でも先生にベッドに押し倒されたミノリが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:09:22

    途端にしおらしくなって静かになったら凄いえっちじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:09:53

    理解できる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:11:00

    ギャップ萌え〰〰〰〰〰ッ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:11:41

    👏👺

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:11:41

    エッッッッッッッッッッッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:12:50

    「せ、先生、それはダメだ!私は、先生を独占する訳には…あっ…んっ…男の人の、匂い…」
    ってなったら、ミノリさんは涙目で抵抗やめそうだという確信はある

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:17:19

    か細い声で明かりを消してくれるよう頼んでくる顔真っ赤でハの字眉なミノリ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:18:21

    >>6

    >>7

    ヒマリ「エッロ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:21:43

    ミノリさんは汗の匂いとか気にする子だから>>1のシチュの場合

    一旦抵抗をやめた後に服を開かれそうになって「やっ…!」って言ってくれそうな感はあるな

    でも力で抵抗はしない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:23:31

    >>8

    何やってんだ部長!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:30:17

    だ、ダメだっ、ヘルメットの下を嗅ぐのは…やぁっ…


    ??/??「わ、私以外の匂いを嗅ぐ…寝取られじゃないかっ/ですか!?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:31:31

    寝てから言え定期

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:32:09

    📢「せ、先生は私の独占をやめろぉ…///」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:33:14

    >>13

    ミノリも先生を独占すればお互い様だよね。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:38:59

    >>14

    普段の饒舌さが完全に成りを潜めて「そ、そんなの、ダメだ…あ、うっ…」ってなるミノリさん可愛いね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:39:09

    権力に屈しない子が、1人の男に屈してしまうのエロいな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:39:48

    権力には抗えても、たった一人の男には抗えないようだな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:39:59

    旧立ち絵の撫で回したくなる太もも好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:39:59

    \先生は責任持ってリードしろー!/
    \ちょっと強引なくらいに迫れー!/

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:41:14
  • 21二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:41:36

    冷静になると自己批判し始めるからずっとリードして正常な思考をさせないようにしなきゃね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:44:01

    >>8

    レッドウィンターにエロを求めて来た男子高校生ヒマリ....?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:45:08

    考えてみればバグだよなミノリさん
    独占禁止を任じてるけれど先生ガチ恋勢だから強引に迫られて関係結ばれると
    強引にされたのに自分のこと反省して先生へ罪悪感抱くようになるんだもん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:49:45

    >>23

    「わ、私は反省しなければならない、先生という幸福を独占してしまった」

    そう言って行為のあと服を着るより早く頭を下げてくるミノリ概念?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:50:09

    恋人とか夫婦とかなら独占したいって気持ちは普通だよ
    仕事や物とは違うんだよ
    とか言えばコロっと落ちそうではある

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:50:35

    赤い思想が強いけど工務部のみんなはなんやかんやで祝福してくれる・・・かなあ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:51:39

    >>23

    思想が強すぎて恋愛感情をうまく理解できていない子だと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:51:58

    >>26

    仲間意識高いから祝福してくれるよ…きっと…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:52:04

    しおらしいのもいいし慣れたら慣れたで自分だけじゃなく相手にも満足してもらうのが平等だからと積極的になるミノリもアリ
    同じ時間と喜びと苗字を分かち合いたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:53:05

    >>27

    理解した上で自分の主義を曲げるわけにわっで葛藤してるのも良いぞ良いぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:53:54

    >>23

    ガチ恋勢だっけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:54:04

    >>28

    ミノリさんの方が「私は先走ってしまったから、みんなも先生と!」とか言い出しかねないのがな

    でも先生の服の袖を掴んで「本当は私意外とシてほしくない」空気を出してほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:55:06

    >>31

    先生の存在を「生徒が得られる無形の幸福」とかバリバリに高評価してる上に、

    ふと「先生独占したいな…」って思う程度には

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:02:48

    >>32

    先生の仕事の範囲では共有されるべきだろうけど、恋愛的行為は先生の仕事じゃないから他人に進めないと思う(多分

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:13:43

    上手く先生を独占してもいい論理を説得されて「いいのか…?」って言いつつも既に期待と歓喜で口元がだらしなくなってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:15:46

    >>35

    可愛い、先生このまま撫で回していけ!

  • 37二次元好きの匿名24/04/26(金) 20:44:41

    >>32

    口では「独占はしない!共有すべきだ!」って言ってるのに手が袖を離してくれない

    そんなミノリを私は見たい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:49:24

    大嫌いなブルジョワの考えだと解っているのに抗えないミノリさん良いよね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:53:46

    自分から付いてきたのに「きょ、今日もするのかな、先生…」ってズルさを見せていけ、ミノリ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:57:23

    トロトロになるまで甘やかしたいし、その上で仕事はしっかり頑張ってねって応援したい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:02:36

    >>40

    先生はスパダリだった

    ミノリさんはもう修復不能なほど溶けた

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:28:01

    >>39

    “(ついてきてるけど、今日もしたいのかなミノリ)”

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:34:00

    かーっ見んねトモエ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:37:24

    >>33

    直後に「富の独占なんてブルジョアの思考だ、反省しなければ」ってなるのが最高にミノリしてて好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:51:48

    ミノリって実は可愛かったのか……

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:11:39

    >>42

    先生が全然こっちに手を出してくれないと、最初の数分はホッとしてたのに

    「先生、その…今日は、少し蒸し暑いな」って胸元を開いたり

    「こ、この前のこと、なんだけど…」って自分から話題を振ったり

    あからさまに「先生からして欲しい、ホントは全然嫌じゃない」を匂わせていけ、ミノリさん!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:20:07

    >>45

    👺

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:21:23

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:20:08

    押し倒したあと先生に顔を埋められ深呼吸されて“ミノリのこと独占しちゃってるね”と囁かれて
    本当は言葉で抵抗し突き放さなきゃいけないのに先生の頭を掻き抱いてしまうミノリさんは女々か?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:44:27

    >>49

    先生『を』独占することにはまだ抵抗があるけど、先生に『に』独占される歓びに溺れるミノリですか

    ちょっと貢ぎマゾの気がある

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:20:23

    >>41

    先生の女になるミノリ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:22:47

    >>51

    時どき思い出したように「せ、せんせ…やっぱり、先生の独占は…」とか言い出すけれど

    抱きしめた瞬間に黙るし、他の生徒と触れ合っているのを見て泣き出しそうな顔をするようになるミノリ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:04:53

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:48:53

    重要なのは先生自身はミノリにやりたいことをやってほしいと思ってることなんだ
    でもミノリの方が頭の何処かで自分を先生だけのオンナと見てるから行動にバグが出てくるのが尊いんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:46:13

    >>1

    「み、見ろ…邪悪な権力の犬が(先生の下半身を見て)本性を現した…優しくして♡」

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:50:29

    >>43

    待ってくれ

    ミノリってこんなに先生への矢印大きかったんか!?

    好きになったわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:58:10

    >>56

    マジでお迎えした先生とそれ以外だと評価がまったく違うのがミノリさんなんだ

    先生とはほぼ敵対することは無くて、愛情重い上にハーレム許してくれる(でも独占欲はある)良質ヒロインなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:39:00

    >>43

    卑しか女ばい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:42:39

    >>55

    邪悪な権力の犬に成す術なく懐柔されて二度と抗うことができなくなるミノリさんだ、可愛いだろう?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:04:42

    可愛いミノリはデータにあるが
    こんなに乙女なミノリは僕のデータにないぞ!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:10:21

    >>55

    優しくするよりもハードな方が考える余裕をなくさせて、よりトリップできるから

    貪られるように頂かれてもろて

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 04:54:58

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:03:27

    先生の邪悪な権力の犬(意味深)にガンガンに責められて抱き潰されるミノリだって!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:07:02

    >>63

    語彙力ゼロになって「せ、せんせっ、ダメだ…ダメ、だよぉ…」とか言いつつ

    しっかり背中に手を回して足も絡めてしまう卑しいミノリさん!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:52:14

    >>64

    卑しく足をだいしゅきホールドしてナカに出して貰うミノリ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:03:20

    1に称賛を

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:45:45

    先生のサンクトゥムタワー見ちゃった後は、なんか絶妙に口調が幼くなるミノリさんは存在する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています