握れるように回すと閃刀姫とか相手ならまず事故はなくなる。


    後手なら相手の盤面次第だけどアーセナルが2500x3は狙えるカードなのでレボリューションファルコンやブレイズ、アクベリオンで敵盤面を整理しながら3連打、ワンショットが無理ならアルティメットやファイナルフォートレスですかね。

    現状の改善案としてはスワローズネストの採用やうららをニビルにするかどうかが出ています。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:07:57

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:11:09

    >>30

    1枚始動と言うか正確には1枚に手札コスト1枚居るけどこいつから出来る

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:13:05

    >>30

    幻影入りはどう動くのか分からないけど

    RRだけで動くならトリビュート召喚してミミクリーを墓地に落として墓地のミミクリーの効果でRRカードを1枚手札に加える事が出来るからそこから展開

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:17:09

    RR知らない間に翼の恩返し入れるようになったんだね
    これ使える場合を多い?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:18:28

    >>36

    簡単に発動条件は満たせるし強そうではある

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:18:55

    >>36

    俺は結構使ってる

    これに対してうらら撃ってくれればその後動きやすくなるし

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:19:50

    とりあえずフォースストリクスたてる所から始まるよね
    だから何が何でもレベル4を2体並べたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:22:31

    >>39

    今はまずワイズ出してからフォースストリクスかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:22:34

    >>38

    うららすかせる魔法カードいいよな

    埋葬とかもいらないときでも初手で打つわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:25:58

    トリビュートから始動してフォースはいいけど
    他のパーツが手札になかったらそこで止まってしまうわけだし1枚始動と呼んでいいのだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:38:43

    色々教えてくれてありがとうございます。
    純正も幻影と混ぜるのも気になりますし
    どっちとも作りたいっすね。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:43:48

    ちなみに幻影の方のデッキレシピはありませんか?(小声)

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:45:39

    >>21

    幻影と混ぜものならこれがそうだよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:46:31

    >>45

    あっ...すいません

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:09:45

    プラチナの底を彷徨ってる初心者のレシピで良ければ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:12:25

    ざっくり見た感じ
    R Rと幻影だと高打点R Rはでなくて
    高打点 R R使いたいならR R純正って感じですかね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:22:05

    >>48

    いや、どっちでもアルティメットファルコンを出せるように動けば出せると思うぞ

    ちなみに勝つために最高火力を出せるのはアークリベリオン サテライトキャノンファルコンと組み合わせればワンパンできる

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:26:19

    組んでみたデッキ貼りたいけど
    貼り方分かんない...

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:28:53

    みなさんどうやってデッキ張ってるんですか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:29:09

    >>50

    スクショでも直撮りでもいいから書き込みする所の下にあるファイルを選択で貼る画像を選ぶだけだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:29:41

    >>51

    自分はPS4のリモートプレイからのスクショして貼ってる

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:42:59

    スクショ一枚じゃ収まらなかったんで2枚貼ります
    みなさんのデッキレシピをもとに
    持ってるカードで RR純正組んでみました

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:43:12

    2枚目

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:43:33
  • 57二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:44:02

    エクストラ抜くカード後2枚決まらなかったんで
    抜くカード教えてください(小声)

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:44:49

    手札誘発系は1枚も持って無いんで
    まあ...頑張ります

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:48:14

    ナイトとフォートレスかな
    後、レヴォリューションは一枚エアライドに変えた方がいいと思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:50:08

    ストリクス2でもいいかもね

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:51:15

    後、下級はこの子入れよう
    効果でRRとしても扱うからサーチには全部引っかかるし、Xが場にいれば墓地から出せるしX素材に入ればそのモンスターは効果の対象にならなくなる。RRのシークレットパック引いたなら持ってるはず

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:51:56

    >>54

    >>55

    マスターデュエルってレイダーズウィング居なかったっけ?

    一応あれルール上RRだから純構築でも許されると思うし、ピン刺ししてもいいと思うんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:56:06

    >>62

    今2枚持ってたんで入れてみました

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:56:51

    どういう感じに回してくのがいいんですかね?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:00:47

    RUMデスダブルフォースとか抜いて羽箒入れた方が良いんじゃないかな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:09:47

    >>65

    羽箒作るポイントがないです...

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:13:02

    とりあえず3体出してワイズで一体だして→ナイトの効果でランクアップ→ワイズでサーチしたRUMでアーセナル→リンク素材とか何でもいいからアーセナル墓地に送ってアルティメットかフォートレス
    基本こんな感じでこの間にいろいろ展開できるからトラップサーチしたりブースター握っといたり相手ターンにカリユガ出す準備したりする

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:15:03

    ライトニングストームでもいいぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:21:29

    ライトニングストームもないです

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:22:34

    RUM多すぎても事故るから4,5枚にして翼の恩返しスワローズネスト烏合無象
    がおススメ安いし

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:24:25

    じゃあサンダーボルトでもいいけど魔法除去手段はないときついってもんじゃないからそのうちとっといた方がいい

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:24:53

    ライトニングストームはセットのパックあるのでかった方がいいかと

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:25:10

    >>69

    ソロモードやって石を貯めてログインボーナス分も足してセット買えばいい

    神の宣告とうららもセットも

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:25:32

    >>70

    翼の恩返し作ったんで一枚入れてみました。

    >>71

    ジェム溜まったらセット買います...

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:26:18

    今のままだとアーセナル自壊させる方法がないからワイズは2体いた方がいいんじゃない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:26:19

    >>73

    ソロモード4つしかなくて

    ジェムたくさん貰えるやつは初日に終わらせちゃいました...

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:27:09

    >>75

    ワイズは見切れちゃってますけど2枚当たりました

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:35:16

    あとはうららとかの汎用カードいれたりやってて使わないなってカード入れ替えていけばいいんじゃないかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:39:06

    ラスティバルディッシュも相性よくていいけど
    RRじゃないせいでファジーとかコールと組むのキツイから入れる時は注意な

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:50:37

    今一回ソロプレイで軽く回してみたらすっごい楽しかったです。
    ただやっぱりフォートレスいらないですかね?
    なんかそんな強いこと書いてない気するんですけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:52:58

    >>80

    使い所がないわけではないけど、出す機会は少ないし正直ワイズやフォースの数増やしたり混ぜ物した方がいい

    あと、エクシーズドラゴン系入れてるならファジー抜いた方がいいよ。ファジーの効果使ったらRRしか出せなくなるから

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:53:31

    個人的にはフォートレスは微妙とはいえアルティメットより火力あるからたまーに役に立ってる感ある

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:53:53

    フォートレスで殴るのは気持ちが良い・・・

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:56:18

    ランク戦使ってみたいけどプレミ連発しそうで
    怖いんでちょっとソロで回し方鳴らしてきます

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:56:45

    紙の方だけどゼロヴォロス入れてる
    アーセナル素材に巻き込んで出して究極隼くんが完全耐性活かして仁王立ちよ
    ガチでは無いんだろうが友達とやる時は割と狙ってる

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:57:10

    アルティメットとフォートレス2体だすと相手が明らかに対処困ってて愉悦できる
    攻撃力上いかれてもアークリベリオンいれば何とかなるし

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:06:02

    くそ楽しいっす...
    もうちょい研究したらランク戦で使いたいっすね

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:06:50

    エクストラ入れたいカード多すぎてキツい
    やっぱグルグル回すデッキ楽しすぎる

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:11:37

    エクストラかつかつすぎてちょっと長引くとバニシングレイニアス君で殴る羽目になる
    ランク4がいねえ!って時にミミクリーの隠された効果で勝ったことも

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:14:31

    いつもエアレイド出してるけど偶にレヴォリューション・ファルコンの効果で特殊召喚された大型を処理できたりするとめっちゃ嬉しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:25:56

    復帰勢とはいえ使いこなすの早いな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:17:44

    スレチなんだけどワイズとアーセナル素材にして2体目のワイズ出そうとしたら出せないときが3回中2回あったんだけど同じ人いない?次のターンだとできたんだけど……

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:42:18

    >>92

    アーセナルが既に場にいるってことはファントムフォース使った後じゃないか?ファントムフォースは使った後ターン終了までXモンスターしかEXデッキから出せなくなるぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:13:02

    やろうと思えばこんな事も出来るぞ
    確かGにうらら打って伏せPフォース不壊マインド霧剣幻影爪

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:14:27

    ワイズはすぐバルディッシュになるけど諸事情でバルディッシュ出来ない時はアルティメットメイスでお茶を濁す
    サーチ出来ない?うん…

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:21:40

    >>93

    確かに使ってましたね……気をつけないと。

    ありがとうございます!

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:52:50

    ちょっと混ぜものありならこんなのもあった

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:29:49

    ブースターラプトル除外なのが強いっすね。
    今殴ってきたアクセスコードに使ったら、
    墓穴使ってきたけど墓地にいなかったから
    無効にできなくて勝った。

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:32:16

    RRコール無駄に使ったせいでアークリベリオン
    出せなくて勝てた試合逃しました...未熟です

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:33:48

    今更なんですけどソロモードって進めてけば
    ふえたりするんですか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:42:46

    >>100

    増えるよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:07:13

    >>101

    ジェム貰えるやつとかもあります?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:57:08

    >>102

    扉のマーク付いてるの分かるだろうけど右上のアイテムを消費してそのロックを解除したルートの最後をマイデッキでクリアすると200貰える

    右上のアイテムはソロモード進めたら集まっていく

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:06:59

    >>103

    ありがとうございます!

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:07:30

    >>98

    ラプトルだと恐竜になってしまうゥ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:50:01

    まだたまにエクシーズから出しちゃう時あるのよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:57:07

    >>106

    フォースからって事?ダメなわけじゃないぞ。俺はフォースから出すし

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:08:13

    ウイングとかミミクリーしか無い時はフォースからしか展開出来ないし多少はね
    ペインでウイングコピー出来ないの知らずにワイズでウイング引っ張って頓死したことある

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:17:53

    >>108

    というよりフォースはワイズの素材に使えるし、ソウルシェイブ使うために墓地にXいてほしい。ワイズのRUMサーチ効果はどうせ2体目のフォース出すから問題ないって感じ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:41:27

    >>108

    自分もさっきそれやってランク下がっちゃった

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:34:37

    初手で3体展開出来たらワイズ出すけどそうじゃないときはフォース使ってなんとか数出してる

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:41:43

    初手ワイズ派が多いんやなぁ
    基本初手はフォースやな

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:12:21

    序盤に無駄にフォース使うと長引いたときにランク4がいなくて困ることになるからな
    エクストラが一番節約して使わんといかんからね

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:01:42

    R R最強!R R最強!
    あっ先行スキドレはやめてください
    ほんと対処できないんで

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:04:43

    ワイズって攻撃力低いし出しとくの怖くない?
    だからいつもレイダーズナイトからエトランゼにしてランクアップするかしないかなんですけど、ワイズの効果で一枚でもRUMセットできたら必要経費として割り切ってる感じですか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:08:27

    >>115

    使い終わったらラスティバルディッシュかシムルグの素材にでもしたらええんちゃう

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:12:49

    ワンパンで死ななきゃ誤差だし全然気にならんなあ
    ワイズだけ攻撃してくれたカモがいたらで返しのターンでアークリベリオンのアホ火力叩き込めるし
    ブースターあれば攻撃力10万あっても爆殺できるしあとはレディネスとかの罠とかもサーチしたり墓地におとしたりすれば万全

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:15:33

    >>115

    幻影とか組み合わせる前提だけど、先攻なら妨害して相手に攻撃させるような状態にさせないし、後攻ならワンキル狙うからなぁ

    そもそも幻影と組合してたらバルディッシュに変わってるけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:21:07

    >>114

    手札から展開できるから意外とスキドレなんとかなる時あるで

    ミミクリーなんかを自爆特攻で墓地送りにしてブースター持ってきたり

    スキドレだと相手もワンキルあんましてこれないからRUM引くまで粘ったりすれば

    アルティメット出せるまで墓地肥やしした後相手が逆に3500超えられなくて勝てる場合がある

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:41:45

    あーなるほど!
    皆アークリベリオンとか幻影騎士団のカード入れてるんですね
    RR扱いのカードしか入れてなかったんでそっち方面のカード混ぜて回してみますわ
    ありがとうございます!

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:48:38

    友人同士のテーマだしそれ込みでシナジーあるデザインになってるからな
    無理なく繋げるぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:27:30

    やっとプラチナ行けました
    やっぱりグルグル回すデッキ楽しい!

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:20:44

    久々にフォートレスの出番が来たのに出した瞬間サレされた悲しみ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:31:48

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:07:12

    RRは割と勝てる方のデッキやで
    先行制圧もできるし相手の妨害なきゃワンキルも狙えるからな
    だから組もうぜ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:09:15

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:33:06

    RR自体は幻影騎士団とRR剥けば揃うから、うららに増G積んでも下振れ引くか浮気しない限りはソロモードの石で足りるはず
    汎用一式を揃えたりカリユガ、各種リンクみたいなEXを充実させようとするとキツイ
    RRクロノ幻影は微課金だと思われる

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:40:53

    昨日今日は勝ち確の試合をプレミで決め切れずターンを渡してしまって負ける事が多いからやっぱ気分転換をする為に他のデッキも組むか・・・

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:44:24

    >>126

    無課金初心者やけどプラチナ3いけるから君もやろう!

    この辺りまで来ると手札誘発でGGなるからきついけどゴールド帯までならアルティメット出してるだけで結構勝てるで

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:46:49

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:51:53

    RRは安く揃うし手順もだいたい決まってるのをなぞること多いから才能もそんなに必要としないで
    ただ先行じゃないと死ぬほどきついからじゃんけんは強くないとダメやな

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:10:22

    そいつちょい前にいた荒らしやから構うだけ無駄やで

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 04:20:57

    いうてもシルバー帯までなら先攻後攻関係なく行けると思うわ
    エトランゼとかレヴォリューションで破壊できるしそっから返しで破壊されてもRUMがあるし

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:29:02

    エトランゼエアレイドアーセナルの不死鳥三銃士大好き
    アッバウンス除外やめてください…

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:45:07

    イッチちゃうけどプラチナ1とれたで~
    全部カリユガさんのおかげや!
    勝率が先行9割後攻1割くらいだったからやっぱじゃんけん鍛えるのが一番の上達法やな

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:07:42

    フォートレス君時々いらない子扱いされるけど、甘い構築のエルドを完封できるから好きなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています