閲覧注意 男2+女1のタイプの3pって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:49:33

    男同士の間でかなりの信頼度と言うか好感度がないと出来ない気がする
    無理やりも和姦系どっちでも

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:55:07

    他人が突っ込んだ穴にすぐ入れるのムリって人はそこそこいるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:56:13

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:57:33

    男女より男男の相性が大切だと思う
    でもこれ女女も同じじゃねぇのか?
    違うのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:57:34

    好感度が高くても知り合いはキツイな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:58:52

    あぁ言うのって大体ゴムしてない(だからエロいんだけど)から別のやつの液がついたままのに突っ込むことになるんよな…
    知り合いでもヤリモクで出会った他人でもキツい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:59:05

    よっぽどアクロバティックな体位じゃなければどの二穴責めにしても相手の顔が視界に入るだろうし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:00:11

    体勢によっては女の顔見れずにお互いの顔みることになっちゃう…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:00:18

    >>6

    その辺を考慮して男Aが前に入れるならBが「後ろ失礼するぜ」するんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:01:30

    小柄な女の子への二穴責めとか、女の子の中でのほぼ兜合わせじゃねえかなと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:02:33

    >>7

    >>8

    そこでキスするんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:02:53

    バイはエロいから創作ならもっと流行ってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:03:20

    >>9

    けつ掘られながら突っ込むってどんな感じなんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:06:13

    >>10

    両方の穴に指入れた事あるけど壁越しに指の感覚分かるんだよね

    だから2穴攻めもお互いのチ○を擦り合わせてる感触感じてると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:07:12

    なんか女を挟んだプレイみたいになってきちゃった…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:09:23

    重要なのは男からみて女がどうでもいい相手だってことだと思う
    どっちかが本気だと無理

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:09:58

    そりゃ公衆トイレで隣どころか便器挟んで真正面に居るみたいな距離感だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:10:50

    ホモスレ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:11:44

    まあ男女男の3Pって実質女を介したホモセだわな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:13:07

    そうか?
    女を便器扱いするみたいなプレイだと思ってた

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:13:21

    でももみくちゃにオナホ扱いされる女がエロいからいいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:14:40

    男が分身するタイプだと逆に尽くしてる感じがしてくる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:14:43

    ♀←♂←♂的な真ん中の男性がコンセントやコードのオスメス兼ねるパターンもあるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:14:55

    でも俺串刺しファ.ックすげぇ好きなんだよな…一生に一度でいいからやってみたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:15:59

    女の方が底無し性欲パターンだとよく見掛けるやつ
    男1人ではとてもじゃないが満足させられない

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:17:55

    ハプバーで何回かやったことあるけど男がヤり慣れてないと成立せん
    まず勃起しない奴いるし次何をするかまごついて手持ち無沙汰にとりあえず延々キスだの手マ.ンだのしてる
    女としては何も楽しくない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:18:58

    そういうのいいから

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:19:35

    好きな相手♂とヤりたいだろ
    でもオレはゲイじゃないしアナルは衛生面心配だし好きな相手♂に負担かけるだろ
    でもお互い気持ちよくなりたいだろ

    そこで間に女挟めば世間的にはオレはゲイじゃないし
    好きな相手♂にもオレにも大した負担かけずに気持ちよくなれるし良い事尽くしだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:21:04

    >>26

    ヤリまん民!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:23:26

    過去のセフレがイラマ好きのマゾ気質で男2の女1の3Pやってみたいって言ってたんだよな…あの時やっときゃよかった
    そうそうできるチャンスないもんな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:26:40

    まあ3Pなんて結婚する気のないどうでもいい女相手じゃないと無理だよ
    なんなら3P経験者は一生独身でいて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:30:24

    >>28

    どっちかは女のお尻に突っ込むんだから衛生面は不安が残るよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:07:04

    >>32

    お尻は使わずお口にしとけばいいのでは

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:07:57

    >>33

    お口はかなり不衛生だよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:51:05

    実際やるなら2号は口なり手なんだろうけど創作物(特に二次)なら尻に行って欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています