スタンド使いが能力に目覚めたてのときにやってそうな失敗

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:58:12

    スタンドを得たばっかりのときにエルメェスがシールで大慌てするシーンや常秀が困惑するシーンが好きなんだけど
    他のキャラでもこういうの見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:01:22

    パープルヘイズはヤバそう
    下手したら自分も巻き込まれかねないし

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:02:07

    エコーズというどの段階でも康一自身は能力をわかってなくて最初戸惑ってるスタンド

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:02:19

    >>2

    何やこの拳についてるカプセル...指で取れたし割ったろ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:06:13

    スタプラ目覚めたての承太郎とか自ら隔離されることを選ぶくらいだから本人も「コイツはやべえ…」ってなるくらいスタプラの暴れっぷりが凄かったんだろうか。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:03:55

    >>3

    Act3自我あるんだから最初から分かりやすく簡潔に能力教えてあげればいいのに…とシアハ戦の康一くんのパニくりぶりを見てちょっと思ったw

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:13:26

    逆に産まれついてのスタンド使いは物心ついた頃に「なんでコイツが見えないの?」って困惑してそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:12:37

    >>7

    花京院がそうやなかった?

    逆にそういうもんと早々に納得してそうなポルナレフ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:14:34

    なんや変な悪霊ついてるから牢屋入って大人しくしたろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:14:56

    >>8

    陰ながら守る騎士ってアガる要素でもあるしスタンドのビジョンが良かったと思うわポルナレフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:16:07

    マジシャンズレッドとか怖すぎるよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:18:17

    急にある日体から大体なんでも食うスライム状のなにかが出てきたラバーソウル君はどんな気持ちだったんでしょうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:23:00

    ???「なにこのメロンのお化けこわい」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:58:17

    ナランチャのレーダーとか二酸化炭素に反応してるの気づかなそう 「人間と火に反応する…なんでだ!?」ってなってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:29:16

    ジッパーに慣れるまでどこに何しまったかわからなくなるブチャラティとかありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 03:09:06

    >>14

    学がないとそうなるか…

    もしかしたら自分ではずっとわからずに仲間が教えたかもな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています