あれはタフカテといって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:04:04

    変な語録が飛び交うおかしなところなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:04:46

    びっくりした
    いつからできたんだあれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:05:29

    舐めるなメスウマーっ!本当は参加したいんだろうがっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:05:34

    ククク…酷い言われようだな…
    まあ事実だから仕方ないけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:16:57

    なんでこんな人気になったんです?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:20:30

    >>5

    タフシリーズはね、面白いんでやんす

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:20:36

    >>5

    格闘漫画で人間が機械に負ける

    って超展開がまとめサイトでまとめられてバズったんだ


    で、本スレでファンが使ってた語録が思いの外使い易くて浸透したんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:20:52

    いんゆめみたいなもんだ
    共通の語録でキャッキャするから尊いんだ
    調和が深まるんだ

    語録を交えないと相手にして貰えないので荒れにくいとも考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:22:59

    猿先生さえ愚弄しなきゃいくらでも愚弄が許される本スレの懐の広さもポイントだと考えられる

    敷居が広いってのはそれだけ人を呼ぶということだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:24:52

    >>9

    まあ場合によっては猿先生も愚弄されるんやけどなブヘヘへへ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:25:57

    >>8

    それ(いんゆめ)はダメだろ


    とまぁこのように俺も語録使うんだけどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:40:48

    ぶっちゃけ語録で遊んでようがいいんだ新規にタフを布教できればなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:41:39

    荒れやすいお前もタフと手を組めば荒れにくくなるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:43:54

    >>13

    適応したんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:43:57

    他界隈
    作品を愚弄する

    なんだーっ貴様ーっ!
    う あ あ あ あ あ あ あ (pc書き文字)


    作品を愚弄する

    ククク酷い言われようだなまあ事実だから仕方ないけど

    この差はデカいと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:45:32

    TOUGHで知識が止まってたから正直こんな扱いされる作品になってて驚いてる
    忌憚のない意見ってやつっス

    でもよくよく思い返すと当時も首かしげるとこちょいちょいあったなってなって納得してる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:55:28

    猿先生が
    何も考えずに描けるから楽
    って何も考えてないこと公認してるから、

    龍継はマジで何も考えてないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:57:47

    >>16

    だいぶ珍しい存在な気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:58:13

    >>17

    突発性イイカゲン病(本人談)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:01:55

    >>19

    逆に言えばイイカゲンにやっても読者が離れないぐらいの魅力があるってことなんだよね、すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:04:19

    龍継はクソかクソ出ないかで言われれば間違いなくクソなんだけど
    それはそれとして見てて面白いんだ

    やっぱ凄いスね猿先生は

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:08:04

    ウマカテでもキャプテンマッスルスレはそこそこ役に立つとはお前らには失望したよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:50:51
  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:18:04
  • 25二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:46:59

    >>8

    いんゆめが広く発展したのは野・獣という愚弄も美化も等身大の人間として扱うも自由自在なキャラクターの存在が大きいと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:38:04

    ふうん>>25って奴はけっこういんゆめ博士課程だな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:54:04
  • 28二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:55:48

    >>27

    タフシリーズ自体が熱い漫画なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:59:39

    とりあえず良くも悪くも予想できない展開は頻繁に来るので愚弄しつつも読んでしまうだけの魅力はある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています