尊鷹はね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:21:42

    服なんて着ないし言葉を喋らないし
    やること全部がめちゃくちゃでなきゃいけないの

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:22:14

    すいません服はずっと着てるんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:22:51

    すいません無茶苦茶なところもあるけどわりと常識人でもあるんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:23:08

    大体本人はエンジョイしたいだけなんだ
    鬼龍のアホのせいなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:23:40

    未読では仙人のように映るが最近では普通に電子機器も扱える
    それが鷹兄です

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:24:38

    嘘か真か山で霞を食べた次の日にマックを食ってそうというマネモブもいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:24:53

    でもねオレこのシーンってスキなんだよね
    結局何も分かってないでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:25:48

    >>7

    うむ…やる事全てがムチャクチャしかあってないんだァ…てか尊鷹は人間なんだから服も着るし人語も喋るだろうがよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:27:10

    静虎ダメだろ鷹兄を人外扱いしたら

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:27:59

    >>5

    ネットショッピングできるから住所はあるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:31:18

    🦅「お前はわたしを何だと思ってるんだ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:35:41

    嘘か真か尊鷹の服は体表面を変形させて服に見せているだけの皮膚だという科学者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:41:21

    >>12

    アーカード…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:43:46

    >>7

    しかも散々講釈垂れた相手が憧れのチェンソーマン本人だったなんて・・・俺なら恥ずかしさで自.殺しちゃうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています