ブルアカの黒服声優……すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:10:15

    Xのプロフィール欄にAV出演経験を堂々とかいてるし…

    https://twitter.com/MakiMaki_0706?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:10:41

    誰なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:11:32

    マジで誰?ってなるのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:12:05

    気兼ねなく黒服のエロを貼れるってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:12:10

    バス江…あの画像を頼む…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:13:07

    坂巻学……すげぇ
    アニメ声優としての代表作にアークファイブの雑魚忍者が来るレベルだし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:13:40

    >>4

    黒服のエロ絵よこせ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:13:56

    おーよく見たら遊戯王AVの忍者の人やん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:14:27

    女体化イラスト増加…待ってるよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:15:33

    まあ色々と察するものはあるけど柴大将よりは遥かにマシだと思う、それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:16:58

    たまにブルアカの話題で見る人?やん元気しとん?
    いい人なんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:17:20

    よく見たらスタレもプレイアブルじゃなくてボスなんスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:19:16

    縁故採用……糞

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:21:24

    先生の声優も女装歴あるし運営ってまゲ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:22:10

    >>7

    しゃあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:39:41

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:55:34

    ブルアカ荒らし……糞
    さっき荒れてたスレでスレ主愚弄したら2回レス消しされた後にスレが爆破されたんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:55:59

    ざんなまに出てたことしか知らないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:57:00

    既プレイ勢としては笑えはするけど…未プレイ勢は大丈夫か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:00:10

    そもそもどういうコネでブルアカの生放送に呼ばれるようになったんスか?
    実は闇が深い感じっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:02:06

    未プレイ勢からすると仕事が貰えて良かったのぉとしか思わないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:02:26

    >>21

    欺瞞だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:03:54

    演技が良ければそれでいいと思うんスけど…
    良くないのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:05:08

    でもねオレこの人に頑張って欲しいんだよね
    X見て見たら結構おじさんだしこれが最後のチャンスでしょう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:07:02

    今更ながら聞き覚えあると思ったらトリコのゾンゲの手下の人だったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:07:17

    黒服…なんか違う…ってなったんだよね
    胡散臭さが足りないのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:08:00

    >>25

    えっそうなんですか

    どっち…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:08:22

    >>22

    えっ逆に何を思うことがあるんスか

    黒服がどんなやつも知らないし声優なんて勝手に決めてどうぞって感じなんスけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:09:26

    アーマードコアVのレオ役やってたらしーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:10:00

    >>28

    おっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:10:32

    聞き苦しくなきゃなんでもいいですよ
    ただ黒服は後々先生とレスバするという重要を超えた重要な場面があるからそこで真価が問われると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:10:37

    端役の声優割当て…聞いたことがあります
    セリフが少なく短いからこそ感情や間を完璧に出せるベテランを採用すべきと…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:10:48

    >>27

    髪生えてるツッコミ役の方…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:11:07

    >>33

    あざーす

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:11:29

    >>30

    えっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:11:50

    知らない声優…糞
    全員下手くそなんや 演技聞かなくても分かるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:12:25

    スレ画のキャスティングが愚弄されてウマのこいつが特に騒がれない理由を教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:12:43

    3話目にして既に雲行きが怪しい それがブルーアーカイブ the animation ですわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:12:46

    >>36

    まさか外国人声優の殆どを下手っていうワケじゃないでしょ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:13:03

    >>32

    立ち位置的には黒幕に相当する重要なボスなんスけど いいんスかこれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:13:21

    >>39

    はい!低レベルのゴミですよ(ニコニコ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:13:30

    >>37

    マジレスすると歌が上手いからなのん

    プレイヤーにも運営にも実利があるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:13:34

    >>37

    えっ歌手がCVやってるんですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:14:05

    >>37

    なんでって…今はウマ異常嫌悪者よりブルアカ異常嫌悪者が優勢だからやん

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:14:17

    >>37

    …演技はしらんけど少なくともライブは期待できそうだからですね(パンッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:14:20

    >>36

    ウム…蒼月昇なんて聞いたこともない声優をラスボスに割り当てるなって思ったんだなァ…



    あれっこの声…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:14:41

    >>6

    日影はともかく月影に雑魚の印象ないのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:15:05

    >>37

    まさかコイツはちゃんと声優の勉強してオーディション受けてアサインされた正規の声優と公式放送のMCやってる縁だけで採用された木端声優を比較するつもりか…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:15:17

    人外感というか得体の知れない感じを出してほしいと期待してたのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:15:33

    >>46

    "F"だ"F"が正体を表すぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:15:46

    >>46

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:15:48

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:16:12

    とにかく貶めたいあまりに未プレイなのに黒服のcvは解釈違いとか言ってるの笑ってしまう
    そんなやりにくい方向から愚弄しなくとも単純に虚無でつまんないだの作画低品質だの言っとけばええヤンケシバクヤンケ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:16:26

    >>48

    つまり逆説的に言えば公式MCやった声優はオーディション受けても自動的に落とすのが正しいということか

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:17:41

    >>47

    有能すぎた故に作劇で困るから雑に消されるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:17:51

    >>54

    何を言ってるんだこのバカは

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:18:09

    >>53

    荒らしにまともな知能があるわけないヤンケ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:18:46

    なんか…黒服の顔の亀裂適当じゃない…?ってなったのは俺なんだよね もっとヒビっぽいのかと思ってたら白い線でラクガキされたみたいな見た目で笑ったーよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:19:19

    つまりブルアカアニメは褒めるところの無いゴミということでいいですね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:20:00

    >>59

    カヨコの声は本当にいいんだよね

    ASMRでいい?ふふふ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:20:33
  • 62二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:21:25

    >>58

    ウム…なんか違うんだなァ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:22:37

    お言葉ですが荒らしはファンの集いに突撃しても数で圧されて気持ちよくなれないから好き放題ひとりで罵詈雑言撒けるここにいるんですよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:23:15

    あの……あってるあってないは個人の好みだからまあ許容できるんスよ

    問題はこの先こいつがどんだけブルアカ持ち上げて楽しんでる風な発言しても「身内だからなぁ」って冷めた感情がノイズで入ることなんや

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:23:43

    >>64

    うむ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:24:37

    この人月影のイメージしかないんスけど何で身内採用呼ばわりされてんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:24:52

    わざわざ荒らしが建てたスレに釣られるマネモブたちは好感が持てない
    荒らしスレを潰すマネモブ・・・神

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:25:05

    >>66

    ブルアカの…ライブのMCしてるから…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:25:20

    >>66

    生放送にいつも出てるのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:25:38

    >>68

    えっ

    それなら採用されても不思議ではないですよね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:25:46

    ライブMC=贔屓採用
    完璧な理論なんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:26:14

    ユウカの声優に任せて良かったんじゃないスかね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:26:57

    >>70

    前の話で犬の声優にも身内採用してたのと、作中での重要度が雲泥の差であるカイザーに稲田徹なんて大御所持ってきたのが印象悪くしてるのかもしれないね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:27:26

    ぶっちゃけ重要なキャラにはちゃんと大物声優を当てて欲しかった それが僕です 

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:28:39

    >>74

    具体的に誰が良かったのか教えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:29:18

    カイザー理事…すげえ
    馬鹿なメスブタ騙して怪獣作らせてそうな声してるし

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:29:21

    所ジョージ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:29:23

    >>73

    ウム…ぶっちゃけカイザーとかの端役の方が荒れないと思うんだよね マジでね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:31:12

    >>75

    武内…駿輔…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:32:29

    過去スレとかで黒服の声優に森川とかツダケン予想してたの見ると悲しくなってきますね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:34:22

    >>75

    森川…


    いや別に文句があるってわけじゃないけどカイザー社員のモブとかならおおっ!ってなれたんスけどね…

    流石にメインに持ってこられても萎えるっス

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:34:23

    どうして傀儡の方が大物で黒幕の方が無名なの…?
    普通逆なのに何故…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:35:25

    アーマードコアにも出てるんだぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:35:32

    まあなんというかアニメの出来が正直言って期待外れもいいとこだったんで普通なら気にならないような粗とか不出来が目立ちまくってる感あるっスね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:36:24

    いやっ聞いて欲しいんだ 既存ファンはね…
    何より黒服・柴大将・カイザー理事トリオのCVを何より期待していたはずなんだ
    それが蓋を開けてみればこの始末なんです この気持ち分かってください

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:37:15

    でもね俺この件で声優叩くのは違うと思うんだよね
    決めたのは音響か監督かもっと上の人でしょう

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:37:22

    ワシが声優やったほうが合いそうNARUTO疾風伝タフ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:37:34

    広告宣伝に金使いすぎて大御所アサインする余裕がなくなったのかもしれないね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:37:51

    >>85

    別に期待してなかったから気持ちが分からないのが俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:38:25

    >>85

    黒服に声が付くのは既存ファンにとっての見どころのひとつのはずだったんだ

    どうして…どうして…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:39:20

    >>86

    待てよ身内人事…糞ってはいうけど声優本人は叩いてないんだぜ

    そもそも叩けるほど有名ってわけでもないしなっ(ヌッ)

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:39:43

    >>84

    ウム…ぶっちゃけこの出来ならたとえ黒服が山寺宏一でも叩かれてたと思うんだなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:40:21

    >>82

    ひょっとして声優料金が高いからまだまだ出る予定の黒服を身内声優にしたんじゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:40:56

    >>90

    声が若すぎるって言われてるけどそもそも何歳か分からないんだぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:41:35

    >>92

    いや多分黒服とカイザーのCVだけは褒められるけどそれ以外…糞ってなって終わってたと思われる

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:41:48

    教えてくれヨースター 無理をしてまでこんなアニメを作る必要があったのか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:43:05

    >>94

    何歳かは分からないけど見た目の雰囲気で何となく想像はできると思ってんだ 

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:44:10

    >>92

    アニメが酷くても声さえ合ってれば今後のゲームで期待できたんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:44:24

    >>96

    うーん大失格の後にびそくの二期も作りながらブルアカやってるのは流石に無茶を超えた無茶

    びそくと大失格にリソースを割いた方が良かったかもしれないね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:45:34

    >>98

    今後のゲームで出すならコストかからない人選になったと思うのが俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:45:57

    正直声自体は割とあってたけどポジションが割と重要なだけに縁故採用しないでちゃんとオーディションして欲しかった それがボクです

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:46:46

    この前の金賞といい過度な身内絶賛ノリが不況を買ってる気がする、それがボクです

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:47:58

    とりあえず縁故採用した作品はこれから全部クソってことになったんだ
    嫌いな作品のキャスト決定を監視して文句を付けて回ろうねパパ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:48:07

    >>99

    リソースさえあれば云々言ってるやつに夢のねぇこと言いたくないんだけど

    人手云々の前にそもそもブルアカの製作委員会が金持ってねぇだけだと思うんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:48:16

    >>102

    それとゲーム内コンテンツのアレさ加減とブルアカ春のバグ祭りとメンテ禁断のいっぱい撃ちが効いているのかもしれないね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:48:48

    縁故採用でも実力があってキャラと声が合ってれば何も言いませんよニコニコ
    マネモブたちの感想を教えてくれよ
    もちろんワシは実力も声質も合わなかったから愚弄するんやけどな

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:49:04

    というかアニメ始まってからアクティブ減ってるしガチでアニメが全然プラスに働いてる感じしないんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:50:23

    えっ月影ってそんなに愚弄されるキャラなんスか?
    有能だったし強い忍者新規も出してくれて好きなキャラなんスけど…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:50:39

    声優自体に実績があれば同じ縁故でも許されたと思うからあんま縁故かどうかは関係ないんじゃないスか?
    単純に森川みたいな声であってほしかった人が多いだけなんじゃないかと思ってんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:51:12

    アークナイツのアニメは面白かったのになあ
    まあ話題にはならなかったんやけどなブヘヘヘへ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:51:33

    >>107

    アクティブが減っているだと?

    そのエビデンスは?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:51:46

    >>106

    合ってないとは言わないけど絶対にもっと合うであろう声優はいたのにオーディションをしなかったのはクソボケジャワティーって思ってんだ


    ハッキリ言って今回のは制作側が蛆虫 声優としては仕事がないと食ってけないから受けるしかないしそれで身内だなんだ言われるのは損な役回りだーよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:51:49

    >>108

    兄者である日影の事を指してるのかもしれないね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:52:05

    ブルアカは縁故しないと声優も来ない作品ということが分かったんだ
    もうサ終した方がいい

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:52:56

    >>113

    日影は「邪魔しに参った」がある…それだけだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:53:03

    >>114

    稲田哲がいるからそれはないんだぁ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:53:36

    正直黒服の声優なんて誰でもいいからアニメとして面白い作品にしてくれと思ってるのが俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:53:49

    >>92

    むしろリソースの割り振りがおかしいと叩かれていた可能性があると思われる

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:54:11

    >>117

    無理です お世辞にも対策委員会編は面白いと言えるようなストーリーじゃありませんから

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:54:37

    >>117

    いいや

    アニメのつまらなさと声優の縁故採用と作画への文句と制作陣への愚弄とプレイヤーの気持ち悪さも騒ぎ立てることになっている

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:54:41

    >>117

    無理です面白くするなら唐突にゴジラを上陸させるとかしないとマジで無理です

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:55:59

    ストーリーは今更変えようがないからせめて作画はアークナイツくらい頑張って欲しかったね…マジでね

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:56:06

    >>120

    ここまでくるとただの蛆虫だと思うのが俺なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:56:11

    >>89

    俺と違う意見だな…

    戦闘には期待してなかったから黒服と先生の問答を一番楽しみにしていたのが俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:56:48

    そもそもFGOのアニメ化範囲ってソシャゲだとめちゃくちゃ面白かった範囲なのに失敗したんだからブルアカで一番つまらん部分のアニメ化で同じような形式の指揮官スタイルとか絶対アニメ化成功するわけないんだ 悔しか

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:56:48

    >>117

    戦闘シーン頑張ってほしいんだよねマジでね…

    戦闘シーン来る度にゲンナリするんだよね酷くない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:57:14

    >>123ってま まさか…

    ブルジ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:57:16

    >>119

    ブル信っていつもそれなあ!

    対策委員会編を尻尾切りしてスケープゴートにすれば他の本編は愚弄されないとか本気で思ってるタイプ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:58:16

    >>125

    ウム・・・ぶっちゃけ一番面白いとされてるエデン条約も最終章も全部アニメ化しても失敗扱いされる気しかしないんだなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:58:36

    >>117

    俺は星ごとデデーンして4話を最終回にできるブロリーだ

    そして俺は出しときゃとりあえず盛り上がる怪獣王のゴジラだ

    "悪魔を超えた悪魔"宮沢鬼龍


    ブルアカアニメを面白くするなら一話からサプライズで出しときゃ盛り上がった"空港から異世界転生した"五条悟を忘れるのは許さないよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:58:54

    >>105

    なんなら今日も緊急メンテ入ってなかったスか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:59:03

    >>122

    ストーリーはともかくアホみたいに稼いでるんだから作画は予算ふられてもの凄いものが見られると思っていた…それが僕です

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:59:06

    >>128

    いつもそれって分かるくらいに張り付いているなら端っから対策委員会編の評価が高くなかったことも知ってるものと思われるが…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:59:32

    >>51

    バキバキ 我が名は"安室透"

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:59:48

    >>108

    月影じゃなくて10年前のアニメの脇役が冗談抜きに代表作になるレベルの声優をあからさまに政治的な意図でキャスティングした蛆虫制作委員会が愚弄されてますね

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:59:54

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:00:30

    >>128

    いいや多分パヴァーヌはユウカ達が正しいのになに先生はクソガキの味方してるんスか?てかリオに反論できないどころか負かしてから説教ってダサすぎる…ダサさの次元が違うってなるし

    エデンはエデンで多分叩かれると思われる

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:00:34

    >>132

    OPの作画がめちゃくちゃ良かっただけに余計そうなってほしいと思っちゃうんだよね

    でも現実はそうはならなかったんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:00:53

    シロコテラー…すげえ
    なんも触れられないまま終わるし

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:00:59

    >>135

    政治的意図ってもしかしてこの声優はやんごとなきお方なタイプ?

    ま…まずいよ それならこのスレ通報されたら皆消されちゃうよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:01:02

    >>125

    真面目に先生をメスブタにでもしないと絵面最悪だし女にしたほうが間違いなく視聴者の目は甘くなるんスけどね・・・FGOもそうだけど頑なにメスブタ主人公の選択肢あるのにそっちにしないんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:01:32

    >>139

    もしかしたら全員殺して終わらせるのかもしれないね

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:02:00

    >>107

    グレゴリオがカスだから本当に仕方ない

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:03:11

    >>141

    なんでって…プレイヤーはほとんどオスブタやからやん…

    しゃあけどこんな無個性主人公ならメスブタにした方がなんぼかマシやわっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:03:27

    今の先生のデザインだと楽園の証明に関する解答で思いっきりぶっ叩かれそうな気がする それがボクです

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:04:02

    >>141

    てか最近百合系のアニメ結構やってたし先生メスブタにしてそっちの枠にぶちこんでやる方がアニメの評価は甘くなったと思ってんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:05:04

    >>132

    ブルアカって最近実際には言うほど稼いでないことがバレてきたんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:05:18

    >>135

    ランサーズのメンバーを脇役と言いきるのもどうなんスかね

    同じ遊戯王シリーズだと鬼柳!より長いこと出てると思うんスけど…

    因みに小野友樹さんは自分の公式サイトの代表キャラに鬼柳を上げているらしいよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:06:34

    >>147

    ヨースターの収益だと多分コラボとか諸々込みだとアズレンとアクナイのどっちかなんスかね?

    それとも以外と雀魂が稼いでるタイプ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:06:41

    >>141

    きめえんだよ百合 豚


    タフタフタフタフタフタフタフタフタフタフタフタフタフタフタフタフタフタフタフタフタフタフ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:07:48

    >>150

    別に先生と誰かが付き合うわけじゃないし百合でもなんでもないですよね

    もしかして見えないものを見ようとしてるタイプ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:08:25

    >>148

    忍者らしく基本裏方だったのが大きいのかもしれないね

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:11:08

    なんか文句言う為にアニメ観てるみたいでかわいそだと思うのは俺なんだよね
    オープニングが良かった以外は愚弄しか言わないのがそれっぽいでしょう
    初見だけどピンクのメスブタとネコミミのメスブタは可愛いんだよね、可愛くない?
    まあ回が進むごとになんちゃってサバゲー感が増して来ていると思っているのは俺なんだよね
    あと便利屋69とかいうメスブタ共が誰かしらヒットしそうな性癖の塊なのん

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:12:07

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:13:29

    どれだけ愚弄しようと真面目に仕事してる人と存在価値のない荒らしでは格が違うんだ惨めさが高まるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:13:51

    >>152

    うむ…それについては特に言うことないんだぁ

    だからと言ってランサーズへの貢献度が高くて居ないと詰んでた場面もある月影を愚弄するのはいただけないんだなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:19:54

    >>151

    望遠鏡を覗き込んだ…?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:21:56

    嘘か真か知らないが戦闘シーンを飛ばしてみればまだマシというものもいる

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:28:05

    ...で こういうスレでいつも肯定的な意見が出ても「キャラが動いてる」以外見たこと無いのが俺...!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:28:09

    >>149

    多分C国で強いのがアクナイで社長が好き勝手趣味をぶち込んでるのがアズレンなんだなァ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:31:57

    >>151

    いいや百合 豚と言うことになっている

    女先生が~って喚いてる奴もれなく全員異常者ですよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:36:15

    男先生より女先生の方が絵面が少しはマシになるよね
    少しはね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:37:44

    30分端折ったゲームのストーリーをロークオリティで流すならかぎ〇どとかノラ〇と的なファン向けのショートアニメで良かったと思うのが俺なんだよね。ぶっちゃけ予算が無いならそっちの方がアニメだけ見た人に叩かれることも無いし、スピンオフで生徒たちの新たな一面を知れるからもうゲームで見て脳内で映像化した内容を再履修するより100倍楽しいのん。

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:39:22

    >>162

    キモさは減るよねキモさはね

    痛々しさが増すのん

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:40:46

    >>164

    よしっここは企画を変更して大人ぶらないと行けない役割を連邦生徒会長に押し付けられたロリにしよう

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:41:04

    >>161

    どんな人生歩んでたらこんなに追い詰められるのか興味あるんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:42:58

    >>165

    連邦生徒会長へのヘイトが増すだろうがよえーっ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:43:53

    まあ気にしないで低クオリティアニメの方が肩の力抜いて視聴できますから

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:44:03

    >>159

    キャラが動いててかわいいのん…するくらいしか本当に言うことがないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:44:33

    >>167

    しかし連邦生徒会長は冒頭しか出番がないしこうすればアロナをアニオリでラスボスにできるのです

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:45:54

    >>165

    ウオオオ

    連邦生徒会長をクズにすなあっ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:45:56

    >>159

    アニメカテはともかくこことゲームカテは誰かの気に障ること言ったらアンチ認定からのスレ爆破されるから他に言えること無いんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:46:21

    よし それじゃあ企画を変更してプラナがアロナに乗っ取れるまでのオリジナルストーリーを描こう

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:48:28

    >>159

    それだけで十分だろうがよえーっ

    待てよ、原作で声が無いキャラにCVが付いたってのもあるんだぜ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:49:22

    >>174

    それしか言われてないことが異常なんですよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:49:45

    >>159

    絞りかすみたいな肯定的意見っスね、忌無意

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:49:58

    >>159

    待てよ OPとEDの作画は凄いってよく言ってるんだぜ

    本編の話するやつはアンチだから お前死ぬよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:50:28

    普通に森川とか諏訪部とか当ててたら荒れなかったんスかね

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:50:40

    >>159

    便所は糞をする所であって飯を食う所では無いのと同じなんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:50:56

    >>174

    ウム...それだけでも十分なんだなぁ...

    まぁ普通はもう少し他の所も褒められるもんなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:51:18

    >>178

    上にもあるけど黒服とカイザーのCVとOPEDは褒めれるアニメになってたと思われる

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:51:19

    >>177

    しかし...OPEDのクオリティが高いのは大抵のアニメじゃ当たり前なのです

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:51:25

    銃がメインの作品で銃撃戦に肯定的な意見が無いってそんなんあり?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:51:30

    >>172

    まともに喋ってればアンチ認定されないですよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:52:33

    >>184

    しかし...もう少し銃撃戦の作画頑張って欲しいよねってレスしたら荒らし認定されたのです...

    マジでビックリしたんだよね そんなつもりねーよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:52:40

    >>184

    待てよ、繊細な儲の仕業かもしれないんだぜ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:53:25
  • 188二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:53:42

    >>185

    レスを貼れよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:53:49

    残りの話数でハイクオリティな戦闘シーンが出るといいですね...ガチでね

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:53:56

    >>183

    ...で アニメカテでアニメと銃撃戦なんて相性悪いヤンケってスレ建てたら山ほど反例出されたのが俺...!

    悪名高きクソニワカ尾崎健太郎よ

    ぶっちゃけ銃撃戦とアニメって相性微妙じゃない?|あにまん掲示板特にお互い物陰に隠れて撃ち合うようなタイプのやつどうしても間延びしてる感じが否めないbbs.animanch.com
  • 191二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:54:34

    >>188

    無理です もう爆破されてますから

    レススクショしておくべきだったのかもしれないね

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:54:47

    >>189

    だったら最初からお出しすればいいじゃねえかよえーっ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:55:07

    >>188

    あにまんでブルアカアニメ愚弄スレ建てて残る訳ないと思われる

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:56:37

    >>189

    無理です

    絵は上手くてもカッコいいシーンを描くのが致命的に下手ですから

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:56:55

    >>193

    待てよアニメカテなら残るんだぜ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:58:21

    再評価され出してうれしいのん

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:58:30

    レス貼ったら自業自得がバレるやん…

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:59:30

    アニメスタッフはとりあえずルパンとかシティーハンター見るかSEEDシリーズのバンクでも見て真似してくれって思ったね

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:59:39

    >>54

    はい!そうですよ!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:59:46

    200ならブルアカアニメ覇権

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています