世界の小林…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:24:08

    首位打者になったし……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:26:34

    数年前に開幕半月くらい首位打者になってて笑ったのが俺なんだよね
    まっ シーズン終了時にはいつも通りの数字だったからバランスは取れてるんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:29:40

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:30:50

    >>3

    いいや 負担軽減のために3捕手全員使うことになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:33:33

    >>4

    代打出場ばっかじゃねえかよえーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:33:57

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:34:54

    ついに個人の誹謗中傷文化が根付いた
    俺も嬉しいぜ!
    むふっこのまま選手の粗探しも根付かせようね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:36:14

    >>6

    お言葉ですが大城は全盛期でもops.750前後ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:38:29

    >>8

    じゃあ小林のOPS.286と入れ替えたほうが良いっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:39:33

    >>8

    よこせ

    さっさとよこせ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:39:50

    やっぱりコン不なんスかね大城

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:42:07

    もしかして巨人上層部は阿部慎之助位の成績じゃないと打てる捕手として認める気がないんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:42:08

    今日戸郷だし試しに大城に戻すんじゃないスか?
    うがぎは前々回の反省が生かせてるかどうか見るタイプの監督だしな ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:42:42

    >>9

    しゃあけど…菅野が小林を指名するんだ…だから…すまない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:43:58

    >>14

    スガコバなんて大城に失礼だから辞めろ

    って菅野自身言ってたけどキャリアも少ないからこれからの軸になる若手は大城に任せるのはある意味当然ではあるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:45:20

    >>15

    31の大城が若手……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:47:25

    やめろ阿部っ、これ以上大城にバントをさせるなっ
    バントイップスとかになって、川相さんのところでバント練習させられているんだよね、ひどない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:47:43

    >>16

    若手を大城に任せるであって大城が若手と言ったわけじゃないんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:48:16

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:49:26

    >>18

    見間違えたのん

    とはいえ小林と大城って三歳しか差がないんスけど…任せる意味あるのん……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:52:56

    >>20

    打撃が良いってことは援護点もつけやすいってことやん…

    それに現状正捕手の大城と組ませることで意思疎通の機会も増やせるんだ

    小林は二軍と入れ替え候補だから小林と組んで成績良くなってもメリットは薄いしな(ヌッ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:54:19

    嘘か真か知らないが、ストレートに対してズレた箇所を振ってる小林のスイングはメジャーリーガーの動くストレート相手だと逆に噛み合うというファンもいた

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:54:36

    >>21

    打点小林と変わらないしなんなら広島戦で猿空間に消えた打点あるから小林に負けてんスけどいいんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:55:33

    >>23

    バントなんていう損しか無いことやらせるコーチと監督のせい何だよね

    大城は悪くなんてない!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:57:43

    >>21

    小林は入れ替え候補っていうけどね

    岸田の方が入れ替わりそうなのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:58:27

    あの打率で一軍でマスクを被るのがおかしいと言ったんですよ本山先生
    まじで誰かにケツ捧げてるんスかね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:58:47

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:58:58

    >>26

    ウンウン

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:59:08

    山瀬、どこへ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:59:20

    >>26

    菅野……

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:02:14

    しゃあけど阪神も打率.150くらいの梅野坂本使って首位やわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:04:26

    実際巨人ファンからしたら大城に出ていかれたら困るのん?
    使われなくてもなんやかんや勝ってるし、ぶっちゃけ本人もチームも別れたほうが良さそうに見えるんスけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:05:05

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:06:33

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:08:10

    >>34

    うむ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:08:42

    大城は(ノーツーからの攻め方だけ改善してくれれば)なんでもいいですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:09:13

    >>36

    コバマンらしい陰湿な指摘…糞

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:10:16

    >>37

    大城派なのにコバマンにされたワシに悲しき現在…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:12:38

    時々なんとなくあっこれ打たれるなみたいなところに構えるけどそれ以上に使う価値あると思うんだよね
    まぁ小林も昨日の岡林の時に一瞬それ感じたんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:15:12

    >>39

    じゃあお前がリードすれば無失点ってことやん 見事やな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:17:03

    リード云々なんて大体結果論だと思うけど、どうしても配球面が気に食わないならベンチからサイン出せば良いと思うそれが僕です
    京田のバトルフェイスみたいなことになってないっスかこれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:17:47

    恐らく小林のキャプテンシーを脳に埋め込まれたと思われるが…
    阪神ファンも 坂本のキャプテンシーってなんだよ→しゃあっキャプテンシーッに変わったんだよね
    キャプテンシー怖くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:18:09

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:18:56

    >>43

    ウム…だからオフに大城が流出しても安心なんだなァ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:18:56

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:20:04

    >>43

    ウム…5年後の正捕手最有力候補だから調子がいい時はどんどん経験を積ませるべきなんだなァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:21:00

    >>45

    あれっもしかして19年の優勝はなかったことにするタイプ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:22:24

    岸田も確か27とかそこらじゃないっスか?山瀬でも育てれば良いと思われるが

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:28:30

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:32:38

    去年バント上手かった大城が今年失敗しまくってて戸惑っているのは俺なんだよね
    調子崩してないといいですね……ガチでね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:33:21

    >>45

    典型的な対立煽り蛆虫は去れっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:52:29

    >>42

    お言葉ですが小林はキャプテンシーってタイプじゃないですよ

    現在の巨人で一番経験のある捕手ではあるけどな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:59:01

    >>48

    そこが岸田をドラフト指名した時に巨人がファンからもさんざん愚弄されたポイントのハズなんスよね

    小林・大城・岸田と年齢が3~4歳ずつしか離れてないからモノになる頃にはベテランで世代交代にならないのでは?という研究者もいたらしいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:59:18

    >>49

    ああーっDHをくれェ

    なんでもするから

    松尾くんを一軍の試合で使いたいんだあっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:00:32

    >>54

    お言葉ですがあの感じ見るともう少し2軍で鍛えたほうが良さそうですよ

    とりあえず1年目の筒香ぐらい打ってから上げるのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:00:52

    ヤクルトの捕手はやたらとピック・オフ狙ってくる…糞
    オスナも助っ人外国人なのに守備意識高いからタッチ上手いし気が抜けないんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:02:04

    おーっ今日は大城やん
    戸郷浜スタで抑えてるイメージあんまり無いけど頑張ってくださいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:14:34

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:19:37

    >>26

    おいガキ

    今木下が正捕手に相応しくないって言ったか

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:22:49

    >>59

    立浪監督は木下を正捕手にするのを反対してたんだよね

    慧眼じゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:22:51

    >>30

    フェアリーファンタジア菅野=ノンケ

    間違いないんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:25:57

    >>31

    お言葉ですが阪神は阪神で二軍に打ってる若手捕手がいるからとっとと使えとか言われてますよ

    まっ藤田と中川は有望株なのに二軍でメチャメチャな起用されてるからバランスは取れてないんだけどね

    ふざけんなよボケが

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:51:02

    今日の炎上で正捕手小林がガチになりそうで笑ってしまう…それが僕です

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:52:36

    WBCのベンチから高速で出てくる坂本gifで毎回笑うのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:53:16

    今日の試合は流石に大城を擁護出来ない それが僕です
    しゃあけど今のヒエッヒエの巨人打線に小林入れたところで何も変わらんわっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:55:27

    >>65

    小林スタメンマスクの成績=5勝1敗3分

    菅野がキレッキレなのもあるけどこれでもまだ一敗しかしてないんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:09:04

    >>39

    今日の牧のタイムリーだけはマジでこれ感じたんだよね

    まあ西館の失投もあったしその後の横浜打線の繋がりと投手の出来見てると誰が捕手でもどの道キツかったと思われるが…

    しかし…あそこだけ勝負焦った感は否めないのです

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:44:20

    今日で大城どうこうするならくれよ
    マジでくれよ セリーグ最強捕手よこせ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています