あれクズお前知らなかったのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:53:39

    マネモブ5人集まれば必ず1人はクズがいるんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:54:39

    マネモブの時点で全員クズですね…🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:54:58

    全員の間違いだろボクゥ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:55:29

    先生やん元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:55:48

    マネモブの中のクズってことはマトモな可能性ごあるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:56:10

    K国で大人気のファ〜でピョンピョンのヤギやん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:57:37

    >>2

    >>3

    貴様らのような口先だけの死人のように生きるクズどもと一緒にするな、私は認められている

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:58:54

    嘘か真か知らないが韓国のLoL界隈ではこの画像をもって先生と呼ぶLoLプレイヤーもいるという

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:59:33

    正確に言えば能力差によって最も能力がないものが自動的二無能の烙印を押されると考えられる
    三人寄れば文殊の知恵なんて大嘘の中の大嘘っス

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:00:45

    >>5

    お言葉ですが人間は数式ではありませんよ

    マイナスにマイナスかけてもプラスになるわけねえだろ(ガッガッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:08:07

    >>8

    実際LoLは「敵味方含めた10人の中で一番弱い奴になるのを避けるゲーム」だから、どれだけ総プレイヤーの平均より強くてもその場に居る10人より弱かったら意味無いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:10:17

    >>1

    やばっやっぱ人間5人も集まるとクズっているんだな

    次郎坊のことだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:12:21

    誰がクズなのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:14:32

    >>13

    鬼龍!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:15:33

    あわわっ お前は韓国の大賢者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています