【カプネタ】黒魔女に若返りの魔法をかけたわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:31:47

    ディアベルゼ「記憶も戻る特別な魔法よ。これで……」


    アステーリャ「ここどこ……?シルヴィ!ルシア!リゼ!どこなの!」


    ディアベルゼ「ふふふ……可愛いお嬢ちゃんね」


    アステーリャ「……っ!目の前に香水臭いおばさんがいるの!先生!先生!」


    ディアベルゼ「ハァ!どっからどう見ても美しいお姉さんでしょうが!」


    アステーリャ「お゛ば゛さ゛ん゛か゛と゛な゛っ゛た゛の゛〜〜!!」


    ディアベルゼ「このガキ……>>5してやるわ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:34:26

    リゼのフリ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:36:36

    身体だけ戻

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:36:40

    舌まで入れるキス

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:36:46

    あやす

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:36:47

    お菓子で太らせる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:38:01

    やさしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:48:03

    ディアベルゼ(外面モードよ!)


    ディアベルゼ「急に大きな声を出してごめんなさいね。私はあなたを世話するように白き森の人たちに頼まれたのよ」


    アステーリャ「グスッ……そんな話聞いてない……それに急に知らないところにいるの……」


    ディアベルゼ「急な話だったから仕方ないわ。転送魔法であなただけを飛ばしたの。安心して欲しいわ。私はシルヴィやルシアに信用されている人なのよ」


    アステーリャ「……本当?」


    ディアベルゼ「本当よ。信じてくれるかしら?お家に来てくれたらご飯を用意してあるから。あなたの好物もあるわ」


    アステーリャ「……」


    アステーリャ『街に出た時不審者が現れたらどうしよう?』


    リゼット『アステーリャは不審者が怖いの?リゼなら後頭部に一撃を入れて逃げるよ。そんなのリゼは怖くないもん』


    アステーリャ「……後頭部に一撃……」


    ディアベルゼ「あら、なにか言ったかしら。ちょっと小声で聞き取れなかったわぁ。それよりおばさんなんて言っちゃダメよ。失礼なんだから」


    アステーリャ「やー!」



    ディアベルゼ「あの……ガキ!逃げやがった!」


    ディアベルゼ「あらあら〜>>12の方向に逃げたみたいねぇ〜〜」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:49:22

    DT世界

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:50:26

    ゴヨウ・ガーディアン

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:50:39

    あにまん民

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:50:43

    おかしの家

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:50:48

    ネクロバレー

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:56:25

    アステーリャ(とにかく安全そうなところまで逃げるの!ここは治安が悪そうなの!)


    アステーリャ「はぁ……ここまで走れば、はぁ……逃げ切れたの……」


    アステーリャ「お腹すいた。でもお金なんてないから……甘い匂い?」


    アステーリャ「あんなところにおかしの家がある?誰も見てないの?」


    アステーリャ「ちょっとだけなら……」


    ディアベルゼ「あら〜偶然ねぇ。おかしの家は美味しいかしら〜!」


    アステーリャ「さっきの不審者!どうしているの!」


    ディアベルゼ「とがめている訳ではないから安心して欲しいわ〜。その家は私のものなのよ〜」


    アステーリャ「もう逃げられない……」


    ディアベルゼ「安心してね。あなたを>>17にしたいだけなのよ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:58:45

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:59:13

    懺悔

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:59:26

    オモチャ(意味深)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:59:31

    今は既に廃墟とかした元白き森(現在は木が一本もない)のことを忘れさせて安全に暮らさせたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:59:31

    謝るための練習台

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:05:18

    アステーリャ「悪い魔女!アステーリャは負けない!」


    ディアベルゼ「その意気がいつまで続くのか見ものねぇ〜。それじゃあ、私の家について来てもらうわ〜」


    アステーリャ「拘束魔法、ルシアみたいなことをするのね」



    ディアベルゼ「ここが私のお家よ」


    アステーリャ「グスッ……グスッ……」


    ディアベルゼ「あら、泣いちゃって可愛い顔が台無しね。汗もかいているみたいだし、お風呂入ってもらうわ」


    アステーリャ「シルヴィ……ルシア……リゼ……」


    ディアベルゼ「その後は>>24をしてもらうわ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:08:20

    レゴ遊び

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:08:36

    おえかき

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:08:50

    ウリ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:08:52

    食事

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:08:58

    大人のおままごと

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:10:16

    今のところ善い魔女

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:14:29

    アステーリャ「お風呂、気持ちよかったの……」


    ディアベルゼ「そう、良かったわねぇ。ご飯用意してあるから食べるのよ」


    アステーリャ(毒かもしれないの……)


    ディアベルゼ「あなたの好物だって聞いたけどどうかしら?」


    アステーリャ(お腹すいたの……毒を食らうなら皿までなの!)


    ディアベルゼ「いい食べっぷりねぇ。そんなに美味しかった?」


    アステーリャ「美味しい……」


    ディアベルゼ「そう。良かったわぁ……食べたら>>30しましょうか」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:15:39

    遊戯王OCG

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:16:03

    新パック開封

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:16:07

    今は既に廃墟とかした元白き森(現在は木が一本もない)のことを忘れさせて平和にずっと暮らす

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:16:16

    パック開封デスマッチ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:16:32

    お前…変な方向に改心したのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:31:49

    ディアベルゼ「お姉さんのこと信じる気になった?」


    アステーリャ「うん。ひどいこと言ってごめんなさい」


    ディアベルゼ「それでアステーリャちゃん良ければずっと一緒に暮らさない?」


    アステーリャ「ごめんなさい。帰らないとみんなが心配するの」


    ディアベルゼ「……白き森はもうないのよ」


    アステーリャ「そんな訳ないの!だって!」


    ディアベルゼ「本当よ。あなた1人を転送魔法で私の元に送ったの。もう白き森のみんなは……」


    アステーリャ「ウソ!ウソなの!シルヴィは可愛いものが好きで!ルシアはお世話してくれて!」


    ディアベルゼ「アステーリャ」


    アステーリャ「リゼはウソつきで、ワガママで、気に入らないことがあるとすぐ怒って!」


    ディアベルゼ「アステーリャ?」


    アステーリャ「でも大事な友達なの!親友なの!2度と会えないなんてウソなの!」


    ディアベルゼ「……そうね。きっとまた会えるわ」



    アステーリャ「……すぅ……」


    ディアベルゼ「泣きつかれて寝るなんて。子どもは手がかかるわぁ……アステーリャは寝ちゃったし>>37でもしようかしら?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:34:04

    添い寝

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:35:36

    マスターデュエル

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:42:59

    学校の入学手続き

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:43:01

    自分にも同じ魔法(解除不可)を使って二人でずっと一緒に穏やかに暮らす(なお喧嘩して両方とも泣くことは考慮しないとする)

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:49:45

    展開に落とし込むの面倒だからダイス降っていい?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:53:23

    それはそうとそろそろおばさん破壊のタイムリミット近づいてると思うんですけど(名推理)

    >>12

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:54:33

    >>39

    だから若返って攻撃力下げる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:04:36

    アステーリャ「……白き森じゃない……そっか。あのおば、お姉さんの家に泊まったんだ……」


    アステーリャ「シルヴィ…ルシア…リゼ…」


    リゼット「アステーリャ、おはよう……」


    アステーリャ「リゼ?」


    リゼット「あれ、ここどこ?リゼ知らないよ?」


    アステーリャ「リゼ!」


    リゼット「キャッ!急に抱きつくなんて!」



    アステーリャ「あのお姉さんがいない」


    リゼット「ひょっとして>>44しているのかも?」

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:06:53

    遠出

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:08:00

    お昼寝

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:10:10

    お出かけ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:17:28

    アステーリャ「今日は魔女のお姉さん帰ってこなかったね」

    リゼット「ふーん、これが魔女のお仕事なんだー」

    アステーリャ「勝手にお姉さんの仕事道具や本を触っちゃダメだよ」

    リゼット「リゼはいいんだもん。あれ、この調薬の仕事だったら2人でできるかも」

    アステーリャ「だからダメだって!」

    リゼット「期限も近いのにやってない魔女のお姉さんが悪いんだもん!ほら、魔女のお姉さんも褒めてくれるよ!」

    アステーリャ「しかたない。やるの」

    リゼット「じゃあ、これを一緒にやろ!」


    おわり

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:18:22

    おつです
    これで本当に良かったのか…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:20:55

    あまりにも悲しい幸せなんですけど…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:23:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています